K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

You`re My / 태양 (テヤン)





언제부턴가 점점 연락하게 돼 내가 먼저
おんじぇぶとんが ちょむじょむ よっらっかげ どぇ ねが もんじょ
いつからかだんだん 連絡するようになったんだ 僕が先に

니가 없는 곳에선 벌써 널 baby로 불러 나도 참 웃겨
にが おむぬん ごせそん ぼるっそ のる babyろ ぶっろ など ちゃむ うっきょ
君がいない場所ではもう君をbabyって呼んで 僕も本当に可笑しくて



You're my chocolate my sweetest chocolate

I really wanna have you

너무나 달콤한 널 널 가지고 싶어 가지고 싶어

のむな たるこまん のる のる かじご しっぽ かじご しっぽ
すごく甘い君を 君を手に入れたい 手に入れたい



나에게 기대 쉴 수가 있게
なえげ きで しるすが いっけ
僕に寄りかかって休むことができるように

기분 좋은 행복을 느낄 수 있게 내 모든 걸 다 줄게
きぶん ちょうん へんぼぐる ぬっきるす いっけ ね もどぅんごる た じゅるっけ
気分いい幸せを感じられるように 僕のすべてのものを みんなあげるよ



You're my ice cream my sweetest ice cream

I really wanna have you

너무나 달콤한 널 널 가지고 싶어 가지고 싶어

のむな たるこまん のる のる かじご しっぽ かじご しっぽ
すごく甘い君を 君を手に入れたい 手に入れたい



내게 사랑이란 걸 선물 한 건 Yeah that's you
ねげ さらんいらん ごる そんむらんごん Yeah that's you
僕に愛って言うものをプレゼントしたこと Yeah that's you

내게 눈 부신 사랑을 준 단 한 사람은
ねげ ぬん ぶしん さらんうる じゅん たなん さらむん
僕にまぶしい愛をくれた、ただ一人の人は

that's what you are ooh yeah, ooh yeah, ooh yeah



날 바라보는 너에게 이제 너 만을 위한 노래를 해 줄께
なる ぱらぼぬん のえげ いじぇ の まぬる うぃはん のれるる へ じゅるっけ
僕を見つめる君に、今君だけのために歌を歌ってあげるよ

Oh yeah oh yeah

boom boom boom boom boom boom boom



You're my candy A lollypop candy

I really wanna kiss you

I really wanna love you

yeah
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/121-d304424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
