K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Just A Feeling / 태양 (テヤン)





단 한 순간도 떨어져 있기가 두려워
たなん すんがんど っとろじょ いっきが とぅりょうぉ
ただ一瞬間も離れていることが怖いんだ

매일 밤 널 보내기가 점점 난 어려워
めいる ばむ のる ぼねぎが ちょむじょむ なん おりょうぉ
毎晩 君を送ることがだんだん僕は難しいんだ

I wanna rock with you 끝을 모르게
I wanna rock with you っくちゅる もるげ
I wanna rock with you 終わりを知らずに

너무 아름다워 너의 모든 게
のむ あるむだうぉ のえ もどぅんげ
とても美しい 君のすべてが

이미 너와의 시간 속에 예전 내 모습은 찾을 수가 없어
いみ のわえ しがんそげ いぇじょん ね もすぶん ちゃじゅるすが おぷそ
すでに君との時間の中に昔の僕の姿は探すことはできないんだ



I know I can’t control

너무 멀리 와버렸어

のむ もっり わぼりょっそ
とても遠くまで来てしまった

솔직히 말해 난 겁나기도 하지만
そるちき まれ なん こむなぎど はじまん
正直に話して 僕は怖かったりもするけど

이 느낌을 멈출 수가 없어
いぬっきむる もむちゅるすが おぷそ
この感じを止めることはできないんだ



It's just a feeling 가슴속 터질듯한 설렘도
It's just a feeling かすむそっ とじるとぅったん そっれむど
It's just a feeling 胸の中で 裂けそうなときめきも

It's just a feeling 세상을 다 가진 이 느낌도
It's just a feeling せさんうる た かじに ぬっきむど
It's just a feeling 世界をすべて手に入れたこの感じも

It's just a feeling 그 어떤 아픔도 난 두렵지가 않아
It's just a feeling く おっとん あぷむど なん とぅりょぷちが あな
It's just a feeling そのどんな痛みも僕は怖くないよ

This must be feeling of love



You got me singing yeah yeah yeah yeah yeah

You make me say yeah yeah yeah yeah yeah

You got me singing yeah yeah yeah yeah yeah

Now let me say yeah yeah yeah yeah yeah




내 가슴은 너의 향기에 여전히 떨려
ね かすむん のえ ひゃんぎえ よじょに っとっりょ
僕の胸は君の香りに今もドキドキするんだ

곁에 없어도 버릇처럼 이름을 불러
ぎょて おぷそど ぼるっちょろむ いるむる ぶっろ
そばにいなくても くせみたいに名前を呼ぶんだ

I wanna make love to you, baby say my name

한번 또 한번 더 let’s do it again

はんぼん っと はんぼんど let’s do it again
一度、また もう一度 let’s do it again

지금 날 잡고 있는 너의 체온 속에서 난 참을 수가 없어
ちぐむ なる ちゃぷこ いんぬん のえ ちぇおん そげそ なん ちゃむるすが おぷそ
今、僕を捕まえている君の体温の中で僕は耐えることができないよ



I know I can’t control

너무 멀리 와 버렸어

のむ もっり わ ぼりょっそ
とても遠くまで来てしまった

어제도 오늘도 너 없인 하루도
おじぇど おぬるど の おぷしん はるど
昨日も今日も君のいない一日も

한 순간도 버틸 수가 없어
はん すんがんど ぼちるすが おぷそ
一瞬間も持ちこたえられないよ



It's just a feeling 가슴속 터질듯한 설렘도
It's just a feeling かすむそっ とじるとぅったん そっれむど
It's just a feeling 胸の中で 裂けそうなときめきも

It's just a feeling 세상을 다 가진 이 느낌도
It's just a feeling せさんうる た かじに ぬっきむど
It's just a feeling 世界をすべて手に入れたこの感じも

It's just a feeling 그 어떤 아픔도 난 두렵지가 않아
It's just a feeling く おっとん あぷむど なん とぅりょぷちが あな
It's just a feeling そのどんな痛みも僕は怖くないよ

This must be feeling of love



You got me singing yeah yeah yeah yeah yeah

You make me say yeah yeah yeah yeah yeah

You got me singing yeah yeah yeah yeah yeah

Now let me say yeah yeah yeah yeah yeah




아무 말도 말아줘
あむ まるど まらじょ
何も言わないで

그저 내게로 다가와줘
くじょ ねげろ たがわじょ
そのまま僕に近づいてほしい

내겐 무엇보다 이 느낌이 지금은 소중해 oh~
ねげん むおっぽだ い ぬっきみ ちぐむん そじゅんへ oh~
僕には何よりこの感じが今は大切なんだ oh~



It's just a feeling 가슴속 터질듯한 설렘도
It's just a feeling かすむそっ とじるとぅったん そっれむど
It's just a feeling 胸の中で 裂けそうなときめきも

It's just a feeling 세상을 다 가진 이 느낌도
It's just a feeling せさんうる た かじに ぬっきむど
It's just a feeling 世界をすべて手に入れたこの感じも

It's just a feeling 그 어떤 아픔도 난 두렵지가 않아
It's just a feeling く おっとん あぷむど なん とぅりょぷちが あな
It's just a feeling そのどんな痛みも僕は怖くないよ

This must be feeling of love



You got me singing yeah yeah yeah yeah yeah

You make me say yeah yeah yeah yeah yeah

You got me singing yeah yeah yeah yeah yeah

Now let me say yeah yeah yeah yeah yeah
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/120-a61ff836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
