K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Superstar / 태양 (テヤン)





눈을 뗄수가 없어
ぬぬる ってるすが おぷそ
目を離すことができないよ

자석처럼 너에게 끌려
じゃそっちょろむ のえげ っくっりょ
磁石みたいに君に引きつけられて

용기가 생겨 나도 몰래 솔직해져
よんぎが せんぎょ など もっれ そるちけじょ
勇気が生まれて 僕もひそかに正直になるんだ



심장이 미친듯이 떨려
しむじゃんい みちんどぅし っとっりょ
心臓がおかしいほど震えるんだ

내 눈엔 너밖에 안보여
ね ぬねん のばっけ あんぼよ
僕の目には君しか見えないよ

조금이라도 널 더 알고만 싶은
ちょぐみらど のる ど あるごまん しっぷん
少しでも君をもっと知りたいばかりの

내 맘은 음음음
ね まむん うむむむ
僕の心はうむむむ



You should get with me 언제라도
You should get with me おんじぇらど
You should get with me いつでも

너만 괜찮다면 come come be my lady
のまん けんちゃんたみょん come come be my lady
君だけ大丈夫なら come come be my lady

So give me a chance 한번이라도
So give me a chance はんぼにらど
So give me a chance 一度でも

나의 손을 잡고 give me your love
なえ そぬる ちゃぷこ give me your love
僕の手を握って give me your love



Baby you’re my superstar 난 너의 biggest fan
Baby you’re my superstar なん のえ biggest fan
Baby you’re my superstar 僕は君の biggest fan

Together 우린 절대 틀림 없어
Together うりん ちょるて とぅっりむ おぷそ
Together 僕らは絶対に間違いないんだ

내 맘은 흔들림 없어
ね まむん ふんどぅっりむ おぷそ
僕の心はぐらつくことはない

Girl I’ll be your superstar 넌 나의 biggest fan
Girl I’ll be your superstar のん なえ biggest fan
Girl I’ll be your superstar 君は僕の biggest fan

내 사랑을 멈출 수 가 없어
ね さらんうる もむちゅるすが おぷそ
僕の愛を止めることはできないよ

So baby Let’s get it on, get it on, girl



네가 여태까지 만난
にが よてっかじ まんなん
君が今まで会った

다른 남자들과 난 틀려
たるん なむじゃどぅるぐぁ なん とぅっりょ
ほかの男たちと僕は違う

네 온몸을 소리 지르게 만들 수 있어
に おんもむる そり じるげ まんどぅるす いっそ
君の全身を声を上げて作れるよ



널 보고 있어도 I miss you
のる ぼご いっそど I miss you
君を見ていても I miss you

I just wanna hold you and kiss you baby

내 머리 속엔 오로지 그대와 나 단 둘이서
ね もり そげん おろじ くでわ な たん どぅりそ
僕の頭の中にはただ君と僕、ただ2人で

음음음
うむむむ



Come and talk to me 언제라도
Come and talk to me おんじぇらど
Come and talk to me いつでも

너만 괜찮다면 come come be my baby
のまん けんちゃんたみょん come come be my baby
君だけ大丈夫なら come come be my baby

Let me love you 잠깐이라도
Let me love you ちゃっかにらど
Let me love you 少しの間でも

나의 손을 잡고 show me your love
なえ そぬる ちゃぷこ show me your love
僕の手を握って show me your love



Baby you’re my superstar 난 너의 biggest fan
Baby you’re my superstar なん のえ biggest fan
Baby you’re my superstar 僕は君の biggest fan

Together 우린 절대 틀림 없어
Together うりん ちょるて とぅっりむ おぷそ
Together 僕らは絶対に間違いないんだ

내 맘은 흔들림 없어
ね まむん ふんどぅっりむ おぷそ
僕の心はぐらつくことはない

Girl I’ll be your superstar 넌 나의 biggest fan
Girl I’ll be your superstar のん なえ biggest fan
Girl I’ll be your superstar 君は僕の biggest fan

내 사랑을 멈출 수 가 없어
ね さらんうる もむちゅるすが おぷそ
僕の愛を止めることはできないよ

So baby Let’s get it on, get it on, girl



이 세상에 지친
い せさんえ じちん
この世界に疲れた

너의 외로움까지 baby
のえ うぇろうむっかじ
君の寂しさまで baby

따뜻하게 안아줄수있어
ったっとぅったげ あなじゅるす いっそ
暖かく抱きしめてあげれるよ

난 어린애 처럼
なん おりね ちょろむ
僕は子供みたいに

마치 첫사랑처럼
まち ちょっさらんちょろむ
まさに初恋みたいに

넌 나를 끝없이 설레이게 하는 걸
のん なるる っくどぷし そっれいげ はぬんごる
僕は君を果てしなく、ときめかせるんだ



Baby you’re my superstar 난 너의 biggest fan
Baby you’re my superstar なん のえ biggest fan
Baby you’re my superstar 僕は君の biggest fan

Together 우린 절대 틀림 없어
Together うりん ちょるて とぅっりむ おぷそ
Together 僕らは絶対に間違いないんだ

내 맘은 흔들림 없어
ね まむん ふんどぅっりむ おぷそ
僕の心はぐらつくことはない

Girl I’ll be your superstar 넌 나의 biggest fan
Girl I’ll be your superstar のん なえ biggest fan
Girl I’ll be your superstar 君は僕の biggest fan

내 사랑을 멈출 수 가 없어
ね さらんうる もむちゅるすが おぷそ
僕の愛を止めることはできないよ

So baby Let’s get it on, get it on, girl
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/119-0ff26442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
