K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

New Boyz / 대국남아(てぐんなま)





Run up to da Run up to da Run up to da Run up to U

계속 Run up to U go go go go go

けそっ Run up to U go go go go go
続けて Run up to U go go go go go

Run up to da Run up to da Run up to da Run up to U

계속 Run up to U

けそっ Run up to U
続けて Run up to U



날몰라? 모른다면 지금 말할께
なる もっら もるんだみょん ちぐむ まらるっけ
僕を知らない?知らないなら今教えてあげるよ

보시다시피 노랜 좀하지 반하지 Yeah
ぼしだしぴ のれん ちょむはじ ばなじ Yeah
ご覧のとおり、歌はちょっと歌うよ 惚れるだろ? Yeah

지금은 아직 나를 모른다 해도
ちぐむん あじっ なるる もるんだへど
今はまだ僕を知らないとしても

무대가 끝난 뒤엔 사랑할 자랑할 나잖아
むでが っくんなん どぃえん さらんはる ちゃらんはる なじゃな
ステージが終わった後は愛する、誇らしい僕なんだ



가슴 뜨겁게 숨이 막히게 보여줄께
かすむ っとぅごぷけ すみ まきげ ぼよじゅるっけ
胸が熱く、息が苦しいくらい見せてあげるよ

너 하나만 위해서
の はなまん うぃへそ
君一人だけのために

때론 대담해 조금 대단해
ってろん てだめ ちょぐむ てだね
時には大胆で ちょっとすごいよ

준비할께 너를 위한 fantasy
じゅびはるっけ のるる うぃはん fantasy
準備するよ 君のための fantasy



Run up to da Run up to da Run up to da Run up to U

계속 Run up to U go go go go go

けそっ Run up to U go go go go go
続けて Run up to U go go go go go

Run up to da Run up to da Run up to da Run up to U

계속 Run up to U

けそっ Run up to U
続けて Run up to U



너를 버리고 나를 느껴봐
のるる ぼりご なるる ぬっきょば
自分をすてて僕を感じてみて

음악에 널 맡겨봐
うまげ のる まっきょば
音楽に君を任せてみて

내게 반하게 날 사랑하게
ねげ ばなげ なる さらんはげ
僕に惚れるように 僕を愛するように

만들꺼야 오늘밤
まんどぅるっこや おぬるぱむ
させるんだ 今夜



이제는 이름정돈 알고 있겠지
いじぇぬん いるむじょんどん あるご いっけっち
今は名前くらいは分かってるよね?

춤도 좀 추고 매력 넘치지 넌 알지 Yeah
ちゅむど ちょむ ちゅご めりょっ のむちじ のん あるじ Yeah
ダンスもちょっと踊るし、魅力溢れてるよ 君は分かってるよね? Yeah

아직은 너의 맘에 누가 있어도
あじぐん のえ まめ ぬが いっそど
まだ君の心に誰がいても

여기서 지금부터 첫 눈에 두 눈에 반할껄
よぎそ ちぐむぶと ちょんぬね どぅぬね ばなるっこる
ここで今から一目ぼれ、二目ぼれするってこと



땀에 젖도록 흠뻑 젖도록 무대 위에
っため ちょっとろっ ふむっぽっ ちょっとろっ むで うぃえ
汗に濡れるように ずぶ濡れになるように ステージの上に

내 전부를 바칠께
ね ちょんぶるる ばちるっけ
僕の全部をささげるよ

나를 따라와 내게 맡겨봐
なるる ったらわ ねげ まっきょば
僕についてきて 僕に任せてみて

기대해줘 오늘 나의 fantasy
きでへじょ おぬる なえ fantasy
期待してほしい 今日僕の fantasy



Run up to da Run up to da Run up to da Run up to U

계속 Run up to U go go go go go

けそっ Run up to U go go go go go
続けて Run up to U go go go go go

Run up to da Run up to da Run up to da Run up to U

계속 Run up to U

けそっ Run up to U
続けて Run up to U



보여줄께 더 들려줄께 나
ぼよじゅるっけ ど とぅっりょじゅるっけ な
見せてあげるよ もっと聞かせてあげるよ 僕

너를 위한 멜로디
のるる うぃはん めろでぃ
君のためのメロディー

춤을 출께 난 바라봐줘 넌
ちゅむる ちゅるっけ なん ぱらばじょ のん
ダンスを踊るから 僕は 見つめてほしい 君は

이 음악을 느껴봐
い うまぐる ぬっきょば
この音楽を感じてみて



Run up to da Run up to da Run up to da Run up to U

계속 Run up to U go go go go go

けそっ Run up to U go go go go go
続けて Run up to U go go go go go

Run up to da Run up to da Run up to da Run up to U

계속 Run up to U

けそっ Run up to U
続けて Run up to U



조용히 너에게 다가가 속삭여 줄게 나만 봐 아무것도 묻지마
ちょよんひ のえげ たがが そくさぎょじゅるっけ なまんば あむごっと むっちま
静かに君に近づいてささやいてあげる 僕だけを見て 何も聞かないで

음악에 널 맡겨봐 지금 이순간 내가 너를 위해 준비한 노래 oh yeah
うまげ のる まっきょば ちぐみすんがん ねが のるる うぃへ じゅんびはん のれ oh yeah
音楽に君を任せてみて 今この瞬間僕が君のために準備した歌 oh yeah
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/112-ee6aca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
