K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

화성인 바이러스(Boys & Girls) [Feat.Key(SHINee)]
(ふぁそんいん ばいろす) / 少女時代

[ふぁそんいん ばいろす(火星人ウィルス)]





(I want to see your sign everything I want everybody to the shining star)

긴가 민가 네 속을 모르겠어
きんがみんが に そぐる もるげっそ
はっきりしないあなたが分からないわ

(나도 널 모르겠어 정말)
(など のる もるげっそ ちょんまる)
(僕も君を知らない 本当に)

넌 화성에서 온 듯 말 하고 있어
のん ふぁそんえそ おんどぅっ まる はごいっそ
火星から来たように話してる

(난 니가 금성에서 온 것 같아)
(なん にが くむそんえそ おんごっかった)
(僕は君が金星から来たように感じるよ)

어딘가 모르게 우린 주파수가 달라
おでぃんが もるげ うりん じゅぱすが たっら
どこか知らずに私たちは周波数が違うの


알고 싶어 니가 뭘 원하는지
あるご しっぽ にが もる うぉなぬんじ
知りたいわ あなたが何を望んでるのか

(나도 널 알고 싶어 정말)
(など のる あるご しっぽ ちょんまる)
(僕も君を知りたいよ 本当に)

안달하는 내가 뭐 이상하니
あんだらぬん ねが も いさんはに
やきもきする私がなんか変なの?

(너 땜에 나도 정말 조급해져)
(のってめ など ちょんまる ちょぐぺじょ)
(君のせいで僕も本当に焦るよ)

이런 내 모습에 feel이 꽂혔던 건 너야
いろん ね もすべ feelい っこちょとんごん のや
こんな私の姿にfeelがさされたのはあなたよ


내가 원하는데 너를 바라는데
ねが うぉなぬんで のるる ばらぬんで
私が望んでるのに あなたを欲してるのに

왜 넌 cave속에 혼자 있길 바래
うぇ のん caveそげ ほんじゃいっきるばれ
どうしてあなたはcaveの中に1人いることを望んでるの?

좋아한단 말이 뭐가 어렵다고
ちょあはんだん まり もが おりょぷたご 
好きだっていう言葉が何か難しいって

넌 또 왜 이렇게 나를 재니
のん っと うぇ いろっけ なるる ちぇに
あなたはまたどうしてこんなふうに勿体ぶるの?



지구의 boys boys boys and girls girls girls
ちぐえ boys boys boys and girls girls girls
地球のboys boys boys and girls girls girls

우린 너무 다른 걸
うりん のむ たるんごる
私たちはあまりに違うわ

세상 반은 남자 또 반은 여자
せさん ばぬん なむじゃ っと ばぬん よじゃ 
世界の半分は男、また半分は女

외계인처럼 지구를 탓하지만
うぇげいんちょろむ ちぐるる たったじまん
宇宙人みたいに地球を理由にするけど

boys boys boys and girls girls girls 알아 난 너뿐인 걸
boys boys boys and girls girls girls あら なん のっぷにんごる
boys boys boys and girls girls girls 分かってる 私はあなただけだってこと

티격태격해도 바짝 약 올라도 날 울려도
ちっきょっ てきょっけど ばっちゃっ やごっらど なる うっりょど 
なんだかんだ言っても プンプン腹が立っても 私を泣かせても

어쩜 좋아 난 니가 좋아
おっちょむ ちょあ なん にが ちょあ
どうしたらいい 私はあなたが好きなの



너 땜에 미쳐 나 미쳐 나 어떡하니
のってめ みちょ な みちょ な おっとかに
あなたのせいで変だわ 私 どうしよう

왜 그렇게 정말 너 정말 날 괴롭히니
うぇ くろっけ ちょんまる の ちょんまる なる くぇろぴに
どうしてそんなふうに本当にあなたは本当に私を苦しめるの?

잘난 것도 없는 너 땜에 난 정말 돌아
ちゃっらんごっと おむぬん のってめ なん ちょんまる どら
偉くもないあなたのせいで 私本当におかしくなりそう


내가 원하는데 너를 바라는데
ねが うぉなぬんで のるる ばらぬんで
私が望んでるのに あなたを欲してるのに

왜 넌 cave속에 혼자 있길 바래
うぇ のん caveそげ ほんじゃいっきるばれ
どうしてあなたはcaveの中に1人いることを望んでるの?

좋아한단 말이 뭐가 어렵다고
ちょあはんだん まり もが おりょぷたご 
好きだっていう言葉が何か難しいって

넌 또 왜 이렇게 나를 재니
のん っと うぇ いろっけ なるる ちぇに
あなたはまたどうしてこんなふうに勿体ぶるの?


지구의 boys boys boys and girls girls girls
ちぐえ boys boys boys and girls girls girls
地球のboys boys boys and girls girls girls

우린 너무 다른 걸
うりん のむ たるんごる
私たちはあまりに違うわ

세상 반은 남자 또 반은 여자
せさん ばぬん なむじゃ っと ばぬん よじゃ 
世界の半分は男、また半分は女

외계인처럼 지구를 탓하지만
うぇげいんちょろむ ちぐるる たったじまん
宇宙人みたいに地球を理由にするけど

boys boys boys and girls girls girls 알아 난 너뿐인 걸
boys boys boys and girls girls girls あら なん のっぷにんごる
boys boys boys and girls girls girls 分かってる 私はあなただけだってこと

티격태격해도 바짝 약 올라도 날 울려도
ちっきょっ てきょっけど ばっちゃっ やごっらど なる うっりょど 
なんだかんだ言っても プンプン腹が立っても 私を泣かせても

어쩜 좋아 난 니가 좋아
おっちょむ ちょあ なん にが ちょあ
どうしたらいい 私はあなたが好きなの


좀 더 솔직하게 좀 더 매력 있게
ちょむど そるじっかげ ちょむど めりょぎっけ 
もう少し正直に もう少し魅力的に

내가 원한다면 시크함은 버리고
ねが うぉなんだみょん しくはむん ぼりご
私が望むならシックなのは捨てて

좀 더 과감하게 때론 부드럽게
ちょむど くぁがまげ ってろん ぷどぅろぷけ
もう少し果敢に 時々柔らかく

그렇게 나를 사랑해줘 
くろっけ なるる さらんへじょ
そんなふうに 私を愛して


지구의 boys boys boys and girls girls girls
ちぐえ boys boys boys and girls girls girls
地球のboys boys boys and girls girls girls

우린 너무 다른 걸
うりん のむ たるんごる
私たちはあまりに違うわ

세상 반은 남자 또 반은 여자
せさん ばぬん なむじゃ っと ばぬん よじゃ 
世界の半分は男、また半分は女

외계인처럼 지구를 탓하지만
うぇげいんちょろむ ちぐるる たったじまん
宇宙人みたいに地球を理由にするけど

boys boys boys and girls girls girls 알아 난 너뿐인 걸
boys boys boys and girls girls girls あら なん のっぷにんごる
boys boys boys and girls girls girls 分かってる 私はあなただけだってこと

티격태격해도 바짝 약 올라도 날 울려도
ちっきょっ てきょっけど ばっちゃっ やごっらど なる うっりょど 
なんだかんだ言っても プンプン腹が立っても 私を泣かせても

어쩜 좋아 난 니가 좋아
おっちょむ ちょあ なん にが ちょあ
どうしたらいい 私はあなたが好きなの
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/11-564b587d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
