K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

당신과 만난 이날 (たんしんぐぁ まんなん いなる) / WAX


[たんしんぐぁ まんなん いなる(あなたと会ったこの日)]





우리 이제 지난 일들 모두 잊어 버려요
うり いじぇ ちなにるどぅる もどぅ いじょぼりょよ
私たちもう過ぎたことはすべて忘れてしまいましょう

원치 않던 만남으로 가득했던 그런 날들
うぉんち あんとん まんなむろ かどぅけっとん くろん なるどぅる
願わなかった出会いでいっぱいだったそんな日々

우리 이제 지금을 같이 노래 불러요
うり いじぇ ちぐむる かっち のれ ぶっろよ
私たち今を一緒に歌いましょう

그렇게 그리던 당신과 만난 이 날을
くろっけ くりどん たんしんぐぁ まんなん いなるる
そんなふうに描いたあなたと会ったこの日を



잊어도 되는 지워도 되는 추억일랑 생각지 말아요
いじょど どぇぬん じうぉど どぇぬん ちゅおぎるらん せんがっち まらよ
忘れてもいい、消してもいい思い出は考えるのはやめましょう 

당신과 만난 이 날이 행복하므로
たんしんぐぁ まんなん いなり へんぼかむろ
あなたと会ったこの日が幸せで



흘러 흘러 시간 속에 묻혀진대도
ふっろふっろ しがんそげ むちょじんでど
流れ流れて 時間の中に埋まるとしても

얼굴 맞댄 이대로 살 수만 있다면
おるぐる まってん いでろ さるす まにったみょん
顔を会わせたこのまま 生きていくことだけできるなら

죽어서도 행복할 비둘기처럼
ちゅごそど へんぼかる びどぅるぎちょろむ
死んでも幸せな鳩のように

그냥 지금 이대로 멈춰서요
くにゃん ちぐみでろ もむちょそよ
ただ、今、このままで立ち止まるの



우리 이제 지난 일들 생각하지 말아요
うり いじぇ ちなん いるどぅる せんがっかじまらよ
私たち、もう過ぎたことは考えるのやめましょう

원치 않던 시간으로 가득했던 그런 날들
うぉんち あんとん しがぬろ かどぅっけっとん くろん なるどぅる
願わなかった時間でいっぱいだったそんな日々

우리 이제 지금을 같이 손을 잡아요
うり いじぇ ちぐむる かっち そぬる ちゃばよ
私たち 今を一緒に手をつなぎましょう

그렇게 그리던 당신과 만난 오늘은
くろっけ くりどん たんしんぐぁ まんなん おぬるん
そんなふうに描いたあなたと会った今日は



잊어도 되는 지워도 되는 추억일랑 생각지 말아요
いじょど どぇぬん じうぉど どぇぬん ちゅおぎるらん せんがっち まらよ
忘れてもいい、消してもいい思い出は考えるのはやめましょう 

당신과 만난 이 날이 행복하므로
たんしんぐぁ まんなん いなり へんぼかむろ
あなたと会ったこの日が幸せで



흘러 흘러 시간 속에 묻혀진대도
ふっろふっろ しがんそげ むちょじんでど
流れ流れて 時間の中に埋まるとしても

얼굴 맞댄 이대로 살 수만 있다면
おるぐる まってん いでろ さるす まにったみょん
顔を会わせたこのまま 生きていくことだけできるなら

죽어서도 행복할 비둘기처럼
ちゅごそど へんぼかる びどぅるぎちょろむ
死んでも幸せな鳩のように

그냥 지금 이대로 멈춰서요
くにゃん ちぐみでろ もむちょそよ
ただ、今、このままで立ち止まるの



흘러 흘러 시간 속에 묻혀진대도
ふっろふっろ しがんそげ むちょじんでど
流れ流れて 時間の中に埋まるとしても

얼굴 맞댄 이대로 살 수만 있다면
おるぐる まってん いでろ さるす まにったみょん
顔を会わせたこのまま 生きていくことだけできるなら

죽어서도 행복할 비둘기처럼
ちゅごそど へんぼかる びどぅるぎちょろむ
死んでも幸せな鳩のように

그냥 지금 이대로 멈춰서요
くにゃん ちぐみでろ もむちょそよ
ただ、今、このままで 立ち止まるの

그냥 지금 이대로 멈춰서요
くにゃん ちぐみでろ もむちょそよ
ただ、今、このままで立ち止まるの


イム・ギフンさんの原曲が↓


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/102-25eeba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
