K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

내게 오는 길 (ねげ おぬんぎる) / WAX


[ねげ おぬんぎる(僕のところに来る道)]





지금 곁에서 딴 생각에 잠겨 걷고 있는 그대
ちぐむ ぎょてそ ったん せんがげ ちゃむぎょ こっこ いんぬん くで
今そばで他の考えにふけって歩いている君

설레는 마음에 몰래 그대 모습 바라보면서 내안에 담아요
そっれぬん まうめ もっれ くで もすぶ ぱらぼみょんそ ねあね たまよ
ときめく心にひそかに君の姿を見つめながら僕の中にしまうんだ

사랑이겠죠 또 다른 말로는 설명할 수 없죠
さらんいげっちょ っと たるん まっろぬん そるみょんはる す おぷちょ
きっと愛なんだ また他の言葉では説明できないよ

함께 걷는 이 길 다시 추억으로 끝나지 않게
はむけ こんぬんにぎる たし ちゅおぐろ っくんなじ あんけ
一緒に歩くこの道 2度と思い出として終わらないように

꼭 오늘처럼 지켜갈께요
っこっ おぬる ちょろむ ちきょがるっけよ
必ず今日みたいに守っていくよ



사랑한다는 그말
さらんはんだぬん くまる
愛してるっていう その言葉

아껴둘껄 그랬죠
あっきょどぅるっこる くれっちょ
大事にしておきたいものだったんだ

이제 어떻게 내맘 표현해야 하나
いじぇ おっとっけ ねまむ ぴょひょねや はな
今 どうやって僕の気持ちを表現しなきゃいけないかな?

모든것이 변해가도 이맘으로 그댈 사랑할께요
もどぅんごし びょねがど いまむろ くでる さらんはるっけよ
すべてのことが変わって行っても この心で君を愛していくよ



망설였나요
まんそりょんなよ
ためらったの?

날 받아주기가 아직 힘든가요
なる ばだじゅぎが あじっ ひむどぅんがよ
僕を受け入れてくれることがまだ難しいの?

그댈 떠난 사랑 그만 잊으려도 애쓰진마요
くでる っとなん さらん くまん いじょりょど えっすじんまよ
君を去った恋人 そのまま忘れようとしても 気をつかわないで

나 그때까지 기다릴테니
な くってっかじ きだりるってに
僕はそのときまで待つから



사랑한다는 그말
さらんはんだぬん くまる
愛してるっていう その言葉

아껴둘껄 그랬죠
あっきょどぅるっこる くれっちょ
大事にしておきたいものだったんだ

이제 어떻게 내맘 표현해야 하나
いじぇ おっとっけ ねまむ ぴょひょねや はな
今 どうやって僕の気持ちを表現しなきゃいけないかな?

모든것이 변해가도 이맘으로 그댈 사랑할께요
もどぅんごし びょねがど いまむろ くでる さらんはるっけよ
すべてのことが変わって行っても この心で君を愛していくよ



눈물이 또 남아있다면 모두 흘려버려요
ぬんむり っと なまいったみょん もどぅ ふっりょぼりょよ
涙がまだ残っているなら すべて流してしまうよ

이 좋은 하늘아래 우리만 남도록
い ちょうん はぬられ うりまん なむどろっ
この空の下 僕たちだけ残るように



사랑할 수 있나요
さらんはるす いんなよ
愛せるの?

내가 다가간만큼
ねが たががんまんくむ
僕が近付いて行くくらい

이젠 내게 와줘요
いじぇん ねげ わじょよ
もう僕のところに来て

내게 기댄마음
ねげ きでんまうむ
僕に寄りかかった気持ち

사랑이 아니라 해도 괜찮아요 그댈 볼수 있으니
さらんい あにらへど けんちゃなよ くでる ぼるす いっすに
愛じゃないって言っても平気だよ 君に会えるから

괜찮아요 내가 사랑할테니
けんちゃなよ ねが さらんはるってに
大丈夫だよ 僕が愛していくから


ソン・シギョンさんの原曲です↓

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/100-e72b3c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
