K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

웃자(Be Happy) (うっちゃ) / 少女時代


[うっちゃ(笑おう)]





(Hey boys!) No more worries put on a smile for me
(Hey girls!) No pain no gain is what they say right

(OK!) No need to stress (OK!) brush it off your chest
Through the rain there’s a brighter day Don't worry be happy!


어지러워 죽겠어 뭐가 그리 말이 많아
おじろうぉ ちゅっけっそ もが くり まり まな
混乱して死にそう 何がそんなに小言が多いの

(몸서리 서리 쳐 지는 이 날 좀 봐)
(もむそり そり ちょじぬん いなる ちょむば)
(身震いするこの私をちょっと見)て

누가 먼저 그만 좀 해 조금만 참아 괜찮아
ぬが もんじょ くまん ちょめ ちょぐんまん ちゃま けんちゃな
誰が先にやめる? 少しだけ我慢して 大丈夫

(I'm Sorry Sorry 누가 먼저 말해봐)
(I'm Sorry Sorry ぬが もんじょ まれば)
(I'm Sorry Sorry 誰が先に言ってみる?)


*U-Boys U-Girls Be Happy (Hey) Be Happy (Hey)
U-Boys U-Girls Be Happy (Hey) Be Happy (Ha)



이러쿵 저러쿵 뭐가 그리 말이 많아
いろくん ちょろくん もが くり まり まな
ああだこうだと何がそんなに小言が多いの

Oh 웃자 웃자 그냥 웃어 버리자
Oh うっちゃ うっちゃ くにゃん うそぼりじゃ
Oh 笑おう 笑おう そのまま 笑ってしまおう

이래라 저래라 아픈 말은 하지 말아
いれら ちょれら あぷん まるん はじまら
こうしろ ああしろ 辛い言葉は言わないで

Oh 웃자 웃자 그냥 웃어 버리자
Oh うっちゃ うっちゃ くにゃん うそぼりじゃ
Oh 笑おう 笑おう そのまま 笑ってしまおう


Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho 그냥 웃자
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho くにゃん うっちゃ
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho そのまま 笑おう

Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho 그냥 웃자
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho くにゃん うっちゃ
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho そのまま 笑おう

Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho 그냥 웃자
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho くにゃん うっちゃ
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho そのまま 笑おう

Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho 그냥 웃자
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho くにゃん うっちゃ
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho そのまま 笑おう


(Hey boys!) 고개 숙이지 말고 그냥 크게 웃어봐
(Hey boys!) ごげ すぎじ まるご くにゃん くげ うそば
(Hey boys!) 下を向かずに そのまま 大きく笑ってみて

(Hey girls!) 짜증나고 답답해도 it's gonna be alright~
(Hey girls!) っちゃじゅんなご たぷたぺど it's gonna be alright~
(Hey girls!) イライラして苦しくても it's gonna be alright~

Smile for me (Alright~) smile for me (Alright~)
Through the rain there's a brighter day Don't worry be happy!



사람들이 모두가 아프다고 울어도
さらむどぅり もどぅが あぷだご うろど
人がみんな辛いと泣いても

(오 도리도리 잘 될거야 괜찮아)
(お どりどり ちゃる どぇるっこや けんちゃな)
(あ はいはい 上手く行くから 大丈夫)

아프다고 다투면 정말 이건 아니잖아
あぷだご たとぅみょん ちょんまる いごん あにじゃな
辛いって争えば本当にこれは違うでしょ

(내 손이손이 아니라고 하잖아)
(ね そにそに あにらご はじゃな)
(私の手が手が違うって言ってるでしょ)


U-Boys U-Girls Be Happy (Hey) Be Happy (Hey)
U-Boys U-Girls Be Happy (Hey) Be Happy (Ha)



이러쿵 저러쿵 뭐가 그리 말이 많아
いろくん ちょろくん もが くり まり まな
ああだこうだと何がそんなに小言が多いの

Oh 웃자 웃자 그냥 웃어 버리자
Oh うっちゃ うっちゃ くにゃん うそぼりじゃ
Oh 笑おう 笑おう そのまま 笑ってしまおう

이래라 저래라 아픈 말은 하지 말아
いれら ちょれら あぷん まるん はじまら
こうしろ ああしろ 辛い言葉は言わないで

Oh 웃자 웃자 그냥 웃어 버리자
Oh うっちゃ うっちゃ くにゃん うそぼりじゃ
Oh 笑おう 笑おう そのまま 笑ってしまおう


Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho 그냥 웃자
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho くにゃん うっちゃ
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho そのまま 笑おう

Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho 그냥 웃자
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho くにゃん うっちゃ
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho そのまま 笑おう

Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho 그냥 웃자
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho くにゃん うっちゃ
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho そのまま 笑おう

Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho 그냥 웃자
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho くにゃん うっちゃ
Ha Ha Ha Ha Ho Ho Ho Ho そのまま 笑おう


Don't Worry! Worry! Don't Don't Worry Baby!
Be Happy (Hey) Be Happy (Hey)

Don't Worry! Worry! Don't Don't Worry Baby!
Be Happy (Hey) Be Happy (Ha)



이러쿵 저러쿵 뭐가 그리 말이 많아
いろくん ちょろくん もが くり まり まな
ああだこうだと何がそんなに小言が多いの

Oh 웃자 웃자 그냥 웃어 버리자
Oh うっちゃ うっちゃ くにゃん うそぼりじゃ
Oh 笑おう 笑おう そのまま 笑ってしまおう

이래라 저래라 아픈 말은 하지 말아
いれら ちょれら あぷん まるん はじまら
こうしろ ああしろ 辛い言葉は言わないで

Oh 웃자 웃자 그냥 웃어 버리자
Oh うっちゃ うっちゃ くにゃん うそぼりじゃ
Oh 笑おう 笑おう そのまま 笑ってしまおう


이러쿵 저러쿵 뭐가 그리 말이 많아
いろくん ちょろくん もが くり まり まな
ああだこうだと何がそんなに小言が多いの

Oh 웃자 웃자 그냥 웃어 버리자
Oh うっちゃ うっちゃ くにゃん うそぼりじゃ
Oh 笑おう 笑おう そのまま 笑ってしまおう

이래라 저래라 아픈 말은 하지 말아
いれら ちょれら あぷん まるん はじまら
こうしろ ああしろ 辛い言葉は言わないで

Oh 웃자 웃자 그냥 웃어 버리자
Oh うっちゃ うっちゃ くにゃん うそぼりじゃ
Oh 笑おう 笑おう そのまま 笑ってしまおう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/10-e90c9358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
