K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

K-POPをいろいろ載せたいな~と思って、別の場所でブログやってましたが、
新たに立ち上げました

まず第一弾は最近よくこの曲

「오빠(おっぱ)」は韓国語で女性が年上の男性に対して使う表現です
日本語だと「お兄さん」ですかね
「お兄さん」でもいいかもですが、そのまま「おっぱ」にしました

Oh! / 少女時代






전에 알던 내가 아냐 Brand New Sound
じょね あるどん ねが あにゃ Brand New Sound
昔の私じゃないの Brand New Sound

새로워진 나와 함께 One More Round
せろうぉじん なわ はむけ One More Round
新しくなった私と一緒に One More Round

Dance Dance Dance till we run this town

오빠 오빠 I'll be I'll be Down Down Down Down

おっぱ おっぱ I'll be I'll be Down Down Down Down
おっぱ おっぱ I'll be I'll be Down Down Down Down


오빠 나좀 봐 나를 좀 바라봐
おっぱ なちょむ ば なるる ちょむ ぱらば
おっぱ、ちょっと私を見て 私をちょっと見つめて

처음이야 이런 내 말투 Ha!
ちょうみや いろん ね まるとぅ Ha!
初めてね こんな私の口ぶり Ha!

머리도 하고 화장도 했는데
もりど はご ふぁじゃんど へっぬんで
髪もして、化粧もしたのに

왜 너만 너만 모르니
うぇ のまん のまん もるに
どうしてあなただけ あなただけ 知らないの


두근 두근 가슴이 떨려와요
とぅぐん とぅぐん かすみ っとっりょわよ
ドキドキ 胸が高鳴って来る

자꾸 자꾸 상상만 하는 걸요
ちゃっく ちゃっく さんさんまん はぬんごりょ
何度も何度も想像だけするのね

어떻게 하나 콧대 높던 내가
おっとけ はな こって のぷとん ねが
どうしようかな 鼻が高かった私が

말하고 싶어
まらご しっぽ
言いたいの


Oh Oh Oh 오빠를 사랑해
Oh Oh Oh おっぱるる さらんへ
Oh Oh Oh おっぱを愛してるの

Ah Ah Ah Ah 많이 많이해
Ah Ah Ah Ah まに まにへ
Ah Ah Ah Ah すごくすごく

수줍으니 제발 웃지 마요
すじゅぶに ちぇばる うっちまよ
恥ずかしいから お願いだから 笑わないで

진심 이니 놀리지도 말아요
ちんしみに のっりじど まらよ
本心かってからかうのもやめて

또 바보같은 말뿐야
っと ぱぼがっつん まるっぷにゃ
またバカみたいな言葉だけなのね


전에 알던 내가 아냐 Brand New Sound
じょね あるどん ねが あにゃ Brand New Sound
昔の私じゃないの Brand New Sound

새로워진 나와 함께 One More Round
せろうぉじん なわ はむけ One More Round
新しくなった私と一緒に One More Round

Dance Dance Dance till we run this town

오빠 오빠 I'll be I'll be Down Down Down Down

おっぱ おっぱ I'll be I'll be Down Down Down Down
おっぱ おっぱ I'll be I'll be Down Down Down Down


오빠 잠깐만 잠깐만 들어봐
おっぱ ちゃっかんまん ちゃっかんまん とぅろば
おっぱ、ちょっと待って、ちょっとだけ聞いてみて

자꾸 딴 얘기는 말고
ちゃっく ったん いぇぎぬん まるご
何度も他の話はしないで

동생으로만 생각하진 말아
どんせんうろまん せんがっかじん まら
後輩ってだけ 考えないで

일년뒤면 후회 할 걸
いっりょんどぃみょん ふふぇ はるっこる
1年後なら後悔してるはず


몰라 몰라 내 맘은 전혀 몰라
もっら もっら ね まむん ちょにょ もっら
知らない 知らない 私の気持ちは全然知らない

눈치없게 장난만 치는걸요
ぬんち おぷけ ちゃんなんまん ちぬんごりょ
鈍感にふざけるのね

어떻게 하나 이 철없는 사람아
おっとけ はな い ちょろむん さらま
どうしようかな この子供っぽい人

들어봐 정말
とぅろば ちょんまる
聞いてみてよ 本当に


Oh Oh Oh 오빠를 사랑해
Oh Oh Oh おっぱるる さらんへ
Oh Oh Oh おっぱを愛してるの

Ah Ah Ah Ah 많이 많이 해
Ah Ah Ah Ah まに まに へ
Ah Ah Ah Ah すごく すごく

수줍으니 제발 웃지 마요
すじゅぶに ちぇばる うっちまよ
恥ずかしいから お願いだから 笑わないで

진심이니 놀리지도 말아요
ちんしみに のっりじど まらよ
本心かってからかうのもやめて

또 그러면 난 울지도 몰라
っと くろみょん なん うるっちど もっら
またそうしたら 私 泣いちゃうかも


전에 알던 내가 아냐 Brand New Sound
じょね あるどん ねが あにゃ Brand New Sound
昔の私じゃないの Brand New Sound

뭔가 다른 오늘만은 뜨거운 난
もんが たるん おぬるまぬん っとぅごうん なん
何かが違う今日だけは熱い私

다음 다음 미루지 마 화난다
たうむ たうむ みるじま ふぁなんだ
次に次に延ばさないで 怒るよ

오빠 오빠 이대로는 No No No No
おっぱ おっぱ いでろぬん No No No No
おっぱ おっぱ、このままじゃ No No No No


Tell me boy boy love it
it it it it it it ah!



Oh Oh Oh 오빠를 사랑해
Oh Oh Oh おっぱるる さらんへ
Oh Oh Oh おっぱを愛してるの

Ah Ah Ah Ah 많이 많이해
Ah Ah Ah Ah まに まにへ
Ah Ah Ah Ah すごくすごく

Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh 오빠를 사랑해
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh おっぱるる さらんへ
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh おっぱを愛してる
 
Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah 많이 많이해
Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah まに まにへ
Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah すごく すごく

또 바보 같은 말뿐야
っと ぱぼがっつん まるっぷにゃ
またバカみたいな言葉だけなのね


Oh Oh Oh Oh
Ah Ah Ah Ah


Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh 오빠를 사랑해
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh おっぱるる さらんへ
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh おっぱを愛してる

Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah 많이 많이해
Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah まに まにへ
Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah すごく すごく

Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh 오빠를 사랑해
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh おっぱるる さらんへ
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Oh おっぱを愛してる

Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah 많이 많이 Oh
Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah まに まに Oh
Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah Ah すごく すごく Oh
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/1-32fcb0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
