K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

사랑한다 말할까 (さらんはんだ まらるっか) / 씨스타(소유) SISTER(Soyu)


[さらんはんだ まらるっか (愛してるって言おうかな?)]




오늘도 멍하니 하늘만 보다
おぬるど もんはに はぬるまん ぼだ
今日もぼんやり空だけ見る

니 얼굴을 가만히 그려 봤어
に おるぐるる かまに くりょばっそ
あなたの顔をじっと描いてみた

니 입술 니 눈동자 까지
に いぷする に ぬんどんちゃ っかじ
あなたの唇、あなたの瞳まで

사랑스러워 오늘 따라 더
さらんすろうぉ おぬる ったら ど
可愛らしい 今日に限って もっと



이제 잊어야지 애를 써봐도
いじぇ いじょやじ えるる っそばど
もう忘れなきゃって頑張ってみても

이제 안봐야지 다짐 해봐도
いじぇ あんばやじ たじめばど
もう見ないようにしなきゃって誓ってみても

내겐 오직 너 뿐야
ねげん おじんの っぷにゃ
私にはただあなただけなの

다른사람은 안되
たるん さらむん あんどぇ
ほかの人じゃダメなの

이런 내맘을 이젠 알아줄래
いろん ねまむる いじぇん あらじゅるっれ
こんな私の気持ち 今わかってくれる?



사랑한다고 말할까
さらんはんだご まらるっか
愛してるって言おうかな?

매일 너만 바라보는 내맘을 알까
めいる のまん ぱらぼぬん ねまむる あるっか
毎日あなただけ見つめる私の気持ち 分かってるかな?

내겐 너 하나만 있어주면
ねげん の はなまん いっそじゅみょん
私にはあなた1人だけ いてくれるなら

아무것도 난 이제 원하지않아
あむごっと なん いじぇ うぉなじあな
何も私はもう望まないわ

내곁에만 있어 줄래
ねぎょてまん いっそ じゅっれ
私のそばにだけいてくれる?



너에게 달려가볼까
のえげ たっりょがぼるっか
あなたに走っていってみようかな?

이젠 니마음을 알고 싶어
いじぇん にまうむる あるご しっぽ
今はあなたの気持ちを知りたいの

난 그거 하나면되
なん くご はなみょんどぇ
私はそれ1つだけでいいの

니가 없는 하루는 상상할수도 없어
にが おむぬん はるぬん さんさんはるすど おぷそ
あなたがいない1日は想像することもできないわ

이런 내맘을 받아줄래
いろん ねまむる ぱだじゅっれ
こんな私の気持ちを受け取ってくれる?



힘들었던 날을 기억해봐도
ひむどぅろっとん なるる きおっけばど
辛かった日を思い出してみても

지난 추억들을 되새겨봐도
ちなん ちゅおっとぅるる どぇせぎょばど
過ぎた思い出たちを反すうしてみても

내겐 너하나뿐야 다른 사랑은 싫어
ねげん のはなっぷにゃ たるん さらんうん しろ
私にはあなた1人だけなの 他の愛は嫌なの

너만 기다리는 날 안아줄래
のまん きだりぬん なる あなじゅっれ
あなただけ待ってる私を 抱きしめてくれる?



사랑한다고 말할까
さらんはんだご まらるっか
愛してるって言おうか?

매일 너만 바라보는 내맘을 알까
めいる のまん ぱらぼぬん ねまむる あるっか
毎日あなただけ見つめる私の気持ち 分かってるかな?

내겐 너하나만 있어주면
ねげん のはなまん いっそじゅみょん
私にはあなただけ いてくれるなら

아무것도 난 이제 원하지않아
あむごっと なん いじぇ うぉなじあな
何も私はもう望まないわ

항상 내곁을 지켜줄래
はんさん ねぎょちゅる ちきょじゅっれ
いつも私のそばを守ってくれる?



차가운 니표정도
ちゃがうん にぴょじょんど
冷たいあなたの表情も

니말투도 상관 없어
ねまるとぅど さんぐぁん おぷそ
あなたの言葉も関係ないの

네게 고백할래
ねげ こべかるっれ
あなたに告白するわ



사랑해
さらんへ
愛してる

널 사랑해 세상 그누구보다
のる さらんへ せさん くぬぐぼだ
あなたを愛してる 世界の誰より

너를 더 사랑해
のるる ど さらんへ
あなたをもっと愛してる

내게 니사랑만 허락하면
ねげ にさらんまん ほらっかみょん
私にあなたの愛だけ許してくれるなら

아무것도 나 이제 바라지않아
あむごっと な いじぇ ぱらじあな
何も私は もう願わないわ

너하나면 충분한데
のはなみょん ちゅんぶなんで
あなただけで 十分だから



너에게 용기내볼까
のえげ よんぎねぼるっか
あなたに勇気出してみようかな

이제 니마음을 알고싶어
いじぇ にまうむる あるご しっぽ
今 あなたの心を知りたいの

난 더 바랄께없어
なん ど ぱらるっけ おぷそ
私はこれ以上 願うことはないわ

너없이는 하루도 살아갈수가 없어
の おぷしぬん はるど さらがるすが おぷそ
あなたなしでは1日も 生きていくことができない

오직 한사람 널 사랑해
おじっかんさらむ のる さらんへ
ただ1人 あなたを愛してる
