K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

One More Time / 김현중(キム・ヒョンジュン)





내가 몰랐었나봐 너를 몰랐었나봐
ねが もっらっそんなば のるる もっらっそんなば
僕が知らなかったみたいだ 君を知らなかったみたいだ

이렇게도 가까이에 있는데
いろっけど かっかいえ いんぬんで
こんなにも 近くにいるのに

정말 소중한것은 사라져간 후에야
ちょんまる そじゅんはんごすん さらじょがん ふえや
本当に大切なことは消えて行った後こそ

알수있는가봐 지금의 너처럼
あるす いんぬんがば ちぐめ のちょろむ
分かるみたいだ 今の君みたいに



미안해 네가 흘린 눈물 알지 못해
みあね にが ふっりん ぬんむる あるじ もって
ごめん 君が流した涙 知ることができなかった 

미안해 이제서야 네 앞에 와서
みあね いじぇそや に あぺ わそ
ごめん 今になって君の前に来て



One More Time One More Time

다시 한번 내곁으로 와줄 순 없겠니

たし はんぼん ねぎょちゅろ わじゅるすのぷけんに
もう1度 僕のそばに来てくれることはできないかな?

언제나 너만을 사랑해
おんじぇな のまぬる さらんへ
いつも君だけを愛してる

늦은 이 후회만큼 더 사랑할게
ぬじゅに ふふぇまんくむ ど さらんはるっけ
遅いこの後悔くらい もっと愛するよ



바보같은 내가 널 맘에 없는 말들로
ぱぼがっつん ねが のる まめ おむぬん まるどぅっろ
バカみたいな僕が君を 心にもない言葉で

그렇게 많이 아프게 했나봐
くろっけ まに あぷげ へんなば
そんなふうにたくさん辛くさせたみたいだ

네가 아니였다면 몰랐을 행복인데
にが あによったみょん もっらっする へんぼぎんで
君じゃなかったなら 分からなかった幸せなのに

이제야 알았어 네가 사랑이란걸
いじぇや あらっそ にが さらんいらんごる
今こそ分かったよ 君が愛する人だってこと



고마워 소중한 사랑을 가르쳐줘 고마워
こまうぉ そじゅんはん さらんうる かるちょじょ こまうぉ
ありがとう 大切な愛を教えてくれて ありがとう

이젠 내가 더 사랑할게
いじぇん ねが ど さらんはるっけ
今は僕がもっと愛するよ



One More Time One More Time

다시 한번 내곁으로 와줄 순 없겠니

たし はんぼん ね ぎょちゅろ わじゅるすのぷけんに
もう1度 僕のそばに来てくれることはできないかな?

언제나 너만을 사랑해
おんじぇな のまぬる さらんへ
いつも君だけを 愛してる

늦은 이 후회만큼 더 사랑할게
ぬじゅに ふふぇまんくむ ど さらんはるっけ
遅いこの後悔くらい もっと愛するよ



One More Time One More Time

사랑해 널 사랑해

さらんへ のる さらんへ
愛してる 君を 愛してる

이런 나를 다시 받아줄 순 없겠니
いろん なるる たし ぱだじゅるすのぷけんに
こんな僕をもう1度受け入れてくれることはできないかな?

언제나 내게 준 그 사랑
おんじぇな ねげ じゅん く さらん
いつも僕にくれたその愛

내가 다 갚을 수 있게 허락해줘
ねが た かぷるす いっけ ほらっけじょ
僕がすべて返せるように許してほしいんだ



내 손을 잡아줘
ね そぬる ちゃばじょ
僕の手を取って
Nori For U / 2PM





우리 둘만의 매번 색다른 얘깃거리 함께하는 새롭고 신나는 도전들이
うり どぅるまね めぼん せくたるん いぇぎっこり はむけはぬん せろぷこ しんなぬん とじょんどぅり
僕ら2人だけの毎回目新しい話題 一緒にする新しくて楽しい挑戦が

내겐 가장 재밌는 놀인걸 너무 좋은걸
ねげん かじゃん ちぇみんぬん のりんごる のむ ちょうんごる
僕には一番楽しい遊びなんだ すごく好きなんだ



난 말야 이 기분을 주고 싶어 다 알아 너도 받고 싶다는 걸
なん まりゃ い きぶぬる じゅご しっぽ た あら のど ぱっこ しぷたぬんごる
僕はさ、この気分をあげたいんだ 全部わかってる 君も受けとりたいってこと

전부다 니가 원하는 놀이로 만들어줄게
ちょんぶだ にが うぉなぬん のりろ まんどぅろじゅるっけ
全部 君が望む遊びに変えてあげるよ



I'm gonna make you smile 항상 지루하지 않게
I'm gonna make you smile はんさん ちるはじ あんけ
I'm gonna make you smile いつも退屈しないように

너에게 재밌는 노릴 약속해
のえげ ちぇみんぬん のりる やくそっけ
君に楽しい遊びを約束するよ

Everyday 함께 있는 시간 가득 즐거운 노리
Everyday はむけ いんぬん しがん かどぅっ ちゅるごうん のり
Everyday 一緒にいる時間 いっぱい楽しい遊び



I'm gonna make you smile 깜짝 놀라게 해줄게
I'm gonna make you smile っかむちゃっ のっらげ へじゅるっけ
I'm gonna make you smile 突然驚かせてあげるよ

너에게 색다른 재미를 줄께
のえげ せったるん ちぇみるる じゅるっけ
君に目新しい楽しみをあげるから

Everyday 함께하는 일들 모두
Everyday はむけはぬん いるどぅる もどぅ
Everyday 一緒にすること すべて

너와의 노리 노리 노리
のわえ のり のり のり
君との遊び 遊び 遊び



아직 니가 모르는 톡톡 튀는 내 매력 너에게 보여주고 싶단 생각만해도
あじっ にが もるぬん とっとっ とぃぬん ね めりょっ のえげ ぼよじゅご しぷたん せんがんまねど
まだ君が知らないポンと弾ける僕の魅力 君に見せてあげたいって考えだけしても

내겐 가장 재밌는 놀인걸 아직 많은걸
ねげん かじゃん ちぇみんぬん のりんごる あじっ まぬんごる
僕には一番楽しい遊びだってこと まだたくさんあるんだ



난 말야 이 기분을 주고 싶어 다 알아 너도 받고 싶다는 걸
なん まりゃ い きぶぬる じゅご しっぽ た あら のど ぱっこ しぷたぬんごる
僕はさ、この気分をあげたいんだ 全部わかってる 君も受け取りたいってこと

전부다 니가 원하는 놀이로 만들어 줄께
ちょんぶだ にが うぉなぬん のりろ まんどぅろ じゅるっけ
全部 君が望む遊びに変えてあげるよ



I'm gonna make you smile 깜짝 놀라게 해줄게
I'm gonna make you smile っかむちゃっ のっらげ へじゅるっけ
I'm gonna make you smile 突然驚かせてあげるよ

너에게 색다른 재미를 줄께
のえげ せったるん ちぇみるる じゅるっけ
君に目新しい楽しみをあげるから

Everyday 함께하는 일들 모두
Everyday はむけはぬん いるどぅる もどぅ
Everyday 一緒にすること すべて

너와의 노리 노리 노리
のわえ のり のり のり
君との遊び 遊び 遊び



매일 새로운걸 주고 싶어 함께 색다른 것을 느끼고 싶어
めいる せろうんごる じゅご しっぽ はむけ せくたるん ごする ぬっきご しっぽ  
毎日 新しいこと あげたいんだ 一緒に目新しいことを感じたい

세련된 감각과 패션 유머 같이 나누는 놀이를 너와 하고 싶어
せりょんどぇん かむがっか ぺしょん ゆも がっち なぬぬん のりるる のわ はご しっぽ
精練された感覚とファッション ユーモア 一緒に分け合う遊びを君と一緒にしたいんだ



놀이 놀이 아이디어가 넘쳐 요리 조리 봐도 재미만점
のり のり あいでぃおが のむちょ より ちょり ばど ちぇみまんじょむ
遊び 遊び アイデアが溢れて あれこれと見ても楽しみ満点

놀이 놀이 너와계속 놀래 hurry hurry 자꾸 맘이 설레
のり のり のわ けそっ のっれ hurry hurry ちゃっく まみ そっれ
遊び 遊び 君とずっと遊ぶんだ hurry hurry 何度も心がときめくよ



I'm gonna make you smile 깜짝 놀라게 해줄게
I'm gonna make you smile っかむちゃっ のっらげ へじゅるっけ
I'm gonna make you smile 突然驚かせてあげるよ

너에게 색다른 재미를 줄께
のえげ せったるん ちぇみるる じゅるっけ
君に目新しい楽しみをあげるから

Everyday 함께하는 일들 모두
Everyday はむけはぬん いるどぅる もどぅ
Everyday 一緒にすること すべて

너와의 노리 노리 노리
のわえ のり のり のり
君との遊び 遊び 遊び
