K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Thank You / 2PM





This is for my Hottest



어떻게 말할 질 몰라서 어떤 말로도 모자라서
おっとっけ まらる ちる もっらそ おっとん まっろど もじゃらそ
どうやって言っていいのか分からなくて どんな言葉でも足りなくて

아무 말도 할 수 없었어 너무나 고마워서 어떡할 줄 몰라서
あむ まるど はるす おぷそっそ のむな こまうぉそ おっとかる ちゅる もっらそ
どんな言葉も言えなかったんだ とてもありがたくて どうしていいか分からなくて



왜 내가 좋은 건지 이 많은 사람 중에 나를 고른 건지
うぇ ねが ちょうん ごんじ い まぬん さらむ じゅんえ なるる こるん ごんじ
どうして僕がいいのか このたくさんの人の中で僕を選んだのか

난 해줄 수 있는 게 너무 모자라서 이 노랠 만들었어
なん へじゅる す いんぬんげ のむ もじゃらそ い のれる まんどぅろっそ
僕はしてあげられること とても足りなくて この歌を作ったんだ



So I thank you thank you thank you

And I love you love you love you

난 아무것도 못해줬는데
なん あむごっと もってじょんぬんで
僕は何もしてあげられなかったのに

넌 끝없이 주기만 하는데 왜
のん っくどぷし じゅぎまん はぬんで うぇ
君は果てしなく 与えてくれるばかりなのに どうして



So I thank you thank you thank you

And I love you love you love you

니가 보내준 사랑 때문에
にが ぼねじゅん さらん ってむね
君が送ってくれた愛のおかげで

내가 여기 서있어 이렇게
ねが よぎ そいっそ いろっけ
僕はここに立ってるよ こんなふうに



나를 사랑하며 사는 게 너무나 힘든걸 아는데
なるる さらんはみょ さぬんげ のむな ひむどぅんごる あぬんで
僕を愛しながら生きること とても辛いこと 分かってるのに

너는 계속 그 자리에서 변함없이 서있어 오직 나를 위해서
のぬん けそっ く ちゃりえそ ぴょなもぷし そいっそ おじっ なるる うぃへそ
君はずっとその場所で変わりなく立ってる ただ僕のために



왜 돌아서질 않니 너무나 힘들 텐데
うぇ どらそじる あんに のむな ひむどぅるってんで
どうして振り返らないの? とても辛いのに

왜 계속 사랑하니 난 어떻게 너에게
うぇ けそっ さらんんはに なん おっとっけ のえげ
どうしてずっと愛するの? 僕はどうやって君に

갚을 줄 몰라서 이 노랠 만들었어
かぷる ちゅる もっらそ い のれる まんどぅろっそ
返していいか分からなくて この歌を作ったんだ



So I thank you thank you thank you

And I love you love you love you

난 아무것도 못해줬는데
なん あむごっと もってじょんぬんで
僕は何もしてあげられなかったのに

넌 끝없이 주기만 하는데 왜
のん っくどぷし じゅぎまん はぬんで うぇ
君は果てしなく 与えてくれるばかりなのに どうして



So I thank you thank you thank you

And I love you love you love you

니가 보내준 사랑 때문에
にが ぼねじゅん さらん ってむね
君が送ってくれた愛のおかげで

내가 여기 서있어 이렇게
ねが よぎ そいっそ いろっけ
僕はここに立ってるよ こんなふうに



너의 그 마음 흘린 그 눈물 그 모든 것 다 잊지 않을게
のえ く まうむ ふっりん く ぬんむる く もどぅんごっ た いっち あぬるっけ
君のその心 流れるその涙 そのすべてを忘れないよ



So I thank you thank you thank you

And I love you love you love you

난 아무것도 못해줬는데
なん あむごっと もってじょんぬんで
僕は何もしてあげられなかったのに

넌 끝없이 주기만 하는데 왜
のん っくどぷし じゅぎまん はぬんで うぇ
君は果てしなく 与えてくれるばかりなのに どうして



So I thank you thank you thank you

And I love you love you love you

니가 보내준 사랑 때문에
にが ぼねじゅん さらん ってむね
君が送ってくれた愛のおかげで

내가 여기 서있어 이렇게
ねが よぎ そいっそ いろっけ
僕はここに立ってるよ こんなふうに
