K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

M.E.P (My Electronic Piano) / BoA





* Beautiful, Beautiful you You are so beautiful

미처 난 몰랐던 걸 원했던 건 baby 너라는 걸
みちょ なん もっらっとんごる うぉねっとんごん baby のらぬんごる
おかしくなりそう 私は知らなかったこと 望んでたこと baby あなただってこと



하얗고 까만 네 얼굴 위 가만히 내 얇은 손가락을 두들겨
はやっこ っかまん に おるぐる うぃ かまに ね やるぶん そんがらぐる とぅどぅるきょ
真っ白で真っ黒なあなたの顔の上で 静かに私の薄い指をたたくの

너를 울리고 웃게 했지 한동안 널 잊었지만
のるる うっりご うっけ へっち はんとんあん のる いじょっちまん
あなたを泣かせて笑わせるようにしたの しばらくあなたを忘れたけど



** I think you're still in love with me

떨려온 손에 touch! 다시 들려온 멜로디
っとっりょおん そね touch! たし とぅっりょおん めっろでぃ
震えてくる手に touch! また聞こえてくるメロディー

아직 날 기억하고 있는거니
あじっ なる きおっかご いんぬんごに
まだ私を覚えてるかな?

오래 된 내 친구
おれどぇん ね ちんぐ
古い私の友達



I say hey, I say hey, It's me, hey, M.E.P

I say hey, I say hey




하얗고 까만 네 얼굴 위 가만히 강해진 손가락을 두들겨
はやっこ っかまん に おるぐる うぃ かまに かんへじん そんがらぐる とぅどぅるきょ
真っ白で真っ黒なあなたの顔の上で 静かに強くなった指をたたくの

너를 놀라게 하고 싶어 나는 조금 변했으니까
のるる のっらげ はごしっぽ なぬん ちょぐむ ぴょねっすにっか
あなたを驚かせたいの 私は少し変わったから



*** I think you're still in love with me

떨려온 손에 touch! 다시 들려온 멜로디
っとっりょおん そね touch! たし とぅっりょおん めっろでぃ
震えてくる手に touch! また聞こえてくるメロディー

만나야 했고 사랑을 했고 다시 여기 돌아왔어
まんなやへっこ さらんうる へっこ たし よぎ とらわっそ
会わなきゃいけなかったし 愛してたし またここに戻ってきたの



다신 말하고 싶지 않아 너에게 바이바이, 그런 말 다신
たしん まらご しぷち あな のえげ ばいばい くろん まるん たしん
二度と言いたくないわ あなたにバイバイ そんな言葉は二度と

오늘 널 안아줄래 우리 헤어지지 않을거란 걸 알지만
おぬる のる あなじゅっれ うり へおじじ あぬるっこらんごる あるじまん
今日あなたを抱きしめてあげる 私たち別れないってこと 分かってるけど


*Repeat

**Repeat

***Repeat
Dangerous / BoA





장난치지 말고
ちゃんなんちじ まるご
ふざけたりしないで

속이려 들지 말고
そぎりょ とぅるじ まるご
だまそうとしないで

서투른 변명 말고
そとぅるん びょんみょん まるご
下手な言い訳しないで

hurry up hurry up 고백해
hurry up hurry up こべっけ
hurry up hurry up 打ち明けて



이기적, 네가 원 하는 대로만 또는 달콤한 love
いぎじょっ にが うぉなぬん でろまん っとぬん たるこまん love
利己的に あなたが望むままにだけ それとも甘い love



순간의 유혹에 미쳐 빠져있어
すんがね ゆほげ みちょ っぱじょいっそ
瞬間の誘惑におかしくなって ハマったの

헤어나올 수 없을 만큼 너무 멀리 갔어 이미 넌
へおなおる す おぷする まんくむ のむ もっり かっそ いみ のん
抜け出せないくらい とても遠くに行ったわ すでにあなたは

Dangerous experience

상처만 남은 Dangerous Experience
さんちょまん なむん Dangerous Experience
傷だけ残る Dangerous Experience



앞뒤 맞질 않지
あぷてぃ まっちる あんち
前後が合わないでしょ

넌 내 손안에 있지
のん ね そなね いっち
あなたは私の手の中にいるよね

넌 참 빤하게 보이는
のん ちゃむ っぱなげ ぼいぬん
あなたは本当に明るく見える、

습관적 거짓말 늘어놔
すぷくぁんじょっ こじんまる ぬろな
習慣的なウソを並べるのね



지겨워 사소한 호기심에 시작해 다시는 no~
じきょうぉ さそはん ほぎしめ しじゃっけ たしぬん no~
ウンザリよ 些細な好奇心から始まるの 二度とno~



* 아니라는 말 이젠 널 믿지 않아 다 내 맘대로
あにらぬん まる いじぇ のる みっち あな た ね まむでろ
違うって言葉 もうあなたを信じないわ すべて私の気持ちのままに

너란 것 다 지워버려 내 뜻대로
のらんごっ た じうぉぼりょ ね っとぅってろ
あなたっていうすべてを消してしまうわ 私の思いのままに

Dangerous Experience 또 하날 배워
Dangerous Experience っと はなる べうぉ
Dangerous Experience また一つ学ぶの

Dangerous Experience



힌트를 주자면 네가 내게 한 만큼만 기억해
ひんとぅるる じゅじゃみょん にが ねげ はん まんくむまん きおっけ
ヒントをあげようとすれば あなたが私にしたほどだけ 覚えてて

쉽게 나를 봤다면 후회 따위 너의 home work
しぷけ なるる ばったみょん ふふぇ ったうぃ のえ home work
簡単に私と会ったなら 後悔なんてあなたの home work



*Repeat


