K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

욕(慾) (Obsession) / SHINee





더 떨리는 두 손 곧 떨어질 초점 고장난 내 다리 여기 왜 서있는지
と っとっりぬん どぅそん こっ っとろじる ちょじょむ こじゃんなん ね たり よぎ うぇ そいんぬんじ
震える両手が離れる焦点 壊れた僕の足 どうしてここに立っているのか

기억조차 안나 무서워 지는 걸 방금까지 웃고있던 넌 어딨는지
きおっちょちゃ あんな むそうぉ じぬんごる ばんぐむっかじ うっこいっとん のん おでぃんぬんじ
記憶さえない 怖くなるんだ たった今まで 笑ってた君はどこにいたのか



(Why) 장난같은 소리 날 떠나 버렸니 넌 저 멀리
(Why) ちゃんなんがっつん そり なる っとな ぼりょんに のん ちょ もっり
(Why) 冗談みたいな話 僕から離れてしまったの? 君はあんなに遠くに

(Why) 희미해질까 족쇄같은 흉터
(Why) ひみへじるっか ちょっせがっつん ひゅんと
(Why) かすんできたのかな? 足かせみたいな傷跡



* 욕해 놓쳐버린 날 욕해
よっけ のちょぼりん なる よっけ
けなすんだ 失ってしまった僕をけなすんだ

무너진 내 심장은 날 버리지마 날 혼자 두지마 외치고 있지만
むのじん ね しむじゃんうん なる ぼりじま なる ほんじゃ どぅじま うぇちご いっちまん
倒れた僕の心臓は 僕を見捨てないで 僕を一人にしないで 叫んでいるけど

널 원해 미친 듯 난 널 원해
のる うぉね みちんどぅっ なん のる うぉね
君を望んでるんだ 狂いそうなほど 僕は君を望んでる

날 떠난 네 입술은 사랑하지마 날 사랑하지마 널 버린 거잖아
なる っとなん に いぷするん さらんはじま なる さらんはじま のる ぼりんごじゃな
僕から離れた君の唇は 愛さないで 僕を愛さないで 君を捨てたじゃないか



단지 끝없는 사랑 주고 싶었던 것뿐 더 넘친 사랑이 그댈 조를 줄이야
たんじ っくどむぬん さらん じゅご しっぽっとん ごっぷん ど のむちん さらんい くでる ちょるる じゅりや
単に終わりのない愛をあげたかっただけ もっと溢れた愛が君を締めるんだ

상처난 가슴에 찢겨진 나날들 길 잃은 사랑, 눈물 턱까지 차올라
さんちょなん かすめ っちっきょじん ななるどぅる きる いるん さらん ぬんむる とっかじ ちゃおっら
傷ついた胸に 引き裂かれた毎日 道に迷う愛 涙が頬をつたう



(Why) 아직도 내 안에 슬픈 안녕만 건내는 건지
(Why) あじっと ね あね するぷん あんにょんまん ごんねぬん ごんじ
(Why) まだ僕の中に悲しいバイバイだけ 声をかけるのか

(Why) 오늘까지만 날 밀쳐내지마
(Why) おぬるっかじまん なる みるちょねじま
(Why) 今日までだけは僕を押しのけないで



* Repeat



너 제발 눈치 채 주길 난 또 다른 너인 걸
の ちぇばる ぬんち ちぇ じゅぎる なん っと たるん のいんごる
君がどうか気づいてくれるように 僕はまた違う君だってこと

네 어젯밤의 악몽까지 감싸 안아 손을 놓지 마
に おじぇっぱめ あんもんっかじ かむっさ あな そぬる のっちま
君の昨日の夜の悪夢まで抱きしめるよ 手を離さないで



* Repeat



** 곁에 차가워진 네 곁에
ぎょて ちゃがうぉじん にぎょて
そばに 冷たくなった君のそばに

찢겨진 내 가슴은 날 떠나지마 더 멀어지지마 네 손을 잡지만
っちっきょじん ね かすむん なる っとなじま ど もろじじま ね そぬる ちゃぷちまん
引き裂かれた僕の胸は 僕から離れるな 遠くに行くな 君の手を掴むけど

기억해 끝내 널 잊지 못해
きおっけ っくんね のる いっち もって
覚えてる 結局君を忘れられない

버려진 내 아픔도 난 잊지 않아 잊을 수 없잖아 네가 준 거잖아
ぼりょじん ね あぷむど なん いっちあな いじゅる おぷちゃな にが じゅんごじゃな
捨てられた僕の痛みも僕は忘れない 忘れられないよ 君がくれたものじゃないか



Rap

사랑한다는 이유조차 죄가 됐지 깊은 상처들은 타 들어가 재가 됐지
さらんはんだぬん いゆじょちゃ ちぇが どぇっち きぷん さんちょどぅるん た とぅろが ちぇが どぇっち
愛してるって理由さえ罪になった 深い傷は燃え上がって灰になった

하지만 잃는 것보다 잊는 것이 더 아파올 뿐 숨죽이며 이별의 고통에 서서히 난 죽어갈 뿐
はじまん いんぬん ごっぽだ いんぬんごし ど あぱおるっぷん すむじゅぎみょ いびょれ ごとんえ そそひ なん ちゅごがるっぷん 
だけど失うことより 忘れることがもっと辛くなってくるだけ 息を殺しながら別れの苦痛にゆっくり僕は死んでいくだけ

그 순간으로 Bring it back!
く すんがぬろ Bring it back!
その瞬間にBring it back!



날 버리지마
なる ぼりじま
僕を捨てないで
