K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Electric Heart / SHINee





초콜릿 캔디처럼 녹아버려 넌 바로 이 순간 Electric Heart
ちょこりっ けんでぃちょろむ のがぼりょ のん ぱろ い すんがん Electric Heart
チョコレート キャンディーみたいに溶けてしまう 君はまさにこの瞬間 Electric Heart

이 시간 시선 모두 멈춰버리고 바로 지금 나 Electric Heart
い しがん しそん もどぅ もむちょぼりご ぱろ ちぐむ な Electric Heart
この時間 視線すべて止まってしまって まさに今 僕 Electric Heart



세상 모든 의미들 다 사라지고 너 그리고 나 우리 둘만 남아
せさん もどぅん いみどぅる だ さらじご の くりご な うり どぅるまん なま
世界のすべての意味 みんな消えて 君と僕2人だけ残る

눈과 입과 귀 전부 막아봐도 더욱 강렬해져 가는 너의 향기
ぬんぐぁ いぷくぁ くぃ ちょんぶ まがばど どうっ かんりょれじょ がぬん のえ ひゃんぎ
目と口と耳 すべてふさいでみても もっと強烈になっていく君の香り

My love is activated



*미쳐 그런 너의 눈빛 행동 말투
みちょ くろん のえ ぬんびっ へんどん まるとぅ
おかしくなるよ そんな君の目つき 行動 言葉

도도한 건방진 니 Attitude 내 가슴은 터질듯해
とどはん ごんばんちん に Attitude ね かすむん とじるとぅって
高慢で生意気な君のAttitude 僕の胸は裂けそうだ

비켜 다른 남자 따위 나와 비교 하지마 완벽한 니 Attraction
びきょ たるん なむじゃ ったうぃ なわ びきょ はじま わんびょっかん に Attraction
どけよ 他の男なんか俺と比べるなよ 完璧な君のAttraction

You gonna need me oh, drive me crazy



설레임 보다 두려움에 더 가까워
そっれいむ ぼだ とぅりょうめ ど かっかうぉ
ときめきより怖さにもっと近いんだ

계속되는 이 꿈만 같은 이 전율에 난 우~ 널 이 느낌 이대로
けそってぬん い っくっまん がっつん い ちょにゅれ なん のる い ぬっきみでろ
続いてる、この夢ばかりのようなこの戦慄に僕は 君をこの感覚のままで



조금 더 더 가까이 하지만 다시 너는 멀어져 Then you steal my heart
ちょぐむ ど ど かっかい はじまん たし のぬん もろじょ Then you steal my heart
もう少し もっと近くに だけど また 君は遠くなる Then you steal my heart

이 흔들리는 마음 처음으로 나를 이끌어 Electric Heart
い ふんどぅっりぬん まうむ ちょうむろ なるる いっくろ Electric Heart
この揺れる心 初めて僕を引きつけて Electric Heart



Mysterious 한 이 느낌도 Hysteric 해져가는 내 모습도 (Are you ready?)
Mysterious はに ぬっきむど Hysteric へじょがぬん ね もすっと (Are you ready?)
Mysteriousな この感じも Hysteric になって行く僕の姿も (Are you ready?)

속삭여줘 내게로 와 Oh my baby 오늘 밤은 리듬 속에 Swing my lady
そくさぎょじょ ねげろ わ Oh my baby おぬる ばむん りどぅむそげ Swing my lady
囁いてほしい 僕のところに来て Oh my baby 今夜はリズムの中で Swing my lady

My love is activated (Now start)



* Repeat




설레임 보다 두려움에 더 가까워
そっれいむ ぼだ とぅりょうめ ど かっかうぉ
ときめきより怖さにもっと近いんだ

계속되는 이 꿈만 같은 이 전율에 아니라고 말하지는 마 You steal my heart!
けそってぬん い っくっまん がっつん い ちょにゅれ あにらご まらじぬん ま You steal my heart!
続いてる、この夢ばかりのようなこの戦慄に 違うって言うのはやめてくれ You steal my heart!  



* Repeat



미쳐 그런 너의 눈빛… 내 가슴은 터질듯해
みちょ くろん のえ ぬんびっ ね かすむん とじるとぅって
おかしくなるよ そんな君の目つき・・・ 僕の胸は裂けそうだ

비켜 다른 남자 따위 나와 비교 하지마 완벽한 니 Attraction
びきょ たるん なむじゃ ったうぃ なわ びきょ はじま わんびょっかん に Attraction
どけよ 他の男なんか俺と比べるなよ 完璧な君のAttraction

You gonna need me oh, drive me crazy
Up & Down / SHINee





* 너왜 너왜 DOWN이야 기분이 오왜 오왜 척하면 척
のうぇ のうぇ だうにや きぶに おうぇ おうぇ ちょっかみょん ちょっ
何で? 何で? DOWNなの? 気分が 何で? 何で? 何かあると決まって ちぇっ 

너왜 너왜 UP이야 기분이 오왜 (x2)
のうぇ のうぇ おぴや きぶに おうぇ
何で? 何で? UPなの? 気分が 何で? 



왜 너는 UP, DOWN 기분이 맨날 달라 날 이리 저리 흔들까
うぇ のぬん UP, DOWN きぶに めんなる たっら なる いり じょり ふんどぅるっか
どうして君はUP、DOWNの気分がいつも違って僕をあちこち揺り動かすの?

저 문을 들어선 그 순간부터 니 눈치만 보는 나
ちょ むぬる どぅろそん く すんがんぶと に ぬんちまん ぼぬん な
あのドアから入ったその瞬間から君の目つきだけ見た僕



웃어줄까 (Hey baby 오늘은 baby)
うそじゅるっか(Hey baby おぬるん baby)
笑ってあげようか?(Hey baby 今日は baby)

울적해 보일까 (Hey baby 어떨까 baby)
うるじょっけ ぼいるっか(Hey baby おっとるっか baby)
憂鬱に見えるかな?(Hey baby どうしよう? baby)

종잡을 수도 없어 더는 모르겠어 넌 마치 Rollercoaster Ride
ちょんちゃぶる すど おぷそ どぬん もるげっそ のん まち Rollercoaster Ride
予想もできないよ もう分からないよ 君はまるで Rollercoaster Ride



* Repeat

(마치 Rollercoaster Ride)
(まち Rollercoaser Ride)
(まるで Rollercoaster Ride)



오늘까지 one, two 이틀은 하얀 미소로 세상을 내게 다 줄듯이 (Crazy crazy baby)
おぬるっかじ one, two いとぅるん はやん みそろ せさんうる ねげ だ じゅるどぅし(Crazy crazy baby)
今日までone, two、2日間は真っ白な微笑みで世界を僕にすべてくれるように (Crazy crazy baby)

찬바람 쌩쌩 불도록 쌀쌀한 날엔 내 존재도 잊는 듯
ちゃんばらむ っせんっせん ぶるどろっ っさるっさらん なれん ね ちょんじぇど いんぬんどぅっ
冷たい風がヒューヒューと吹くほど寒い日には僕の存在も忘れるように



웃어줄까 (Hey baby 오늘은 baby)
うそじゅるっか(Hey baby おぬるん baby)
笑ってあげようか?(Hey baby 今日は baby)

울적해 보일까 (Hey baby 어떨까 baby)
うるじょっけ ぼいるっか(Hey baby おっとるっか baby)
憂鬱に見えるかな?(Hey baby どうしよう? baby)

종잡을 수도 없어 그래서 재미있어
ちょんちゃぶる すど おぷそ くれそ ちぇみいっそ
予想もできないよ だから 面白いんだ

넌 마치 Rollercoaster Ride
のん まち Rollercoaster Ride
君はまるでRollercoaster Ride



* Repeat

(마치 Rollercoaster Ride)
(まち Rollercoaster Ride)
(まるで Rollercoaster Ride)



Rap
너무 건조한 관계 그대 억눌린 감정 이제 그만 나의 한계
のむ かんじょはん くぁんげ くで おんぬっりん かむじょん いじぇ くまん なえ はんげ
すごく乾いた関係 君の苦しめられた感情 今それだけ僕の限界

너무나도 닫힌 말하지 못하고 그녀 앞에 그친
のむなど たちん まらじ もったご くにょ あぺ くちん
あまりにもふさいだ言葉を言えなくて 彼女の前で終わった、

모든 남자들은 다 성가신 미소 하나만으로도 눈이 부신
もどぅん なむじゃどぅるん だ そんがしん みそ はなまぬろど ぬに ぶしん
すべての男たちはみんなやっかいな微笑み一つだけでも 眩しくて

여전히 이렇게도 가만히 계신 이런 그녈, say
よじょに いろっけど かまに げしん いろん くにょる, say
相変わらずこんなにも静かにいるこんな彼女を say



어떡하나 (Hey baby 어떡해 baby)
おっとかな(Hey baby おっとっけ baby)
どうしようか(Hey baby どうしよう? baby)

아무리 그래도 (Hey baby 좋은걸 baby girl)
あむり くれど(Hey baby ちょうんごる baby girl)
あまりにもそうでも(Hey baby 良いんだ baby girl)



** Oh no, Oh no 너무 예뻐 뭐든 모두 싹 잊게 돼
Oh no, Oh no のむ いぇっぽ もどぅん もどぅ っさっ いっけどぇ
Oh no, Oh no すごく綺麗だ 何でも全てサっと忘れるようになる

Oh no, Oh no 너무 예뻐 Oh no (x2)
Oh no, Oh no のむ いぇっぽ Oh no (x2)
Oh no, Oh no すごく綺麗だ Oh no (x2)



* Repeat



** Repeat

(Rap DOWN DOWN and DOWN to the UP, UP DOWN and back UP again

왜 또 시무룩해 있네 사실 좀 지치긴 해

うぇ っと しむろっけ いんね さしる ちょむ ちちぎね
どうして?また怒ってるね 実は少し疲れたりしてるんだ

근데 어떡해 너무 빠르게 내 주위에서 이렇게 가득히 맴도는데
くんで おっとけ のむ っぱるげ ね じゅうぃえそ いろっけ かどぅき めむどぬんで
ところで、どうしよう すごく早く僕の周りでこんなふうにいっぱいぐるぐる回ってるのに

오늘 한번 딱 한번 웃어주면 그냥 넘어가는걸)
おぬる はんぼん ったっかんぼん うそじゅみょん くにゃん のもがぬんごる
今日1度、たった1度 笑ってくれるなら そのまま倒れるよ

(마치 Rollercoaster Ride x7, 마치 넌 마치 두려운 Rollercoaster Ride,
(まち Rollercoaster Ride x7, まち のん まち とぅりょうん Rollercoaster Ride,
(まるで Rollercoaster Ride x7, まるで君はまるで怖い Rollercoaster Ride,

마치 넌 마치 재밌는Rollercoaster Ride)
まち のん まち ちぇみいんぬん Rollercoaster Ride)
まるで 君はまるで楽しいRollercoaster Ride)
