K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Better Together / SE7EN





you got me under control

내 맘은 네 맘대로

ねまむん に まむでろ
僕の心は君の思いどおりに

멋대로 갖고 논 Feeling feeling
もってろ かっこ のん Feeling feeling
思うがままに手に入れて遊んだ Feeling feeling

너에겐 사랑은 game 나에게 사랑은 pain
のえげん さらんうん game なえげ さらんうん pain
君にとって愛はgame 僕にとって愛はpain

내 눈을 바라봐 feel me feel me now
ね ぬぬる ぱらば feel me feel me now
僕の目を見つめて feel me feel me now



주위엔 없잖아 나보다 나은
じゅうぃえん おぷちゃな なぼだ なうん
周りにはいないだろ? 僕より良い

나 만큼 남자다운
な まんくむ なむじゃだうん
僕ほど男らしいやつ

You better catch me now

너만 바라보는데 미칠 것만 같은데

のまん ぱらぼぬんで みちるっこんまん がっつんで
君だけ見つめてるのに 狂いそうなくらいなのに

We gotta get get down



If you and me 하나가 될 수 있다면
If you and me はなが どぇるす いったみょん
If you and me 一つになれるなら

상상만으로도 girl 가슴이 벅찬걸
さんさんまぬろど girl かすみ ぽっちゃんごる
想像だけでも girl 胸がいっぱいなんだ

If you can be my girl 이 세상을 다 줄께
If you can be my girl い せさんうる だ じゅるっけ
If you can be my girl この世界をすべてあげるよ

Girl girl girl girl girl I do adore



You gotta know I’m fallin in love

난 너라는 세상에 빠져있어

なん のらぬん せさんえ っぱじょいっそ
僕は君っていう世界にハマってるんだ

you gotta know 한 순간도 너 없인 살수 없어
you gotta know はん すんがんど の おぷしん さるす おぷそ
you gotta know 一瞬も君なしでは生きられない

cuz I know we better together



뜨거운 내 맘은 fire 널 데려가 높이 higher
っとぅごうん ね まむん fire のる てりょが のぴ higher
熱い僕の心は fire 君を連れて行く 高く higher

얼음 같은 맘을 녹여줄께 burn burn burn
おるむがっつん まむる のぎょじゅるっけ burn burn burn
氷のような心を溶かしてあげるよ burn burn burn

They call me se se se se7en

넌 나에 he he he heaven

のん なえ he he he heaven
君は僕に he he he heaven

아무데도 가지마 내 곁에 stay
あむでど かじま ね ぎょて stay
どんなところにも行くな 僕のそばに stay

주위엔 없잖아 너보다 나은 너만큼 섹시한
じゅうぃえん おぷちゃな のぼだ なうん のまんくむ せくしはん
周りにはいないよ 君より良い 君ほどセクシーな人 

I better do some- do something

너만 바라보는데 미칠 것만 같은데

のまん ぱらぼぬんで みちるっこんまん がっつんで
君だけ見つめてるのに 狂いそうなくらいなのに

We gotta get get down



If you and me 하나가 될 수 있다면
If you and me はなが どぇるす いったみょん
If you and me 一つになれるなら

상상만으로도 girl 가슴이 벅찬걸
さんさんまぬろど girl かすみ ぽっちゃんごる
想像だけでも girl 胸がいっぱいなんだ

If you can be my girl 이 세상을 다 줄께
If you can be my girl い せさんうる だ じゅるっけ
If you can be my girl この世界をすべてあげるよ

Girl girl girl girl girl I do adore



You gotta know I’m fallin in love

난 너라는 세상에 빠져있어

なん のらぬん せさんえ っぱじょいっそ
僕は君っていう世界にハマってるんだ

you gotta know 한 순간도 너 없인 살수 없어
you gotta know はん すんがんど の おぷしん さるす おぷそ
you gotta know 一瞬も君なしでは生きられない

cuz I know we better together



Hey u know we better together

Gotta gotta get it together

u know we better together

We we we gotta make it forever




너만을 기다리면서 또 하루가 저물어 오늘도 yeah~
のまぬる きだりみょんそ っと はるが ちょむろ おぬるど yeah~
君だけを待ちながら また1日が暮れて 今日も yeah~

너도 내 맘과 같다면 날 받아줘 u gotta know baby
のど ね まむぐぁ かったみょん なる ぱだじょ u gotta know baby
君も僕の心と同じなら 僕を受けていれてほしい u gotta know baby



You gotta know I’m fallin in love

그 누구도 널 대신 할 수 없어

く ぬぐど のる でしん はるす おぷそ
その誰も君の代わりにはなれない

you gotta know 한 순간도 너 없인 살 수 없어
you gotta know はん すんがんど の おぷしん さるす おぷそ
you gotta know 一瞬も君なしでは生きられない

cuz I know we better together



You gotta know I’m fallin in love

난 너라는 세상에 빠져있어

なん のらぬん せさんえ っぱじょいっそ
僕は君っていう世界にハマってるんだ

you gotta know 한 순간도 너 없인 살 수 없어
you gotta know はん すんがんど の おぷしん さるす おぷそ
you gotta know 一瞬も君なしでは生きられない

cuz I know we better together
