K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Superstar / 4minute





특별히 잘난 게 없어
とぅくぴょり ちゃっらんげ おぷそ
特別につまらないことはない

넌 커서 뭐가 될 껀데
のん こそ もが どぇるっこんで
あなたは大きくなって何になるつもり?

그런 이러쿵 저러쿵 뻔한 말 땜에
くろん いろくん ちょろくん っぽなん まる ってめ
そんな なんだかんだと分かりきった言葉のせいで 

나의 질주를 멈출 순 없었지
なえ ちるちゅるる もむちゅる すのぷそっち
私の疾走を止めることはできないわ



지금부터 나의 무대 눈 크게 뜨고 봐라
ちぐむぶと なえ むで ぬん くげ っとぅご ばら
今から私のステージ 目を大きく開いて見て

옛날 그 친구 별볼일 없던 내가 아냐
いぇんなる く ちんぐ びょるぽりる おぷとん ねが あにゃ
昔のその子は別の用事がなかった私じゃないわ

변한모습에 넌 쓰러질꺼야
びょなん もすべ のん っすろじるっこや
変わった姿にあなたは倒れるわ



머리부터 발끝까지 날 따라 하게 될 거야
もりぶと ぱるっくっかじ なる ったら はげ どぇるっこや
頭からつま先まで 私を追うようになるわ

Superstar 멈추지 않아
Superstar もむちゅじ あな
Superstar 止まらない

Superstar 바로 나니깐
Superstar ぱろ なにっかん
Superstar まさに私だから

Superstar 크게 외쳐봐
Superstar くげ うぇちょば
Superstar 大きく叫んでみて

Superstar Superstar



뻣뻣한 머리로 머리로 날 재지마
っぽっぽったん もりろ もりろ なる ちぇじま
固い頭で 頭で 私を計らないで

답답한 말들로 말들로 가두진 마
たぷたっぱん まるどぅっろ まるどぅっろ かどぅじん ま
イライラする言葉で 言葉で 閉じ込めないで

뻣뻣한 머리로 머리로 날 재지마
っぽっぽったん もりろ もりろ なる ちぇじま
固い頭で 頭で 私を計らないで

답답한 말들로 말들로 가두진 마
たぷたっぱん まるどぅっろ まるどぅっろ かどぅじん ま
イライラする言葉で 言葉で 閉じ込めないで



오늘 지나면 죽을 것처럼 쏟아 부어봐
おぬる ちなみょん ちゅぐる ごっちょろむ っそだ ぶおば
今日が過ぎれば 死ぬみたいに注いでみて

마지막처럼 뜨겁게 Do it Do it now
まじまっちょろむ っとぅごぷけ Do it Do it now
最後みたいに熱く Do it Do it now

이런 기회는 다시 오지 않아
いろん きふぇぬん たし おじ あな
こんなチャンスは二度と来ないわ



머리부터 발끝까지 날 따라 하게 될 거야
もりぶと ぱるっくっかじ なる ったら はげ どぇるっこや
頭からつま先まで 私を追うようになるわ

Superstar 멈추지 않아
Superstar もむちゅじ あな
Superstar 止まらない

Superstar 바로 나니깐
Superstar ぱろ なにっかん
Superstar まさに私だから

Superstar 크게 외쳐봐
Superstar くげ うぇちょば
Superstar 大きく叫んでみて

Superstar Superstar



뻣뻣한 머리로 머리로 날 재지마
っぽっぽったん もりろ もりろ なる ちぇじま
固い頭で 頭で 私を計らないで

답답한 말들로 말들로 가두진 마
たぷたっぱん まるどぅっろ まるどぅっろ かどぅじん ま
イライラする言葉で 言葉で 閉じ込めないで

뻣뻣한 머리로 머리로 날 재지마
っぽっぽったん もりろ もりろ なる ちぇじま
固い頭で 頭で 私を計らないで

답답한 말들로 말들로 가두진 마
たぷたっぱん まるどぅっろ まるどぅっろ かどぅじん ま
イライラする言葉で 言葉で 閉じ込めないで



네 왼쪽 가슴 뛰는 소리에 (귀기울여봐)
に うぇんちょっ かすむ っとぃぬん そりえ(くぃぎうりょば)
あなたの左胸がドキドキする音に(耳を傾けて)

용감히 널 부르고 있어
よんがみ のる ぶるご いっそ
勇敢にあなたを呼んでるの

이젠 솔직해 져봐
いじぇん そるちけ じょば
今は正直になってみて



뻣뻣한 머리로 머리로 날 재지마
っぽっぽったん もりろ もりろ なる ちぇじま
固い頭で 頭で 私を計らないで

답답한 말들로 말들로 가두진 마
たぷたっぱん まるどぅっろ まるどぅっろ かどぅじん ま
イライラする言葉で 言葉で 閉じ込めないで

뻣뻣한 머리로 머리로 날 재지마
っぽっぽったん もりろ もりろ なる ちぇじま
固い頭で 頭で 私を計らないで

답답한 말들로 말들로 가두진 마
たぷたっぱん まるどぅっろ まるどぅっろ かどぅじん ま
イライラする言葉で 言葉で 閉じ込めないで




그 누구도 내열정의 끝을 보지 못해
く ぬぐど ねよるじょんえ っくちゅる ぼじ もって
その誰も 私の情熱の終わりを見れないわ

알지 못해 가늠하지 못해
あるじ もって かぬまじ もって
知ることはできない 見当をつけることはできないわ

모두 바라보는 무대 왜이래
もどぅ ぱらぼぬん むで うぇいれ
みんなが見つめるステージ どうしてなの?

나를 보여주기엔 so time
なるる ぼよじゅぎえん so time
私を見せてあげるには so time

겉모습만 보고 판단했다면
こんもすんまん ぼご ぱんだねったみょん
外見だけ見て判断したなら

거칠 껏 없이 나를 평가했다면
こちるっこっ おぷし なるる ぴょんがへったみょん
触れることなく私を評価したなら

두 눈 크게 뜨고 날 바라봐
どぅぬん くげ っとぅご なる ぱらば
両目を大きく開いて私を見つめてみて

I’ll be your ready to the action



Superstar 멈추지 않아
Superstar もむちゅじ あな
Superstar 止まらない

Superstar 바로 나니깐
Superstar ぱろ なにっかん
Superstar まさに私だから

Superstar 크게 외쳐봐
Superstar くげ うぇちょば
Superstar 大きく叫んでみて

Superstar Superstar



Superstar

오직 나만을 위한 스테이지 이제 모든걸 체인지

おじん なまぬる うぃはん すていじ いじぇ もどぅんごる ちぇいんじ
ただ私だけのためのステージ 今すべてをチェンジ

Superstar

단 한번도 보지 못한 핫 클래스 내가 주인공인 move it

たなんぼんど ぼじ もったん はっ っくれす ねが ちゅいんごんいん move it
たった1回も見ることのできなかったホットクラス 私が主人公な move it

Superstar

네가 알지 못했던 나를 볼 거야 make it out

にが あるじ もってっとん なるる ぼるっこや make it out
あなたが知ることのできなかった私を見るわ make it out

Superstar I’ll be your

Superstar now ready to the action
Lucifer / SHINee





숨을 곳도 찾지 못해 나는 피하려고 애써봐도
すむる ごっと ちゃっち もって なぬん ぴはりょご えっそばど
隠れる場所も探せない 僕は避けようとがんばってみても

거부조차 할 수 없는 네게 갇혀버린 나
こぶじょちゃ はるす おむぬん にげ かちょぼりん な
拒否さえできない君に囲まれてしまった僕

사랑이었다면 정말 사랑했던 거라면 내게 이러지는 말아
さらんいおったみょん ちょんまる さらんへっとん ごらみょん ねげ いろじぬん まら
愛だったなら 本当に愛してたのなら 僕にこんなことしないで

Her whisper is the LUCIFER



나를 묶고 가둔다면 사랑도 묶인 채 미래도 묶인 채 커질 수 없는데
なるる むっこ かどぅんだみょん さらんど むっきん ちぇ みれど むっきん ちぇ こじる す おむぬんで
僕を縛って閉じ込めるなら愛も縛ったまま 未来も縛ったまま 大きくなれないのに

자유롭게 비워놓고 바라봐 오직 너만 채울게 너만 가득 채울게
ちゃゆろぷけ びうぉのっこ ぱらば おじん のまん ちぇうるっけ のまん かどぅっ ちぇうるっけ
自由に空けておいて 見つめて ただ君だけ満たすから 君だけいっぱいに満たすから

거부 할 수 없는 너의 마력은 LUCIFER
こぶ はるす おむぬん のえ まりょぐん LUCIFER
拒否できない君の魔力は LUCIFER 

거부 할 수 없는 너의 마법은 LUCIFER
こぶ はるす おむぬん のえ まぼぶん LUCIFER
拒否できない君の魔法は LUCIFER 

다가서면 너는 마치 천사 같은 얼굴로 나를 사는 이유라 말하고, 말하고
たがそみょん のぬん まち ちょんさ がっつん おるぐっろ なるる さぬん いゆら まらご まらご
近寄れば君はまるで天使のような顔で 僕を生きる理由だって言って、言って



너를 처음 봤을 때 짧은 순간 멈춰버렸지
のるる ちょうむ ばっするって ちゃるぶん すんがん もむちょぼりょっち
君を初めて見たとき 短い瞬間 止まってしまったんだ

누가 마치 내 심장을 꽉 쥔 채 놓지 않는 것처럼 (아직까지도)
ぬが まち ね しむじゃんうる っくぁっちん ちぇ のっち あんぬん ごっちょろむ(あじっかじど)
誰かがまるで僕の心臓をぎゅっと掴んだまま放せないように(今までも)

너는 그렇게 내 맘을 다, 다, 다, 다, 다, 다 가져놓고
のぬん くろっけ ねまむる た た た た た た かじょのっこ
君はこんなに 僕の心を 全部持っていっておいて

니가 없으면 내 맘이 다 타버리게 만든다
にが おぷすみょん ねまみ た たぼりげ まんどぅんだ
君がいなきゃ 僕の心がすべて燃えてしまうようにするんだ



나를 묶고 가둔다면 사랑도 묶인 채 미래도 묶인 채 커질 수 없는데
なるる むっこ かどぅんだみょん さらんど むっきん ちぇ みれど むっきん ちぇ こじるす おむぬんで
僕を縛って閉じ込めるなら愛も縛ったまま 未来も縛ったまま 大きくなれないのに

자유롭게 비워놓고 바라봐 오직 너만 채울게 너만 가득 채울게
ちゃゆろぷけ びうぉのっこ ぱらば おじんのまん ちぇうるっけ のまん かどぅっ ちぇうるっけ
自由に空けておいて 見つめて ただ君だけ満たすから 君だけいっぱいに満たすから

Loverhollic, Robotronic, Loverhollic, Robotronic.



너와 같이 나눈 사랑얘기들 나랑 같은 곳을 바라보는 너
のわ かっち なぬん さらんいぇぎどぅる ならん がっつん ごする ぱらぼぬん の
君と一緒に分け合った愛の話 僕と同じところを見つめる君

우리 더 이상은 완벽해질 수 없다고 느꼈을 때
うり どいさんうん わんびょっけじる す おぷたご ぬっきょっするって
僕らこれ以上は完璧になれないって感じたとき

나만 쳐다봐. 너는 더, 더, 더, 더, 더, 더 나를 원해
なまん ちょだば のぬん ど ど ど ど ど ど なるる うぉね
僕だけ見つめて 君はもっと もっと 僕を望む

나만 바라봐. 모든 게, 게, 게, 게, 게, 게 니가 중심
なまん ぱらば もどぅん げ げ げ げ げ げ にが じゅんしむ
僕だけ見つめて すべてのものが 君が中心



언제부턴가 조금씩 잘못된 것 같아 이상한 너
おんじぇぶとんが ちょぐむっしっ ちゃるもってん ごっ かった いさんはん の
いつからか少しずつ間違ったみたいだ おかしい君
 
날 알던 사람들 모두 하나 둘씩 곁을 떠나 난 가진 게 너뿐이고
なる あるどん さらむどぅる もどぅ はな どぅるしっ ぎょちゅる っとな なん かじんげ のっぷにご
僕を知ってた人たちみんな 1人2人 傍から離れて 僕が持っているのは君だけで



나를 묶고 가둔다면 사랑도 묶인 채 미래도 묶인 채 커질 수 없는데
なるる むっこ かどぅんだみょん さらんど むっきん ちぇ みれど むっきん ちぇ こじるす おむぬんで
僕を縛って閉じ込めるなら愛も縛ったまま 未来も縛ったまま 大きくなれないのに

자유롭게 비워놓고 바라봐 오직 너만 채울게 너만 가득 채울게
ちゃゆろぷけ びうぉのっこ ぱらば おじんのまん ちぇうるっけ のまん かどぅっ ちぇうるっけ
自由に空けておいて 見つめて ただ君だけ満たすから 君だけいっぱいに満たすから



마치 유리성에 갇혀버린 삐에로만 된 것 같아
まち ゆりそんえ かちょぼりん っぴえろまん どぇんごっかった
まるでガラスの城に閉じ込められてしまったピエロにだけなったみたいだ

절대 만족 없는 너를 위해 춤을 추는 나
ちょるて まんじょごむぬん のるる うぃへ ちゅむる ちゅぬん な
絶対満足のない君のためにダンスをする僕

훤히 들여다보고 뇌를 만져 바보 된 것 같아
ふぉに どぅりょだぼご ぬぇるる まんじょ ぱぼ どぇんごっかった
明るく見て脳に触れてバカになったみたいだ

난 점점 네게 끌려가는 것만 같은데
なん ちょむじょむ ねげ っくっりょがぬん ごんまん がっつんで
僕はだんだん君に引っ張られていくだけみたいなのに

Loverhollic, Robotronic, Loverhollic, Robotronic.



니가 미운 건 아냐 싫단 것도 아냐 단지 그런 눈빛이 부담일 뿐
にが みうんごん あにゃ しるたん ごっと あにゃ だんじ くろん ぬんびち ぷだみる っぷん
君が憎いんじゃない 嫌いってことでもない ただそんな目つきが負担なだけ

어디 안가 이렇게 난 너만 바라보고 기다려 왔잖아
おでぃ あんが いろっけ なん のまん ぱらぼご きだりょ わっちゃな
どこにも行かない こんなに僕は君だけ見つめて待ってきただろ?



너의 눈빛이 날 사로잡다 날이 지날수록 날카로워졌다
のえ ぬんびち なる さろちゃぷた なり ちなるすろっ なるかろうぉじょった
君の目つきが僕を捕らえる 日が過ぎるほど激しくなった

너의 집착에 지쳤다 많이 베었다 맘에 피가 난다
のえ ちぷちゃげ ちちょった まに べおった まめ ぴが なんだ
君の執着に疲れた たくさん切られた 心に血が出た

나 쓰러질 쯤 되면 다가와서 천사같이 “사랑해”란 말
な っすろじる っちゅむ どぇみょん たがわそ ちょんさがっち さらんへ らん まる
僕が倒れるくらいになれば 近寄ってきて天使のように「愛してる」って言葉

누가 진짜 너였는지 알다가도 헷갈리게 만든다.
ぬが ちんちゃ のよんぬんじ あるだがど へかかっりげ まんどぅんだ
誰が本当に君だったのか知ってからも こんがらがるようにするんだ




나를 묶고 가둔다면 사랑도 묶인 채 미래도 묶인 채 커질 수 없는데
なるる むっこ かどぅんだみょん さらんど むっきん ちぇ みれど むっきん ちぇ こじるす おむぬんで
僕を縛って閉じ込めるなら愛も縛ったまま 未来も縛ったまま 大きくなれないのに

자유롭게 비워놓고 바라봐 오직 너만 채울게 너만 가득 채울게
ちゃゆろぷけ びうぉのっこ ぱらば おじんのまん ちぇうるっけ のまん かどぅっ ちぇうるっけ
自由に空けておいて 見つめて ただ君だけ満たすから 君だけいっぱいに満たすから



마치 유리성에 갇혀버린 삐에로만 된 것 같아
まち ゆりそんえ かちょぼりん っぴえろまん どぇんごっかった
まるでガラスの城に閉じ込められてしまったピエロにだけなったみたいだ

나를 냅둬 자유로워 질 때 너를 진짜 사랑할 수 있고
なるる ねぷとぉ ちゃゆろうぉ じるって のるる ちんちゃ さらんはる す いっこ
僕をいきなり置いて 自然になるとき 君を本当に愛せるんだ

훤히 들여다보고 뇌를 만져 바보 된 것 같아
ふぉに どぅりょだぼご ぬぇるる まんじょ ぱぼ どぇんごっかった
明るく見て脳に触れてバカになったみたいだ

나를 냅둬 질리게도 말고 너를 진짜 바라볼 수 있게
なるる ねぷとぉ ちっりげど まるご のるる ちんた ぱらぼる す いっけ
僕をいきなり置いて 怯えることもしないで 君を本当に見つめられるように



나를 묶고 가둔다면 사랑도 묶인 채 미래도 묶인 채 커질 수 없는데
なるる むっこ かどぅんだみょん さらんど むっきん ちぇ みれど むっきん ちぇ こじるす おむぬんで
僕を縛って閉じ込めるなら愛も縛ったまま 未来も縛ったまま 大きくなれないのに

Loverhollic, Robotronic, Loverhollic, Robotronic

거부할 수 없는 너의 마력은 LUCIFER
こぶはるす おむぬん のえ まりょぐん LUCIFER
拒否できない君の魔力は LUCIFER
