K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Where U At / 태양 (テヤン)







I don`t even know your name girl

but I`mma get you somehow

just gotta let me know where you at

cuz your man`s comin`




첫눈에 마치 나를 아는 듯 한
ちょんぬね まち なるる あぬんどぅったん
一目でまるで僕を知ってるような

너의 낯이 익은 미소에 마주 쳤을때
のえ なち いぐん みそえ まじゅ ちょっするって
君の見覚えある微笑みに出くわしたとき

내 발걸음도 멈췄어 Baby
ね ぱるごるむど もむちょっそ Baby
僕の歩行も止まったんだ Baby

순식간에 지나간 시간이지만
すんしっかね ちながん しがにじまん
瞬く間に過ぎた時間だけど

그 순간 느낌을 기억해 왠지 불안해
く すんがん ぬっきむる きおっけ うぇんじ ぶらね
その瞬間の感じを覚えてる なぜか不安だよ

다신 볼 수 없을까봐 Yeah
たしん ぼるす おぷするっかば
もう会えないかと思って Yeah



널 다시 보려 나 뒤돌아봐도
のる たし ぼりょ な どぃどらばど
君とまた会おうと 僕は振り返ってみても

점 점 멀어져 가는 너 Day N Night
ちょむじょむ もろじょ がぬんDay N Night
だんだん遠くなっていく君 Day N Night

How n low 오늘도 난 너를 찾아 이 자리에 있어
How n low おぬるど なん のるる ちゃじゃ い ちゃりえ いっそ
How n low 今日も僕は君を探して この場所にいるんだ



I just wanna know if you feel the same

where u at, where u at

지금 내게 말해줘 나의 사랑이 시작할 수 있게

ちぐむ ねげ まれじょ なえ さらんい しじゃっかる す いっけ
今僕に話して 僕の愛が始められるように

where u at girl

I just wanna know if you feel the same

where u at, where u at

언젠간 날 부를 때 이미 네 앞에 난 서있을께

おんじぇんがん なる ぶるるって いみ に あぺ なん そいっするっけ
いつか僕を呼ぶとき、すでに君の横に僕は立っているから



나의 외로움을 다 아는듯 한
なえ うぇろうむる た あぬんどぅったん
僕の寂しさをすべて知っているような

그 표정이 널 못잊게해 넌 날 이해해
く ぴょじょんい のる もでぃっけへ のん なる いへへ
その表情が僕を忘れられなくするんだ 君は僕を理解して

oh then I wake up and I`m out my zone

blink twice and then you`re gone




혹시 너도 나처럼 힘이들까
ほくし のど な ちょろむ ひみどぅるっか
もしかして君も僕みたいに辛いのかな

만약 이 차가운 세상에 부딪쳐 지칠땐
まにゃっ い ちゃがうん せさんえ ぶでぃっちょ ちちるってん
もしこの冷たい世界に突き当たって疲れた時は

날 만날때까지만 제발 참아줘
なる まんなるってっかじまん ちぇばる ちゃまじょ
僕と会うときまでだけ どうか耐えて



널 찾아보려 아무리 달려도
のる ちゃじゃぼりょ あむり たっりょど
君を探してみようと どんなに走っても

점 점 멀어져 가는 너 Day N Night
ちょむじょむ もろじょがぬん の Day N Night
だんだん遠くなっていく君 Day N Night

How n low 오늘도 난 하늘 넘어 널 향해 소리쳐
How n low おぬるど なん はぬる のも なる ひゃんへ そりちょ
How n low 今日も僕は空を越えて君に向けて叫ぶよ

I just wanna know if you feel the same

where u at, where u at


지금 내게 말해줘 나의 사랑이 시작할 수 있게
ちぐむ ねげ まれじょ なえ さらんい しじゃっかるす いっけ
今僕に話して 僕の愛が始められるように

where u at girl

I just wanna know if you feel the same

where u at, where u at


언젠간 날 부를 때 이미 네 앞에 난 서있을께
おんじぇんがん なる ぶるるって いみ に あぺ なん そいっするっけ
いつか僕を呼ぶとき すでに君の横に僕は立っているから



Now Let's Go

Let Me Break This Time

지금 어디에선가 이 노랠 듣고 있을 너에게

ちぐむ おでぃえそんが い のれる とぅっこ いっする のえげ
今どこかで この歌を聞いている君に

지금 약속할께 You Are Meant For Me So I Be There For You
ちぐむ やくそっかるっけ You Are Meant For Me So I Be There For You
今約束するよ You Are Meant For Me So I Be There For You

I Just Wanna Know if you feel the Same

Where U At Where U At

지금 내게 말해줘 나의 사랑이 시작할 수 있게

ちぐむ ねげ まれじょ なえ さらんい しじゃっかるす いっけ
今僕に話して 僕の愛が始められるように

시작할 수 있게
しじゃっかるす いっけ
始められるように

I Just Wanna Know if you feel the Same

Where U At Where U At

언젠간 날 부를 때 이미 네 앞에 난 서있을께

おんじぇんがん なる ぶるるって いみ に あぺ なん そいっするっけ
いつか僕を呼ぶとき すでに君の横に僕は立っているから

난 서있을께
なん そいっするっけ
僕は立ってるよ
