K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

니가 잠든 후에 (Feat. Swings) (にが ちゃむどぅん ふえ)/ 태양 (テヤン)


[にが ちゃむどぅん ふえ (君が寝た後に)]





오늘 단 하루만 ooh 깨어나지 말아줘 빛나는 밤 좋은꿈꾸며 baby
おぬる たん はるまん ooh っけおなじ まらじょ びんなぬん ぱむ ちょうん っくむっくみょ baby
今日ただ一日だけ ooh 覚めないでくれ 輝く夜 いい夢を見ながら baby

네 머리맡에 전화긴 내려둬 내 생각도 못다한 말도 다 내일해
に もりまて ちょなぎん ねりょどぉ ね せんがっと もったはん まるど た ねいれ
君の枕元に電話機は下げておいて 僕の考えも果たせなかった言葉も すべて明日言うよ


난 자유롭고 싶어 이 순간 그 어떤 구속도 난 거부해 like a bird
なん ちゃゆろぷこ しっぽ いすんがん く おっとん くそっと なん こぶへ like a bird
僕は自由でいたい この瞬間 どんな拘束も僕は拒否するよ like a bird

I'm so fly like a bird bird 혼자인것처럼 그래 너를 만나기전처럼 hey
I'm so fly like a bird bird ほんじゃいんごっちょろむ くれ のるる まんなぎじょんちょろむ hey
I'm so fly like a bird bird 一人だってことみたいに そう 君と出会う前みたいに hey



네가 잠든 후에 후에 그대 몰래 다른사랑할래
にが ちゃむどぅん ふえ ふえ くで もっれ たるんさらんはっれ
君が寝た後に 君に知れずに 他の人を愛すんだ

네가 잠든 후에 후에 술에 오늘만 그댈 비울래
にが ちゃむどぅん ふえ ふえ すれ おぬるまん くでる びうっれ
君が寝た後に 酒に今日だけ君を外すんだ

e e e e e eee e verse2



우리 단 둘이서 오랫만에 데이트를 해 영화도 보고 재밌는 시간 whoo
うり たん どぅりそ おれんまね でいとぅるる へ よんふぁど ぼご ちぇみんぬん しがん whoo
僕らただ2人で久しぶりにデートをして 映画も見て楽しい時間 whoo

늦은 너의 집 앞 잘가란 인사를해 이제부터 나의 하루는 또 시작되는데
ぬじゅん のえ ちばぷ ちゃるがらん いんさるる へ いじぇぶと なえ はるぬん っと しじゃってぬんで
遅くなった君の家の前で じゃあねって挨拶して 今から僕の一日をまた始めるのに



난 자유롭고 싶어 너 아닌 설레임이 그리워 되어줘 be ma girl
なん ちゃゆろぷこ しっぽ の あにん そっれいみ くりうぉ どぇおじょ be ma girl
僕は自由でいたいんだ 君じゃないときめきが恋しくて なってほしいんだ be ma girl

don't be shy be ma girl girl 널 처음 본 날처럼 수줍게 미소짓던 그 날처럼
don't be shy be ma girl girl のる ちょむむ ぼんなるちょろむ すじゅぷけ みそじっとん く なるちょろむ
don't be shy be ma girl girl 君と初めて会った日のように はにかんで微笑んだあの日のように



네가 잠든 후에 후에 그대 몰래 다른사랑할래
にが ちゃむどぅん ふえ ふえ くで もっれ たるんさらんはっれ
君が寝た後に 君に知れずに 他の人を愛すんだ

네가 잠든 후에 후에 술에 오늘만 그댈 비울래
にが ちゃむどぅん ふえ ふえ すれ おぬるまん くでる びうっれ
君が寝た後に 酒に今日だけ君を外すんだ



'아침에 전화할게, 잘 자 애기야'
あちめ ちょなはるっけ ちゃるじゃ えぎや
「朝電話するよ おやすみ」

통환 끝났지만 내 하룬 이제 시작
とんふぁん っくんなっちまん ね はるん いじぇ しじゃっ
通話は終わったけど、僕の1日は今始まり

남자 이름으로 저장해 둔 그 번호
なむじゃ いるむろ ちょじゃんへ どぅん く ぼの
男の名前で保存しておいたその番号

'오늘 밤도 잼있게' 문자 하나 전송
おぬる ぱむど ちぇみっけ むんじゃ はな ちょんそん
「今夜も楽しく」ってメールを1つ送信

니 존재를 가장 친한 친구도 몰라
に ちょんじぇるる かじゃん ちなん ちんぐど もっら
君の存在を一番親しい友達も知らないんだ

홍대나 명동, 그런 곳은 못 가
ほんでな みょんどん くろんごすん もっか
ホンデやミョンドン そんなところは行けない

뭐하러 이리 피곤하게 사는건지
もはろ いり ぴごなげ さぬんごんじ
何をして こんなにくたびれて生きてるのか 

중학생 골목 담배와 같은거지
ちゅんはっせん こるもっ だむべわ かっつんごじ
中学生の路地のタバコと同じだよ

짧지만 화끈해 너는 Roller Coaster
っちゃっちまん ふぁっくね のぬん Roller Coaster
短いけどふわっとなる 君はRoller Coaster

서울 여름은 뜨겁지만 너는 적도
そうる よるむん っとぅごぷちまん のぬん ちょっと
ソウルの夏は暑いけど君は赤道

매 순간의 thrill, 지루함은 없어
め すんがね thrill ちるはむん おぷそ
毎瞬間のthrill 退屈さはない

니 원룸에 계단으로 걷는 것도
に うぉんるめ けだぬろ こんぬんごっと
君のワンルームに階段で上がることも

victoria's secret 비밀을 벗겨
victoria's secret ぴみるる ぼっきょ
victoria's secret 秘密をはがす

자연이 준 의상이 제일 멋져
ちゃよに じゅん いさんい ちぇいる もっちょ
自然がくれた衣装が一番かっこいい

어두운 방에서 빛을 내는 내 phone
おどぅうん ばんえそ びちゅる ねぬん ね phone
暗い部屋で光を出す僕のphone

화장실 가서 받지, '잠이 깼나요'
ふぁじゃんしる かそ ばっち ちゃみ っけんなよ
トイレに行って受けるんだ「目が覚めたの?」



네가 잠든 후에 후에 그대 몰래 다른사랑할래
にが ちゃむどぅん ふえ ふえ くれ もっれ たるんさらんはっれ
君が寝た後に 君に知れずに 他の人を愛すんだ

네가 잠든 후에 후에 술에 오늘만 그댈 비울래
にが ちゃむどぅん ふえ ふえ すれ おぬるまん くでる びうっれ
君が寝た後に 酒に今日だけ君を外すんだ



네가 잠든 후에 후에 그대 몰래 다른사랑할래
にが ちゃむどぅん ふえ ふえ くれ もっれ たるんさらんはっれ
君が寝た後に 君に知れずに 他の人を愛すんだ

네가 잠든 후에 후에 술에 오늘만 그댈 비울래
にが ちゃむどぅん ふえ ふえ すれ おぬるまん くでる びうっれ
君が寝た後に 酒に今日だけ君を外すんだ

e e e e e eee e verse2

네가 잠든 후에

にが ちゃむどぅん ふえ
君が寝た後に
