K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

벌써 일년(ぼるっそ いっりょん) / Wax


[ぼるっそ いっりょん(もう1年)]





처음이라 그래 며칠 뒤엔 괜찮아져
ちょうみら くれ みょちる どぃえん けんちゃなじょ
最初だからそう 数日後には平気になるわ

그 생각만으로 벌써 일년이
く せんがんまぬろ ぼるっそ いっりょに
その考えだけでもう1年が

너와 만든 기념일마다 슬픔은 나를 찾아와
のわ まんどぅん きにょみるまだ するぷむん なるる ちゃじゃわ
あなたと作った記念日ごとに悲しみは私のもとにやってくるの



처음 사랑 고백하며 설렌 수줍음과
ちょうむ さらん こべっかみょ そっれん すじゅぶむぐぁ
初めて愛の告白をして ときめいたはにかみと

우리 처음 만난 날 지나가고
うり ちょうむ まんなん なる ちながご
私たちが初めて会った日が過ぎて

너의 생일엔 눈물의 케익
のえ せんいれん ぬんむれ けいっ
あなたの誕生日には涙のケーキ

촛불 켜고서 축하해
ちょっぷる きょごそ ちゅっかへ
ろうそくに火がつけられ 祝うの



I believe in you I believe in your mind

벌써 일 년이 지났지만

ぼるっそ いっりょに ちなっちまん
もう1年が過ぎたけど

일 년 뒤에도 그 일 년 뒤에도 널 기다려
いっりょん どぃえど く いっりょん どぃえど のる きだりょ
1年後もその1年後もあなたを待つわ



너무 보고 싶어 돌아와줘 말 못했어
のむ ぼご しっぽ とらわじょ まる もってっそ
すごく会いたい 戻ってきてって言葉が言えなかった

널 보는 따뜻한 그의 눈빛과
のる ぼぬん ったっとぅったん くえ ぬんびっくぁ
あなたを見る温かいその目つきと

니 왼 손에 껴진 반지 보다
に うぇんそね っきょじん ばんじ ぼだ
あなたの左手につけられた指輪より

빛난 니 얼굴 때문에
びんなん に おるぐるってむね
輝いたあなたの顔のせいで



I believe in you I believe in your mind

다시 시작한 널 알면서

たし しじゃっかん のる あるみょんそ
もう1度始まったあなたを知りながら

이젠 나 없이 추억을 만드는 너라는 걸
いじぇ な おぷし ちゅおぐる まんどぅぬん のらぬんごる
今は私なしで思い出を作るあなたなのね



내가 기억하는 추억은 언제나
ねが きおっかぬん ちゅおぐん おんじぇな
私が覚えている思い出はいつも

지난 웃음과 얘기와 바램들
ちなん うすむぐぁ いぇぎわ ぱれむどぅる
この前の笑いと話と願い事

또 새로 만들 추억은 하나 뿐
っと せろ まんどぅる ちゅおぐん はなっぷん
また新しく作る思い出は1つだけ

내 기다림과 눈물 속 너일뿐
ね きだりむぐぁ ぬんむる そっ のいるっぷん
私が待ってることと涙の中のあなただけ



I believe in you I believe in your mind

다시 시작한 널 알면서

たし しじゃっかん のる あるみょんそ
もう1度始まったあなたを知りながら

이젠 나 없이 추억을 만드는 너라는 걸
いじぇ な おぷし ちゅおぐる まんどぅぬん のらぬんごる
今は私なしで思い出を作るあなたなのね



I believe in you I believe in your mind

벌써 일 년이 지났지만

ぼるっそ いっりょに ちなっちまん
もう1年が過ぎたけど

일 년 뒤에도 그 일 년 뒤에도 널 기다려
いっりょん どぃえど く いっりょん どぃえど のる きだりょ
1年後もその1年後もあなたを待つわ


原曲がこちら↓


