K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

사랑하긴 했니(さらんはぎん へんに) / Koyote


[さらんはぎん へんに(愛してたりした?)]





다 끝난줄 알면서도 난 아닌줄 알면서도
た っくんなんじゅる あるみょんそど なん あにんじゅる あるみょんそど
すべて終わったと分かっていても 僕じゃないと分かっていても 

널 기다려왔어
のる きだりょわっそ
君を待って来たんだ

그럴리가 없다며 오늘도 난 너를 기다려
くろるりが おぷたみょん おぬるど なん のるる きだりょ
そんなはずないと今日も僕は君を待ってる


단 이것만은 알아줘 너를 너무 사랑했단걸 너도 알고 있잖아
たにごんまぬん あらじょ のるる のむ さらんへったんごる のど あるごいっちゃな
ただこれだけは分かってほしい 君をとても愛してたこと 君も分かってるだろ?

니가 더 잘알잖아 우린 너무 행복했었다는걸
にが ど ちゃらるじゃな うりん のむ へんぼっけっそたぬんごる
君がもっとよく知ってるだろ? 僕らはとても幸せだったってこと


정말 끝난건가요 그댄 두번 다시 연락하지 말자며
ちょんまる っくんなんごんがよ くでん とぅぼん たし よっらっかじ まるじゃみょ
本当に終わりなの? 君はもう2度と連絡しないようにしようって

부디 행복하란 말만 남긴채 나를 울린채
ぶでぃ へんぼっからん まるまん なむぎんちぇ なるる うっりんちぇ
どうか幸せになってって言葉だけ残したまま 私を泣かせたまま
 
너는 뒤도 않보며 떠났어
のぬん とぃど あんぼみょ っとなっそ
あなたは振り返りもせず去って行ったわ


정말 사랑했는데 짧은 몇마디에 남이 될 수 있나요
ちょんまる さらんへんぬんで っちゃるぶん みょんまでぃえ なみ どぇるすいんなよ
本当に愛してたのに 短い一言で他人になれるの?

날 사랑했다면 다 지워놓아요 첨으로 돌려요
なる さらんへったみょん た じうぉのあよ ちょむろ どっりょよ
私を愛してたなら すべて消しておくわ 最初に戻るの

나의 사랑 너 아니면 안되요 떠나지마요
なえ さらん の あにみょん あんでぇよ っとなじまよ
私の恋人はあなたじゃなきゃだめなの 離れて行かないで



참 사랑은 이상하죠 너무 지겹던 잔소리가 자꾸 생각이 나서
ちゃむ さらんうん いさんはじょ のむ ちぎょぷとん ちゃんそりが ちゃっく せんがぎ なそ
本当に愛は変だよ とても退屈だったつまらない話が何度も思い出されて

머리속에 남아서 내 마음을 너무 아프게 하죠
もりそげ なまそ ね まうむる のむ あっぷげ はじょ
頭の中に残って 僕の心をとても痛くするんだ



정말 끝난건가요 그댄 두번 다시 연락하지 말자며
ちょんまる っくんなんごんがよ くでん とぅぼん たし よっらっかじ まるじゃみょ
本当に終わりなの? 君はもう2度と連絡しないようにしようって

부디 행복하란 말만 남긴채 나를 울린채
ぶでぃ へんぼっからん まるまん なむぎんちぇ なるる うっりんちぇ
どうか幸せになってって言葉だけ残したまま 私を泣かせたまま
 
너는 뒤도 않보며 떠났어
のぬん とぃど あんぼみょ っとなっそ
あなたは振り返りもせず去って行ったわ


정말 사랑했는데 짧은 몇마디에 남이 될 수 있나요
ちょんまる さらんへんぬんで っちゃるぶん みょんまでぃえ なみ どぇるすいんなよ
本当に愛してたのに 短い一言で他人になれるの?

날 사랑했다면 다 지워놓아요 첨으로 돌려요
なる さらんへったみょん た じうぉのあよ ちょむろ どっりょよ
私を愛してたなら すべて消しておくわ 最初に戻るの

나의 사랑 너 아니면 안되요 떠나지마요
なえ さらん の あにみょん あんでぇよ っとなじまよ
私の恋人はあなたじゃなきゃだめなの 離れて行かないで



가지 말아요 울리지 말아요 지금이라도 돌아와줘요
かじまらよ うっりじ まらよ ちぐみらど とらわじょよ
行かないで 泣かせないで 今すぐにでも戻ってきて


사랑하긴 했나요 결국 이럴거면 왜 날 안아줬나요
さらんはぎん へんなよ きょるぐっ いろるっこみょん うぇ なる あなじょんなよ
愛してたりしたの? 結局こうなるなら どうして私を抱きしめてくれたの?

사랑 모르겠단 말은 말아요 변명말아요
さらん もるげったん まるん まらよ びょんみょん まらよ 
愛が分からないなんて言わないで 言い訳しないで

그저 그대 맘이 변했잖아
くじょ くで まみ びょねっちゃな
ただあなたの心が変わったんじゃない


정말 사랑했는데 짧은 몇마디에 남이 될 수 있나요
ちょんまる さらんへんぬんで っちゃるぶん みょんまでぃえ なみ どぇるすいんなよ
本当に愛してたのに 短い一言で他人になれるの?

날 사랑했다면 다 지워놓아요 첨으로 돌려요
なる さらんへったみょん た じうぉのあよ ちょむろ どっりょよ
私を愛してたなら すべて消しておくわ 最初に戻るの

그대 이름조차 모르던 나로 되돌려놔요
くで いるむじょちゃ もるどん なろ どぇどっりょなよ 
あなたの名前さえ分からなかった私に戻っておくわ

가슴 아파요
かすむあぱよ
胸が痛いの

나 어떡하나요
な おっとかなよ
私どうしたらいい?
