K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Bababa / 4minute





Yeah, please hear me
This is ma confession

Show me what you love
Show me what you got
Tell me what you need

Huh, let’s go

BaBaBaBa BaBaBa
BaBaBaBa BaBa BaBaBaBa
BaBaBaBa BaBaBa
BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa


친구로 지내온 지 벌써 1년 째
ちんぐろ ちねおんじ ぼるっそ いっりょんちぇ
友達として過ごしてきて もう1年目

고백을 참았던 게 벌써 두 번째
こべぐる ちゃまっとんげ ぼるっそ とぅぼんちぇ
告白を我慢して もう2回目

왜 아직 몰라 왜 내 맘 몰라
うぇ あじっ もっら うぇ ね まむ もっら
どうしてまだ分からないの? どうして私の気持ち分からないの?

Why Why 너는 몰라
Why Why のぬん もっら
Why Why あなたは分からないの?


너를 만날 때마다 치마도 입고
のるる まんなる ってまだ ちまど いぷこ
あなたと会うたびにスカートをはいて

키를 맞추려 하이힐 신고
きるる まっちゅりょ はいひーる しんこ
身長に合わせようとハイヒールはいて

설레 설레 난 설레었는데 나만 그랬니 Oh
そっれ そっれ なん そっれおんぬんで なまん くれんに Oh
ドキドキ 私はときめいてたのに 私だけだったの?


말해봐 솔직히 내게 말해봐
まれば そるちき ねげ まれば
言って 正直に私に話して

진심을 내게 말해봐
ちんしむる ねげ まれば
本心を私に話して

BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa

정말 답답한 바보

ちょんまる たぷたっぱん ぱぼ
本当にイライラするバカね


말해봐 이제는 내게 말해봐
まれば いじぇぬん ねげ まれば
言って さぁ 私に話して

사랑한다고 말해봐
さらんはんだご まれば
愛してるって言って

BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa

난 너뿐이라고 좋아한다고

なん のっぷにらご ちょあはんだご
僕は君だけだって 大好きだって


BaBaBaBa BaBaBa
BaBaBaBa BaBa BaBaBaBa
BaBaBaBa BaBaBa
BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa

차라리 내가 싫다 말을 하던지

ちゃらり ねが しるた まるる はどんじ
むしろ私が嫌いだって言葉を言うのか

심술 난 내 투정은 왜 받아주니
しむするなん ね とぅじょんうん うぇ ばだじゅに
試してみた私のワガママ どうして受け入れるの

눈치가 없어 센스가 없어
ぬんちが おぷそ せんすが おぷそ
気が利かない センスがない

No No 이건 아냐
No No いごん あにゃ
No No こんなんじゃない


니가 내게 했었던 키스는 뭐니
にが ねげ へっそっとん きすぬん もぉに
あなたが 私にしたキスは何?

내게 줬었던 선물은 뭐니
ねげ じょっそっとん そんむるん もぉに
私にくれてたプレゼントは何?

고민 고민 혼자 고민했는데 나만 그랬니 No
こみん こみん ほんじゃ こみねんぬんで なまん くれんに No
悩んで悩んで一人で悩んだのに私だけだったの?No


말해봐 솔직히 내게 말해봐
まれば そるちき ねげ まれば
言って 正直に私に話して

진심을 내게 말해봐
ちんしむる ねげ まれば
本心を私に話して

BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa

정말 답답한 바보

ちょんまる たぷたっぱん ぱぼ
本当にイライラするバカね


말해봐 이제는 내게 말해봐
まれば いじぇぬん ねげ まれば
言って さぁ 私に話して

사랑한다고 말해봐
さらんはんだご まれば
愛してるって言って

BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa

난 너뿐이라고 좋아한다고

なん のっぷにらご ちょあはんだご
僕は君だけだって 大好きだって


Hello! 여기 좀 봐봐 baby boy like a candy
Hello! よぎ ちょむ ばば baby boy like a candy
Hello! ここちょっと見てみて baby boy like a candy

The other icecream 보다 더 차갑게 사랑은 맛있게 보다 더 쿨하게
The other icecream ぼだ ど ちゃがぷけ さらんうん ましっけ ぼだ ど くらげ
The other icecream より もっと冷たく 愛は美味しく もっとクールに

내게 내게 집중해 baby my boy
ねげ ねげ ちぷちゅんへ baby my boy
私に私に集中して baby my boy


밤새도록 기도했던 수많은 밤들
ぱむせどろっ きどへっとん すまぬん ぱむどぅる
夜明けまで祈っていたたくさんの夜

혹시라도 니가 알길 나의 맘을
ほくしらど にが あるぎる なえ まむる
もしもでも あなたが分かる方法 私の心を

B A B A 나를 봐봐 bad boy
B A B A なるる ばば bad boy
B A B A 私を見てみて bad boy

사랑한다고 Tell me 어제까진 Forget it
さらんはんだご Tell me おじぇっかじん Forget it
愛してるって Tell me 昨日までは Forget it


말해봐 솔직히 내게 말해봐
まれば そるちき ねげ まれば
言って 正直に私に話して

진심을 내게 말해봐
ちんしむる ねげ まれば
本心を私に話して

BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa

정말 답답한 바보

ちょんまる たぷたっぱん ぱぼ
本当にイライラするバカね


말해봐 이제는 내게 말해봐
まれば いじぇぬん ねげ まれば
言って さぁ 私に話して

사랑한다고 말해봐
さらんはんだご まれば
愛してるって言って

BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa

난 너뿐이라고 좋아한다고

なん のっぷにらご ちょあはんだご
僕は君だけだって 大好きだって

BaBaBaBa BaBaBa
BaBaBaBa BaBa BaBaBaBa
BaBaBaBa BaBaBa
BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa
I My Me Mine / 4minute





I My Me Mine


4minute!

똑같은 곳 다 같은 건 이제 싫어졌어 나는

っとっかっつんごっ たかっつんごん いじぇ しろじょっそ なぬん
まったく同じ場所 すべて同じもの もう嫌になったの 私は

내 멋대로 내 맘대로 하고 싶은 대로 나의
ね もってろ ね まむでろ はごしっぷんでろ なえ
私の勝手に 私の好きに したいままに 私の

좀더 다른 뭘 좀 아는 누구보다 색다른 나를
ちょむど たるん もる ちょむ あぬん ぬぐぼだ せくたるん なるる
もう少し違う何か ちょっと知ってる誰かより目新しい私を

보여주고 싶어 내 삶은 바로 나의 나의 것
ぼよじゅご しっぽ ね さるむん ぱろ なえ なえ ごっ
見せてあげたいの 私の人生はまさに私のもの


너무 커져가는 기대 속에 (난 점점 지쳐가)
のむ こじょがぬん きで そげ (なん ちょむじょむ じちょが)
あまりに大きくなっていった期待の中に (私はだんだん疲れていく)

많은 사람들의 시선 속에 (Just going crazy now)
まぬん さらむどぅれ しそんそげ (Just going crazy now)
たくさんの人たちの視線の中に (Just going crazy now)

또 나를 자꾸 잃어 버려 (점점 날 조여와)
っと なるる ちゃっく いろぼりょ (ちょむじょむ なる ちょよわ)
また私を何度も失ってしまうの (だんだん私を追い詰めるの)

I gotta break it Let's pop


I'm on top top top 이제 나를 위해 reset

I'm on top top top いじぇ なるる うぃへ reset
I'm on top top top 今私のために reset

I I My Me Mine I I I My Me Mine

I can't stop stop stop 모두 나를 위해 reset

I can't stop stop stop もどぅ なるる うぃへ reset
I can't stop stop stop すべて私のために reset

I I My Me Mine I I I My stop stop


re re replay (click click click click)

re re return (click click click click)

re re re re reset (click click click click)

my mine my mine I my me mine



4minute girls girls girls girls girls

I'm ready go go go go go



비슷한 건 다 아는 건 지겨워졌어 나는
ぴすったんごん だ あぬんごん じきょうぉじょっそ なぬん
似てるもの みんな知ってるもの もう飽きたの 私は

더 많은 걸 알고 싶어 누구도 아닌 나의
ど まぬんごる あるごしっぽ ぬぐど あにん なえ
もっとたくさんのこと知りたいの 誰でもない私の

생각에 내 느낌에 모두 맡기고 싶어 나를
せんがげ ね ぬっきめ もどぅ まっきご しっぽ なるる
考えに 私の感性にすべてまかせたいの 私を

보여주고 싶어 내 삶은 바로 나의 나의 것
ぼよじゅご しっぽ ね さるむん ぱろ なえ なえ ごっ
見せてあげたい 私の人生はまさに私のもの


너무 갇혀 버린 공간 속에 (똑같은 것들만)
のむ かちょぼりん こんがんそげ (っとっかっつん ごっとぅるまん)
閉じ込められてしまった空間の中に(まったく同じことだけ)

다른 생각들은 할 수 없게 (Just gettin' stupid now)
たるん せんがっとぅるん はるす おぷけ (Just gettin' stupid now)
違う考え方をできるように (Just gettin' stupid now)

또 내 모습을 잃어 버려 (Oh crazy crazy now)
っと ね もすぶる いろぼりょ (Oh crazy crazy now)
また私の姿を失ってしまうの (Oh crazy crazy now)

We gotta break it Let's pop


I'm on top top top 이제 나를 위해 reset

I'm on top top top いじぇ なるる うぃへ reset
I'm on top top top 今私のために reset

I I My Me Mine I I I My Me Mine

I can't stop stop stop 모두 나를 위해 reset

I can't stop stop stop もどぅ なるる うぃへ reset
I can't stop stop stop すべて私のために reset

I I My Me Mine I I I My stop stop


re re replay (click click click click)

re re return (click click click click)

re re re re reset (click click click click)

my mine my mine I my me mine


늘 숨겨왔던 나만의 생각을 이젠 보여줄래

ぬる すむぎょわっとん なまね せんがぐる いじぇん ぼよじゅるっれ
いつも隠してきた私だけの考えを今見せてあげるわ

Take it up Take it up mind

Break it up Break it up find


이제는 내가 모두 I can change the world
いじぇぬん ねが もどぅ I can change the world
今は私がすべて I can change the world


I'm on top top top 이제 나를 위해 reset
I'm on top top top いじぇ なるる うぃへ reset
I'm on top top top 今私のために reset

I I My Me Mine I I I My Me Mine

I can't stop stop stop 모두 나를 위해 reset
I can't stop stop stop もどぅ なるる うぃへ reset
I can't stop stop stop すべて私のために reset

I I My Me Mine I I I My stop stop


re re replay (click click click click)

re re return (click click click click)

re re re re reset (click click click click)

my mine my mine I my me mine
Who`s Next? (Feat. 비스트) / 4minute





Let's go Let's go Let's go Let's go
(Throw your hands in the air right now hey!)


이제 준비해 봐 Who's next? (4minute!)
いじぇ じゅんびへ ば Who's next? (4minute!)
さぁ準備してみて Who's next? (4minute!)

지금 보여줘 봐 Who's next? (4minute!)
ちぐむ ぼよじょ ば Who's next? (4minute!)
もう見せてみて Who's next? (4minute!)

좀더 들려줘 봐 Who's next? (Who's next?)
ちょむど とぅっりょじょ ば Who's next? (4minute!)
もうちょっと聞かせてみて Who's next? (4minute!)

4minute 4minute Keep runnin' runnin' hey!


이제 준비됐어 Who's next? (4minute!)
いじぇ じゅんびどぇっそ Who's next? (4minute!)
もう準備完了 Who's next? (4minute!)

지금 보여줄게 Who's next? (4minute!)
ちぐむ ぼよじゅるっけ Who's next? (4minute!)
今見せてあげるわ Who's next? (4minute!)

크게 들려줄게 Who's next? (Who's next?)
くげ とぅっりょじゅるっけ Who's next? (4minute!)
大きく聞かせてあげるわ Who's next? (4minute!)

4minute 4minute Keep runnin' runnin' hey!
(tik tok tik tok tik) 4minute



우리가 바로 지금부터 보여줄게 이 시간이 끝나갈 때까지 함께
うりが ぱろ ちぐむぶと ぼよじゅるっけ い しがに っくんながるってっかじ はむけ
私たちがまさに今から見せてあげるから この時間が終わるまで一緒に

하나 둘씩 보여줄게 이제부터 Let's get down
はな どぅるっしっ ぼよじゅるっけ いじぇぶと Let's get down
1つ2つずつ見せてあげる 今から Let's get down

빠르고 느린 건 상관이 없어 우리가 들려주면 모두 다 hit song
っぱるご ぬりんごん さんぐぁに おぷそ うりが とぅっろじゅみょん もどぅだ hit song
速い遅いは関係ないわ 私たちが聞かせてあげたら すべて hit song

아무것도 생각하지 말고 Listen 우린 머리부터 발끝까지 Hot issue
あむごっと せんかっかじまるご Listen うりん もりぶと ぱるっくっかじ Hot issue
何も考えないでListen 私たちは頭からつま先まで Hot issue

모두 다 Get out of the way 이제 내가 더 Higher
もどぅだ Get out of the way いじぇ ねが ど Higher
すべて Get out of the way 今 私がもっと Higher

Say la la la la la la la la


소리 질러 더 크게 우릴 느껴 봐 Stay here (Stay here)
そり じっろ ど くげ うりる ぬっきょば Stay here (Stay here)
声をあげて もっと大きく 私たちを感じてみて Stay here (Stay here)

Say la la la la la la la la


이제 준비해 봐 Who's next? (4minute!)
いじぇ じゅんびへ ば Who's next? (4minute!)
さぁ準備してみて Who's next? (4minute!)

지금 보여줘 봐 Who's next? (4minute!)
ちぐむ ぼよじょ ば Who's next? (4minute!)
もう見せてみて Who's next? (4minute!)

좀더 들려줘 봐 Who's next? (Who's next?)
ちょむど とぅっりょじょ ば Who's next? (4minute!)
もうちょっと聞かせてみて Who's next? (4minute!)

4minute 4minute Keep runnin' runnin' hey!


이제 준비됐어 Who's next? (4minute!)
いじぇ じゅんびどぇっそ Who's next? (4minute!)
もう準備完了 Who's next? (4minute!)

지금 보여줄게 Who's next? (4minute!)
ちぐむ ぼよじゅるっけ Who's next? (4minute!)
今見せてあげるわ Who's next? (4minute!)

크게 들려줄게 Who's next? (Who's next?)
くげ とぅっりょじゅるっけ Who's next? (4minute!)
大きく聞かせてあげるわ Who's next? (4minute!)

4minute 4minute Keep runnin' runnin' hey!


Let's go! 4minute go! 4minute go! 4minute go! 4minute go!
(Ladies and gentleman… introducing… the one! the only! the most incredible! 4minute)
Invitation / 4minute





Yap! Inviting you all

Two thousand and ten may nineteen this!

I I I Invitation I I I I Invitation


특별한 건 필요 없어 오직 너의 Feeling 하나만

とぅくびょらんごん ぴりょおぷそ おじんのえ Feeling はなまん
特別なものは必要ないわ ただあなたのFeeling一つだけ

가지고서 그냥 오면 돼
かじごそ くにゃん おみょん どぇ
持ってただ来ればいい

Um… that's right, hey... that's right

좀더 빨리 빨리 서둘러 치마든 바지든 상관이 없어

ちょむど っぱり っぱり そどぅっろ ちまどぅん ばじどぅん さんぐぁに おぷそ
ちょっと早く 早く急いで スカートでもジーンズでも関係ないわ

그냥 널! 널! 보여 주면 OK
くにゃん のる のる ぼよじゅみょん OK
ただあなたを! あなたを!見せてくれればOK

Um... that's right, hey... that's right


Everybody anybody move it move it let's go

그 시간이 끝나가기 전엔 모두 니 거

くしがに っくんながぎじょねん もどぅ にご
その時間が終わる前にはすべてあなたのもの

혼자서 오면 돼 그냥 즐기면 돼
ほんじゃそ おみょんどぇ くにゃん ちゅるぎみょんどぇ
1人で来ればいい ただ楽しめばいい

Everybody anybody move it move it let's go

니 마음이 끌린다면 모든 것은 니 거

に まうみ っくっりんだみょん もどぅんごすん にご
あなたの心が惹かれたらすべてのものはあなたのもの

다들 모였을 땐 모두 다 Crazy like me
たどぅる もよっするってん もどぅだ Crazy like me
みんな集まったとき すべて Crazy like me


한 번도 느껴 보지 못한 걸 내가 들려줄게 들려줄게
はんぼんど ぬっきょ ぼじ もったんごる ねが とぅっりょじゅるっけ とぅっりょじゅるっけ
1度も感じてみられなかったこと 私が聞いてあげる 聞いてあげるから

(feeling me feeling me feeling me feeling me oh oh)

(feeling me feeling me feeling me feeling me oh oh)

이제껏 생각하지 못한 걸 내가 보여줄게 보여줄게

いじぇっこっ せんがっかじもったんごる ねが ぼよじゅるっけ ぼよじゅるっけ
今まで考えられなかったこと 私が見せてあげる 見せてあげるから

(unbelie unbelie unbelie unbelie vable)

(unbelie unbelie unbelie unbelie vable)


Hey, up & down, up & rock it don't stop it

Work ma body body so melodic

You know how we do how I do gotta do what you’re doing

Do how I do Do how we’re doing



아무것도 필요 없어 그냥 와서 Wass up (Show me)
あむごっと ぴりょおぷそ くにゃん わそ Wass up (Show me)
何も必要ない ただ来て Wass up (Show me)

복잡한 생각하지 말고 Come over, hey come over
ぽくちゃっぱん せんがっかじまるご Come over, hey come over
複雑に考えないで Come over, hey come over

거울 앞에서 고민하지 마 Black & white 아무 상관 없어
こうらぺそ こみなじま Black & white あむ さんぐぁのぷそ
鏡の前で悩まないで Black & white 何の関係もない

그냥 널! 널! 보여 주면 OK Come over, hey come over
くにゃん のる! のる! ぼよじゅみょん OK Come over, hey come over
ただあなたを! あなたを! 見せてくれたら OK Come over, hey come over


Everybody anybody move it move it let's go

그 시간이 끝나가기 전엔 모두 니 거
く しがに っくんなぎじょねん もどぅ にご
その時間が終わる前にはすべてあなたのもの

하나만 생각해 오늘만 기억해
はなまん せんがっけ おぬるまん きおっけ
1つだけ考えて 今日だけ覚えていて

Everybody anybody move it move it let's go

니 마음이 끌린다면 모든 것은 니 거
に まうみ っくっりんだみょん もどぅんごすん にご
あなたの心が惹かれたならすべてのものはあなたのもの

시간이 됐을 땐 모두 다 Crazy like me
しがに どぇっするってん もどぅだ Crazy like me
時間になったときすべて Crazy like me


한 번도 느껴 보지 못한 걸 내가 들려줄게 들려줄게
はんぼんど ぬっきょぼじ もったんごる ねが とぅっりょじゅるっけ とぅっりょじゅるっけ
1度も感じてみられなかったこと 私が聞いてあげる 聞いてあげるから

(feeling me feeling me feeling me feeling me oh oh)

(feeling me feeling me feeling me feeling me oh oh)

이제껏 생각하지 못한 걸 내가 보여줄게 보여줄게

いじぇっこっ せんがっかじ もったんごる ねが ぼよじゅるっけ ぼよじゅるっけ
今まで考えられなかったこと 私が見せてあげる 見せてあげるから

(unbelie unbelie unbelie unbelie vable)

(unbelie unbelie unbelie unbelie vable)


시간이 다 됐어 조금씩 우리가 같이 이렇게 Feel me oh

しがに だ どぇっそ ちょぐむっしっ うりが かっち いろっけ Feel me oh
時間になった 少しずつ私たちが一緒にこうやって Feel me oh

다른 것은 모두 버리고 그냥 지금 이 순간에 에 에 오 에 오 에 오
たるんごすん もどぅ ぼりご くにゃん ちぐみ すんがね え え お え お え お
ほかのことはすべて捨てて ただ今この瞬間に え え お え お え お

이제 또 시작해 봐
いじぇ っと しじゃっけば
今また始めてみよう


한 번도 느껴 보지 못한 걸 내가 들려줄게 들려줄게
はんぼんど ぬっきょ ぼじ もったんごる ねが とぅっりょじゅるっけ とぅっりょじゅるっけ
1度も感じてみられなかったこと 私が聞いてあげる 聞いてあげるから

(feeling me feeling me feeling me feeling me oh oh)

(feeling me feeling me feeling me feeling me oh oh)

이제껏 생각하지 못한 걸 내가 보여줄게 보여줄게

いじぇっこっ せんがっかじもったんごる ねが ぼよじゅるっけ ぼよじゅるっけ
今まで考えられなかったこと 私が見せてあげる 見せてあげるから

(unbelie unbelie unbelie unbelie vable)

(unbelie unbelie unbelie unbelie vable)


Hey, up & down, up & rock it don't stop it

Work ma body body so melodic

You know how we do how I do gotta do what you’re doing

Do how I do Do how we’re doing

마자 / 2PM





돌아서곤 보고 싶어서
とらそごん ぼご しっぽそ
背を向けては会いたくて

미친 듯이 달려갔어
みちん どぅし たっりょがっそ
おかしくなったように 走っていったんだ

근데 뭔데 이게 대체 뭔데
くんで むぉんで いげ でちぇ むぉんで
だけど何? これは一体何だよ?

다른 사람 품에 안겨서
たるん さらむ ぷめ あんぎょそ
他の人の腕に抱かれて

그 사람과 마주보며 웃어
くさらむぐぁ まじゅぼみょ うそ
そいつと向かい合って笑ってる

이건 아닌데 아닌데 안돼 안돼
いごん あにんで あにんで あんどぇ あんどぇ
こういうんじゃないのに 違うのに ダメ ダメだよ


Baby 그 사람의 품이 더 좋니
Baby くさらめ ぷみ ど ちょんに
Baby そいつの腕がそんなにいい?

한번이라도 너는 내 생각을 하니
はんぼにらど のぬん ね せんがぐる はに
1度でも君は僕のこと考える?

돌아서자 마자 날 떠난 건 맞아
とらそじゃ まじゃ なる っとなん ごん まじゃ
背を向けるとすぐに 僕から離れたのは正しいよ

모든걸 다 잊어 지워버려
もどぅんごる た いじょ じうぉぼりょ
すべてのことを みんな忘れて消してしまおう

미련 같은 것 또 난 없니
みりょん がっつんごっ っと なん おむに
未練みたいなものはないのか?

어떻게 하면 그렇게도 태연하니
おっとっけ はみょん くろっけど てよなに
どうしたら そんなふうに平然としていられるんだ?

돌아서자 마자 날 떠난 건 맞아
とらそじゃまじゃ なる っとなんごん まじゃ
背を向けるとすぐに 僕から離れたのは正しいよ

헤어진 얘기
へおじん いぇぎ
別れ話


너를 두고 뒤돌아 서서
のるる どぅご とぃどら そそ
君を置いて 振り返って

미치도록 화가 났어
みちどろっ ふぁが なっそ
おかしくなるほど腹が立ったんだ

니가 뭔데 내게 대체 뭔데
にが むぉんで ねげ でちぇ むぉんで
君は何?僕に一体何なんだ?


밝게 웃는 너를 보면서
ぱるけ うんぬん のるる ぼみょんそ
明るく笑う君を見ながら

그 사람과 행복하길 빌어
くさらむぐぁ へんぼかぎる びろ
そいつと幸せになることを祈ってる

바보 바보 말도 못해 바보
ぱぼ ぱぼ まるど もって ぱぼ
バカ バカ 何も言えない バカ


Baby 그 사람의 품이 더 좋니
Baby くさらめ ぷみ ど ちょんに
Baby そいつの腕がそんなにいい?

한번이라도 너는 내 생각을 하니
はんぼにらど のぬん ね せんがぐる はに
1度でも君は僕のこと考える?

돌아서자 마자 날 떠난 건 맞아
とらそじゃまじゃ なる っとなんごん まじゃ
背を向けるとすぐに 僕から離れたのは正しいよ

모든걸 다 잊어 지워버려
もどぅんごる だ いじょ ちうぉぼりょ
すべてのことを みんな忘れて消してしまおう

미련 같은 것 또 난 없니
みりょん がっつん ごっ っと なん おむに
未練みたいなものはないのか?

어떻게 하면 그렇게도 태연하니
おっとっけ はみょん くろっけど てよなに
どうしたら そんなふうに平然としていられるんだ?

돌아서자 마자 날 떠난 건 맞아
とらそじゃまじゃ なる っとなんごん まじゃ
振り返るとすぐに 僕から離れたのは正しいよ

헤어진 얘기
へおじん いぇぎ
別れ話


이런 배신감을 맘에
いろん べしんがむる まめ
こんな裏切りを心に

너를 지워둘게 맘에
のるる じうぉどぅるげ まめ
君を消し巻くように心に

빌어봐도 소용없어 안해
びろばど そよんおぷそ あね
祈ってみても無駄だ やらないよ

다시 사랑 따윈 안해
たし さらん たうぃん あね
もう2度と恋愛なんてしない

좋아 니 멋대로 해봐 갈 테면 가봐
ちょあ に もってろ へば かるてみょん かば
いいよ 君の勝手にしろ 行くなら行けばいい

I don't wanna get pain

한 개도 슬프지 않아

はんげど するぷじ あな
一つも悲しくない

난 난 난 여기서 그만
なん なん なん よぎそ くまん
僕は ここで 終わり

미안하다 나도 널 잊었다
みあなだ など のる いじょった
ごめん 僕も君を忘れた

미련도 남김없이 다 지웠다
みりょんど なむぎもぷし た じうぉった
未練も残さずすべて消したんだ

헤어진 얘기 헤어진 얘기
へおじん いぇぎ へおじん いぇぎ
別れ話 別れ話

여기서 다 끝(끝)
よぎそ だ っくっ
ここですべて終わり(終わり)

여기서 다 끝(끝)
よぎそ だ っくっ
ここですべて終わり(終わり)


Baby 그 사람의 품이 더 좋니
Baby くさらめ ぷみ ど ちょんに
Baby そいつの腕がそんなにいい?

한번이라도 너는 내 생각을 하니
はんぼにらど のぬん ね せんがぐる はに
1度でも君は僕のこと考える?

돌아서자 마자 날 떠난 건 맞아
とらそじゃまじゃ なる っとなんごん まじゃ
背を向けるとすぐに 僕から離れたのは正しいよ

모든걸 다 잊어 지워버려
もどぅんごる だ いじょ ちうぉぼりょ
すべてのことを みんな忘れて消してしまおう

미련 같은 것 또 난 없니
みりょん がっつん ごっ っと なん おむに
未練みたいなものはないのか?

어떻게 하면 그렇게도 태연하니
おっとっけ はみょん くろっけど てよなに
どうしたら そんなふうに平然としていられるんだ?

돌아서자 마자 날 떠난 건 맞아
とらそじゃまじゃ なる っとなんごん まじゃ
振り返るとすぐに 僕から離れたのは正しいよ

헤어진 얘기
へおじん いぇぎ
別れ話
