K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

NU ABO / f(x)




나 어떡해요 언니? 내말을 들어봐
な おっとけよ おんに ねまるる とぅろば
私どうしたらいい?オンニ 私の話を聞いて

내 그 사람을 언니 모르겠어요
ね く さらむる おんに もるげっそよ
私のその人を オンニ 知らないわ

참 엉뚱하다 맨날 나만 놀리지
ちゃむ おんとぅんはだ めんなる なまん のっりじ
本当にありえない 毎日私だけからかって

내가 정말 예뻐 그렇다면 돼
ねが ちょんまる いぇっぽ くろったみょん どぇ
私が本当に可愛くて そうだったらいいけど

독창적 별명 짓기 예를 들면 궁디순디
どくちゃんじょっ びょるみょん ちっき いぇるる とぅるみょん くんでぃすんでぃ
独創的なニックネームのつけ方 たとえば「くんでぃすんでぃ」

맘에 들어 손번쩍 들기 정말 난 NU 예삐오
まめ どぅろ そんぼんっちょっ どぅるぎ ちょんまる なん いぇっぴお
気に入って手をさっと上げる 本当に私は NU ABO


Mystery Mystery 몰라 몰라 아직 나는 몰라
Mystery Mystery もっら もっら あじっ なぬん もっら
Mystery Mystery 知らない 知らない まだ 私は知らない

기본 기본 사랑공식 사람들의 이별공식
きぼん きぼん さらんごんしっ さらむどぅれ いびょるごんしっ
基本 基本 愛の公式 人たちの別れの公式

Hysteric Hysteric 달라 달라 나는 너무 달라
Hysteric Hysteric たっら たっら なぬん のむ たっら
Hysteric Hysteric 違う 違う 私は全然違う

내 맘대로 내 뜻대로 좋아좋아 NU 예삐오
ね まむでろ ね っとぅってろ ちょあちょあ NU いぇっぴお
私の思い通りに 私の思いのままに 良いね 良いね NU ABO


나나나나 나나 나나나나 나나나나나 나나나나
なななな なな なななな ななななな なななな

나나나나 나나 나나나나 나나나나 NU 예삐오
なななな なな なななな なななな NU ABO


내말 들어봐요 언니 I'm in the chance
ねまる とぅろばよ おんに I'm in the chance
私の話を聞いて オンニ I'm in the chance

지금 이 감정은 뭐죠? 난 처음인데
ちぐみ かむじょんうん もぉじょ? なん ちょうみんで
この感情は何? 初めてなんだけど

가슴이 두근두근 마치 꿈꾸는듯
かすみ どぅぐんどぅぐん まち っくむっくぬんどぅっ
胸がドキドキ 夢見てるみたいに

난 구름 위를 둥둥 사랑인가봐
なん くるむうぃるる どぅんどぅん さらんいんがば
私は雲の上をぷかぷか 愛みたい

딱 세번 싸워보기 헤어질때 인사 않기
ったっ せぼん っさうぉぼぎ へおじるって いんさ あんき
きっちり3回のケンカ 別れるときに挨拶しないこと

보고 싶은 난 생각 들땐 커플링 만져보기
ぼご しっぷん なん せんがっ とぅるってん こぷっりん もんじょぼぎ
会いたい私は思ったときはペアリングの手入れ


Mystery Mystery 몰라 몰라 아직 나는 몰라
Mystery Mystery もっら もっら あじっ なぬん もっら
Mystery Mystery 知らない 知らない まだ 私は知らない

기본 기본 사랑공식 사람들의 이별공식
きぼん きぼん さらんごんしっ さらむどぅれ いびょるごんしっ
基本 基本 愛の公式 人たちの別れの公式

Hysteric Hysteric 달라 달라 나는 너무 달라
Hysteric Hysteric たっら たっら なぬん のむ たっら
Hysteric Hysteric 違う 違う 私は全然違う

내 맘대로 내 뜻대로 좋아좋아 NU 예삐오
ね まむでろ ね っとぅってろ ちょあちょあ NU いぇっぴお
私の思い通りに 私の思いのままに 良いね 良いね NU ABO


나나나나 나나 나나나나 나나나나나 나나나나
なななな なな なななな ななななな なななな

나나나나 나나 나나나나 나나나나 NU 예삐오
なななな なな なななな なななな NU ABO


사랑에 빠진건 너무 멋진 일인데
さらんえ っぱじんごん のむ もっちん いりんで
愛にハマるのはとても素敵なことなのに

나만의 감정은 못 잊을 그대로 갖는걸 Yeah
なまね かむじょんうん もんいじゅる くでろ かんぬんごる Yeah
私だけの感情は忘れられないまま 持ってるの Yeah

새롭게 좀 튀게 마치 꿈을 키워가는 것
せろぷけ ちょむ とぃげ まち っくむる きうぉがぬんごっ
新しく ちょっと跳ねるように まさに夢を育てて行くこと

Mystery ABO 그건 모두 다 너인걸 바로 너란걸 Ooh
Mystery ABO くごん もどぅ だ のいんごる ばろ のらんごる Ooh
Mystery ABO それはすべてあなただってこと まさにあなたなんだよ Ooh


What u What u call, What u What u call
Yes, the is how we do it our love f(x), yeah yeah
Yes, the is how we do it our love f(x), yeah yeah
Yes, the is how we do it bring it love f(x), uh



이런 모습 어때 이게 나인걸 어떻해
いろん もすっ おって いげ ないんごる おっとっけ
こんな姿はどう? これが私、どうしよう

나의 곁엔 네가 있어 특별한건데 yeah
なえ ぎょてん にが いっそ とぅくびょらんごんで yeah
私のそばにはあなたがいる 特別なことなのに yeah


Mystery Mystery 몰라 몰라 아직 나는 몰라
Mystery Mystery もっら もっら あじっ なぬん もっら
Mystery Mystery 知らない 知らない まだ 私は知らない

기본 기본 사랑공식 사람들의 이별공식
きぼん きぼん さらんごんしっ さらむどぅれ いびょるごんしっ
基本 基本 愛の公式 人たちの別れの公式

Hysteric Hysteric 달라 달라 나는 너무 달라
Hysteric Hysteric たっら たっら なぬん のむ たっら
Hysteric Hysteric 違う 違う 私は全然違う

내 맘대로 내 뜻대로 좋아좋아 NU 예삐오
ね まむでろ ね っとぅってろ ちょあちょあ NU いぇっぴお
私の思い通りに 私の思いのままに 良いね 良いね NU ABO


나나나나 나나 나나나나 나나나나나 나나나나
なななな なな なななな ななななな なななな

나나나나 나나 나나나나 나나나나 NU 예삐오
なななな なな なななな なななな NU ABO


Yes, the is how we do it our love f(x), yeah yeah
Yes, the is how we do it bring it love f(x), uh


NU 예삐오
NU ABO
Run Devil Run / 少女時代





똑바로 해 넌 정말 Bad boy 사랑보단 호기심뿐
っとっぱろへ のん ちょんまる Bad boy さらんぼだん ほぎしむっぷん
ちゃんとして あなたは本当にBad boy 愛よりは好奇心だけ

그 동안 난 너 땜에 깜빡 속아서 넘어간거야
く どんあん なん のってめ っかむっぱっ そがそ のもがんごや
これまで私はあなたのせいで一瞬でだまされたのよ

넌 재미없어 매너 없어 넌 Devil Devil 넌 넌
のん ちぇみおぷそ めの おぷそ のん Devil Devil のん のん
あなたはつまらない マナーがない あなたはDevilね あなたは


네 핸드폰 수많은 남잔 한 글자만 바꾼 여자
に へんどぅぽん すまぬん なむじゃん はん ぐるちゃまん ぱっくん よじゃ
あなたの携帯 ほとんどの男は一文字だけ変えた女

내 코까지 역겨운 Perfume 누구 건지 설명해봐
ね こっかじ よっきょうん Perfume ぬぐごんじ そるみょんへば
私の鼻までつくPerfume 誰のものか説明して

넌 나 몰래 누굴 만나는 끔찍한 그 버릇 못 고쳤니
のん な もっれ ぬぐる まんなぬん っくむっちかん く ぼるっ もっこちょっに
あなたは私に隠れて誰かと会う、そのひどい癖 治せないの?

뛰어 봐도 손바닥 안인걸
ってぃお ばど そんばだっ あにんごる
走ってみても手の中だってこと


You better run run run run run

더는 못 봐 걷어차 줄래

どぬん もっぱ こどちゃじゅっれ
もう会えないわ 突き放してくれる?

You better run run run run run

날 붙잡아도 관심 꺼둘래 Hey

なる ぷっちゃばど ぐぁんしむ こどぅっれ Hey
私をつかまえても興味を持つの? Hey

더 멋진 내가 되는 날 갚아주겠어 잊지 마
ど もっちん ねが どぇぬんな かぱじゅげっそ いっちま
もっと素敵な私になる日 応えてあげるから 忘れないで

You better run run run run run

딱 걸렸어 약 올렸어 Run Devil Devil Run Run

ったっ こりょっそ やごりょっそ Run Devil Devil Run Run
すぐひっかかった 怒らせたわ Run Devil Devil Run Run


내 곁에서 살며시 흘깃 다른 여잘 꼭 훑어봐
ね ぎょてそ さるみょし ふるきっ たるんよじゃる っこっ ふとば
私のそばで隠れてチラ見 他の女を必ず探して見る

나 없을 땐 넌 Super Playboy 고개 들어 대답해봐
な おぷするってん のん Super Playboy こげ どぅろ てだぺば
私がいないとき あなたは Super Playboy 頭を下げて答えてみて

넌 재미없어 매너 없어 넌 Devil Devil 넌 넌
のん ちぇみおぷそ めの おぷそ のん Devil Devil のん のん
あなたはつまらない マナーがない あなたはDevilね あなたは


You better run run run run run

더는 못 봐 걷어차 줄래

どぬん もっぱ こどちゃじゅっれ
もう会えないわ 突き放してくれる?

You better run run run run run

날 붙잡아도 관심 꺼둘래 Hey

なる ぷっちゃばど ぐぁんしむ こどぅっれ Hey
私をつかまえても興味を持つの? Hey

더 멋진 내가 되는 날 갚아주겠어 잊지 마
ど もっちん ねが どぇぬんな かぱじゅげっそ いっちま
もっと素敵な私になる日 応えてあげるから 忘れないで

You better run run run run run

딱 걸렸어 약 올렸어 Run Devil Devil Run Run

ったっ こりょっそ やごりょっそ Run Devil Devil Run Run
すぐひっかかった 怒らせたわ Run Devil Devil Run Run

넌 재미없어 매너 없어 Run Devil Devil Run Run
のん ちぇみおぷそ めの おぷそ Run Devil Devil Run Run
あなたはつまらない マナーがない Run Devil Devil Run Run


얘 나 같은 애 어디도 없어 잔머리 굴려서 실망했어
いぇ な がっつん え おでぃど おぷそ じゃんもり くっりょそ しるまんへっそ
私みたいな女どこにもいないわ 要領良くて失望したわ

난 걔네들 보다 더 대단해 너 그렇게 커서 뭐 될래
なん けにどぅるぽだ ど てだね の くろっけ こそ も どぇっれ
私はあの子達よりもっとすごいの あなたはそんなふうに大きくなって何様なの?

(까불지 말랬지) 널 사랑해 줄 때 잘 하랬지
(っかぶるっち まれっち) のる さらんへじゅるって ちゃる はれっち
(ふざけないでってば) あなたを愛してあげたとき ちゃんとしてたでしょ


You better run run run run run

더는 못 봐 걷어차 줄래

どぬん もっぱ こどちゃじゅっれ
もう会えないわ 突き放してくれる?

You better run run run run run

날 붙잡아도 관심 꺼둘래 Hey

なる ぷっちゃばど ぐぁんしむ こどぅっれ
私をつかまえても興味を持つの?

더 멋진 내가 되는 날 갚아주겠어 잊지 마
ど もっちん ねが どぇぬんな かぱじゅげっそ いっちま
もっと素敵な私になる日 応えてあげるから 忘れないで

You better run run run run run


이 넓은 세상 반은 남자 너 하나 빠져봤자

い のるぶん せさん ばぬん なむじゃ の はな っぱじょばっちゃ
この広い世界 半分は男 あなた一人除いたところで

꼭 나만 봐줄 멋진 남자 난 기다릴래 혼자
っこっ なまん ばじゅる もっちん なむじゃ なん きだりっれ ほんじゃ
必ず私だけ見てくれる素敵な男 私は一人待つわ
