K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

기다리다 미쳐(きだりだ みちょ) / Big Mama


[きだりだ みちょ(待って狂って)]




아파도 아파도 아파도 널 기다려
あぱど あぱど あぱど のる きだりょ
辛くても 辛くても 辛くても あなたを待ってる

내 사강 너 하나 뿐이니까
ね さらん の はな っぷににっか
私の愛はあなた一人だけだから

슬퍼도 슬퍼도 슬퍼도 널 기다려
するぽど するぽど するぽど のる きだりょ
悲しくても 悲しくても 悲しくても あなたを待ってる

내 사랑 변하지 않으니까
ね さらん ぴょなじ あぬにっか
私の愛は変わらないから

I'm Wating For You 널 기다릴께
I'm Wating For You のる きだりるっけ
I'm Wating For You あなたを待ってるから

다시 지겨운 사랑의 연속이여도
たし ちぎょうん さらんえ よんそぎよど
また うんざりな愛の連続でも

I'm Wating For You 상처 투성이인 가슴이
I'm Wating For You さんちょ とぅそんいいん かすみ
I'm Wating For You 傷だらけな胸が

너를 원하고 또 원하니까
のるる うぉなご っと うぉなにっか
あなたを望んで、また望んでるから

기다리다 미쳐 너 기다리다 지쳐
きだりだ みちょ の きだりだ じちょ
待って 狂って あなたを待って 疲れて

나 슬픔안에 갇혀 상처 만을 내게 남기고
な するぷまね かちょ さんちょ まぬる ねげ なむぎご
私は悲しみの中に入れられて 傷だけを私に残して

기다리다 미쳐 사랑하다 지쳐버린
きだりだ みちょ さらんはだ じちょぼりん
待って 狂って 愛して 疲れてしまった

내게 돌아와줘 다시 나에게로 다시 와
ねげ とらわじょ たし なえげろ たし わ
私のところに戻ってきて また私のところに

너 기다리다 미쳐
の きだりだ みちょ
あなたを待って 狂って


미워도 미워도 미워도 널 사랑해
みうぉど みうぉど みうぉど のる さらんへ
憎くても 憎くても 憎くても あなたを愛してる

사랑은 너 하나 뿐이니까
さらんうん の はな っぷににっか
愛はあなた一人だけだから

슬퍼도 슬퍼도 슬퍼도 널 기다려
するぽど するぽど するぽど のる きだりょ
悲しくても 悲しくても 悲しくてもあなたを待ってる

내 사랑 변하지 않으니까
ね さらん ぴょなじ あぬにっか
私の愛は変わらないから

I'm Wating For You 널 기다릴께
I'm Wating For You のる きだりるっけ
I'm Wating For You あなたを待ってるから

다시 지겨운 사랑의 연속이여도
たし ちぎょうん さらんえ よんそぎよど
またうんざりな愛の連続でも

I'm Wating For You 눈물 투성이인 가슴이
I'm Wating For You ぬんむる とぅそんいいん かすみ
I'm Wating For You 涙だらけの胸が

너를 바라고 또 바라니까
のるる ばらご っと ばらにっか
あなたを願い また 願っているから

기다리다 미쳐 너 기다리다 지쳐
きだりだ みちょ の きだりだ じちょ
待って 狂って あなたを待って 疲れて

나 슬픔안에 갇혀 상처 만을 내게 남기고
な するぷまね かちょ さんちょ まぬる ねげ なむぎご
私は悲しみの中に入れられて 傷だけを私に残して

기다리다 미쳐 사랑하다 지쳐버린
きだりだ みちょ さらんはだ じちょぼりん
待って 狂って 愛して 疲れてしまった

내게 돌아와줘 다시 나에게로 다시 와
ねげ とらわじょ たし なえげろ たし わ
私のところに戻ってきて また私のところに

너 기다리다 미쳐
の きだりだ みちょ
あなたを待って 狂って


You Make Me Cry 왜 날 울게 해
You Make Me Cry うぇ なる うるげへ
You Make Me Cry どうして私を泣かせるの?

다시 예전처럼 다시 날 안아줘
たし いぇじょんちょろむ たし なる あなじょ
また昔みたいに私を抱きしめて

사랑하다 다쳐 이 마음 다 받쳐
さらんはだ たちょ い まうむ だ ばっちょ
愛して 傷ついて この気持ちすべて 込みあげて

바보같이 기다리면 니가 돌아올까
ぱぼがっち きだりみょん にが とらおるっか
バカみたいに待っていれば あなたはまた戻ってくるかな?

이렇다가 놓쳐 또 좋은 사람 놓쳐
いろったが のっちょ っと ちょうん さらむ のっちょ
こうして逃して、またいい人を逃して

혹시 니가 후회 하면 다시 돌아올까
ほくし にが ふふぇ はみょん たし とらおるっか
あなたが後悔したらまた戻ってくるかな?

기다리다 미쳐 사랑하다 지쳐버린
きだりだ みちょ さらんはだ じちょぼりん
待って 狂って 愛して 疲れてしまった

내게 돌아와줘 다시 나에게로 다시 와
ねげ とらわじょ たし なえげろ たし わ
私のところに戻ってきて また私のところに

너 기다리다 미쳐
の きだりだ みちょ
あなたを待って 狂って
Chitty Chitty Bang Bang (Feat.Ceejay of Freshboyz) / イ・ヒョリ、Ceejay





Yeah All my ladis and gents
You cant say music hyori
Are you ready to the long run?



너의 말이 그냥 나는 웃긴다
のえ まり くにゃん なぬん うっきんだ
あなたの言葉がなんかウケる

너의 말이 그냥 나는 웃긴다
のえ まり くにゃん なぬん うっきんだ
あなたの言葉がなんかウケる

너의 말이 그냥 나는 웃긴다
のえ まり くにゃん なぬん うっきんだ
あなたの言葉がなんかウケる

그냥 그냥 나는 나는 웃긴다
くにゃん くにゃん なぬん なぬん うっきんだ
なんとなく私はウケてるの

그 누구도 내게 간겁마
く ぬぐど ねげ かんそんま
誰も私に干渉しないで

같은 말도 하지마
がっつん まるど はじま
同じような言葉も言わないで

여기 나만의 것 It's my world
よぎ なまね ごっ It's my world
ここは私だけの世界 It's my world

더 이상 이젠 나를 찾지마
と いさん いじぇん なるる ちゃっちま
これ以上もう私を探さないで

안간힘을 쓰고 있잖아
あんがにむる っすご いっちゃな
堪えてるじゃない

걱정따윈 필요 없어 난
こくちょんたうぃん ぴりょ おぷそ なん
心配なんか必要ないの 私は

어차피 나는 혼자
おちゃぴ なぬん ほんじゃ
どうせ 私は一人

떠드는 니 숨만 차
っとどぅぬん に すむまん ちゃ
騒ぐあなたが息苦しいばかり

그냥 모른척 지나가줘
くにゃん もるんちょっ ちながじょ
ただ知らないふりで素通りして

쉬지않고 나는 계속 달려가
しじあんこ なぬん けそっ たっりょが
休むことなく私はずっと走っていく

겁내지 말고 나를 따라와
こむねじ まるご なるる ったらわ
怖がらずに私についてきて

조금 더 높이 날아가
ちょぐむ ど のぴ ならが
もう少し高く羽ばたいて

I can make you want me so

누구보다 나를 더 믿는걸

ぬぐぽだ なるる ど みんぬんごる
誰よりも私をもっと信じるの

못이기는 척 나를 따라와
もんにぎぬん ちょっ なるる ったらわ
勝てないふりで 私についてきて

gonna be the one that I want
Chitty Chitty Bang Bang
Chitty Chitty Bang Bang



너의 말이 그냥 나는 웃긴다
のえ まり くにゃん なぬん うっきんだ
あなたの言葉がなんかウケる

너의 말이 그냥 나는 웃긴다
のえ まり くにゃん なぬん うっきんだ
あなたの言葉がなんかウケる

너의 말이 그냥 나는 웃긴다
のえ まり くにゃん なぬん うっきんだ
あなたの言葉がなんかウケる

그냥 그냥 나는 나는 웃긴다
くにゃん くにゃん なぬん なぬん うっきんだ
なんとなく私はウケてるの

여기까지 혼자 왔어 나
よぎっかじ ほんじゃ わっそ な
ここまで一人で来たの 私

손내밀때 어디 있었나
そんねみるって おでぃ いっそんな
手を差し出したとき どこにいたの?

여기 나만의 것 It's my world
よぎ なまね ごっ It's my world
ここは私だけの世界 It's my world

그냥 나를 지켜봐
くにゃん なるる じきょば
ただ私を守ってみて

사실 너도 나를 알잖아
さしる のど なるる あるじゃな
実はあなたも 私のこと知ってるんでしょ?

너의 무대가 두렵잖아
のえ むでが とぅりょぷちゃな
あなたのステージが怖いんだよ

퍽이나 위하는척 내 걱정 해주는 척
ぽぎな うぃはぬんちょっ ね こくちょん へじゅぬん ちょっ
とっても大事にしてくれるふり、私の心配してくれるふり、

차라리 그냥 지나가줘
ちゃらり くにゃん ちながじょ
むしろ ただ素通りして

쉬지않고 나는 계속 달려가
しじあんこ なぬん けそっ たっりょが
休むことなく私はずっと走っていく

겁내지 말고 나를 따라와
こむねじ まるご なるる ったらわ
怖がらずに私についてきて

조금 더 높이 날아가
ちょぐむ ど のぴ ならが
もう少し高く羽ばたいて

I can make you want me so

누구보다 나를 더 믿는걸

ぬぐぽだ なるる ど みんぬんごる
誰よりも私をもっと信じるの

못이기는 척 나를 따라와
もんにぎぬん ちょっ なるる ったらわ
勝てないふりで 私についてきて

gonna be the one that I want
Chitty Chitty Bang Bang
Chitty Chitty Bang Bang



Rap
Chitty Chitty Bang Bang

넌 상대가 안돼

のん さんでが あんどぇ
お前は相手だダメだ

쓸데없는 참견말고 가던길 갈래?
っするっておむぬん ちゃむぎょんまるご がどんぎる かっれ?
役に立たない口出ししないで行く道を行くのか?

내 무대는 포폭발해 널 미치게 만들어
ねむでぬん ぽぽっぱれ のる みちげ まんどぅろ
ステージは爆発してお前を狂わせる

더 큰일이 나기 전에 그냥 내말 들어
ど くんにり なぎ じょね くにゃん ね まるどぅろ
大変なことになる前にただ俺の言葉を聞け

너의 말이 그냥 나는 웃긴다
のえ まり くにゃん なぬん うっきんだ
お前の言葉がなんかウケる

어디서 감히 그러다가 맞는다
おでぃそ かみ くろだが まんぬんだ
どこで敢えて、そうするのが合ってる

내가 등장하면 All my lady is going down
ねが とぅんじゃんはみょん All my lady is going down
俺が登場すれば All my lady is going down

너만 모르고 있잖아
のまん もるご いっちゃな
知らないのはお前だけ


나를 조정하길 바랐니
なるる ちょじょんはぎる ばらんに
私を思い通りにすることを望んだの?

원하는걸 돌려 달랬니
うぉなぬんごる どっりょ たっれんに
望むのは振り向いて慰めたの?

제발 정신차려
ちぇばる ちょんしん ちゃりょ
お願いだから、しっかりして

그대로다 차렷
くでろだ ちゃりょっ
そのまま気をつけ


쉬지않고 나는 계속 달려가
しじあんこ なぬん けそっ たっりょが
休むことなく私はずっと走っていく

겁내지말고 나를 따라와
こむねじ まるご なるる ったらわ
怖がらずに私についてきて

조금 더 높이 날아가
ちょぐむ ど のぴ ならが
もう少し高く羽ばたいて

I can make you want me so

누구보다 나를 더 믿는걸

ぬぐぽだ なるる ど みんぬんごる
誰よりも私をもっと信じる

못이기는 척 나를 따라와
もんにぎぬん ちょっ なるる ったらわ
勝てないふりで 私についてきて

gonna be the one that I want
Chitty Chitty Bang Bang
Chitty Chitty Bang Bang
