K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

하루종일(はるじょんいる) / ZE:A


[はるじょんいる(一日中)]





My love is gone....이젠 널....잊을래
My love is gone....いじぇん のる....いじゅっれ
My love is gone....もう僕を....忘れてくれる?

너를 잊어 잊어버려 너를 지워 지워버려
のるる いじょ いじょぼりょ のるる じうぉ じうぉぼりょ
君を忘れて 忘れてしまおう 君を消して 消してしまおう

너를 잊어 잊어버려 너를 지워 지워버려
のるる いじょ いじょぼりょ のるる じうぉ じうぉぼりょ
君を忘れて 忘れてしまおう 君を消して 消してしまおう


너를 사랑한게 너무나도 후회가 돼
のるる さらんはんげ のむなど ふふぇが どぇ
君を愛したこと すごく後悔してる

왜 나만 이렇게도 아파하는지
うぇ なまん いろっけど あぱはぬんじ
どうして僕だけこんなにも辛いのか

내 모든 걸 다 준게 후회가 돼
ね もどぅんごる た じゅんげ ふふぇが どぇ
僕のすべてをあげたこと 後悔してる

니가 미워져 미워져 날 떠나가지마
にが みうぉじょ みうぉじょ なる っとながじま
君が憎くなって憎くなって 僕から離れて行かないで


빌어먹을 그대가 지워지지 않아
びろもぐる くでが じうぉじじ あな
すがり付いて来る君が消え去らない

빌어먹을 니 모습 자꾸 떠롤라
びろもぐる に もすっ ちゃっく っとおっら
すがり付いて来る君の姿が何度も浮かんでくる

빌어먹을 눈물이 마르지 않아
びろもぐる ぬんむり まるじ あな 
すがり付いて来る涙が止まらない

바보같이 니 생각만 해 하루 종일
ぱぼがっち に せんがんまね はるじょんいる
バカみたいに君のことだけ考えてる 一日中

빌어먹을 내 삶에 그댄 전부가 되었지
びろもぐる ね さるめ くでん ちょんぶが どぇおっち
すがり付く僕の人生に君はすべてになったんだ

바로 오늘 내 손에 너와 함께한 추억에
ぱろ おぬる ね そね のわ はむけはん ちゅおげ
まさに今日 俺の手に君と一緒に過ごした想い出に

찢겨진 사진을 보며 눈물 흘려도 그대는 저 멀리 가네
っちっきょじん さじぬる ぼみょ ぬんむる ふっりょど くでぬん ちょ もっり がね
バラバラになった写真を見ながら涙が流れても君は遠くに行くんだね

날 두고 떠나버렸네
なる とぅご っとなぼりょっね
僕を置いて行ってしまったね


모든 걸 지워버려 모든 걸 잊어버려
もどぅんごる じうぉぼりょ もどぅんごる いじょぼりょ
すべてを消してしまおう すべてを忘れてしまおう

나의 맘 속에 널 고이 묻어버려
なえ まむ そげ のる ごい むでょぼりょ
僕の心の中に君を大事に埋めてしまおう

나 바보같이 너만 사랑한만큼 내 걱정은 히지말고
な ぱぼがっち のまん さらんはんまんくむ ね こくちょんうん はじまるご
僕はバカみたいに君だけを愛したくらい 僕の心配はしなくていいから

Baby, go and live your life



너를 사랑한게 너무나도 후회가 돼
のるる さらんはんげ のむなど ふふぇが どぇ
君を愛したこと すごく後悔してる

왜 나만 이렇게도 아파하는지
うぇ なまん いろっけど あぱはぬんじ
どうして僕だけこんなにも辛いのか

내 모든 걸 다 준게 후회가 돼
ね もどぅんごる た じゅんげ ふふぇが どぇ
僕のすべてをあげたこと 後悔してる

니가 미워져 미워져 날 떠나가지마
にが みうぉじょ みうぉじょ なる っとながじま
君が憎くなって憎くなって 僕から離れて行かないで


빌어먹을 그대가 지워지지 않아
びろもぐる くでが じうぉじじ あな
すがり付いて来る君が消え去らない

빌어먹을 니 모습 자꾸 떠롤라
びろもぐる に もすっ ちゃっく っとおっら
すがり付いて来る君の姿が何度も浮かんでくる

빌어먹을 눈물이 마르지 않아
びろもぐる ぬんむり まるじ あな 
すがり付いて来る涙が止まらない

바보같이 니 생각만 해 하루 종일
ぱぼがっち に せんがんまね はるじょんいる
バカみたいに君のことだけ考えてる 一日中


그대는 지금 어디에 뭘하고 있는지
くでぬん ちぐむ おでぃえ もぉらご いぬんじ
君は今どこで何をしてるのか 

그대는 지금 잘 살고 있는지
くでぬん ちぐむ ちゃる さるご いんぬんじ
君は今元気で暮らしてるのか

내가 아니라도 행복하게 해줄 사람은 많은데
ねが あにらど へんぼっかげ へじゅる さらむん まぬんで
僕じゃなくても幸せにしてくれる人はたくさんいるけど

왜 나만 이렇게 아픈지
うぇ なまん いろっけ あぷんじ
どうして僕だけこんなに辛いのか


내 맘은 아직도 그댈 원해 I'm still in your luv
ね まむん あじっと くでる うぉね I'm still in your luv
僕の心は今も君を求めてる I'm still in your luv

내 맘은 아직도 사랑해 You're still in ma mind
ね まむん あじっと さらんへ You're still in ma mind
僕の心は今も愛してる You're still in ma mind

내 맘은 아직도 그댈 원해 You're still in ma heart
ね まむん あじっと くでる うぉね You're still in ma heart
僕の心は今も君を求めてる You're still in ma heart

혼자 남겨져 이렇게 울고만 있어
ほんじゃ なむぎょじょ いろっけ うるごまにっそ
一人残されて こんな風に泣いてばかりいる



너를 사랑한게 너무나도 후회가 돼
のるる さらんはんげ のむなど ふふぇが どぇ
君を愛したこと すごく後悔してる

왜 나만 이렇게도 아파하는지
うぇ なまん いろっけど あぱはぬんじ
どうして僕だけこんなにも辛いのか

내 모든 걸 다 준게 후회가 돼
ね もどぅんごる た じゅんげ ふふぇが どぇ
僕のすべてをあげたこと 後悔してる

니가 미워져 미워져 날 떠나가지마
にが みうぉじょ みうぉじょ なる っとながじま
君が憎くなって憎くなって 僕から離れて行かないで


빌어먹을 그대가 지워지지 않아
びろもぐる くでが じうぉじじ あな
すがり付いて来る君が消え去らない

빌어먹을 니 모습 자꾸 떠롤라
びろもぐる に もすっ ちゃっく っとおっら
すがり付いて来る君の姿が何度も浮かんでくる

빌어먹을 눈물이 마르지 않아
びろもぐる ぬんむり まるじ あな 
すがり付いて来る涙が止まらない

바보같이 니 생각만 해 하루 종일
ぱぼがっち に せんがんまね はるじょんいる
バカみたいに君のことだけ考えてる 一日中


너를 잊어 잊어버려 너를 지워 지워버려
のるる いじょ いじょぼりょ のるる じうぉ じうぉぼりょ
君を忘れて 忘れてしまおう 君を消して 消してしまおう

너를 잊어 잊어버려 너를 지워 지워버려
のるる いじょ いじょぼりょ のるる じうぉ じうぉぼりょ
君を忘れて 忘れてしまおう 君を消して 消してしまおう


바보같이 하루종일
ぱぼがっち はるじょんいる
バカみたいに一日中
남자라서(なむじゃらそ) / 거미


[なむじゃらそ(男だから)]





새로운 시작은 언제나 두렵죠
せろうん しじゃぐん おんじぇな とぅりょぷちょ
新しいスタートはいつも怖いよね

하지만 이번만큼은 사랑이라 꼭 믿어요
はじまん いぼんまんくむん さらんいら っこ みどよ
だけど、今回くらいは愛だって信じるわ

아팠던 이벌 보다 더 행복해지려고
あぱっとん いびょる ぼだ ど へんぼっけじりょご
辛かった別れより もっと幸せになろうって

그대와 우리 영원을 약속하고 맹세하죠
くでわ うり よんうぉぬる やくそっかご めんせはじょ
あなたと私の永遠を約束して誓うの


하지만 잦은 관심이 작은 부담이 되겠죠
はじまん ちゃじゅん くぁんしみ ちゃぐん ぶだみ どぇげっちょ
だけど 少なくなった関心が小さな負担になるんだね

끊기 싫은 긴 통화를 점점 귀찮아하겠죠
っくんき しるん きん とんふぁるる ちょむじょむ くぃちゃなはげっちょ
切るのがイヤな長電話をだんだん面倒くさがるようになるんだね

커지는 사랑을 그댄 집착이라 하고
こじぬん さらんうる くでん ちぷちゃぎら はご
大きくなった愛をあなたは執着だって言って

시간이 갈수록 난 이렇게 작아지는걸
しがに かるすろっ なん いろっけ ちゃがじぬんごる
時間が経つほどに私はこんなに小さくなったの


그댄 남자라서 남자라서 죽어도 몰라요
くでん なむじゃらそ なむじゃらそ ちゅごど もっらよ
あなたは男だから 男だから 死んでも知らない

내가 부족해서 너무 못나서 그대만 바라보고 있죠
ねが ぶじょっけそ のむ もんなそ くでまん ぱらぼご いっちょ
私が不足で とてもバカだから あなただけ見てるの

그댄 남자라서 남자라서 날 이해 못하죠
くでん なむじゃらそ なむじゃらそ なる いへ もったじょ
あなたは男だから 男だから 私を理解できないでしょ

그저 자유롭고 싶겠죠 변할 수는 없겠죠 남자라서
くじょ ちゃゆろぷこ しぷけっちょ ぴょなるすぬん おぷけっちょ なむじゃらそ
ただ自由でありたいんだね 楽にはなれないよね 男だから


내 곁에 있는데 왜 맘이 허전하죠
ね ぎょて いんぬんで うぇ まみ ほじょなじょ
そばにいるのに なぜか心は物足りない

사랑한단 말투가 왜 난 예전 같이 않죠
さらんはんだん まるとぅが うぇ なん いぇじょん がっち あんちょ
愛してるっていう言葉がなぜか昔と同じじゃないよね

기나긴 기다림이 난 갈수록 어려워
きなぎん きだりみ なん かるすろっ おりょうぉ
とても長く待つことが 私は行くほどに難しいの

포기하고 싶다고 수백번을 생각하죠
ぽぎはご しぷたご すべっぽぬる せんがっかじょ
やめたいって何百回も思うの


그대가 잠들기 전 난 불안해 잠 못 이루고
くでが ちゃむどぅるぎ じょん なん ぷらね ちゃむ もんにるご
あなたが寝る前 私は不安で眠れなくて

밤새도록 연락이 끊기면 미쳐버리죠
ぱむせどろっ よっらぎ っくんきみょん みちょぼりじょ
一晩でも 連絡が絶えればおかしくなってしまうの

많은걸 바라는 그런 여자가 아닌데
まぬんごる ぱらぬん くろん よじゃが あにんで
多くを望むそんな女じゃないのに

무심한 한마디 말에 난 또 무너지는걸
むしまん はんまでぃ まれ なん っと むのじぬんごる
無関心な一言 言葉に私はまた壊れるの


그댄 남자라서 남자라서 죽어도 몰라요
くでん なむじゃらそ なむじゃらそ ちゅごど もっらよ
あなたは男だから 男だから 死んでも知らない

내가 부족해서 너무 못나서 그대만 바라보고 있죠
ねが ぶじょっけそ のむ もんなそ くでまん ぱらぼご いっちょ
私が不足で とてもバカだから あなただけ見てるの

그댄 남자라서 남자라서 날 이해 못하죠
くでん なむじゃらそ なむじゃらそ なる いへ もったじょ
あなたは男だから 男だから 私を理解できないでしょ

그저 자유롭고 싶겠죠 변할 수는 없겠죠 남자라서
くじょ ちゃゆろぷこ しぷけっちょ ぴょなるすぬん おぷけっちょ なむじゃらそ
ただ自由でありたいんだね 楽にはなれないよね 男だから


난 여전히 우리 처음 만난 그날 같은데
なん よじょに うり ちょうむ まんなん くなる がっつんで
私は今も 私たちが初めてあったあの日と同じなのに

그대 미소 앞에 한없이 또 설레이는데
くで みそ あぺ はのぷし っと それいぬんで
あなたの笑顔の前に限りなくまた ときめいてるのに 

이런 작은 표현 조차 우리에겐 어색해
いろん ちゃぐん ぴょひょん じょちゃ うりえげん おせっけ
こんな小さな表情さえ私たちにはぎこちない

하지만 남자라서 내 남자라서 아직도 그댈 사랑해요
はじまん なむじゃらそ ね なむじゃらそ あじっと くでる さらんへよ
だけど 男だから 私の人だから まだ あなたを愛してる


그댄 남자라서 남자라서 죽어도 몰라요
くでん なむじゃらそ なむじゃらそ ちゅごど もっらよ
あなたは男だから 男だから 死んでも知らない

내가 부족해서 너무 못나서 그대만 바라보고 있죠
ねが ぶじょっけそ のむ もんなそ くでまん ぱらぼご いっちょ
私が不足で とてもバカだから あなただけ見てるの

그댄 남자라서 남자라서 날 이해 못하죠
くでん なむじゃらそ なむじゃらそ なる いへ もったじょ
あなたは男だから 男だから 私を理解できないでしょ

그저 자유롭고 싶겠죠 변할 수는 없겠죠 남자라서
くじょ ちゃゆろぷこ しぷけっちょ ぴょなるすぬん おぷけっちょ なむじゃらそ
ただ自由でありたいんだね 楽にはなれないよね 男だから
안녕 내 사랑(あんにょん ね さらん) / J.RICH


[あんにょん ね さらん(バイバイ 僕の愛)]





어디선가 모르게 바람결에 실려와
おでぃそんが もるげ ぱらむぎょれ しっりょわ
どこからか知らずに風に乗って

나를 따스히 감싸안아줬죠 알 수 있어요 너란걸 (음~)
なるる ったすひ かむっさあなじょっちょ ある す いっそよ のらんごる
僕を暖かく抱きしめてくれたよね 分かってるよ 君だってこと


보이지도 않지만 잡히지도 않지만
ぼいじど あんちまん ちゃぴじど あんちまん
見えもしないけど つかめもしないけど

알 수 잆어요 늘 곁에 있단걸
あるす いっそよ ぬる ぎょて いったんごる 
分かってるよ いつも そばにいるってこと

이제 더 이상 울지 않을게요
いじぇ ど いさん うるじ あぬるっけよ
もう これ以上泣かないから


안녕 내 사랑 어두운 밤하늘을 빛내죠
あんにょん ね さらん おどぅうん ぱまぬるる びんねじょ
バイバイ 僕の愛 暗い夜空を輝かすんだ

너무 보고픈 날엔 하늘 보며 외칠게요
のむ ぼごぷん なれん はぬる ぼみょ うぇちるっけよ
すごく会いたい日には空を見ながら叫ぶよ

안녕 내 사랑 환하게 웃어줘
あんにょん ね さらん ふぁなげ うそじょ
バイバイ 僕の愛 明るく笑って


yeah 항상 빛나던 너의 눈이 생각나
yeah はんさん びんなどん のえ ぬに せんがんな
いつも輝いていた君の目を思い出す

마치 밤하늘의 별처럼 이러다가 정말 나 미치겠어 네가 그리워서
まち ぱまぬれ びょるちょろむ いろだが ちょんまる な みちげっそ にが くりうぉそ
まさに夜空の星のように こうしてから本当に変になりそうだよ 君が恋しくて

꿈에서 기다릴 너를 위해 편지를 준비해 그리고 말할게
っくめそ きだりる のるる うぃへ ぴょんじるる じゅんびへ くりご まらるっけ
夢で待ってる君のために手紙を準備して そして、言うよ

사랑해 사랑해 사랑해 사랑해 사랑해 사랑해
さらんへ さらんへ さらんへ さらんへ さらんへ さらんへ
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる


보이지도 않지만 잡히지도 않지만
ぼいじど あんちまん ちゃぴじど あんちまん
見えもしないけど つかめもしないけど

알 수 잆어요 늘 곁에 있단걸
あるす いっそよ ぬる ぎょて いったんごる 
分かってるよ いつも そばにいるってこと

이제 더 이상 울지 않을게요
いじぇ ど いさん うるじ あぬるっけよ
もう これ以上泣かないから


안녕 내 사랑 어두운 밤하늘을 빛내죠
あんにょん ね さらん おどぅうん ぱまぬるる びんねじょ
バイバイ 僕の愛 暗い夜空を輝かすんだ

너무 보고픈 날엔 하늘 보며 외칠게요
のむ ぼごぷん なれん はぬる ぼみょ うぇちるっけよ
すごく会いたい日には空を見ながら叫ぶよ

안녕 내 사랑 환하게 웃어줘
あんにょん ね さらん ふぁなげ うそじょ
バイバイ 僕の愛 明るく笑って


구름에 숨어 그녀가 울어 빗 속에 숨어 눈물 감추려 해요
くるめ すも くにょが うろ びっそげ すも ぬんむる かむちょりょへよ
雲に隠れて 彼女が泣いて 雨の中に隠れて 涙を隠そうとする

미안해요 지키지 못해줘서 그대 슬픔 모두 다 내게 줘요
みあねよ ちきじもってじょそ くで するぷむ もどぅ た ねげ じょよ
ごめんね 守ってあげられなくて 君の悲しみすべて僕に渡して


안녕 내 사랑 어두운 밤하늘을 빛내죠
あんにょん ね さらん おどぅうん ぱまぬるる びんねじょ
バイバイ 僕の愛 暗い夜空を輝かすんだ

너무 보고픈 날엔 하늘 보며 외칠게요
のむ ぼごぷん なれん はぬる ぼみょ うぇちるっけよ
すごく会いたい日には空を見ながら叫ぶよ

안녕 내 사랑 환하게 웃어줘
あんにょん ね さらん ふぁなげ うそじょ
バイバイ 僕の愛 明るく笑って

Narration
(언젠간 우리 꼭 다시 만나자)

(おんじぇんがん うり っこっ たし まんなじゃ)
(いつか僕たちまた会おう)

(그때까지 잘 지내 꼭 행복해야돼 안녕 안녕 내 사랑 안녕)
(くってかじ ちゃる ちね っこっ へんぼっけやどぇ あんにょん あんにょん ね さらん あんにょん)
(それまで元気でね 必ず幸せにならなきゃダメだよ バイバイ バイバイ 僕の愛 バイバイ)
