K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Let's Go Party / 2NE1





On y va a faire la Fete.
ね, 遊びに行こう
fiesta.
우리 파티가자
(うり ぱてぃかじゃ)

LET'S GO PARTY!
LET'S GO PARTY now work that body


아름다운 이 밤이 너와 나를 부를 때
あるむだうに ばみ のわ なるる ぶるるって
美しいこの夜があなたと私を呼ぶとき

LET'S GO PARTY now work that body

네가 너무 그리운 오늘 같은 날엔
にが のむ くりうのぬる がっつん なれん
あなたがとても恋しい今日みたいな日には


오늘은 girlfriend들과
おぬるん girlfriendどぅるぐぁ
今日はgirlfriendたちと

처음 club 가는 날 가슴 설레어
ちょうむ club かぬん なる かすむ そっれよ
初めてclub行く日 胸がドキドキ

벌써 여덟 번째 옷을 입고
ぼるっそ よどる ぼんちぇ おする いぷこ
もう8回も服を着て

여러 번 머릴 빗고
よろぼん もりる びっこ
何回も髪をセットして

거울만 보고 있어
こうるまん ぼごいっそ
鏡だけ見てる


아직도 많은 시간이 남았지만
あじっと まぬん しがに なまっちまん
まだ時間はたくさん残ってるけど

난 앞서 뭘 그리 설레는지
なん あぷそ もる くり そっれぬんじ
先に何をそんなにドキドキするのか

걱정 반 기대 반 망설이지만
こくちょん ばん きで ばん まんそりじまん
心配半分 期待半分 ためらうけど

난 알아 that it's on
なん あら that it's on
私は分かってる that it's on


LET'S GO PARTY now work that body

아름다운 이 밤이 너와 나를 부를 때
あるむだうに ばみ のわ なるる ぶるるって
美しいこの夜があなたと私を呼ぶとき

LET'S GO PARTY now work that body

네가 너무 그리운 오늘 같은 날엔
にが のむ くりうのぬる がっつん なれん
あなたがとても恋しい今日みたいな日には


Now let your body work it

두 팔을 벌려 나를 감싸 안아봐
どぅ ぱるる ぼっりょ なるる かむっさ あなば
腕を広げて私を抱きしめてみて

이 순간을 잡아봐
いすんがぬる ちゃばば
この瞬間をつかんでみて

Now let my body work it

가슴을 열어 너의 맘을 보여봐
かすむる よろ のえ まうむる ぼよば
胸を開いて あなたの心を見せてみて

지금 당장 show me a sign
ちぐむ たんじゃん show me a sign
今すぐにshow me a sign


여기서 멈추지마
よぎそ もむちゅじま
ここで止まらないで

but 서두르지마
but そどぅるじま
but あせらないで

take it slow 리듬에 맡겨
take it slow りどぅめ まっきょ
take it slow リズムにまかせて

보석보단 한 송이 장미꽃
ぼそっぽだん はん そんい ちゃんみっこっ
宝石より一輪のバラ

꽃보단 환한 미소가 날 움직인다고
っこっぽだん ふぁなん みそが のる うむじぎんだご
花より明るい笑顔が私を変えるって


아직도 많은 시간이 남았지만
あじっと まぬん しがに なむげっちまん
まだ時間はたくさん残ってるけど

난 앞서 왜 이리 설레는지
なん あぷそ うぇ いり そっれぬんじ
先にどうしてこんなにドキドキするのか

걱정 반 기대 반 망설이지만
こくちょんばん きでばん まんそりじまん
心配半分 期待半分 ためらうけど

난 알아 that it's on
なん あら that it's on
私はわかってる that it's on


LET'S GO PARTY now work that body

아름다운 이 밤이 너와 나를 부를 때
あるむだうに ばみ のわ なるる ぶるるって
美しいこの夜があなたと私を呼ぶとき

LET'S GO PARTY now work that body

네가 너무 그리운 오늘 같은 날엔
にが のむ くりうん おぬる がっつん なれん
あなたがとても恋しい今日みたいな日には


Now let your body work it

두 팔을 벌려 나를 감싸 안아봐
どぅ ぱるる ぼっりょ なるる かむっさ あなば
腕を広げて私を抱きしめてみて

이 순간을 잡아봐
いすんがぬる ちゃばば
この瞬間をつかんでみて

Now let my body work it

가슴을 열어 너의 맘을 보여봐
かすむる よろ のえ まむる ぼよば
胸を開いてあなたの心を見せてみて

지금 당장 show me a sign
ちぐむ たんじゃん show me a sign
今すぐに show me a sign


아무말도 하지마
あむまるど はじま
何も言わないで

이미 준비된 이별이 우릴 반기겠지
いみ じゅんびどぇん いびょり うりる ばんきげっち
もう準備された別れが私たちを喜ぶのね

난 그대의 가슴 속 깊이 남아 tonight
なん くでえ かすむ そっきぴ なま tonight
私 あなたの胸の中深く残るの tonight

Tonight tonight tonight
Tonight tonight tonight



LET'S GO PARTY now work that body

아름다운 이 밤이 너와 나를 부를 때
あるむだうに ばみ のわ なるる ぶるるって
美しいこの夜があなたと私を呼ぶとき

LET'S GO PARTY now work that body

네가 너무 그리운 오늘 같은 날엔
にが のむ くりうのぬる がっつん なれん
あなたがとても恋しい今日みたいな日には


Now let your body work it

두 팔을 벌려 나를 감싸 안아봐
どぅ ぱるる ぼっりょ なるる かむっさ あなば
両腕を広げて私を抱きしめてみて

이 순간을 잡아봐
い すんがぬる ちゃばば
この瞬間をつかんでみて

Now let my body work it

가슴을 열어 너의 맘을 보여봐
かすむる よろ のえ まむる ぼよば
胸を開いてあなたの心を見せてみて

지금 당장 show me a sign
ちぐむ たんじゃん show me a sign
今すぐに show me a sign
In the club / 2NE1





uh uh uh uh uh uh uh~

너의 향기 이제 지우려고 해
のえ ひゃんぎ いじぇ じうりょごへ
あなたの香り もう 消そうとしてるの
 
너의 손길 이제 잊으려고 해
のえ そんっきりじぇ いじゅりょごへ
あなたの手 もう忘れようとしてるの

왜 꼭 그래야만 했어
うぇ っこっくれやまねっそ
どうしてずっとそうしてばかりなの?

믿을수가 없어 결국 그런 남자였어
みどぅるすが おぷそ きょるぐっ くろん なむじゃよっそ
信じられない 結局そんな男だったのね


나의 생활 이제 찾으려고 해
なえ せんふぁりじぇ ちゃじゅりょごへ
私の生活を今 探そうとしてるの

나의 친구 이제 만나려고 해
なえ ちんぐ いじぇ まんなりょごへ
友達に今会おうとしてるの

뻔한 거짓말을 했어 난 또 바보처럼
っぽなん こじまるる へっそ なん っと ぱぼちょろむ
ついて当然の嘘をついたのね 私はまたバカみたいに

아닐꺼라 안심했어
あにるっこら あんしめっそ
違うって安心したの


니가 다짐했던 약속 다 가져가줄래
にが たじめっとん やくそっ た かじょがじゅっれ
あなたが誓った約束 全部持って行ってくれる?

사소한 습관까지 작은 기억까지
さそはん すぷくぁんっかじ ちゃぐん きおっかじ
ちょっとした習慣まで 小さな記憶まで

모두 태울테니까
もどぅ てうるってにっか
すべて燃やすから

내 안에 살아있는 널 잠재울꺼야
ねあね さらいんぬん のる ちゃむじぇうるっこや
私の中に生きているあなたを眠らせるの

니가 여태 알던 내 모습은 이제 없는거야
にが よて あるどん ね もすぶん いじぇ おむぬんごや
あなたが今まで知っていた私の姿はもうないわ


In the club 오늘밤 그에게
In the club おぬるばむ くえげ
In the club 今夜あなたに

In the club 내 모든걸 줄래
In the club ね もどぅんごる じゅっれ
In the club 私のすべてをあげるわ

In the club 니가 그녀와 그랬던 것처럼 쉽게 사랑할래
In the club にが くにょわ くれっとん ごっちょろむ しぷけ さらんはっれ
In the club あなたが彼女とそうだったように 簡単に愛せるわ

In the club 오늘밤 그에게
In the club おぬるばむ くえげ
In the club 今夜あなたに

In the club 내 모든걸 줄래
In the club ね もどぅんごる じゅっれ
In the club 私のすべてをあげるわ

In the club 내 아픈 상처까지 안아줘
In the club ね あぷん さんちょっかじ あなじょ
In the club 私の痛い傷まで抱きしめて

오늘밤만은 너를 잊을수 있도록
おぬるばっまぬん のるる いじゅるす いっとろっ
今夜だけはあなたを忘れられるように


화려한 조명 속에 춤추는 모습이 보여
ふぁりょはん じょみょん そげ ちゅむちゅぬん もすび ぼよ
キレイなスポットライトの中で踊る姿が見える

첨 본 여자 허리에 너의 손을 올려
ちょむ ぼん よじゃ ほりえ のえ そぬる おっりょ
初めて会った女の腰にあなたの手をあて

시끄러운 클럽 난 더 크게 널 불러
しっくろうん くろぶ なん ど くげ のる ぶっろ
うるさいクラブ 私はもっと大きくあなたを呼ぶの

아무것도 들리지도 보이지 않는 너
あむごっと とぅっりじど ぼいじ あんぬん の
何も聞こえも見えもしないあなた


오늘밤엔 나도 너를 잠시동안 잊을래
おぬるばめん など のるる ちゃむしとんあん いじゅっれ
今夜は私もあなたを少しの間 忘れるつもりよ

내 책상 위에 너와의 사진 다 지울래
ね ちぇくさん うぃえ のわえ さじん た じうっれ
机の上のあなたとの写真 すべて消すわ

지긋지긋해 너에게 벗어나고 싶지만
ちぐっちぐって のえげ ぼそなご しぷちまん
もううんざり あなたから離れたいけど

왜 자꾸 널 기억하는지 I'm not Okay
うぇ ちゃっく のる きおっかぬんじ I'm not Okay
どうして何度もあなたを覚えているのか I'm not Okay


니가 다짐했던 약속 다 가져가줄래
にが たじめっとん やくそく た かじょがじゅっれ
あなたが誓った約束 全部持っていってくれる?

사소한 습관까지 작은 기억까지
さそはん すぷくぁんっかじ ちゃぐん きおっかじ
ちょっとした習慣まで 小さな記憶まで

모두 태울테니까
もどぅ てうるってにっか
すべて焼やすから

내 안에 살아있는 널 잠재울꺼야
ね あね さらいんぬん のる ちゃむじぇうるっこや
私の中に生きているあなたを眠らせるの

니가 여태 알던 내 모습은 이제 없는거야
にが よて あるどん ね もすぶん いじぇ おむぬんごや
あなたが今まで知っていた私の姿はもうないわ


In the club 오늘밤 그에게
In the club おぬるばむ くえげ
In the club 今夜あなたに

In the club 내 모든걸 줄래
In the club ね もどぅんごる じゅっれ
In the club 私のすべてをあげるわ

In the club 니가 그녀와 그랬던 것처럼 쉽게 사랑할래
In the club にが くにょわ くれっとん ごっちょろむ しぷけ さらんはっれ
In the club あなたが彼女とそうだったように 簡単に愛せるわ

In the club 오늘밤 그에게
In the club おぬるばむ くえげ
In the club 今夜あなたに

In the club 내 모든걸 줄래
In the club ね もどぅんごる じゅっれ
In the club 私のすべてをあげるわ

In the club 내 아픈 상처까지 안아줘
In the club ね あぷん さんちょっかじ あなじょ
In the club 私の痛い傷まで抱きしめて

오늘밤만은 너를 잊을수 있도록
おぬるばっまぬん のるる いじゅるす いっとろっ
今夜だけはあなたを忘れられるように


이밤이 다 지나고 나면 나
いばみ た ちなご なみょん な
この夜がすべて過ぎてしまったら 私

홀로 멍하니 남겨지겠지
ほっろ もんはに なむぎょじげっち
一人呆然と残されるのね

바보같이 눈물을 흘리겠지
ぱぼがっち ぬんむる ふっりげっち
バカみたいに涙を流すのね

아직도 꿈속에 니가 보여
あじっと っくむそげ にが ぼよ
まだ夢の中であなたが見える

이젠 널 놓겠어 다시 너도 나를 찾지마
いじぇん のる のっけっそ たし のど なる ちゃっち まら
もうあなたを放したの 2度とあなたも私を探さないで


In the club 오늘밤 그에게
In the club おぬるばむ くえげ
In the club 今夜あなたに

In the club 내 모든걸 줄래
In the club ね もどぅんごる じゅっれ
In the club 私のすべてをあげるわ

In the club 니가 그녀와 그랬던 것처럼 쉽게 사랑할래
In the club にが くにょわ くれっとん ごっちょろむ しぷけ さらんはっれ
In the club あなたが彼女とそうだったように 簡単に愛せるわ

In the club 오늘밤 그에게
In the club おぬるばむ くえげ
In the club 今夜あなたに

In the club 내 모든걸 줄래
In the club ね もどぅんごる じゅっれ
In the club 私のすべてをあげるわ

In the club 내 아픈 상처까지 안아줘
In the club ね あぷん さんちょっかじ あなじょ
In the club 私の痛い傷まで抱きしめて

오늘밤만은 너를 잊을수 있도록
おぬるばっまぬん のるる いじゅるす いっとろっ
今夜だけはあなたを忘れられるように

In the club...
In the club...
In the club....
Pretty Boy / 2NE1





Hey Pretty boy
You ain't got nothing on me
Hey Ladies (Yeah~) Let's go


그 누구도 넘 볼 생각 절대로 할 수 없게
く ぬぐど のむ ぼる せんがっ ちょるてろ はるす おぷけ
その誰もバカにする考えを絶対にできないように

너의 두 눈빛을 훔쳐 내 가슴에 담을게
のえ どぅ ぬんびちゅる ふむちょ ね かすめ たむるっけ
あなたの両目の目つきを私の胸に込めるから

Now flow with me You can do that
Wanna dance With me You can do that



똑같은 여자라 착각하지마 내가 누군데 (CL)
っとっかっつん よじゃら ちゃっかっかじま ねが ぬぐんで
全く同じ女だって勘違いしないで 私が誰だと思ってるの?

어리다고 날 쉽게 봤단 큰코 다쳐요
おりだご なる しぷけ ばったん くんこ たちょよ
子供だって私を軽く見てたら大変よ

순간 니 맘을 뺏는건 쉬워 Like 1 2 3 4
すんがん に まむる っぺんぬんごん しうぉ Like 1 2 3 4
瞬間あなたの心を盗むのは簡単 Like 1 2 3 4

이제 좀 더 솔직하게 장난은 제발 그만해
いじぇ ちょむ ど そるじっかげ ちゃんなぬん ちぇばる くまね
もう少し正直に お願いだから 悪ふざけはやめて

이건 시간 문제야 Boys Boys
いごん しがん むんじぇや Boys Boys
これは時間の問題ね Boys Boys

You make your mine mine


굳이 서둘러야 할 필요 난 못 느껴
ぐでぃ そどぅっろや はる ぴりょ なん もんぬっきょ
敢えて急がなきゃいけない必要 私は感じられない

아쉬운 건 오히려 너일테니까
あしうん ごん おひりょ のいるってにっか
もの足りないのはむしろあなたなんだから

긴장 속에서 황홀한 여유를 느껴 난
きんじゃん そげそ ふぁんほらん よゆるる ぬっきょ なん
緊張の中でぼんやりする余裕を感じる私は

Wake up 게임은 내가 이긴걸
Wake up げいむん ねが いぎんごる
Wake up ゲームは私が勝つから


Hey Pretty boy 넌 어딘가 부족해
Hey Pretty boy のん おでぃんが ぶじょっけ
Hey Pretty boy あなたはどこか足りないわ

아무런 매력없이 예쁘장하기만해
あむろん めりょごぷし いぇっぷじゃんはぎまね
何の魅力もなく ちょっと可愛いことくらいね

Hey Pretty boy 넌 조금 더 노력해
Hey Pretty boy のん ちょぐむ ど のりょっけ
Hey Pretty boy もうちょっと努力して

좀 더 남자답게 좀 더 개성있게
ちょむど なむじゃ だぷけ ちょむど けそんいっけ
もうちょっと男らしく もうちょっと個性的に

널 바바바바꿔봐
のる ばばばばっくぉば
あなたを変えてみせるわ


Now throw your hands up the airrrr
Wave'em Like you don't careee
Now throw your hands up the airrrr
And Wave'em Like you Just don't care



자신감은 좋아 넌 떳떳해
ちゃしんがむん ちょあ のん っとっとって
自信があるのはいいわ あなたは堂々としてる

근데 어딘가 가벼워 따분해
くんで おでぃんが がびょうぉ ったぶね
でも、どこか軽くて退屈なの

강한 매력 제발 보여봐
かんはん めりょっ ちぇばる ぼよば
強い魅力 お願いだから見せてみて

I like bad boy Souldier Thight

키는 너무 안커도 돼 나폴레옹처럼
きぬん のむ あんこど どぇ なぽっれおんちょろむ
背はそんなに高くなくてもいい ナポレオンみたいに

세상을 삼킬 나쁜 남자차럼 겁쟁이처럼 숨지마
せさんうる さむきる なっぷん なむじゃちょろむ こぷちぇんいちょろむ すむじま
世界を飲み込む悪い男みたいに 臆病者のように隠れないで

That's right 내가 필요한건 흑기사
That's right ねが ぴりょはんごん ふっきさ
That's right 私が必要なのは黒騎士


Hey boy to the left to the left

식상한 pretty boy move to the left
しっさんはん pretty boy move to the left
嫌気がさす pretty boy move to the left

pretty boy move to the left

온종일 느껴 미소만 진실없는 스타일은 비호감
おんじょんいる ぬっきょ みそまん ちんしろむぬん すたいるん びほがむ
一日中感じる 笑顔だけ真実のないスタイルは庇護感

밖에선 터프한 Gangster boy
ばっけそん とぷはん Gangster boy
外ではタフな Gangster boy

집에선 영락없는 Mama's boy
ちべそん よんらごむぬん Mama's boy
家では間違いなく Mama's boy

약하디 약한 온실속 화초
やっかでぃ やっかん おんしるそっ ふぁちょ
すっごく弱い温室育ちの植物

예쁜남잔 한물갔죠
いぇっぷんなむじゃん はんむるがっちょ
イケメンな男は旬が過ぎたのね


우린 서둘러야해 미련 난 못느껴
うり そどぅっろやへ みりょん なん もんぬっきょ
私たち急がなきゃ 未練 私は感じられない

아쉬운건 오히려 너일테니까
あしうんごん おひりょ のいるってにっか
もの足りないのはむしろあなたなんだから

긴장 속에서 황홀한 여유를 느껴 난
きんじゃん そげそ ふぁんほらん よゆるる ぬっきょ なん
緊張の中でぼんやりする余裕を感じる私は

Wake up 게임은 내가 이긴걸
Wake up げいむん ねが いぎんごる
Wake up ゲームは私が勝つから


Hey Pretty boy 넌 어딘가 부족해
Hey Pretty boy のん おでぃんが ぶじょっけ
Hey Pretty boy あなたはどこか足りないわ

아무런 매력없이 예쁘장하기만해
あむろん めりょごぷし いぇっぷじゃんはぎまね
何の魅力もなく、ちょっと可愛いことくらいね

Hey Pretty boy 넌 조금 더 노력해
Hey Pretty boy のん ちょぐむ ど のりょっけ
Hey Pretty boy もう少し努力して

좀 더 남자답게 좀 더 개성있게
ちょむど なむじゃだぷけ ちょむ ど けそんいっけ
もうちょっと男らしく もうちょっと個性的に

널 바바바바꿔봐
のる ばばばばっくぉば
あなたを変えてみせるわ


You to PRETTY

예쁜얼굴 하나믿고 여자 맘 훔치지마
いぇっぷんおるぐる はなみっこ よじゃ まむ ふむちじま
可愛い顔1つ信じて女の心を盗んで行かないで

You're not for me I'm not for you

You to PRETTY

예쁜얼굴 하나믿고 여자 맘 훔치지마
いぇっぷのるぐる はなみっこ よじゃ まむ ふむちじま
可愛い顔1つ信じて 女の心を盗んで行かないで

You're not for me I'm not for you


남자들은 말해 여잔 그저 예쁘면 돼
なむじゃどぅるん まれ よじゃ くじょ いぇっぷみょん どぇ
男たちは言うの 女はただ可愛ければいいって

그저 착하면 된다고
くじょ ちゃっかみょん どぇんだご
ただ優しければいいって

우리들은 바래 남잔 남자다워야 해
うりどぅるん ばれ なむじゃん なむじゃだうぉやへ
私たちは望むの 男は男らしくなくちゃって

You got to be a real man


Hey Pretty boy 넌 어딘가 부족해
Hey Pretty boy のん おでぃんが ぶじょっけ
Hey Pretty boy あなたはどこか足りないわ

아무런 매력없이 예쁘장하기만해
あむろん めりょごぷし いぇっぷんじゃんはぎまね
何の魅力もなく、ちょっと可愛いことくらいね

Hey Pretty boy 넌 조금 더 노력해
Hey Pretty boy のん ちょぐむど のりょっけ
Hey Pretty boy もうちょっと努力して

좀 더 남자답게 좀 더 개성있게
ちょむど なむじゃだぷけ ちょむど けそんいっけ
もうちょっと男らしく もうちょっと個性的に

널 바바바바꿔봐
のる ばばばばっくぉば
あなたを変えてみせるわ

Now throw your hands up the airrrr
Wave'em Like you don't careee
Now throw your hands up the airrrr
And Wave'em Like you Just don't care


