K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

I Don't Care / 2NE1





hey playboy, it's about time and your time's up.
I had to do this one for my girls you know,
sometime you gotta act like you don't care.
that's the only way
you boys learn

Oh~ oh oh oh oh oh play boy
Oh~ oh oh oh oh oh play boy


니 옷깃에 묻은 립스틱을 나는 절대로 용서못해
に おっきせ むどぅん りぷすてぃぐる なぬん ちょるってろ よんそ もって
あなたの襟についた口紅 私は絶対に許せない

매일 하루에 수십번 꺼져있는 핸드폰
めいる はるえ すしっぽん っこじょいんぬん へんどぅぽん
毎日1日に数十回 消えている携帯電話

변하지 않을것만 같아 oh oh
びょなじ あぬるっこんまんがった oh oh
変わらなさそうね oh oh


그저 친구라는 수많은 여자친구
くじょ ちんぐらぬん すまぬん よじゃちんぐ
ただの友達だっていうたくさんの彼女

날 똑같이 생각하지마 I won't let it bye
なる っとっかち せんがっかじま I won't let it bye 
私と同じように考えないでI won't let it bye

이제 니 맘대로해 난 미련은 버릴래
いじぇ に まむでろへ なん みりょぬん ぼりっれ
もうあなたの勝手にして 私は未練は捨てるわ

한땐 정말 사랑했는데 oh
はんってん ちょんまる さらんへんぬんで
一時期は本当に愛してたのに oh


가끔씩 술에 취해 전활 걸어 지금은 새벽 다섯시반
かっくむっしっ すれ ちゅぃへ ちょなる ごろ ちぐむん せびょっ たそっしばん
時々お酒に酔って電話掛けてきて 今は明け方5時半

넌 또 다른 여자의 이름을 불러 no no
のん っと たるん よじゃえ いるむまん ぶっろ
あなたはまた他の女の名前を呼ぶのね no no


I don't care 그만할래 니가 어디에서 뭘 하던
I don't care くまんはっれ にが おでぃえそ もる はどん
I don't care もうやめてくれる? あなたがどこで何したか

이제 정말 상관 안할게 비켜줄래
いじぇ ちょんまる さんぐぁん あなるっけ びきょじゅっれ
もう本当に関係ないから どいてくれる?

이제와 울고불고 매달리지마
いじぇわ うるごぶるご めだっりじま
今さら泣きわめいてすがりつかないで

cause I don't care e e e e e e
I don't care e e e e e e
cause I don't care e e e e e e
I don't care e e e e e e
Boy I don't care



다른 여자들의 다리를 훔쳐보는
たるん よじゃどぅれ たりるる ふむちょぼぬん
他の女の足をチラ見する

니가 너무너무 한심해
にが のむのむ はんしめ
あなたがものすごく情けない

매일 빼놓는 커플링 나 몰래 한 소개팅
めいる っぺのっぬん こぷりん な もっれ はん そげてぃん
毎日外すペアリング 私に隠れてこっそり合コン

더이상 못참을것같아 oh oh
といさん もっちゃむるっこかった oh oh
これ以上耐えられそうにない


넌 절대 아니라는 수많은 나의친구
のん ちょるて あにらどん すまぬん なえ ちんぐ
あなたは絶対に違うっていうたくさんの私の友達

난 너땜에 친구들까지 다 잃었지만
なん のってめ ちんぐどぅるっかじ た いろっちまん
あなたのせいで友達までみんな失ったけど

차라리 홀가분해 너에게 난 과분해
ちゃらり ほるかぶね のえげ なん くぁぶね
むしろ すっきりしてる あなたに 私はもったいない

내 사랑이라 믿었는데 oh oh
ね さらんいら みどっぬんで oh oh
愛だって信じてたのに oh oh


오늘도 바쁘다고 말하는 너 혹시나 전화해봤지만
おぬるど ぱっぷだご まらぬん の ほくし ちょなへばっちまん
今日も忙しいっていうあなた もしかして…と電話して見たけど

역시 뒤에선 여자 웃음소리가 들려 oh no
よくし でぃえそん よじゃ うすむそりが どぅっりょ oh no
やっぱり後ろで女の笑い声が聞こえる oh no


I don't care 그만할래 니가 어디에서 뭘 하던
I don't care くまんはっれ にが おでぃえそ もる はどん
I don't care もうやめてくれる? あなたがどこで何したか

이제 정말 상관 안할게 비켜줄래
いじぇ ちょんまる さんぐぁん あなるっけ びきょじゅっれ
もう本当に関係ないから どいてくれる?

이제와 울고불고 매달리지마
いじぇわ うるごぶるご めだっりじま
今さら泣きわめいてすがりつかないで

cause I don't care e e e e e e
I don't care e e e e e e
cause I don't care e e e e e e
I don't care e e e e e e
Boy I don't care



난 너땜에 울며 지새던 밤을 기억해 boy
なん のってめ うるみょ ちせどん ばむる きおっけ boy
あなたのせいで 泣き明かした夜を私は覚えてる boy

더 후회할 날 생각하면 맘이 쉬웠네 boy
と ふふぇはるなる せんがっかみょん まみ しうぉっね boy
もっと後悔する日を考えたら気楽ね boy

날 놓치긴 아깝고 갖기엔 시시하잖니
なる のちぎん あっかぷこ かっきえん ししへっちゃに
私を失うのがもったいなくて 彼女にするには物足りないの?

있을때 잘하지 너 왜 이제와 매달리니
いっするって ちゃらじ の うぇ いじぇわ めだっりに
いる時は上手いよね どうして今さらしがみついてるの?


속아준 거짓말만 해도 수백번
そがじゅん こじんまるまん へど すべっぽん
だまされた嘘だけでも数百回

오늘 이후로 난 남자 울리는 bad girl
おぬる いふろ なん なむじゃ うっりぬん bad girl
今日以降は私は男を泣かせる bad girl

이젠 눈물 한방울 없이 널 비웃어
いじぇ ぬんむる はんばんうる おぷし のる びうそ
涙一滴も流すことなく あなたは笑うのね

사랑이란 게임 속 loser
さらいらん げいむ そっ loser
愛っていうゲーム 即 Loser

무릎꿇고 잘못을 뉘우쳐
むるっくっこ ちゃるもする にうちょ
土下座して 過ちを反省して

아님 눈 앞에서 당장 꺼져
あにむ ぬなぺそ たんじゃん こじょ
いや、目の前からすぐ消えて


I don't care 그만할래 니가 어디에서 뭘 하던
I don't care くまんはっれ にが おでぃえそ もる はどん
I don't care もうやめてくれる? あなたがどこで何したか

이제 정말 상관 안할게 비켜줄래
いじぇ ちょんまる さんぐぁん あなるっけ びきょじゅっれ
もう本当に関係ないから どいてくれる?

이제와 울고불고 매달리지마
いじぇわ うるごぶるご めだっりじま
今さら泣きわめいてすがりつかないで

you know I don`t care e e e e e e
I don`t care e e e e e
you know what certain I don`t care e e e e e
I don`t care e e e e e
Boy I don`t care
Fire / 2NE1

MV(Street.ver)


MV(Space.ver)



I go by the name of CL of 21
It’s been along time comin’ But we're here now
And we bout to set the roof on fire baby
You better get yours cuz I’m getting mine

E E E E E E E 2NE1
E E E E E E E You got the ring the alarm
E E E E E E E We're 2NE1
E E E E E E E Hey Hey Hey Hey


Come in come in come in 다른 세상으로
Come in come in come in たるん せさんうろ 
Come in come in come in 別の世界に

지겹기만한 고민은 이제 등을 지고
ちぎょぷきまなん ごみぬん いじぇ とぅんうる ちご
うんざりするばかりの悩みはもう背を向けて

라라라라 가식없는 나의 콧노래로
らららら かしごむぬん なえ こっのれろ
ララララ 飾り気ない私の鼻歌で

하하하하 다신 널 비웃지 못하도록
はははは たしん のる びうっち もったどろっ
はははは 2度とあなたをあざ笑えないように


Now let's 춤을 춤을 춤을 춰요 wanna get down?
Now let's ちゅむる ちゅむる ちゅむる ちょよ wanna get down?
Now let's ダンスをダンスをダンスを踊ろう wanna get down?

보다 큰 꿈을 꿈을 꿈을 꿔 세상은 내 맘대로
ぼだ くん っくむる っくむる っくむる っくぉ せさんうん ね まむ でろ
より大きな夢を夢を夢を見て 世界はあなたの思い通りに

다 할 수 있기에 큰 자유를 위해 tonight tonight oh
た はるす いっきえ くん ちゃゆる うぃへ tonight tonight oh
ぜんぶできるから 大きな自由のために tonight tonight oh


내 눈빛에 빛나는 별들도
ね ぬんびちぇ びんなぬん びょるどぅるど
私の目つきに輝く星たちも

내 심장속을 태우는 저 불빛도
ね しむじゃんそぐる てうぬん ちょ ぶるびっと
私の心臓を燃やすあの光も

영원하진 않겠지 but 잃을건 없지 Oh
よんうぉなじん あんけっち but いるるっこんのぷち oh
永遠ではないよね but でも失うことはないよね


난 미미미미미미미치고싶어
なん みみみみみみみちご しっぽ
私は行きたい

더 빨리 뛰뛰뛰뛰뛰뛰뛰뛰고싶어
と っぱり ってぃってぃってぃってぃってぃってぃってぃってぃご しっぽ
もっと早く駆けて行きたい

저 높은 빌딩 위로 저 푸른 하늘 위로
ちょ のっぷん びるでぃん うぃろ ちょ ぷるん はぬる うぃろ
あの高いビルの上へ、あの青い空のうえへ

크게 소리리리리리리리 치고싶어
くげ そりりりりりりりちご しっぽ
大きな声で叫びたい


You got that fire 나의 가슴을 쿵쿵쿵
You got that fire なえ かすむる くんくんくん
You got that fire 私の胸を どんどんどん

You gotta drop it like its hot 지금 멈추려하지마
You gotta drop it like its hot ちぐむ もむちゅりょはじま
You gotta drop it like its hot 今止まろうとしないで

Ooooh that fire 네 머리속을 붐붐붐
Ooooh that fire に もりそぐる ぶんぶんぶん
Ooooh that fire あなたの頭の中をぶんぶんぶん

I gotta drop it Like its hot 멈추려하지마
I gotta drop it Like its hot もむちゅりょはじま
I gotta drop it Like its hot 止まろうとしないで


Get up get up get up 몇번넘어져도
Get up get up get up みょっぽん のもじょど
Get up get up get up 何回倒れても

믿었던 세상이 날 또 다시 배신해도
みどっとん せさんい なる っと たし べしねど
信じてた世界が 私をまた裏切っても

나나나난 절대 울지않아 바보처럼
ななななん ちょるて うるじ あな ぱぼちょろむ
私絶対泣かない バカみたいに

엄머머머 내숭 떨지말아 남들처럼
おももも ねすん っとるじまら なむどぅるちょろむ
あぁちょっと 猫かぶらないで 誰かみたいに


내가 저 끝까지 데려갈게 Follow Follow me
ねが ちょ っくっかじ てりょがるっけ Follow Follow me
私があの果てまで連れて行くから Follow Follow me

숨이 차오를 만큼 달려주는 나의 가슴이
すみ ちゃおるる まんくむ たっりょじゅぬん なえ かすみ
息が上がるくらい走ってくれる私の胸が

왠지 난 싫지만은 않아 재밌죠
うぇんじ なん しろちまぬん あな ちぇみっちょ
なぜか私嫌いじゃない 面白いでしょ

겁내지말아 Let it go
こむねじまら Let it go
怖がらないでLet it go

보다 더나은 내일로
ぼだ どなうん ねいっろ
もっとマシな明日へ

Let let let let’s go


내 눈빛에 빛나는 별들도
ね ぬんびちぇ びんなぬん びょるどぅるど
私の目つきに輝く星たちも

내 심장속을 태우는 저 불빛도
ね しむじゃんそぐる てうぬん ちょ ぶるびっと
私の心臓を燃やすあの光も

영원하진 않겠지 but 잃을건 없지 Oh
よんうぉなじん あんけっち but いるるっこんのぷち oh
永遠ではないよね but でも失うことはないよね oh


난 미미미미미미미치고싶어
なん みみみみみみみちご しっぽ
私は行きたい

더 빨리 뛰뛰뛰뛰뛰뛰뛰뛰고싶어
と っぱり ってぃってぃってぃってぃってぃってぃってぃってぃご しっぽ
もっと早く駆けて行きたい

저 높은 빌딩 위로 저 푸른 하늘 위로
ちょ のっぷん びるでぃん うぃろ ちょ ぷるん はぬる うぃろ
あの高いビルの上へ、あの青い空のうえへ

크게 소리리리리리리리 치고싶어
くげ そりりりりりりりちご しっぽ
大きな声で叫びたい


E E E E E E E 2NE1
E E E E E E E You got the ring the alarm
E E E E E E E We're 2NE1
E E E E E E E


머리가 찰랑찰랑찰랑찰랑 되도록
もりが ちゃっらん ちゃっらん ちゃっらん ちゃっらん どぇどろっ
頭がガチャガチャガチャガチャなるように

엉덩일 살랑살랑살랑살랑 흔들어
おんどんいる さっらん さっらん さっらん さっらん ふんどぅろ
おしりをフリフリフリフリ振って

머리가 찰랑찰랑찰랑찰랑 되도록
もりが ちゃっらん ちゃっらん ちゃっらん ちゃっらん どぇどろっ
頭がガチャガチャガチャガチャなるように

엉덩일 살랑살랑살랑살랑 흔들어
おんどんいる さっらん さっらん さっらん さっらん ふんどぅろ
おしりをフリフリフリフリ振って


난 미미미미미미미치고싶어
なん みみみみみみみちご しっぽ
私は行きたい

더 빨리 뛰뛰뛰뛰뛰뛰뛰뛰고싶어
と っぱり ってぃってぃってぃってぃってぃってぃってぃってぃご しっぽ
もっと早く駆けて行きたい

저 높은 빌딩 위로 저 푸른 하늘 위로
ちょ のっぷん びるでぃん うぃろ ちょ ぷるん はぬる うぃろ
あの高いビルの上へ、あの青い空のうえへ

크게 소리리리리리리리 치고싶어
くげ そりりりりりりりちご しっぽ
大きな声で叫びたい

언제나 오늘처럼만 자유롭고 싶어
おんじぇな おぬるちょろっまん ちゃゆろぷこ しっぽ
いつも今日みたいに自由でいたい
