K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

少女時代 2集の全部の訳です

1、Oh!
2、Show! Show! Show!
3、뻔&Fun(Sweet Talking Baby)
4、영원히 너와 꿈꾸고 싶다 (Forever)
5、웃자(Be Happy)
6、화성인 바이러스(Boys & Girls) [Feat.Key (SHINee)]
7、카라멜 커피(Talk To Me)
8、별별별(☆★☆)
9、무조건 해피엔딩 (Stick Wit U)
10、좋은 일만 생각하기 (Day By Day)
11、Gee
12、소원을 말해봐 (Genie)

snsd-oh

snsd-oh2
소원을 말해봐 (Genie) (そうぉぬる まれば) / 少女時代

[そうぉぬる まれば(願いを言ってみて)]





Turn it up~! Just turn it up~! That's right, Come on!

소원을 말해봐! 니 마음속에 있는 작은 꿈을 말해봐.
そうぉぬる まれば に まうむそげ いんぬん ちゃぐん っくむる まれば
願いを言ってみて あなたの頭の中にある小さな夢を話してみて

니 머리에 있는 이상형을 그려봐. 그리고 나를 봐.
にもりえ いんぬん いさんひょんうる くりょば くりご なるる ば
あなたの頭にある理想を描いてみて そして 私を見て

난 너의 Genie야, 꿈이야, Genie야.
なん のえ Genieや っくみや Genieや
私はあなたのGenieよ 夢よ Genieよ


드림카를 타고 달려봐 넌 내 옆자리에 앉아
どぅりむか るる たご たっりょば のん ね よぷちゃりえ あんじゃ
ドリームカーに乗って走ってみて あなたは私の助手席に座って

그저 내 이끌림 속에 모두 던져
くじょ ね いっくっりむ そげ もどぅん どんちょ
ただ私の導きの中で全部なげかけて

가슴 벅차 터져버려도 바람결에 날려버려도
かすむ ぼっちゃ とじょぼりょど ばらむぎょれ なっりょぼりょど
胸がいっぱいで溢れ出してしまっても 風の便りに飛ばしてしまっても

지금 이 순간 세상은 너의 것
ちぐみ すんがん せさんうん のえ こっ
今この瞬間世界はあなたのもの


그래요 난 널 사랑해 언제나 믿어
くれよ なん のる さらんへ おんじぇな みど
そうよ 私はあなたを愛してる いつも信じてる

꿈도 열정도 다 주고 싶어
っくむど よるちょんど た じゅご しっぽ
夢も情熱も全部あげたい

난 그대 소원을 이뤄주고 싶은(싶은) 행운의 여신
なん くで そうぉぬる いろじゅご しっぷん(しっぷん) へんうね よしん
私は君の願いを叶えてあげたい幸運の女神


소원을 말해봐! (I'm Genie for you, boy!)
そうぉぬる まれば(I'm Genie for you, boy!)
願いを言ってみて(I'm Genie for you, boy!)

소원을 말해봐! (I'm Genie for your wish.)
そうぉぬる まれば(I'm Genie for your wish.)
願いを言ってみて(I'm Genie for your wish.)

소원을 말해봐! (I'm Genie for your dream.)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your dream.)
願いを言ってみて (I'm Genie for your dream.)

내게만 말해봐! (I'm Genie for your world.)
ねげまん まれば(I'm Genie for your world.)
私にだけ言ってみて(I'm Genie for your world.)


소원을 말해봐!
そうぉぬる まれば!
願いを言ってみて

지루한 날들이 넌 지겹지 않니
ちるはん なるどぅり のん ちぎょぷち あんに
退屈な日々があなたはうんざりしてない?

평범한 생활에 넌 묻혀버렸니 이제 그만 깨어나
ぴょんぼまん せんふぁれ のん むちょぼりょっに いじぇ くまん っけおな
平凡な生活にあなたは閉じこもってしまったの? さぁ 起き上がって

넌 나의 Superstar, shining star, superstar.
のん なえ Superstar, shining star, superstar.
あなたは私のSuperstar, shining star, superstar.


심장소리 같은 떨림의 Harley에 네 몸을 맡겨봐
しむじゃん そり がっつん っとっりめ Harleyえ に もむる まっきょば
心臓の音のようなドキドキのHarleyに身を任せて

이제 이 세상은 오직 너의 무대
いじぇ い せさんうん おじっ のえ むで
今この世界はまだ君のステージ

환호소리 같은 파도가 내 가슴엔 너의 체온이
ふぁの そり がっつん ぱどが ね がすめ のえ ちぇおに
歓声のような波が 私の心には君の体温が

나는 너의 길 영원한 Biggest fan
なぬん のえ ぎる よんうぉなん Biggest fan
私は君の道、永遠のBiggest fan
 

그래요 난 널 사랑해. 언제나 믿어
くれよ なん のる さらんへ おんじぇな みど
そうよ 私はあなたを愛してる いつも信じてる

꿈도 열정도 다 주고 싶어
っくむど よるちょんど た じゅご しっぽ
夢も情熱も全部あげたい

난 그대 소원을 이뤄주고 싶은(싶은) 행운의 여신
なん くで そうぉぬる いろじゅご しっぷん(しっぷん) へんうね よしん
私は君の願いを叶えてあげたい幸運の女神


소원을 말해봐! (I'm Genie for you, boy!)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for you, boy!)
願いを言ってみて (I'm Genie for you, boy!)

소원을 말해봐! (I'm Genie for your wish.)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your wish.)
願いを言ってみて (I'm Genie for your wish.)

소원을 말해봐! (I'm Genie for your dream.)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your dream.)
願いを言ってみて (I'm Genie for your dream.)

내게만 말해봐! (I'm Genie for your world.)
ねげまん まれば (I'm Genie for your world.)
私にだけ言ってみて (I'm Genie for your world.)

소원을 말해봐!
そうぉぬる まれば
願いを言ってみて


DJ! put it back on.


그래요 난 널 사랑해 언제나 믿어
くれよ なん のる さらんへ おんじぇな みど
そうよ 私はあなたを愛してる いつも信じてる

꿈도 열정도 다 주고 싶어
っくむど よるちょんど た じゅご しっぽ
夢も情熱も全部あげたい

난 그대 소원을 이뤄주고 싶은(싶은) 행운의 여신
なん くで そうぉぬる いろじゅご しっぷん(しっぷん) へんうね よしん
私は君の願いを叶えてあげたい幸運の女神

소원을 말해봐!
そうぉぬる まれば
願いを言ってみて


All
난 널 사랑해 넌 나의 Music
なん のる さらんへ なん のえ Music
私はあなたを愛してる 私はあなたのMusic

난 널 사랑해 넌 나의 기쁨
なん のる さらんへ なん のえ きっぷむ
私はあなたを愛してる 私はあなたの喜び

난 널 사랑해 난 너의 행운이 되고 싶어
なん のる さらんへ なん のえ へんうに どぇご しっぽ
私はあなたを愛してる 私はあなたの幸運になりたい


태연 Part (テヨン Part)
너의 Fantasy를 숨김없이 말해 봐
のえ Fantasyるる すむぎもぷし まれば
あなたのFantasyをありのまま言ってみて

나는 Genie 길을 보여줄게
なぬん Genieぎるる ぼよじゅるっけ
私はGenie 方法を見せてあげるから

니가 가진 소원 숨김없이 말해 봐
にが かじん そうぉん すむぎもぷし まれば
あなたが持ってる願い ありのまま言ってみて

너의 Genie 내가 들어줄게
のえ Genie ねが とぅろじゅるっけ
あなたのGenie 私が聞いてあげるから


소원을 말해봐! (I'm Genie for you, boy!)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for you, boy!)
願いを言ってみて (I'm Genie for you, boy!)

소원을 말해봐! (I'm Genie for your wish.)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your wish.)
願いを言ってみて (I'm Genie for your wish.)

소원을 말해봐! (I'm Genie for your dream.)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your dream.)
願いを言ってみて (I'm Genie for your dream.)

내게만 말해봐! (I'm Genie for your world.)
ねげまん まれば (I'm Genie for your world.)
私にだけ言ってみて(I'm Genie for your world.)

소원을 말해봐! (I'm Genie for you, boy!)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for you, boy!)
願いを言ってみて (I'm Genie for you, boy!)

소원을 말해봐! (I'm Genie for your wish)
そうぉぬる まれば (I'm Genie for your wish)
願いを言ってみて (I'm Genie for your wish)

소원을 말해봐!
そうぉぬる まれば
願いを言ってみて
Gee / 少女時代





Uh-huh! Listen Boy, My First Love Story

My Angel Im a Girl My sunshine
uh uh lets go!


너무너무 멋져 눈이눈이 부셔 숨을 못쉬겠어 떨리는 걸
のむ のむ もっちょ ぬにぬに ぶしょ すむる もっしけっそ っとっりぬんごる
すごくすごく素敵 目が目がまぶしい 息ができない ドキドキしちゃう

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby


Oh 너무 부끄러워 쳐다볼 수 없어
Oh のむ ぷっくろうぉ ちょだぼるす おぷそ
Oh すごく恥ずかしい 見つめられない

사랑에 빠져서 수줍은 걸
さらんえ っぱじょそ すじゅぶんごる
恋に落ちて恥ずかしい

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee Be Be Be Be Be Be



(어떻게 하죠) 어떡 어떡하죠
(おっとけ はじょ) おっとっ おっとかじょ
(どうしよう)どうしよう 

(떨리는 나는) 떨리는 나는요
(っとっりぬん なぬん) っとっりぬん なぬんにょ
(ドキドキする私は) ドキドキする私はね

(두근두근두근) 두근두근 거려 밤엔 잠도 못 이루죠
(とぅぐんどぅぐんどぅぐん)とぅぐんどぅぐん ごりょ ぱめ ちゃむど もんにるじょ
(ドキドキドキドキ) ドキドキして夜も眠れない


나는 나는 바본가봐요
なぬん なぬん ぱぼんがばよ
私、私、バカみたい

그대 그대 밖에 모르는 바보
くで くで ばっけ もるぬん ぱぼ
君、君しかしらないバカ

그래요 그댈 보는 난
くれよ くでる ぼぬん なん
そうなの 君を見つめる私は


너무 반짝반짝 눈이 부셔 NO NO NO NO NO
のむ ばんちゃっばんちゃっ ぬに ぶしょ NO NO NO NO NO
すごくキラキラ 目が眩しくてNO NO NO NO NO

너무 깜짝깜짝 놀란 나는 OH OH OH OH OH
のむ かむちゃっかむちゃっ のっらん なぬん OH OH OH OH OH
すごくビクビク 驚いた私はOH OH OH OH OH

너무 짜릿짜릿 몸이 떨려 Gee Gee Gee Gee Gee
のむ っちゃりっちゃりっ もみ っとっりょ Gee Gee Gee Gee Gee
すごくビリビリ 体が震えて Gee Gee Gee Gee Gee

Oh 젖은 눈빛 Oh Yeah
Oh ちょじゅん ぬんびっ Oh Yeah
Oh 濡れた目つき Oh Yeah

Oh 좋은 향기 Oh Yeah Yeah Yeah
Oh ちょうん ひゃんぎ Oh Yeah Yeah Yeah
Oh いい香り Oh Yeah Yeah Yeah


Oh 너무 너무 예뻐 맘이 너무 예뻐
Oh のむ のむ いぇっぽ まみ のむ いぇっぽ
Oh すごくすごくキレイなの 心がすごくキレイなの

첫눈에 반했어 꼭 찍은 걸
ちょんぬね ばねっそ っこっ っちぐんごる
一目ぼれしたの ぐっときたの

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby Baby


너무나 뜨거워 만질 수가 없어 사랑에 타버려 후끈한 걸
のむな っとぅごうぉ まんじるすが おぷそ さらんえ たぼりょ ふっくなんごる
あまりにも熱くて触れない 愛に燃えてしまってぽかぽかしてる

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee Be Be Be Be Be Be



(어쩌면 좋아) 어쩌면 좋아요
(おっちょみょん ちょあ) おちょみょん ちょあよ
(どうしたらいい?) どうしたらいいの?

(수줍은 나는) 수줍은 나는요
(すじゅぶん なぬん) すじゅぶん なぬんにょ
(恥ずかしい私は)恥ずかしい私はね

(몰라 몰라 몰라 몰라)
(もっら もっら もっら もっら)
(知らない 知らない 知らない 知らない)

몰라 몰라하며 매일 그대만 그리죠
もっら もっら はみょ めいる くでまん くりじょ
知らない知らないって言いながら毎日君だけ恋しいの


친한 친구들은 말하죠 정말 너는 정말 못말려 바보
ちなん ちんぐどぅるん まらじょ ちょんまる のぬん ちょんまる もんまっりょ ぱぼ
親しい友達は言うの 本当にお前は本当に止められないバカ

하지만 그댈 보는 난
はじまん くでる ぼぬん なん
だけど、君を見つめる私は


너무 반짝반짝 눈이 부셔 NO NO NO NO NO
のむ ばんちゃっばんちゃっ ぬに ぶしょ NO NO NO NO NO
すごくキラキラ 目が眩しくてNO NO NO NO NO

너무 깜짝깜짝 놀란 나는 OH OH OH OH OH
のむ かむちゃっかむちゃっ のっらん なぬん OH OH OH OH OH
すごくビクビク 驚いた私はOH OH OH OH OH

너무 짜릿짜릿 몸이 떨려 Gee Gee Gee Gee Gee
のむ っちゃりっちゃりっ もみ っとっりょ Gee Gee Gee Gee Gee
すごくビリビリ 体が震えて Gee Gee Gee Gee Gee

Oh 젖은 눈빛 Oh Yeah
Oh ちょじゅん ぬんびっ Oh Yeah
Oh 濡れた目つき Oh Yeah

Oh 좋은 향기 Oh Yeah Yeah Yeah
Oh ちょうん ひゃんぎ Oh Yeah Yeah Yeah
Oh いい香り Oh Yeah Yeah Yeah


말도 못했는 걸 너무 부끄러워 하는 날
まるど もってんぬんごる のむ ぷっくろうぉ はぬん なる
一言も言えなかった すごく恥ずかしがる私を

용기가 없는걸까 어떡해야 좋은걸까
よんぎが おむぬんごるっか おとっけや ちょうんごるっか
勇気がないのかな? どうしたらいいんだろう?

두근두근 맘 졸이며 바라보고 있는 나
とぅぐんどぅぐん まむ じょりみょ ぱらぼご いんぬん な
ドキドキ、ハラハラしながら見つめている私


너무 반짝반짝 눈이부셔(Oh - )
のむ ばんちゃっばんちゃっ ぬに ぶしょ(Oh - ) 
すごく キラキラ 目が眩しくて

NO NO NO NO NO (Ha!)

너무 깜짝깜짝 놀란 나는

のむ かむちゃっかむちゃっ のっらん なぬん 
すごくビクビク 驚いた私は

OH OH OH OH OH(Oh Oh Oh Yeah)

너무 짜릿짜릿 몸이 떨려 (떨려와)
のむ っちゃりっちゃりっ もみ っとっりょ(っとっりょわ)
すごくビリビリ 体が震えて (震えてくるの)

Gee Gee Gee Gee Gee

Oh 젖은 눈빛 Oh Yeah
Oh ちょじゅん ぬんびっ Oh Yeah
Oh 濡れた目つき Oh Yeah

Oh 좋은 향기 Oh Yeah Yeah Yeah
Oh ちょうん ひゃんぎ Oh Yeah Yeah Yeah
Oh いい香り Oh Yeah Yeah Yeah


너무 반짝반짝 눈이 부셔 (눈이 부셔 NO NO NO)
のむ ばんちゃっばんちゃっ ぬに ぶしょ (ぬに ぶしょ NO NO NO)
すごくキラキラ 目が眩しくて (目が眩しくて NO NO NO)

NO NO NO NO NO

너무 깜짝깜짝 놀란 나는 (깜짝깜짝 놀란 나는 OH OH OH OH)
のむ かむちゃっかむちゃっ のっらん なぬん (かむちゃっかむちゃっ のっらん なぬん OH OH OH OH) 
すごくビクビク 驚いた私は(ビクビク 驚いた私は OH OH OH OH)

OH OH OH OH OH

너무 짜릿짜릿 몸이 떨려 (떨려와)
のむ っちゃりっちゃりっ もみ っとっりょ (っとっりょわ)
すごくビリビリ 体が震えて (震えてくる)

Gee Gee Gee Gee Gee

Oh 젖은 눈빛 Oh Yeah
Oh ちょじゅん ぬんびっ Oh Yeah
Oh 濡れた目つき Oh Yeah

Oh 좋은 향기 Oh Yeah Yeah Yeah
Oh ちょうん ひゃんぎ Oh Yeah Yeah Yeah
Oh いい香り Oh Yeah Yeah Yeah
