K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Here We Go / Super Junior





Here we go~ 세상이 참 살만해
Here we go~ せさんい ちゃむ さるまね
Here we go~ 世界は本当に生きる価値がある

Here we go~ Here we go! Here we go!

뭘 더 바랄 것도 없어 난, 세상이 참 살만해
もるど ぱらるっこっと おぷそ なん せさんい ちゃむ さるまね
何かをもっと願うこともない 僕は、世界は本当に生きる価値がある



내 눈에만 이럴까 세상이 참 놀라워
ねぬねまん いろるっか せさんい ちゃむ のっらうぉ
僕の目にだけそうなのかな? 世界が本当にすばらしい

이보다 좋을 순 또 없을 거야
いぽだ ちょうる すん っと おぷするっこや
これよりいいことは2度とない

내 눈에만 이럴까 니가 너무 놀라워
ねぬねまん いろるっか にが のむ のっらうぉ
僕の目にだけこうなのかな? 君がとてもすばらしい

너보다 좋은 건 또 없을 거야
のぼだ ちょうんごん っと おぷするっこや
君よりいいことは2度とないよ

Here we go!


구름보다 가벼운 내 발걸음이 놀라워
くるむぼだ かびょうん ね ぱるこるみ のっらうぉ
雲より軽い僕の歩みがすばらしい

이보다 좋을 순 또 없을 거야
いぼだ ちょうる すん っと おぷするっこや
これよりいいことは2度とない

가슴부터 퍼지는 리듬 같은 설레임
かすむぶと ぽじぬん りどぅむ がっつん そっれいむ
胸から広がるリズムのようなときめき

너보다 좋은 건 또 없을 거야
のぼだ ちょうんごん っと おぷするっこや
君よりいいことは2度とない

널 알고 사랑을 알게 된 나, 전에 없던 표정이 생겨
のらるご さらんうる あるげ どぇん な ちょね おぷとん ぴょじょんい せんぎょ
君を抱いて世界を分かるようになった僕、今までなかった表情が生まれるんだ



Here we go~ Here we go! Here we go!

뭘 더 바랄 것도 없어 난, 사는 게 참 달콤해
もる ど ぱらるっこっと おぷそ なん さぬんげ ちゃむ たるこめ
何かをもっと願うこともない 僕は、生きることは本当に甘いんだ

Here we go~ Here we go! Here we go!

부족한 게 더는 없어 난, 세상이 참 살만해
ぶじょっかん げ どぬん おぷそ なん せさんい ちゃむ さるまね
足りないものはこれ以上ない 僕は、世界は本当に生きる価値がある

너 하나 왔을 뿐인데 너 하나 있을 뿐인데, 그 뿐인데
の はな わっする っぷにんで の はな いっする っぷにんで く っぷにんで
君1人来ただけなのに 君1人いただけなのに それだけなのに 



니 두 눈 속에 비친 나, 내가 봐도 괜찮아
に どぅぬん そげ びちん な ねが ばど けんちゃな
君の両目の中に写る僕、 僕が見ても大丈夫

이보다 좋을 순 또 없을 거야
いぼだ ちょうる すん っと おぷするっこや
これよりいいことは2度とない

널 안은 내 모습이 그 누구보다 대단해
のる あぬん ね もすび く ぬぐぼだ てだね
君を抱いた僕の姿がその誰よりすごいよ

너보다 좋은 건 또 없을 거야
のぼだ ちょうん ごん っと おぷするっこや
君よりいいことは2度とないよ

널 안고 세상을 날게 된 나, 기분 좋은 변화가 생겨
のる あんこ せさんうる なるげ どぇん な きぶん ちょうん びょなが せんぎょ
君を抱いて世界を飛ぶようになった僕、気分いい変化が起きたんだ



Here we go~ Here we go! Here we go!

뭘 더 바랄 것도 없어 난, 사는 게 참 달콤해
もる ど ぱらるっこっと おぷそ なん さぬんげ ちゃむ たるこめ
何かをもっと願うこともない 僕は、生きることは本当に甘いんだ

Here we go~ Here we go! Here we go!

부족한 게 더는 없어 난, 세상이 참 살만해
ぶじょっかん げ どぬん おぷそ なん せさんい ちゃむ さるまね
足りないものはこれ以上ないよ 僕は、世界は本当に生きる価値がある

Here we go~ 모든 게 다 달콤해
もどぅんげ た たるこめ
すべてのことが甘いんだ

Here we go~ Here we go! Here we go!

너 하나 왔을 뿐인데 너 하나 있을 뿐인데
のはな わっするっぷにんで のはな いっするっぷにんで
君1人来ただけなのに 君1人いるだけなのに



다른 사랑 다신 할 수가 없어 모든 것이 다 네게 길들여진 나
たるん さらん たし はるすが おぷそ もどぅんごし だ ねげ きるどぅりょじん な
別の恋愛はもう2度とできないよ すべてのものが君に慣れた僕

살아가는 끝에 니가 있길 바라는 나
さらがぬん っくて にが いっきる ばらぬん な
生きていく果てに君がいることを願う僕



Here we go~ Here we go! Here we go!

뭘 더 바랄 것도 없어 난, 사는 게 참 달콤해
もる ど ぱらるっこっと おぷそ なん さぬんげ ちゃむ たるこめ
何かをもっと願うこともない 僕は、生きることは本当に甘いんだ

Here we go~ Here we go! Here we go!

부족한 게 더는 없어 난, 세상이 참 살만해
ぶじょっかん げ どぬん おぷそ なん せさんい ちゃむ さるまね
足りないものはこれ以上ないよ 僕は、世界は本当に生きる価値がある



Rap>
(Here we go~) Oh my lady, say (you) love me baby

그 짜릿한 말이 너무 달콤해

く っちゃりったん まり のむ たるこめ
その感動する言葉がとても甘いよ

내게 소근소근 말해 조금조금 다가와
ねげ そぐんそぐん まれ ちょぐむ ちょぐむ たがわ
僕にこそこそ話して ちょっとずつ近づいて

두 손을 잡고 세상 끝까지 달려보자
どぅそぬる ちゃっこ せさん っくかじ たっりょぼじゃ
両手を掴んで 世界の果てまで走ってみよう

(Here we go~)

널 웃게 해줄게 힘이 돼줄게 언제든지 기대 넓은 어깨
のるっけ へじゅるっけ ひみ どぇじゅるっけ おんじぇどぅんじ きで のるぶん おっけ
君を笑わせてあげる 力になってあげる いつでも期待 広い肩

난 매일매일 꿈을 꾸는 기분야 더 멀리멀리 날아가 Let’s fly!!!
なん めいるめいる っくむるっくん きぶにゃ ど もっりもっり ならが
僕は毎日毎日夢をみる気分だよ もっと遠く遠く飛んで行くんだ



Here we go~ Here we go! Here we go!

이젠 하루라도 이상해 니가 없는 날이면

いじぇん はるらど いさんへ にが おむぬん なりみょん
今は1日でも変なんだ 君がいない日なら

Here we go~ Here we go! Here we go!

이젠 하루라도 못 보내

いじぇん はるらど もっぽね
今は1日でも過ごせない

니가 있어 행복해 세상이 참 살만해 달콤해
にがいっそ へんぼっけ せさんい ちゃむ さるまね たるこめ
君がいるから幸せなんだ 世界が本当に甘いんだ
좋은 사람 (Good Person) (ちょうん さらむ) / Super Junior


[ちょうん さらむ(いい人)]





오늘은 무슨 일인 거니? 울었던 얼굴 같은걸
おぬるん むすにるいん ごに うろっとん おるぐる かっつんごる
今日は何があったの? 泣いたような顔

그가 너의 마음을 아프게 했니? 나에겐 세상 젤 소중한 너인데
くが のえ まうむる あぷげ へんに なえげん せさん じぇる そじゅんはん のいんで
彼が君の心をつらくしたの? 僕には世界で一番大切な君なのに

자판기 커피를 내밀어 그 속에 감춰온 내 맘을 담아
ちゃぱんぎ こぴるる ねみろ くそげ かむちょおん ね まむる たま
自販機のコーヒーを差し出し、その中に隠してきた僕の気持ちを込めて

고마워...오빤 너무 좋은 사람이야 그 한마디에 난 웃을 뿐
こまうぉ...おっぱん のむ ちょうん さらみや く はんまでぃえ なん うするっぷん
ありがとう...オッパはとてもいい人ね その一言に僕は笑うだけ



혹시 넌 기억하고 있을까? 내 친구 학교 앞에 놀러 왔던 날
ほくし のん きおっかご いっするっか ね ちんぐ はっきょ あぺ のっろ わっとんなる
もしかして君は覚えてるかな? 僕の友達が学校の前に遊びに来た日

우리들 연인 같다 장난쳤을 때 넌 웃었고 난 밤 지새웠지
うりどぅる よにんがった ちゃんなん ちょっするって のん うそっこ なん ばむ ちせうぉっち
恋人みたいだって冗談を言ったとき 君は笑って 僕は一睡もせず夜を明かしたんだ



니가 웃으면 나도 좋아 넌 장난이라 해도
にが うすみょん など ちょあ のん ちゃんなにら へど
君が笑うなら僕もうれしい 君は冗談だって言っても

널 기다렸던 날, 널 보고 싶던 밤 내겐 벅찬 행복 가득한데
のる きだりょっとん なる のる ぼご しぷとん ぱむ ねげん ぼっちゃん へんぼっ かどぅかんで
君を待ってた日 君に会いたかった夜 僕には溢れた幸せでいっぱいだったのに

나는 혼자여도 괜찮아 널 볼 수만 있다면
なぬん ほんじゃよど けんちゃな のる ぼるすまにったみょん
僕は1人でも平気だよ 君と会うことだけできるなら

늘 너의 뒤에서, 늘 널 바라보는 그게 내가 가진 몫인 것만 같아
ぬる のえ どぃえそ ぬる のる ぱらぼぬん くげ ねが かじん もくしん ごんまんがった
いつも君の後ろでいつも君を見つめる それが僕の役目みたいだ



친구들 지겹다 말하지 늘 같은 노랠 부르는 나에게
ちんぐどぅる ちぎょぷた まらじ ぬる がっつん のれる ぶるぬん なえげ
友達はうんざりって言うんだ いつも同じ歌を歌う僕に

하지만 그게 바로 내 마음인걸 그대 먼 곳만 보네요...
はじまん くげ ぱろ ね まうみんごる くで もんごんまん ぼねよ
だけど それがまさに僕の気持ちだってこと 君は遠いところだけ見るんだね

혹시 넌 그날 내 맘을 알까? 우리를 아는 친구 모두 모인 밤
ほくし のん くなる ね まむる あるっか うりるる あぬん ちんぐ もどぅ もいん ぱむ
もしかして君はその日僕の心を分かってるかな? 僕らを知ってる友達みんな集めた夜

술 취한 널 데리러 온 그를 내게 인사시켰던 나의 생일 날
するちはん のる でりろ おん くるる ねげ いんさしきょっとん なえ せんいる なる
酒に酔った日 連れて来た彼を僕に挨拶させた僕の誕生日の日



니가 좋으면 나도 좋아 니 옆에 그를 보며
にが ちょうみょん など ちょあ によぺ くるる ぼみょ
君がいいなら僕もいい 君の横で彼を見ながら

나완 너무 다른, 난 초라해지는 그에게 널 부탁한다는 말 밖에
なわん のむ たるん なん ちょらへじぬん くえげ のる ぶたっかんだぬん まる ぱっけ
僕とはとても違う、僕はつまらない彼に 君を頼むっていう言葉しか


널 울리는 사람과, 위로 밖에 못하는 나
のる うっりぬん さらむぐぁ うぃろ ぱっけ もったぬん な
君を泣かせる人と、慰めることしかできない僕


니가 웃으면 나도 좋아 넌 장난이라 해도
にが うすみょん など ちょあ のん ちゃんなにら へど
君が笑うなら僕もうれしい 君は冗談だって言っても

널 기다렸던 날, 널 보고 싶던 밤 내겐 벅찬 행복 가득한데
のる きだりょっとん なる のる ぼご しぷとん ぱむ ねげん ぼっちゃん へんぼっ かどぅかんで
君を待ってた日 君に会いたかった夜 僕には溢れた幸せでいっぱいだったのに

나는 혼자여도 괜찮아 널 볼 수만 있다면 난
なぬん ほんじゃよど けんちゃな のる ぼるすまにったみょん なん
僕は1人でも平気だよ 君と会うことだけできるなら 僕は

늘 너의 뒤에서, 늘 널 바라보는 그게 내가 가진 몫인 것만 같아
ぬる のえ どぃえそ ぬる のる ぱらぼぬん くげ ねが かじん もくしん ごんまんがった
いつも君の後ろでいつも君を見つめる それが僕の役目みたいだ 
봄날 (One Fine Spring Day) / Super Junior


[ぼむなる(春日和)]






그 날처럼 따뜻한 바람 불고,
くなるちょろむ ったっとぅったん ぱらむ ぶるご
あの日のように暖かい風が吹いて

그대가 사랑하던 화분엔 꽃이 피고
くでが さらんはどん ふぁぶねん っこち ぴご
君が大切にしてた植木鉢に花が咲いて

어느 샌가 또 봄날이 드리워도,
おぬ せんが っと ぼむなり どぅりうぉど
いつの間にかまた春日和が来ても

아직도 난 깊은 겨울 잠을 자고 싶어
あじっと なん きっぷん きょうる ちゃむる ちゃご しっぽ
まだ僕は深い冬 眠りたいよ



아주 멀리, 아주 멀리 그대가 있나요
あじゅ もっり あじゅ もっり くでが いんなよ
とても遠く とても遠く 君がいるのかな

사실 난 그대가 매일 그리운데
さしる なん くでが めいる くりうんで
本当に僕は君が毎日恋しいのに

아주 작은, 아주 작은 사소한 것들에도
あじゅ ちゃぐん あじゅ ちゃぐん さそはん ごっとぅれど
とても小さな とても小さな わずかなものにも

매일 그대가 생각이 나
めいる くでが せんがぎな
毎日君が浮かんでくるんだ



방안 가득 남아 위로해 주던
ばんあん かどぅっ なま うぃろへ じゅどん
部屋の中いっぱいに残る 慰めてくれた

그대 향기가 꽃 속에 다 흩어져
くで ひゃんぎが っこっ そげ だ ふとじょ
君の香りが花の中にすべて散らばって

언젠가는 느낄 수 없을까 봐
おんじぇんがぬん ぬっきする おぷするっかば
いつかは感じることができないのかな

그대 있던 공기라도 붙잡아 두고 싶어
くで いっとん ごんぎらど ぶっちゃば どぅご しっぽ
君がいた雰囲気でも捕まえておきたいよ



아주 멀리, 아주 멀리 먼 곳에 있나요
あじゅ もっり あじゅ もっり もんごせ いんなよ
とても遠く とても遠く 遠いところにいるのかな

사실 난 그대가 매일 그리운데
さしる なん くでが めいる くりうんで
本当に僕は君が毎日恋しいのに

아주 작은, 아주 작은 사소한 것들에도
あじゅ ちゃぐん あじゅ ちゃぐん さそはん ごっとぅれど
とても小さな とても小さな わずかなものにも

매일 그대가 생각이 나
めいる くでが せんがぎな
毎日君が浮かんでくるんだ



하루가 몇 달이 되고,
はるが みょったり どぇご
1日が何ヶ月にもなって

언젠가는 내 맘에도 오늘 같은 새 봄이 올 텐데…
おんじぇんがぬん ね まめど おぬるがっつん せぼみ おるってんで
いつかは僕の心のにも今日みたいな新しい春が来るはずなのに



아주 멀리, 아주 멀리 먼 곳에 있네요
あじゅ もっり あじゅ もっり もんごせ いんねよ
とても遠く とても遠く 遠いところにいるんだね

그대의 매일은 봄날이라 믿어
くでえ めいるん ぼむなりら みど
君の毎日は春日和だって信じてる

아주 먼 날, 아주 먼 훗날 그대 나를 만나면
あじゅ もんなる あじゅ もぬんなる くで なるる まんなみょん
とても遠い日 とても遠い次の日 君が僕と会ったら

늘 함께였다고 얘기해 줘
ぬる はむけよったご いぇぎへ じょ
いつも一緒だったって話してほしい
잠들고 싶어 (In My Dream) (ちゃむどぅるご しっぽ)/ Super Junior


[ちゃむどぅるご しっぽ(眠りたい)]





그녀가 돌아오네요 미안하다고 하네요
くにょが とらおねよ みあなだご はねよ
彼女が戻って来るんだね ごめんねって言うんだね

익숙했던 그리운 그 손길로 어루만져요
いくすけっとん くりうん くそんぎるろ おるまんじょよ
慣れてた、恋しいその手でなでるんだ

날 보는 안쓰런 눈길, 듣고 싶던 그 목소리,
なる ぼぬん あんすろん ぬんきる、とぅっこ しぷとん く もくそり
僕を見る痛い視線、聞きたかったその声

다정하게 이젠 울지 말라네요
たじょんはげ いじぇん うるじ まっらねよ
やさしく 今は泣かないでって言うんだね


널 내 품에 안으면 사라져 버리고
のる ね ぷめ あぬみょん さらじょ ぼりご
君を僕の腕に抱きしめたら消えてしまって

눈물이 흘러 베개를 적시면
ぬんむり ふっろ べげるる ちょくしみょん
涙が流れて枕を濡らしたら

난 그제야 잠에서 깨어요
なん くじぇや ちゃめそ っけおよ
僕はやっと目が覚めるんだ

아침은 늘 이렇게....My Love
あちむん ぬりろっけ....My Love
朝はいつもこんなふうに....My Love


영원히 이대로 잠들길 바래도,
よんうぉに いでろ ちゃむどぅるきる ばれど
永遠にこのまま眠ることを願っても

여전히 그녀로 깨어나도...
よじょに くにょろ っけおなど...
今もなお彼女から目覚めても...

다시는 꿈꾸지 않기를 바래도,
たしぬん っくむっくじ あんきるる ばれど
2度と夢見ないことを願っても

오늘도 그녀로 나는 잠이 들 수가 있어
おぬるど くにょろ なぬん ちゃみ どぅるすが いっそ
今日も彼女から 僕は眠ることができるんだ



그녀가 웃고 있네요 너무나 오랜만이죠
くにょが うっこ いんねよ のむな おれんまにじょ
彼女が笑ってる すごく久しぶりなんだ 

그런 모습 그렇게 보고 싶던 나의 그녀죠
くろん もすぶ くろっけ ぼご しぷとん なえ くにょじょ
そんな姿 そんなふうに見たかった僕の彼女なんだ

그녀가 걷고 있어요 어떤 사람과 다정히
くにょが こっこ いっそよ おっとん さらむぐぁ たじょんひ
彼女が歩いてる ある人と親しげに

내 가슴은 무겁게 내리 눌려요
ね かすむん むごぷけ ねり ぬっりょよ
僕の胸は重く下がって押さえつけられるんだ

또 난 꿈을 꾼 거죠 식은 땀 흐르고
っと なん っくむる っくん ごじょ しぐん ったむ ふるご
また僕は夢を見たんだ 冷や汗が流れて

아파서 기억 조차도 싫은 꿈
あぱそ きおっ じょちゃど しるん っくむ
辛くて覚えておくことさえも嫌な夢

난 온종일 무엇도 못하고
なん おんじょんいる むおっと もったご
僕は一日中何もできなくて

시간을 보내겠죠 My love
しがぬる ぼねげっちょ My love
時間を過ごすんだ My love


영원히 이대로 잠들길 바래도,
よんうぉに いでろ ちゃむどぅるきる ばれど
永遠にこのまま眠ることを願っても

여전히 그녀로 깨어나도...
よじょに くにょろ っけおなど...
今もなお彼女から目覚めても...

다시는 꿈꾸지 않기를 바래도,
たしぬん っくむっくじ あんきるる ばれど
2度と夢見ないことを願っても

오늘도 그녀로 나는 잠이 들 텐데
おぬるど くにょろ なぬん ちゃみ どぅるってんで
今日も彼女から 僕は眠るのに


이제 흐려질 만도 한데 그녀는 점점 짙어가요
いじぇ ふりょじる まんど はんで くにょぬん ちょむちょむ じちょがよ
もう曇りそうなのに 彼女はだんだん濃くなっていく

어제 꿈에서처럼 오늘 내게 와요 이제는 혼자 잠들지 않게
おじぇ っくめそちょろむ おぬる ねげ わよ いじぇぬん ほんじゃ ちゃむどぅるじ あんけ
昨日の夢でのように 今日僕のところに来て 今は1人で眠らないように


영원히 이대로 잠들길 바래도,
よんうぉに いでろ ちゃむどぅるきる ばれど
永遠にこのまま眠ることを願っても

여전히 그녀로 깨어나도...
よじょに くにょろ っけおなど...
今もなお彼女から目覚めても...

다시는 꿈꾸지 않기를 바래도,
たしぬん っくむっくじ あんきるる ばれど
2度と夢見ないことを願っても

오늘도 그녀로 나는 잠이 들 텐데
おぬるど くにょろ なぬん ちゃみ どぅるってんで
今日も彼女から 僕は眠るのに


오늘 그댈 다시 볼 수만 있다면, 그럴 수 있다면, 돌아오면....
おぬる くでる たし ぼるすまにったみょん くろるす いったみょん とらおみょん
今日君とまた会うことだけできるなら そうできるなら 戻って来るなら

한번만 네 곁에 잠들 수 있다면, 그럴 수 있다면...
はんぼんまん にぎょて ちゃむどぅるす いったみょん くろるす いったみょん
1度だけ 君のそばで眠れるなら そうできるなら

그대로 깨지 않고 싶어, 잠이 들 수 있다면....
くでろ っけじ あんこしっぽ ちゃみ どぅるすいったみょん
そのまま目覚めたくない 眠れるなら....
Shake It Up! / Super Junior





자 일어나(자 일어나) 다 이리와(다 이리와)
ちゃ いろな(ちゃ いろな) だ いりわ(た いりわ)
さぁ 起きて(さぁ 起きて) みんなこっち来て(みんなこっち来て)

막 흔들어 (니 생각 모두) Just shake it up, Shake it up (x2)
まくんどぅろ(に せんがんもどぅ) Just shake it up, Shake it up (x2)
ちょうど揺り動かして(君に考えすべて) Just shake it up, Shake it up (x2)


Shake it up- Shake it up- Shake it up!


불안 불안해 늘 조마조마해 삶이 정말 즐겁니?
ぶらん ぶらね ぬる ちょまじょまへ さるみ ちょんまる ちゅるごむに
不安 不安だよ いつもヒヤヒヤするよ 人生が本当に楽しい?

매일 딱딱한 밋밋한 너무너무 소심한
めいる ったったっかん みんみったん のむのむ そしまん
毎日堅苦しくて単調で とてもとても臆病な

그런 니가 너도 이젠 지겹니?
くろん にが のど いじぇん ちぎょむに
そんな君が 君も今はうんざりなの?


한번 주먹 쥐고 Cool 하게 (Yeah)
はんぼん じゅもっちご Cool はげ (Yeah)
1度こぶしを握ってCoolに (Yeah)

하고 싶은 소리 질러봐 (Yeah)
はごしっぷん そり じっろば (Yeah)
言いたいことを叫んでみて (Yeah)

세상은 네거야 만드는 거야 생각을 흔들어 (Uh oh)
せさんうん にこや まんどぅぬんごや せんがぐる ふんどぅろ (Uh oh)
世界は君のものだよ 作るんだ 考えを揺り動かして (Uh oh)


Shake it up- Shake it up- Shake it up!


Rap>
빠르게 또 가끔은 천천히 겁먹지마 Nice & Slow

っぱるげ っと かっくむん ちょんちょに こんもっちま Nice & Slow
早く、そして時々はゆっくり 怖がらないで Nice & Slow

멀쩡한 세상에 특별한 니가 주인공
もるっちょんはん せさんえ とぅくびょらん にが じゅいんごん
完全な世界に特別な君が主人公

You can change the world 돌아보면 어지러워
You can change the world とらぼみょん おじろうぉ
You can change the world 振り返って見ると乱れてる

미친듯이 Let’s dance 놓지마 One chance
みちんどぅし Let’s dance のっちま One chance
狂ったみたいに Let’s dance 逃さないで One chance


춤추고 싶을 땐 상관 말고 즐겨
ちゅむちゅご しっぷるってん さんぐぁん まるご ちゅるぎょ
ダンスしたいときは関係なく楽しむんだ

리듬에 맡겨 건들지마 다쳐
りどぅめ まっきょ こんどぅるじま だちょ
リズムに任せて動かさないで 触れて

제발 "하지마" "관두자" "너랑 안 어울려"
ちぇばる はじま ぐぁんどぅじゃ のらん あのうっりょ
どうか「するな」「やめよう」「君に似合わない」

이런 말들 Shake it (up)
いろん まるどぅる Shake it (up)
こんな言葉は Shake it (up)


한번 가슴 펴고 Chic하게 (Yeah)
はんぼん かすむ ぴょご Chicはげ
一度胸を開いて Chicに

"너를 사랑한다" 말해봐
のるる さらんはんだ まれば
「あなたを愛してる」って言ってみて

사랑은 있잖아 만드는 거야 생각을 흔들어(Uh oh)
さらんうん いっちゃな まんどぅぬんごや せんがぐる ふんどぅろ(Uh oh)
愛はあるだろ 作るんだ 考えを揺り動かして(Uh oh)


Shake it up- Shake it up- Shake it up!


하루하루 반복되는 생활 이젠 Shake it up (Just shake it up)
はるはる ばんぼってぬん せんふぁる いじぇん Shake it up (Just shake it up)
1日1日繰り返される生活 今は Shake it up (Just shake it up)

자꾸자꾸 생각나는 슬픔 이젠 Shake it up (Oh)
ちゃっくちゃっく せんがんなぬん するぷみじぇん Shake it up (Oh)
何度も何度も思い出す悲しみ 今は Shake it up (Oh)

세상 별거 있어? 그대에게 달렸어
せさん びょるご いっそ? くでえげ たっりょっそ
世界にたいしたものある? 君に向かって走って行ったんだ

Oh! Oh! 흔들어 Ah Just shake it up!
Oh! Oh! ふんどぅろ Ah Just shake it up!
Oh! Oh! 揺り動かして Ah Just shake it up!


Shake it up- Shake it up-

Shake it up- Shake it up- Shake it up!
