K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

하루종일(はるじょんいる) / ZE:A


[はるじょんいる(一日中)]





My love is gone....이젠 널....잊을래
My love is gone....いじぇん のる....いじゅっれ
My love is gone....もう僕を....忘れてくれる?

너를 잊어 잊어버려 너를 지워 지워버려
のるる いじょ いじょぼりょ のるる じうぉ じうぉぼりょ
君を忘れて 忘れてしまおう 君を消して 消してしまおう

너를 잊어 잊어버려 너를 지워 지워버려
のるる いじょ いじょぼりょ のるる じうぉ じうぉぼりょ
君を忘れて 忘れてしまおう 君を消して 消してしまおう


너를 사랑한게 너무나도 후회가 돼
のるる さらんはんげ のむなど ふふぇが どぇ
君を愛したこと すごく後悔してる

왜 나만 이렇게도 아파하는지
うぇ なまん いろっけど あぱはぬんじ
どうして僕だけこんなにも辛いのか

내 모든 걸 다 준게 후회가 돼
ね もどぅんごる た じゅんげ ふふぇが どぇ
僕のすべてをあげたこと 後悔してる

니가 미워져 미워져 날 떠나가지마
にが みうぉじょ みうぉじょ なる っとながじま
君が憎くなって憎くなって 僕から離れて行かないで


빌어먹을 그대가 지워지지 않아
びろもぐる くでが じうぉじじ あな
すがり付いて来る君が消え去らない

빌어먹을 니 모습 자꾸 떠롤라
びろもぐる に もすっ ちゃっく っとおっら
すがり付いて来る君の姿が何度も浮かんでくる

빌어먹을 눈물이 마르지 않아
びろもぐる ぬんむり まるじ あな 
すがり付いて来る涙が止まらない

바보같이 니 생각만 해 하루 종일
ぱぼがっち に せんがんまね はるじょんいる
バカみたいに君のことだけ考えてる 一日中

빌어먹을 내 삶에 그댄 전부가 되었지
びろもぐる ね さるめ くでん ちょんぶが どぇおっち
すがり付く僕の人生に君はすべてになったんだ

바로 오늘 내 손에 너와 함께한 추억에
ぱろ おぬる ね そね のわ はむけはん ちゅおげ
まさに今日 俺の手に君と一緒に過ごした想い出に

찢겨진 사진을 보며 눈물 흘려도 그대는 저 멀리 가네
っちっきょじん さじぬる ぼみょ ぬんむる ふっりょど くでぬん ちょ もっり がね
バラバラになった写真を見ながら涙が流れても君は遠くに行くんだね

날 두고 떠나버렸네
なる とぅご っとなぼりょっね
僕を置いて行ってしまったね


모든 걸 지워버려 모든 걸 잊어버려
もどぅんごる じうぉぼりょ もどぅんごる いじょぼりょ
すべてを消してしまおう すべてを忘れてしまおう

나의 맘 속에 널 고이 묻어버려
なえ まむ そげ のる ごい むでょぼりょ
僕の心の中に君を大事に埋めてしまおう

나 바보같이 너만 사랑한만큼 내 걱정은 히지말고
な ぱぼがっち のまん さらんはんまんくむ ね こくちょんうん はじまるご
僕はバカみたいに君だけを愛したくらい 僕の心配はしなくていいから

Baby, go and live your life



너를 사랑한게 너무나도 후회가 돼
のるる さらんはんげ のむなど ふふぇが どぇ
君を愛したこと すごく後悔してる

왜 나만 이렇게도 아파하는지
うぇ なまん いろっけど あぱはぬんじ
どうして僕だけこんなにも辛いのか

내 모든 걸 다 준게 후회가 돼
ね もどぅんごる た じゅんげ ふふぇが どぇ
僕のすべてをあげたこと 後悔してる

니가 미워져 미워져 날 떠나가지마
にが みうぉじょ みうぉじょ なる っとながじま
君が憎くなって憎くなって 僕から離れて行かないで


빌어먹을 그대가 지워지지 않아
びろもぐる くでが じうぉじじ あな
すがり付いて来る君が消え去らない

빌어먹을 니 모습 자꾸 떠롤라
びろもぐる に もすっ ちゃっく っとおっら
すがり付いて来る君の姿が何度も浮かんでくる

빌어먹을 눈물이 마르지 않아
びろもぐる ぬんむり まるじ あな 
すがり付いて来る涙が止まらない

바보같이 니 생각만 해 하루 종일
ぱぼがっち に せんがんまね はるじょんいる
バカみたいに君のことだけ考えてる 一日中


그대는 지금 어디에 뭘하고 있는지
くでぬん ちぐむ おでぃえ もぉらご いぬんじ
君は今どこで何をしてるのか 

그대는 지금 잘 살고 있는지
くでぬん ちぐむ ちゃる さるご いんぬんじ
君は今元気で暮らしてるのか

내가 아니라도 행복하게 해줄 사람은 많은데
ねが あにらど へんぼっかげ へじゅる さらむん まぬんで
僕じゃなくても幸せにしてくれる人はたくさんいるけど

왜 나만 이렇게 아픈지
うぇ なまん いろっけ あぷんじ
どうして僕だけこんなに辛いのか


내 맘은 아직도 그댈 원해 I'm still in your luv
ね まむん あじっと くでる うぉね I'm still in your luv
僕の心は今も君を求めてる I'm still in your luv

내 맘은 아직도 사랑해 You're still in ma mind
ね まむん あじっと さらんへ You're still in ma mind
僕の心は今も愛してる You're still in ma mind

내 맘은 아직도 그댈 원해 You're still in ma heart
ね まむん あじっと くでる うぉね You're still in ma heart
僕の心は今も君を求めてる You're still in ma heart

혼자 남겨져 이렇게 울고만 있어
ほんじゃ なむぎょじょ いろっけ うるごまにっそ
一人残されて こんな風に泣いてばかりいる



너를 사랑한게 너무나도 후회가 돼
のるる さらんはんげ のむなど ふふぇが どぇ
君を愛したこと すごく後悔してる

왜 나만 이렇게도 아파하는지
うぇ なまん いろっけど あぱはぬんじ
どうして僕だけこんなにも辛いのか

내 모든 걸 다 준게 후회가 돼
ね もどぅんごる た じゅんげ ふふぇが どぇ
僕のすべてをあげたこと 後悔してる

니가 미워져 미워져 날 떠나가지마
にが みうぉじょ みうぉじょ なる っとながじま
君が憎くなって憎くなって 僕から離れて行かないで


빌어먹을 그대가 지워지지 않아
びろもぐる くでが じうぉじじ あな
すがり付いて来る君が消え去らない

빌어먹을 니 모습 자꾸 떠롤라
びろもぐる に もすっ ちゃっく っとおっら
すがり付いて来る君の姿が何度も浮かんでくる

빌어먹을 눈물이 마르지 않아
びろもぐる ぬんむり まるじ あな 
すがり付いて来る涙が止まらない

바보같이 니 생각만 해 하루 종일
ぱぼがっち に せんがんまね はるじょんいる
バカみたいに君のことだけ考えてる 一日中


너를 잊어 잊어버려 너를 지워 지워버려
のるる いじょ いじょぼりょ のるる じうぉ じうぉぼりょ
君を忘れて 忘れてしまおう 君を消して 消してしまおう

너를 잊어 잊어버려 너를 지워 지워버려
のるる いじょ いじょぼりょ のるる じうぉ じうぉぼりょ
君を忘れて 忘れてしまおう 君を消して 消してしまおう


바보같이 하루종일
ぱぼがっち はるじょんいる
バカみたいに一日中
つい最近デビューしたばっかりのZE:A(ゼア)
제국의아이들(じぇぐげ あいどぅる)=「帝国の子供たちの」略なんですね
9人で一番上が88年生で、マンネが92年なんですね
もう日本公式サイトができてるのにびっくり

タイトル曲の「Mazeltov(マゼルトヴ)」はヘブライ語で
「おめでとう」 「元気出して」 「ファイティン」 「Good Luck!」っていう意味が込められているそうです

Mazeltov / ZE:A(제국의아이들)





Aho yo It shut it down Love
It shut it down Blind
It shut it down Passion
GET GET GET live it up

Jump up jump up jump up jump up Oh
Jump up jump up jump up jump up Hoo
Jump up jump up jump up jump up
Jump up jump up jump up

Break it dancing Break it down
Red beat down Knock you down
Here we go Oh uh uh uh uh uh uh


자꾸 자꾸 니가 나를 춤추게해

ちゃっく ちゃっく にが なるる ちゅむちゅげへ
何度も何度も君が僕を踊らせる

Latin girl Maxican girl Korean girl Japan girl

두근대는 심장이 멈추질 않어

とぅぐんでぬん しむじゃんい もむちゅじる あの
ドキドキする心臓が止まらない


yeh yeh yeh mirror mirror mirror

자꾸만 나를 모른척하는 너의 마음과

ちゃっくまん なるる もるんちょっかぬん のえ まうむぐぁ
何度も僕を知らないふりする君の気持ちと

니 까짓것 하나 못잊는
に っかじっこったな もでぃんぬん
君みたいな人 一つも忘れられない

내가 너무나 너무나 두려워
ねが のむな のむな どぅりょうぉ
僕がとても とても 怖いよ


그저 단지 happening
くじょ たんじ happening
ただ単にhappning

다른사람 만나는건 헤픈이
たるん さらむ まんなぬんごん へぷに
他の人と会うのは happenが

너도 나를보면 나만큼 아프니
のど なるる ぼみょん な まんくむ あぷに
君も僕を見れば僕くらい辛いの?

너도 아프다면 내게 한마디 해줘
のど あぷだみょん ねげ はんまでぃ へじょ
君も辛いなら 僕に一言言ってほしい


Mazeltov 힘내봐 Mazeltov 웃어봐
Mazeltov ひむねば Mazeltov うそば
Mazeltov 元気だしてみて Mazeltov 笑ってみて

Mazeltov
Monday Tuesday Wednesday
Thursday Friday Saturday Sunday

Mazeltov
Monday Tuesday Wednesday
Thursday Friday Saturday Sunday


그대가 나에게
くでが なえげ
君が僕に

아주 작은 힘이라도 됐으면 좋겠어
あじゅ ちゃぐん ひみらど どぇっすみょん ちょっけっそ
とても小さな力でもなれたら いいな

my my my girl

Mazeltov 힘내봐 Mazeltov 웃어봐

Mazeltov ひむねば Mazeltov うそば
Mazeltov 元気だしてみて Mazeltov 笑ってみて

Mazeltov
Monday Tuesday Wednesday
Thursday Friday Saturday Sunday
Friday Saturday Sunday
Oh uh uh uh uh uh uh



집어 집어 집어치워 정신놀래
ちぼ ちぼ ちぼちうぉ じょんしんのっれ
取って取って放り出して放心状態

Latin girl Maxican girl Korean girl Japanese girl

365일 춤만출래

さむべぎゅっしぼいる ちゅむまん ちゅっれ
365日ダンスだけ踊れる?


yeh yeh yeh mirror mirror mirror

길어야 일년 그립겠지 아니면 한달

きろや いっりょん くりっけっち あにみょん はんだる
長くて一年恋しく思ってるんだな じゃなければ一ヶ月

모두 끝났다고만 하면 아파
もどぅ っくんなったごまん はみょん あぽ
すべて終わったとだけ言えば辛い

내가 바보지
ねが ばぼじ
僕がバカだな


그저 단지 happening
くじょ たんじ happening
ただ単に happening

다른 사람 만나는건 헤픈이
たるん さらむ まんなぬんごん へぷに
他の人と会うのはhappenが

너도 나를보면 나만큼 아프니
のど なるる ぼみょん なまんくむ あぷに
君も僕を見れば 僕くらい辛いの?

너도 아프다면 내게 한마디 해줘
のど あぷだみょん ねげ はんまでぃ へじょ
君も辛いなら僕に一言言ってほしい


Mazeltov 힘내봐 Mazeltov 웃어봐
Mazeltov ひむねば Mazeltov うそば
Mazeltov 元気出してみて Mazeltov 笑ってみて

Mazeltov
Monday Tuesday Wednesday
Thursday Friday Saturday Sunday

Mazeltov
Monday Tuesday Wednesday
Thursday Friday Saturday Sunday


그대가 나에게
くでが なえげ
君が僕に

아주 작은 힘이라도 됐으면 좋겠어
あじゅ ちゃぐん ひみらど どぇっすみょん ちょっけっそ
とても小さな力でもなれたら いいな

my my my girl

Mazeltov 힘내봐 Mazeltov 웃어봐
Mazeltov ひむねば Mazeltov うそば
Mazeltov 元気出してみて Mazeltov 笑ってみて

Mazeltov Monday Tuesday Wednesday
Thursday Friday Saturday Sunday
Friday Saturday Sunday



Introducing What EMPIRE BOYS

우주에 있는거 같아 즐거워
うじゅえ いんぬんごっかって ちゅるごうぉ
宇宙にいるみたいに 楽しいよ

온몸이 터질거 같아 반가워
おんもみ とじるっこっかって ぱんがうぉ
全身が裂けそうなくらい 嬉しいよ

신나게 즐겨보자
しんなげ ちゅるぎょぼじゃ
浮かれ楽しんでみよう

Mad Time Right Everybody

손잡고 방방뛰어
そんちゃっこ ばんばんってぃお
手をとってビュンビュン走るんだ

Latin girl Maxican girl
American girl Japanese girl Korean girl


Fantastic해 Magical해
Fantasticへ Magicalへ
Fantasticして Magicalして

너는 MA MA MA MA MA MA Magic
のぬん MA MA MA MA MA MA Magic
君は MA MA MA MA MA MA Magic


Mazeltov 힘내봐 Mazeltov 웃어봐
Mazeltov ひむねば Mazeltov うそば
Mazeltov 元気出してみて Mazeltov 笑ってみて

Mazeltov
Monday Tuesday Wednesday
Thursday Friday Saturday Sunday

Mazeltov
Monday Tuesday Wednesday
Thursday Friday Saturday Sunday


그대가 나에게
くでが なえげ
君が僕に

아주작은 힘이라도 됐으면 좋겠어
あじゅ ちゃぐん ひみらど どぇっすみょん ちょっけっそ
とても小さな力でも なれたら いいな

my my my girl

Mazeltov 힘내봐 Mazeltov 웃어봐

Mazeltov ひむねば Mazeltov うそば
Mazeltov 元気出してみて Mazeltov 笑ってみて

Mazeltov
Monday Tuesday Wednesday
Thursday Friday Saturday Sunday
Friday Saturday Sunday

Mazeltov All people Sunday Mazeltov

