K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

욕(慾) (Obsession) / SHINee





더 떨리는 두 손 곧 떨어질 초점 고장난 내 다리 여기 왜 서있는지
と っとっりぬん どぅそん こっ っとろじる ちょじょむ こじゃんなん ね たり よぎ うぇ そいんぬんじ
震える両手が離れる焦点 壊れた僕の足 どうしてここに立っているのか

기억조차 안나 무서워 지는 걸 방금까지 웃고있던 넌 어딨는지
きおっちょちゃ あんな むそうぉ じぬんごる ばんぐむっかじ うっこいっとん のん おでぃんぬんじ
記憶さえない 怖くなるんだ たった今まで 笑ってた君はどこにいたのか



(Why) 장난같은 소리 날 떠나 버렸니 넌 저 멀리
(Why) ちゃんなんがっつん そり なる っとな ぼりょんに のん ちょ もっり
(Why) 冗談みたいな話 僕から離れてしまったの? 君はあんなに遠くに

(Why) 희미해질까 족쇄같은 흉터
(Why) ひみへじるっか ちょっせがっつん ひゅんと
(Why) かすんできたのかな? 足かせみたいな傷跡



* 욕해 놓쳐버린 날 욕해
よっけ のちょぼりん なる よっけ
けなすんだ 失ってしまった僕をけなすんだ

무너진 내 심장은 날 버리지마 날 혼자 두지마 외치고 있지만
むのじん ね しむじゃんうん なる ぼりじま なる ほんじゃ どぅじま うぇちご いっちまん
倒れた僕の心臓は 僕を見捨てないで 僕を一人にしないで 叫んでいるけど

널 원해 미친 듯 난 널 원해
のる うぉね みちんどぅっ なん のる うぉね
君を望んでるんだ 狂いそうなほど 僕は君を望んでる

날 떠난 네 입술은 사랑하지마 날 사랑하지마 널 버린 거잖아
なる っとなん に いぷするん さらんはじま なる さらんはじま のる ぼりんごじゃな
僕から離れた君の唇は 愛さないで 僕を愛さないで 君を捨てたじゃないか



단지 끝없는 사랑 주고 싶었던 것뿐 더 넘친 사랑이 그댈 조를 줄이야
たんじ っくどむぬん さらん じゅご しっぽっとん ごっぷん ど のむちん さらんい くでる ちょるる じゅりや
単に終わりのない愛をあげたかっただけ もっと溢れた愛が君を締めるんだ

상처난 가슴에 찢겨진 나날들 길 잃은 사랑, 눈물 턱까지 차올라
さんちょなん かすめ っちっきょじん ななるどぅる きる いるん さらん ぬんむる とっかじ ちゃおっら
傷ついた胸に 引き裂かれた毎日 道に迷う愛 涙が頬をつたう



(Why) 아직도 내 안에 슬픈 안녕만 건내는 건지
(Why) あじっと ね あね するぷん あんにょんまん ごんねぬん ごんじ
(Why) まだ僕の中に悲しいバイバイだけ 声をかけるのか

(Why) 오늘까지만 날 밀쳐내지마
(Why) おぬるっかじまん なる みるちょねじま
(Why) 今日までだけは僕を押しのけないで



* Repeat



너 제발 눈치 채 주길 난 또 다른 너인 걸
の ちぇばる ぬんち ちぇ じゅぎる なん っと たるん のいんごる
君がどうか気づいてくれるように 僕はまた違う君だってこと

네 어젯밤의 악몽까지 감싸 안아 손을 놓지 마
に おじぇっぱめ あんもんっかじ かむっさ あな そぬる のっちま
君の昨日の夜の悪夢まで抱きしめるよ 手を離さないで



* Repeat



** 곁에 차가워진 네 곁에
ぎょて ちゃがうぉじん にぎょて
そばに 冷たくなった君のそばに

찢겨진 내 가슴은 날 떠나지마 더 멀어지지마 네 손을 잡지만
っちっきょじん ね かすむん なる っとなじま ど もろじじま ね そぬる ちゃぷちまん
引き裂かれた僕の胸は 僕から離れるな 遠くに行くな 君の手を掴むけど

기억해 끝내 널 잊지 못해
きおっけ っくんね のる いっち もって
覚えてる 結局君を忘れられない

버려진 내 아픔도 난 잊지 않아 잊을 수 없잖아 네가 준 거잖아
ぼりょじん ね あぷむど なん いっちあな いじゅる おぷちゃな にが じゅんごじゃな
捨てられた僕の痛みも僕は忘れない 忘れられないよ 君がくれたものじゃないか



Rap

사랑한다는 이유조차 죄가 됐지 깊은 상처들은 타 들어가 재가 됐지
さらんはんだぬん いゆじょちゃ ちぇが どぇっち きぷん さんちょどぅるん た とぅろが ちぇが どぇっち
愛してるって理由さえ罪になった 深い傷は燃え上がって灰になった

하지만 잃는 것보다 잊는 것이 더 아파올 뿐 숨죽이며 이별의 고통에 서서히 난 죽어갈 뿐
はじまん いんぬん ごっぽだ いんぬんごし ど あぱおるっぷん すむじゅぎみょ いびょれ ごとんえ そそひ なん ちゅごがるっぷん 
だけど失うことより 忘れることがもっと辛くなってくるだけ 息を殺しながら別れの苦痛にゆっくり僕は死んでいくだけ

그 순간으로 Bring it back!
く すんがぬろ Bring it back!
その瞬間にBring it back!



날 버리지마
なる ぼりじま
僕を捨てないで
Electric Heart / SHINee





초콜릿 캔디처럼 녹아버려 넌 바로 이 순간 Electric Heart
ちょこりっ けんでぃちょろむ のがぼりょ のん ぱろ い すんがん Electric Heart
チョコレート キャンディーみたいに溶けてしまう 君はまさにこの瞬間 Electric Heart

이 시간 시선 모두 멈춰버리고 바로 지금 나 Electric Heart
い しがん しそん もどぅ もむちょぼりご ぱろ ちぐむ な Electric Heart
この時間 視線すべて止まってしまって まさに今 僕 Electric Heart



세상 모든 의미들 다 사라지고 너 그리고 나 우리 둘만 남아
せさん もどぅん いみどぅる だ さらじご の くりご な うり どぅるまん なま
世界のすべての意味 みんな消えて 君と僕2人だけ残る

눈과 입과 귀 전부 막아봐도 더욱 강렬해져 가는 너의 향기
ぬんぐぁ いぷくぁ くぃ ちょんぶ まがばど どうっ かんりょれじょ がぬん のえ ひゃんぎ
目と口と耳 すべてふさいでみても もっと強烈になっていく君の香り

My love is activated



*미쳐 그런 너의 눈빛 행동 말투
みちょ くろん のえ ぬんびっ へんどん まるとぅ
おかしくなるよ そんな君の目つき 行動 言葉

도도한 건방진 니 Attitude 내 가슴은 터질듯해
とどはん ごんばんちん に Attitude ね かすむん とじるとぅって
高慢で生意気な君のAttitude 僕の胸は裂けそうだ

비켜 다른 남자 따위 나와 비교 하지마 완벽한 니 Attraction
びきょ たるん なむじゃ ったうぃ なわ びきょ はじま わんびょっかん に Attraction
どけよ 他の男なんか俺と比べるなよ 完璧な君のAttraction

You gonna need me oh, drive me crazy



설레임 보다 두려움에 더 가까워
そっれいむ ぼだ とぅりょうめ ど かっかうぉ
ときめきより怖さにもっと近いんだ

계속되는 이 꿈만 같은 이 전율에 난 우~ 널 이 느낌 이대로
けそってぬん い っくっまん がっつん い ちょにゅれ なん のる い ぬっきみでろ
続いてる、この夢ばかりのようなこの戦慄に僕は 君をこの感覚のままで



조금 더 더 가까이 하지만 다시 너는 멀어져 Then you steal my heart
ちょぐむ ど ど かっかい はじまん たし のぬん もろじょ Then you steal my heart
もう少し もっと近くに だけど また 君は遠くなる Then you steal my heart

이 흔들리는 마음 처음으로 나를 이끌어 Electric Heart
い ふんどぅっりぬん まうむ ちょうむろ なるる いっくろ Electric Heart
この揺れる心 初めて僕を引きつけて Electric Heart



Mysterious 한 이 느낌도 Hysteric 해져가는 내 모습도 (Are you ready?)
Mysterious はに ぬっきむど Hysteric へじょがぬん ね もすっと (Are you ready?)
Mysteriousな この感じも Hysteric になって行く僕の姿も (Are you ready?)

속삭여줘 내게로 와 Oh my baby 오늘 밤은 리듬 속에 Swing my lady
そくさぎょじょ ねげろ わ Oh my baby おぬる ばむん りどぅむそげ Swing my lady
囁いてほしい 僕のところに来て Oh my baby 今夜はリズムの中で Swing my lady

My love is activated (Now start)



* Repeat




설레임 보다 두려움에 더 가까워
そっれいむ ぼだ とぅりょうめ ど かっかうぉ
ときめきより怖さにもっと近いんだ

계속되는 이 꿈만 같은 이 전율에 아니라고 말하지는 마 You steal my heart!
けそってぬん い っくっまん がっつん い ちょにゅれ あにらご まらじぬん ま You steal my heart!
続いてる、この夢ばかりのようなこの戦慄に 違うって言うのはやめてくれ You steal my heart!  



* Repeat



미쳐 그런 너의 눈빛… 내 가슴은 터질듯해
みちょ くろん のえ ぬんびっ ね かすむん とじるとぅって
おかしくなるよ そんな君の目つき・・・ 僕の胸は裂けそうだ

비켜 다른 남자 따위 나와 비교 하지마 완벽한 니 Attraction
びきょ たるん なむじゃ ったうぃ なわ びきょ はじま わんびょっかん に Attraction
どけよ 他の男なんか俺と比べるなよ 完璧な君のAttraction

You gonna need me oh, drive me crazy
Up & Down / SHINee





* 너왜 너왜 DOWN이야 기분이 오왜 오왜 척하면 척
のうぇ のうぇ だうにや きぶに おうぇ おうぇ ちょっかみょん ちょっ
何で? 何で? DOWNなの? 気分が 何で? 何で? 何かあると決まって ちぇっ 

너왜 너왜 UP이야 기분이 오왜 (x2)
のうぇ のうぇ おぴや きぶに おうぇ
何で? 何で? UPなの? 気分が 何で? 



왜 너는 UP, DOWN 기분이 맨날 달라 날 이리 저리 흔들까
うぇ のぬん UP, DOWN きぶに めんなる たっら なる いり じょり ふんどぅるっか
どうして君はUP、DOWNの気分がいつも違って僕をあちこち揺り動かすの?

저 문을 들어선 그 순간부터 니 눈치만 보는 나
ちょ むぬる どぅろそん く すんがんぶと に ぬんちまん ぼぬん な
あのドアから入ったその瞬間から君の目つきだけ見た僕



웃어줄까 (Hey baby 오늘은 baby)
うそじゅるっか(Hey baby おぬるん baby)
笑ってあげようか?(Hey baby 今日は baby)

울적해 보일까 (Hey baby 어떨까 baby)
うるじょっけ ぼいるっか(Hey baby おっとるっか baby)
憂鬱に見えるかな?(Hey baby どうしよう? baby)

종잡을 수도 없어 더는 모르겠어 넌 마치 Rollercoaster Ride
ちょんちゃぶる すど おぷそ どぬん もるげっそ のん まち Rollercoaster Ride
予想もできないよ もう分からないよ 君はまるで Rollercoaster Ride



* Repeat

(마치 Rollercoaster Ride)
(まち Rollercoaser Ride)
(まるで Rollercoaster Ride)



오늘까지 one, two 이틀은 하얀 미소로 세상을 내게 다 줄듯이 (Crazy crazy baby)
おぬるっかじ one, two いとぅるん はやん みそろ せさんうる ねげ だ じゅるどぅし(Crazy crazy baby)
今日までone, two、2日間は真っ白な微笑みで世界を僕にすべてくれるように (Crazy crazy baby)

찬바람 쌩쌩 불도록 쌀쌀한 날엔 내 존재도 잊는 듯
ちゃんばらむ っせんっせん ぶるどろっ っさるっさらん なれん ね ちょんじぇど いんぬんどぅっ
冷たい風がヒューヒューと吹くほど寒い日には僕の存在も忘れるように



웃어줄까 (Hey baby 오늘은 baby)
うそじゅるっか(Hey baby おぬるん baby)
笑ってあげようか?(Hey baby 今日は baby)

울적해 보일까 (Hey baby 어떨까 baby)
うるじょっけ ぼいるっか(Hey baby おっとるっか baby)
憂鬱に見えるかな?(Hey baby どうしよう? baby)

종잡을 수도 없어 그래서 재미있어
ちょんちゃぶる すど おぷそ くれそ ちぇみいっそ
予想もできないよ だから 面白いんだ

넌 마치 Rollercoaster Ride
のん まち Rollercoaster Ride
君はまるでRollercoaster Ride



* Repeat

(마치 Rollercoaster Ride)
(まち Rollercoaster Ride)
(まるで Rollercoaster Ride)



Rap
너무 건조한 관계 그대 억눌린 감정 이제 그만 나의 한계
のむ かんじょはん くぁんげ くで おんぬっりん かむじょん いじぇ くまん なえ はんげ
すごく乾いた関係 君の苦しめられた感情 今それだけ僕の限界

너무나도 닫힌 말하지 못하고 그녀 앞에 그친
のむなど たちん まらじ もったご くにょ あぺ くちん
あまりにもふさいだ言葉を言えなくて 彼女の前で終わった、

모든 남자들은 다 성가신 미소 하나만으로도 눈이 부신
もどぅん なむじゃどぅるん だ そんがしん みそ はなまぬろど ぬに ぶしん
すべての男たちはみんなやっかいな微笑み一つだけでも 眩しくて

여전히 이렇게도 가만히 계신 이런 그녈, say
よじょに いろっけど かまに げしん いろん くにょる, say
相変わらずこんなにも静かにいるこんな彼女を say



어떡하나 (Hey baby 어떡해 baby)
おっとかな(Hey baby おっとっけ baby)
どうしようか(Hey baby どうしよう? baby)

아무리 그래도 (Hey baby 좋은걸 baby girl)
あむり くれど(Hey baby ちょうんごる baby girl)
あまりにもそうでも(Hey baby 良いんだ baby girl)



** Oh no, Oh no 너무 예뻐 뭐든 모두 싹 잊게 돼
Oh no, Oh no のむ いぇっぽ もどぅん もどぅ っさっ いっけどぇ
Oh no, Oh no すごく綺麗だ 何でも全てサっと忘れるようになる

Oh no, Oh no 너무 예뻐 Oh no (x2)
Oh no, Oh no のむ いぇっぽ Oh no (x2)
Oh no, Oh no すごく綺麗だ Oh no (x2)



* Repeat



** Repeat

(Rap DOWN DOWN and DOWN to the UP, UP DOWN and back UP again

왜 또 시무룩해 있네 사실 좀 지치긴 해

うぇ っと しむろっけ いんね さしる ちょむ ちちぎね
どうして?また怒ってるね 実は少し疲れたりしてるんだ

근데 어떡해 너무 빠르게 내 주위에서 이렇게 가득히 맴도는데
くんで おっとけ のむ っぱるげ ね じゅうぃえそ いろっけ かどぅき めむどぬんで
ところで、どうしよう すごく早く僕の周りでこんなふうにいっぱいぐるぐる回ってるのに

오늘 한번 딱 한번 웃어주면 그냥 넘어가는걸)
おぬる はんぼん ったっかんぼん うそじゅみょん くにゃん のもがぬんごる
今日1度、たった1度 笑ってくれるなら そのまま倒れるよ

(마치 Rollercoaster Ride x7, 마치 넌 마치 두려운 Rollercoaster Ride,
(まち Rollercoaster Ride x7, まち のん まち とぅりょうん Rollercoaster Ride,
(まるで Rollercoaster Ride x7, まるで君はまるで怖い Rollercoaster Ride,

마치 넌 마치 재밌는Rollercoaster Ride)
まち のん まち ちぇみいんぬん Rollercoaster Ride)
まるで 君はまるで楽しいRollercoaster Ride)
Lucifer / SHINee





숨을 곳도 찾지 못해 나는 피하려고 애써봐도
すむる ごっと ちゃっち もって なぬん ぴはりょご えっそばど
隠れる場所も探せない 僕は避けようとがんばってみても

거부조차 할 수 없는 네게 갇혀버린 나
こぶじょちゃ はるす おむぬん にげ かちょぼりん な
拒否さえできない君に囲まれてしまった僕

사랑이었다면 정말 사랑했던 거라면 내게 이러지는 말아
さらんいおったみょん ちょんまる さらんへっとん ごらみょん ねげ いろじぬん まら
愛だったなら 本当に愛してたのなら 僕にこんなことしないで

Her whisper is the LUCIFER



나를 묶고 가둔다면 사랑도 묶인 채 미래도 묶인 채 커질 수 없는데
なるる むっこ かどぅんだみょん さらんど むっきん ちぇ みれど むっきん ちぇ こじる す おむぬんで
僕を縛って閉じ込めるなら愛も縛ったまま 未来も縛ったまま 大きくなれないのに

자유롭게 비워놓고 바라봐 오직 너만 채울게 너만 가득 채울게
ちゃゆろぷけ びうぉのっこ ぱらば おじん のまん ちぇうるっけ のまん かどぅっ ちぇうるっけ
自由に空けておいて 見つめて ただ君だけ満たすから 君だけいっぱいに満たすから

거부 할 수 없는 너의 마력은 LUCIFER
こぶ はるす おむぬん のえ まりょぐん LUCIFER
拒否できない君の魔力は LUCIFER 

거부 할 수 없는 너의 마법은 LUCIFER
こぶ はるす おむぬん のえ まぼぶん LUCIFER
拒否できない君の魔法は LUCIFER 

다가서면 너는 마치 천사 같은 얼굴로 나를 사는 이유라 말하고, 말하고
たがそみょん のぬん まち ちょんさ がっつん おるぐっろ なるる さぬん いゆら まらご まらご
近寄れば君はまるで天使のような顔で 僕を生きる理由だって言って、言って



너를 처음 봤을 때 짧은 순간 멈춰버렸지
のるる ちょうむ ばっするって ちゃるぶん すんがん もむちょぼりょっち
君を初めて見たとき 短い瞬間 止まってしまったんだ

누가 마치 내 심장을 꽉 쥔 채 놓지 않는 것처럼 (아직까지도)
ぬが まち ね しむじゃんうる っくぁっちん ちぇ のっち あんぬん ごっちょろむ(あじっかじど)
誰かがまるで僕の心臓をぎゅっと掴んだまま放せないように(今までも)

너는 그렇게 내 맘을 다, 다, 다, 다, 다, 다 가져놓고
のぬん くろっけ ねまむる た た た た た た かじょのっこ
君はこんなに 僕の心を 全部持っていっておいて

니가 없으면 내 맘이 다 타버리게 만든다
にが おぷすみょん ねまみ た たぼりげ まんどぅんだ
君がいなきゃ 僕の心がすべて燃えてしまうようにするんだ



나를 묶고 가둔다면 사랑도 묶인 채 미래도 묶인 채 커질 수 없는데
なるる むっこ かどぅんだみょん さらんど むっきん ちぇ みれど むっきん ちぇ こじるす おむぬんで
僕を縛って閉じ込めるなら愛も縛ったまま 未来も縛ったまま 大きくなれないのに

자유롭게 비워놓고 바라봐 오직 너만 채울게 너만 가득 채울게
ちゃゆろぷけ びうぉのっこ ぱらば おじんのまん ちぇうるっけ のまん かどぅっ ちぇうるっけ
自由に空けておいて 見つめて ただ君だけ満たすから 君だけいっぱいに満たすから

Loverhollic, Robotronic, Loverhollic, Robotronic.



너와 같이 나눈 사랑얘기들 나랑 같은 곳을 바라보는 너
のわ かっち なぬん さらんいぇぎどぅる ならん がっつん ごする ぱらぼぬん の
君と一緒に分け合った愛の話 僕と同じところを見つめる君

우리 더 이상은 완벽해질 수 없다고 느꼈을 때
うり どいさんうん わんびょっけじる す おぷたご ぬっきょっするって
僕らこれ以上は完璧になれないって感じたとき

나만 쳐다봐. 너는 더, 더, 더, 더, 더, 더 나를 원해
なまん ちょだば のぬん ど ど ど ど ど ど なるる うぉね
僕だけ見つめて 君はもっと もっと 僕を望む

나만 바라봐. 모든 게, 게, 게, 게, 게, 게 니가 중심
なまん ぱらば もどぅん げ げ げ げ げ げ にが じゅんしむ
僕だけ見つめて すべてのものが 君が中心



언제부턴가 조금씩 잘못된 것 같아 이상한 너
おんじぇぶとんが ちょぐむっしっ ちゃるもってん ごっ かった いさんはん の
いつからか少しずつ間違ったみたいだ おかしい君
 
날 알던 사람들 모두 하나 둘씩 곁을 떠나 난 가진 게 너뿐이고
なる あるどん さらむどぅる もどぅ はな どぅるしっ ぎょちゅる っとな なん かじんげ のっぷにご
僕を知ってた人たちみんな 1人2人 傍から離れて 僕が持っているのは君だけで



나를 묶고 가둔다면 사랑도 묶인 채 미래도 묶인 채 커질 수 없는데
なるる むっこ かどぅんだみょん さらんど むっきん ちぇ みれど むっきん ちぇ こじるす おむぬんで
僕を縛って閉じ込めるなら愛も縛ったまま 未来も縛ったまま 大きくなれないのに

자유롭게 비워놓고 바라봐 오직 너만 채울게 너만 가득 채울게
ちゃゆろぷけ びうぉのっこ ぱらば おじんのまん ちぇうるっけ のまん かどぅっ ちぇうるっけ
自由に空けておいて 見つめて ただ君だけ満たすから 君だけいっぱいに満たすから



마치 유리성에 갇혀버린 삐에로만 된 것 같아
まち ゆりそんえ かちょぼりん っぴえろまん どぇんごっかった
まるでガラスの城に閉じ込められてしまったピエロにだけなったみたいだ

절대 만족 없는 너를 위해 춤을 추는 나
ちょるて まんじょごむぬん のるる うぃへ ちゅむる ちゅぬん な
絶対満足のない君のためにダンスをする僕

훤히 들여다보고 뇌를 만져 바보 된 것 같아
ふぉに どぅりょだぼご ぬぇるる まんじょ ぱぼ どぇんごっかった
明るく見て脳に触れてバカになったみたいだ

난 점점 네게 끌려가는 것만 같은데
なん ちょむじょむ ねげ っくっりょがぬん ごんまん がっつんで
僕はだんだん君に引っ張られていくだけみたいなのに

Loverhollic, Robotronic, Loverhollic, Robotronic.



니가 미운 건 아냐 싫단 것도 아냐 단지 그런 눈빛이 부담일 뿐
にが みうんごん あにゃ しるたん ごっと あにゃ だんじ くろん ぬんびち ぷだみる っぷん
君が憎いんじゃない 嫌いってことでもない ただそんな目つきが負担なだけ

어디 안가 이렇게 난 너만 바라보고 기다려 왔잖아
おでぃ あんが いろっけ なん のまん ぱらぼご きだりょ わっちゃな
どこにも行かない こんなに僕は君だけ見つめて待ってきただろ?



너의 눈빛이 날 사로잡다 날이 지날수록 날카로워졌다
のえ ぬんびち なる さろちゃぷた なり ちなるすろっ なるかろうぉじょった
君の目つきが僕を捕らえる 日が過ぎるほど激しくなった

너의 집착에 지쳤다 많이 베었다 맘에 피가 난다
のえ ちぷちゃげ ちちょった まに べおった まめ ぴが なんだ
君の執着に疲れた たくさん切られた 心に血が出た

나 쓰러질 쯤 되면 다가와서 천사같이 “사랑해”란 말
な っすろじる っちゅむ どぇみょん たがわそ ちょんさがっち さらんへ らん まる
僕が倒れるくらいになれば 近寄ってきて天使のように「愛してる」って言葉

누가 진짜 너였는지 알다가도 헷갈리게 만든다.
ぬが ちんちゃ のよんぬんじ あるだがど へかかっりげ まんどぅんだ
誰が本当に君だったのか知ってからも こんがらがるようにするんだ




나를 묶고 가둔다면 사랑도 묶인 채 미래도 묶인 채 커질 수 없는데
なるる むっこ かどぅんだみょん さらんど むっきん ちぇ みれど むっきん ちぇ こじるす おむぬんで
僕を縛って閉じ込めるなら愛も縛ったまま 未来も縛ったまま 大きくなれないのに

자유롭게 비워놓고 바라봐 오직 너만 채울게 너만 가득 채울게
ちゃゆろぷけ びうぉのっこ ぱらば おじんのまん ちぇうるっけ のまん かどぅっ ちぇうるっけ
自由に空けておいて 見つめて ただ君だけ満たすから 君だけいっぱいに満たすから



마치 유리성에 갇혀버린 삐에로만 된 것 같아
まち ゆりそんえ かちょぼりん っぴえろまん どぇんごっかった
まるでガラスの城に閉じ込められてしまったピエロにだけなったみたいだ

나를 냅둬 자유로워 질 때 너를 진짜 사랑할 수 있고
なるる ねぷとぉ ちゃゆろうぉ じるって のるる ちんちゃ さらんはる す いっこ
僕をいきなり置いて 自然になるとき 君を本当に愛せるんだ

훤히 들여다보고 뇌를 만져 바보 된 것 같아
ふぉに どぅりょだぼご ぬぇるる まんじょ ぱぼ どぇんごっかった
明るく見て脳に触れてバカになったみたいだ

나를 냅둬 질리게도 말고 너를 진짜 바라볼 수 있게
なるる ねぷとぉ ちっりげど まるご のるる ちんた ぱらぼる す いっけ
僕をいきなり置いて 怯えることもしないで 君を本当に見つめられるように



나를 묶고 가둔다면 사랑도 묶인 채 미래도 묶인 채 커질 수 없는데
なるる むっこ かどぅんだみょん さらんど むっきん ちぇ みれど むっきん ちぇ こじるす おむぬんで
僕を縛って閉じ込めるなら愛も縛ったまま 未来も縛ったまま 大きくなれないのに

Loverhollic, Robotronic, Loverhollic, Robotronic

거부할 수 없는 너의 마력은 LUCIFER
こぶはるす おむぬん のえ まりょぐん LUCIFER
拒否できない君の魔力は LUCIFER
