K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

사랑한다 말할까 (さらんはんだ まらるっか) / 씨스타(소유) SISTER(Soyu)


[さらんはんだ まらるっか (愛してるって言おうかな?)]




오늘도 멍하니 하늘만 보다
おぬるど もんはに はぬるまん ぼだ
今日もぼんやり空だけ見る

니 얼굴을 가만히 그려 봤어
に おるぐるる かまに くりょばっそ
あなたの顔をじっと描いてみた

니 입술 니 눈동자 까지
に いぷする に ぬんどんちゃ っかじ
あなたの唇、あなたの瞳まで

사랑스러워 오늘 따라 더
さらんすろうぉ おぬる ったら ど
可愛らしい 今日に限って もっと



이제 잊어야지 애를 써봐도
いじぇ いじょやじ えるる っそばど
もう忘れなきゃって頑張ってみても

이제 안봐야지 다짐 해봐도
いじぇ あんばやじ たじめばど
もう見ないようにしなきゃって誓ってみても

내겐 오직 너 뿐야
ねげん おじんの っぷにゃ
私にはただあなただけなの

다른사람은 안되
たるん さらむん あんどぇ
ほかの人じゃダメなの

이런 내맘을 이젠 알아줄래
いろん ねまむる いじぇん あらじゅるっれ
こんな私の気持ち 今わかってくれる?



사랑한다고 말할까
さらんはんだご まらるっか
愛してるって言おうかな?

매일 너만 바라보는 내맘을 알까
めいる のまん ぱらぼぬん ねまむる あるっか
毎日あなただけ見つめる私の気持ち 分かってるかな?

내겐 너 하나만 있어주면
ねげん の はなまん いっそじゅみょん
私にはあなた1人だけ いてくれるなら

아무것도 난 이제 원하지않아
あむごっと なん いじぇ うぉなじあな
何も私はもう望まないわ

내곁에만 있어 줄래
ねぎょてまん いっそ じゅっれ
私のそばにだけいてくれる?



너에게 달려가볼까
のえげ たっりょがぼるっか
あなたに走っていってみようかな?

이젠 니마음을 알고 싶어
いじぇん にまうむる あるご しっぽ
今はあなたの気持ちを知りたいの

난 그거 하나면되
なん くご はなみょんどぇ
私はそれ1つだけでいいの

니가 없는 하루는 상상할수도 없어
にが おむぬん はるぬん さんさんはるすど おぷそ
あなたがいない1日は想像することもできないわ

이런 내맘을 받아줄래
いろん ねまむる ぱだじゅっれ
こんな私の気持ちを受け取ってくれる?



힘들었던 날을 기억해봐도
ひむどぅろっとん なるる きおっけばど
辛かった日を思い出してみても

지난 추억들을 되새겨봐도
ちなん ちゅおっとぅるる どぇせぎょばど
過ぎた思い出たちを反すうしてみても

내겐 너하나뿐야 다른 사랑은 싫어
ねげん のはなっぷにゃ たるん さらんうん しろ
私にはあなた1人だけなの 他の愛は嫌なの

너만 기다리는 날 안아줄래
のまん きだりぬん なる あなじゅっれ
あなただけ待ってる私を 抱きしめてくれる?



사랑한다고 말할까
さらんはんだご まらるっか
愛してるって言おうか?

매일 너만 바라보는 내맘을 알까
めいる のまん ぱらぼぬん ねまむる あるっか
毎日あなただけ見つめる私の気持ち 分かってるかな?

내겐 너하나만 있어주면
ねげん のはなまん いっそじゅみょん
私にはあなただけ いてくれるなら

아무것도 난 이제 원하지않아
あむごっと なん いじぇ うぉなじあな
何も私はもう望まないわ

항상 내곁을 지켜줄래
はんさん ねぎょちゅる ちきょじゅっれ
いつも私のそばを守ってくれる?



차가운 니표정도
ちゃがうん にぴょじょんど
冷たいあなたの表情も

니말투도 상관 없어
ねまるとぅど さんぐぁん おぷそ
あなたの言葉も関係ないの

네게 고백할래
ねげ こべかるっれ
あなたに告白するわ



사랑해
さらんへ
愛してる

널 사랑해 세상 그누구보다
のる さらんへ せさん くぬぐぼだ
あなたを愛してる 世界の誰より

너를 더 사랑해
のるる ど さらんへ
あなたをもっと愛してる

내게 니사랑만 허락하면
ねげ にさらんまん ほらっかみょん
私にあなたの愛だけ許してくれるなら

아무것도 나 이제 바라지않아
あむごっと な いじぇ ぱらじあな
何も私は もう願わないわ

너하나면 충분한데
のはなみょん ちゅんぶなんで
あなただけで 十分だから



너에게 용기내볼까
のえげ よんぎねぼるっか
あなたに勇気出してみようかな

이제 니마음을 알고싶어
いじぇ にまうむる あるご しっぽ
今 あなたの心を知りたいの

난 더 바랄께없어
なん ど ぱらるっけ おぷそ
私はこれ以上 願うことはないわ

너없이는 하루도 살아갈수가 없어
の おぷしぬん はるど さらがるすが おぷそ
あなたなしでは1日も 生きていくことができない

오직 한사람 널 사랑해
おじっかんさらむ のる さらんへ
ただ1人 あなたを愛してる
M.E.P (My Electronic Piano) / BoA





* Beautiful, Beautiful you You are so beautiful

미처 난 몰랐던 걸 원했던 건 baby 너라는 걸
みちょ なん もっらっとんごる うぉねっとんごん baby のらぬんごる
おかしくなりそう 私は知らなかったこと 望んでたこと baby あなただってこと



하얗고 까만 네 얼굴 위 가만히 내 얇은 손가락을 두들겨
はやっこ っかまん に おるぐる うぃ かまに ね やるぶん そんがらぐる とぅどぅるきょ
真っ白で真っ黒なあなたの顔の上で 静かに私の薄い指をたたくの

너를 울리고 웃게 했지 한동안 널 잊었지만
のるる うっりご うっけ へっち はんとんあん のる いじょっちまん
あなたを泣かせて笑わせるようにしたの しばらくあなたを忘れたけど



** I think you're still in love with me

떨려온 손에 touch! 다시 들려온 멜로디
っとっりょおん そね touch! たし とぅっりょおん めっろでぃ
震えてくる手に touch! また聞こえてくるメロディー

아직 날 기억하고 있는거니
あじっ なる きおっかご いんぬんごに
まだ私を覚えてるかな?

오래 된 내 친구
おれどぇん ね ちんぐ
古い私の友達



I say hey, I say hey, It's me, hey, M.E.P

I say hey, I say hey




하얗고 까만 네 얼굴 위 가만히 강해진 손가락을 두들겨
はやっこ っかまん に おるぐる うぃ かまに かんへじん そんがらぐる とぅどぅるきょ
真っ白で真っ黒なあなたの顔の上で 静かに強くなった指をたたくの

너를 놀라게 하고 싶어 나는 조금 변했으니까
のるる のっらげ はごしっぽ なぬん ちょぐむ ぴょねっすにっか
あなたを驚かせたいの 私は少し変わったから



*** I think you're still in love with me

떨려온 손에 touch! 다시 들려온 멜로디
っとっりょおん そね touch! たし とぅっりょおん めっろでぃ
震えてくる手に touch! また聞こえてくるメロディー

만나야 했고 사랑을 했고 다시 여기 돌아왔어
まんなやへっこ さらんうる へっこ たし よぎ とらわっそ
会わなきゃいけなかったし 愛してたし またここに戻ってきたの



다신 말하고 싶지 않아 너에게 바이바이, 그런 말 다신
たしん まらご しぷち あな のえげ ばいばい くろん まるん たしん
二度と言いたくないわ あなたにバイバイ そんな言葉は二度と

오늘 널 안아줄래 우리 헤어지지 않을거란 걸 알지만
おぬる のる あなじゅっれ うり へおじじ あぬるっこらんごる あるじまん
今日あなたを抱きしめてあげる 私たち別れないってこと 分かってるけど


*Repeat

**Repeat

***Repeat
Dangerous / BoA





장난치지 말고
ちゃんなんちじ まるご
ふざけたりしないで

속이려 들지 말고
そぎりょ とぅるじ まるご
だまそうとしないで

서투른 변명 말고
そとぅるん びょんみょん まるご
下手な言い訳しないで

hurry up hurry up 고백해
hurry up hurry up こべっけ
hurry up hurry up 打ち明けて



이기적, 네가 원 하는 대로만 또는 달콤한 love
いぎじょっ にが うぉなぬん でろまん っとぬん たるこまん love
利己的に あなたが望むままにだけ それとも甘い love



순간의 유혹에 미쳐 빠져있어
すんがね ゆほげ みちょ っぱじょいっそ
瞬間の誘惑におかしくなって ハマったの

헤어나올 수 없을 만큼 너무 멀리 갔어 이미 넌
へおなおる す おぷする まんくむ のむ もっり かっそ いみ のん
抜け出せないくらい とても遠くに行ったわ すでにあなたは

Dangerous experience

상처만 남은 Dangerous Experience
さんちょまん なむん Dangerous Experience
傷だけ残る Dangerous Experience



앞뒤 맞질 않지
あぷてぃ まっちる あんち
前後が合わないでしょ

넌 내 손안에 있지
のん ね そなね いっち
あなたは私の手の中にいるよね

넌 참 빤하게 보이는
のん ちゃむ っぱなげ ぼいぬん
あなたは本当に明るく見える、

습관적 거짓말 늘어놔
すぷくぁんじょっ こじんまる ぬろな
習慣的なウソを並べるのね



지겨워 사소한 호기심에 시작해 다시는 no~
じきょうぉ さそはん ほぎしめ しじゃっけ たしぬん no~
ウンザリよ 些細な好奇心から始まるの 二度とno~



* 아니라는 말 이젠 널 믿지 않아 다 내 맘대로
あにらぬん まる いじぇ のる みっち あな た ね まむでろ
違うって言葉 もうあなたを信じないわ すべて私の気持ちのままに

너란 것 다 지워버려 내 뜻대로
のらんごっ た じうぉぼりょ ね っとぅってろ
あなたっていうすべてを消してしまうわ 私の思いのままに

Dangerous Experience 또 하날 배워
Dangerous Experience っと はなる べうぉ
Dangerous Experience また一つ学ぶの

Dangerous Experience



힌트를 주자면 네가 내게 한 만큼만 기억해
ひんとぅるる じゅじゃみょん にが ねげ はん まんくむまん きおっけ
ヒントをあげようとすれば あなたが私にしたほどだけ 覚えてて

쉽게 나를 봤다면 후회 따위 너의 home work
しぷけ なるる ばったみょん ふふぇ ったうぃ のえ home work
簡単に私と会ったなら 後悔なんてあなたの home work



*Repeat


사랑을 믿어요 (さらんうる みどよ)/ 아이유(IU), 유승호(ユ・スンホ)


[さらんうる みどよ(愛を信じてる)]




all we need is forever love tonight

이밤이 가면 늦어버려요
いばみ かみょん ぬじょぼりょよ
この夜が過ぎれば遅くなってしまうわ

우리들의 사랑은 아주 커다란 기적을 만들죠
うりどぅれ さらんうん あじゅ こだらん きじょぐる まんどぅるじょ
私たちの愛はとても大きな奇跡を生み出すの

내앞에 선 그대의 두눈을 바라보면
ねあぺ そん くでえ どぅぬぬる ぱらぼみょん
私の前にいるあなたの目を見つめれば

내 맘은 뜨겁게 타오르죠
ね まむん っとぅごぷけ たおるじょ
私の心は熱く燃え上がるの

난 바라요 세상의 모든 사랑이 가득하길
なん ぱらよ せさんえ もどぅん さらんい かどぅっかぎる
私は願うの 世界のすべての愛が満ちることを



이밤 내 귓가에는 들려요
いばむ ね くぃっかえぬん どぅっりょよ
今夜 私の耳元には聞こえるの

커다란 사랑이 날 깨우고 있죠 oh love
こだらん さらんい なる っけうご いっちょ oh love
大きな愛が私を目覚めさせるの oh love

그댄 왜 아직 모르고 있죠
くでん うぇ あじっ もるご いっちょ
あなたはどうしてまだ分からないでいるの?

멀리서 들리는 울음소릴
もっりそ とっりぬん うるむそりる
遠くから聞こえる泣き声を



그 소리를 제발 외면하지 마요
く そりるる ちぇばる うぇみょなじ まよ
その声を お願いだから無視しないで

그 아이들의 눈물이 이야기 하고 있잖아
く あいどぅれ ぬんむり いやぎ やご いっちゃな
その子たちの涙が話してるじゃない

용길내요 제발 눈감지 말아요
よんぎるねよ ちぇばる ぬんかむち まらよ
勇気出して お願いだから目を閉じないで

모두의 사랑이 필요해요
もどぅえ さらんい ぴりょへよ
すべての愛が必要なの



all we need is forever love tonight

이밤이 가면 늦어버려요
いばみ かみょん ぬじょぼりょよ
この夜が過ぎれば遅くなってしまうわ

우리들의 사랑은 아주 커다란 기적을 만들죠
うりどぅれ さらんうん あじゅ こだらん きじょぐる まんどぅるじょ
私たちの愛はとても大きな奇跡を生み出すの

내앞에 선 그대의 두눈을 바라보면
ね あぺ そん くでえ どぅぬぬる ぱらぼみょん
私の前にいるあなたの目を見つめれば

내 맘은 뜨겁게 타오르죠
ね まむん っとぅごぷけ たおるじょ
私の心は熱く燃え上がるの

난 바라요 세상의 모두 사랑이 가득하길
なん ぱらよ せさんえ もどぅ さらんい かどぅっかぎる
私は願うの 世界のすべての愛が満ちることを



난 느낄 수가 있죠
なん ぬっきるすが いっちょ
感じることができるわ

맘 깊은곳에 아직 남아 있는 용기를
まむ きっぷんごせ あじっ なまいんぬん よんぎるる
心の深い所にまだ残っている勇気を

당신의 그 마음 가득히
たんしね く まうむ かどき
あなたのその心いっぱいに

큰 사랑이 넘치고 있어요
くん さらんい のむちご いっそよ
大きな愛が溢れてるわ

귀를 막고 두눈을 감아도
くぃるる まっこ とぅぬぬる かまど
耳をふさいで 目を閉じても

터져버릴듯한 사랑이 내 눈에 보여요
とじょぼりるっとぅったん さらんい ね ぬね ぼよよ
裂けてしまいそうな愛が私の目に見えるの



all we need is forever love tonight

이밤이 가면 늦어버려요
いばみ かみょん ぬじょぼりょよ
この夜が過ぎれば遅くなってしまうわ

우리들의 사랑은 아주 커다란 기적을 만들죠
うりどぅれ さらんうん あじゅ こだらん きじょぐる まんどぅるじょ
私たちの愛はとても大きな奇跡を生み出すの

내앞에 선 그대의 두눈을 바라보면
ね あぺ そん くでえ どぅぬぬる ぱらぼみょん
私の前にいるあなたの目を見つめれば

내 맘은 뜨겁게 타오르죠
ね まむん っとぅごぷけ たおるじょ
私の心は熱く燃え上がるの

난 바라요 세상의 모두 사랑이 가득하길
なん ぱらよ せさんえ もどぅ さらんい かどぅっかぎる
私は願うの 世界のすべての愛が満ちることを



맘을 열고 떨리는 두 손을 잡아줘요
まむる よるご っとっりぬん とぅそぬる ちゃばじょよ
心を開いて震える両手を掴んで

세상에 무릎꿇지 않도록
せさんえ むるっくんち あんとろっ
世界にひざまずかないように

난 믿어요 세상엔 아직 사랑이 가득 하죠..
なん みどよ せさんえん あじっ さらんい かどっかじょ..
私は信じてる 世界にはまだ愛が満ちてるわ..
봐봐봐(ばばば) / 채연(チェヨン)


[ばばば(見て見て見て)]






봐 봐봐봐 봐봐봐 봐 바라봐
ば ばばば ばばば ば ぱらば
見て 見てみて 見てみて 見て 見つめて

나를 봐봐 날 바라봐봐
なるる ばば なる ぱらばば
私を見てみて 私を見つめてみて

봐 봐봐봐 봐봐 봐봐 바라봐
ば ばばば ばば ばば ぱらば
見て 見てみて 見てみて 見て 見つめて

나를 봐봐 날 바라봐봐
なるる ばば なる ぱらばば
私を見てみて 私を見つめてみて



어딜 보는 거야 넌 내가 있는데
おでぃる ぼぬんごや のん ねが いんぬんで
どこを見てるの? あなたは私がいるのに

누굴 보는 거야 니 곁에 있는데
ぬぐる ぼぬんごや に ぎょて いんぬんで
誰を見てるの? あなたのそばにいるのに

나를 봐봐봐 나만 봐봐 봐라봐봐
なるる ばばば なまん ばば ばらばば
私を見てみて 私だけを見てみて 見つめてみて

지금 너만 보고있는 나를바라봐
ちぐむ のまん ぼごいんぬんで なるる ぱらば
今あなただけ見てる私を見つめて



어딜 가는 거야 넌 나를 놔두고
おでぃる がぬんごや のん なるる などぅご
どこに行くの? あなたは私を置いて

어디 있는 거야 나 혼자 놔두고
おでぃ いんぬんごや な ほんじゃ などぅご
どこにいるの? 私を一人にして

가지 마마마 하지 마마 말란말야
かじ ままま はじ まま まっらんまりゃ
行かないで やめてって言ってるの

그러지마 보채지마 제발 가지마
くろじま ぼちぇじま ちぇばる かじま
そんなことしないで せがまないで お願いだから行かないで



넌 내게 왜 그래 너 자꾸 왜 그래
のん ねげ うぇぐれ の ちゃっく うぇぐれ
あなたは私にどうしてそうなの? 何度もどうしてそうなの?

넌 이제 내가 너에게는 지겨워졌니
のん いじぇ ねげ のえげぬん ちぎょうぉじょんに
あなたはもう私が あなたにとって退屈になったの?

넌 내게 왜 그래 너 자꾸 왜 그래
のん ねげ うぇぐれ の ちゃっく うぇぐれ
あなたは私にどうしてそうなの? 何度もどうしてそうなの?

넌 이제 내가 너에게는 매력이 없니
のん いじぇ ねが のえげぬん めりょぎ おむに
あなたはもう私が あなたにとって魅力がないの?




너는 왜 자꾸 나를 피해
のぬん うぇ ちゃっく なるる ぴへ
あなたはどうして何度も私を避けるの?

너는 왜 자꾸 나를 울려
のぬん うぇ ちゃっく なるる うっりょ
あなたはどうして何度も私を泣かせるの?

너는 왜 너하나만 바라보던 나를 외면해
のぬん うぇ のはなまん ぱらぼどん なるる うぇみょね
あなたはどうして あなた一人だけ見つめてた私を無視するの?

왜 자꾸 날 초라하게 만드니
うぇ ちゃっく なる ちょらはげ まんどぅに
どうして何度も私をつまらなくさせるの?



봐 봐봐 봐 봐봐 봐봐 바라봐
ば ばば ば ばば ばば ぱらば
見て 見てみて 見て 見てみて 見つめて 

나를 봐봐 늘 너만을 보는 날
なるる ばば ぬる のまぬる ぼぬん なる
私を見てみて いつもあなただけを見てる私を

봐 봐봐 봐 봐봐 봐봐 바라봐
ば ばば ば ばば ばば ぱらば
見て 見てみて 見て 見てみて 見つめて

나를 봐봐 늘 니곁에 있는 날
なるる ばば ぬる にぎょて いんぬん なる
私を見てみて いつもあなたのそばにいる私を



어딜 보는 거야 넌 내가 있는데
おでぃる ぼぬんごや ねん ねが いんぬんで
どこを見てるの? あなたは私がいるのに

어딜 가는 거야 니 곁에 있는데
おでぃる がぬんごや に ぎょて いんぬんで
どこに行くの? あなたのそばにいるのに

나를 봐봐봐 나만 봐봐 바라봐봐
なるる ばばば なまん ばば ぱらばば
私を見てみて 私だけを見てみて 見つめてみて

너 하나만 바라보는 나를 바라봐
の はなまん ぱらぼぬん なるる ぱらば
あなた一人だけ見つめる私を見つめて



너 내게 왜 그래 너 자꾸 왜 그래
の ねげ うぇぐれ の ちゃっく うぇぐれ
あなたは私にどうしてそうなの? 何度もどうしてそうなの?

넌 이젠 내가 너에게는 지겨워졌니
のん いじぇん ねが のえげぬん ちぎょうぉじょんに
あなたはもう私が あなたにとって退屈になったの?

너 내게 왜 그래 너 자꾸 왜 그래
の ねげ うぇぐれ の ちゃっく うぇぐれ
あなたは私にどうしてそうなの? 何度もどうしてそうなの?

넌 이젠 내가 너에게는 매력이없니
のん いじぇん ねが のえげぬん めりょぎ おむに
あなたはもう私が あなたにとって魅力がないの?



너는 왜자꾸 나를 피해
のぬん うぇ ちゃっく なるる ぴへ
あなたはどうして何度も私を避けるの?

너는 왜 자꾸 나를 울려
のぬん うぇ ちゃっく なるる うっりょ
あなたはどうして何度も私を泣かせるの?

너는 왜 너하나만 바라보던 나를 외면해
のぬん うぇ のはなまん ぱらぼどん なるる うぇみょね
あなたはどうして あなた一人だけ見つめてた私を無視するの?

왜 자꾸 날 초라하게 만드니
うぇ ちゃっく なる ちょらはげ まんどぅに
どうして何度も私をつまらなくさせるの?



봐 봐봐 봐 봐봐 봐봐 바라봐
ば ばば ば ばば ばば ぱらば
見て 見てみて 見て 見てみて 見つめて

나를 봐봐 늘 너만을 보는 날
なるる ばば ぬる のまぬる ぼぬん なる
私を見てみて いつもあなただけを見てる私を

봐 봐봐 봐 봐봐 봐봐 바라봐
ば ばば ば ばば ばば ぱらば
見て 見てみて 見て 見てみて 見つめて

나를 봐봐 늘 니곁에 있는 날
なるる ばば ぬる にぎょて いんぬん なる
私を見てみて いつもあなたのそばにいる私を

봐 봐봐봐 봐봐봐 봐 바라봐
ば ばばば ばばば ば ぱらば
見て 見てみて 見てみて 見て 見つめて

나를 봐봐 날 바라봐봐 봐
なるる ばば なる ぱらばば ば
私を見てみて 私を見つめてみて 見て

