K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Superstar / 4minute





특별히 잘난 게 없어
とぅくぴょり ちゃっらんげ おぷそ
特別につまらないことはない

넌 커서 뭐가 될 껀데
のん こそ もが どぇるっこんで
あなたは大きくなって何になるつもり?

그런 이러쿵 저러쿵 뻔한 말 땜에
くろん いろくん ちょろくん っぽなん まる ってめ
そんな なんだかんだと分かりきった言葉のせいで 

나의 질주를 멈출 순 없었지
なえ ちるちゅるる もむちゅる すのぷそっち
私の疾走を止めることはできないわ



지금부터 나의 무대 눈 크게 뜨고 봐라
ちぐむぶと なえ むで ぬん くげ っとぅご ばら
今から私のステージ 目を大きく開いて見て

옛날 그 친구 별볼일 없던 내가 아냐
いぇんなる く ちんぐ びょるぽりる おぷとん ねが あにゃ
昔のその子は別の用事がなかった私じゃないわ

변한모습에 넌 쓰러질꺼야
びょなん もすべ のん っすろじるっこや
変わった姿にあなたは倒れるわ



머리부터 발끝까지 날 따라 하게 될 거야
もりぶと ぱるっくっかじ なる ったら はげ どぇるっこや
頭からつま先まで 私を追うようになるわ

Superstar 멈추지 않아
Superstar もむちゅじ あな
Superstar 止まらない

Superstar 바로 나니깐
Superstar ぱろ なにっかん
Superstar まさに私だから

Superstar 크게 외쳐봐
Superstar くげ うぇちょば
Superstar 大きく叫んでみて

Superstar Superstar



뻣뻣한 머리로 머리로 날 재지마
っぽっぽったん もりろ もりろ なる ちぇじま
固い頭で 頭で 私を計らないで

답답한 말들로 말들로 가두진 마
たぷたっぱん まるどぅっろ まるどぅっろ かどぅじん ま
イライラする言葉で 言葉で 閉じ込めないで

뻣뻣한 머리로 머리로 날 재지마
っぽっぽったん もりろ もりろ なる ちぇじま
固い頭で 頭で 私を計らないで

답답한 말들로 말들로 가두진 마
たぷたっぱん まるどぅっろ まるどぅっろ かどぅじん ま
イライラする言葉で 言葉で 閉じ込めないで



오늘 지나면 죽을 것처럼 쏟아 부어봐
おぬる ちなみょん ちゅぐる ごっちょろむ っそだ ぶおば
今日が過ぎれば 死ぬみたいに注いでみて

마지막처럼 뜨겁게 Do it Do it now
まじまっちょろむ っとぅごぷけ Do it Do it now
最後みたいに熱く Do it Do it now

이런 기회는 다시 오지 않아
いろん きふぇぬん たし おじ あな
こんなチャンスは二度と来ないわ



머리부터 발끝까지 날 따라 하게 될 거야
もりぶと ぱるっくっかじ なる ったら はげ どぇるっこや
頭からつま先まで 私を追うようになるわ

Superstar 멈추지 않아
Superstar もむちゅじ あな
Superstar 止まらない

Superstar 바로 나니깐
Superstar ぱろ なにっかん
Superstar まさに私だから

Superstar 크게 외쳐봐
Superstar くげ うぇちょば
Superstar 大きく叫んでみて

Superstar Superstar



뻣뻣한 머리로 머리로 날 재지마
っぽっぽったん もりろ もりろ なる ちぇじま
固い頭で 頭で 私を計らないで

답답한 말들로 말들로 가두진 마
たぷたっぱん まるどぅっろ まるどぅっろ かどぅじん ま
イライラする言葉で 言葉で 閉じ込めないで

뻣뻣한 머리로 머리로 날 재지마
っぽっぽったん もりろ もりろ なる ちぇじま
固い頭で 頭で 私を計らないで

답답한 말들로 말들로 가두진 마
たぷたっぱん まるどぅっろ まるどぅっろ かどぅじん ま
イライラする言葉で 言葉で 閉じ込めないで



네 왼쪽 가슴 뛰는 소리에 (귀기울여봐)
に うぇんちょっ かすむ っとぃぬん そりえ(くぃぎうりょば)
あなたの左胸がドキドキする音に(耳を傾けて)

용감히 널 부르고 있어
よんがみ のる ぶるご いっそ
勇敢にあなたを呼んでるの

이젠 솔직해 져봐
いじぇん そるちけ じょば
今は正直になってみて



뻣뻣한 머리로 머리로 날 재지마
っぽっぽったん もりろ もりろ なる ちぇじま
固い頭で 頭で 私を計らないで

답답한 말들로 말들로 가두진 마
たぷたっぱん まるどぅっろ まるどぅっろ かどぅじん ま
イライラする言葉で 言葉で 閉じ込めないで

뻣뻣한 머리로 머리로 날 재지마
っぽっぽったん もりろ もりろ なる ちぇじま
固い頭で 頭で 私を計らないで

답답한 말들로 말들로 가두진 마
たぷたっぱん まるどぅっろ まるどぅっろ かどぅじん ま
イライラする言葉で 言葉で 閉じ込めないで




그 누구도 내열정의 끝을 보지 못해
く ぬぐど ねよるじょんえ っくちゅる ぼじ もって
その誰も 私の情熱の終わりを見れないわ

알지 못해 가늠하지 못해
あるじ もって かぬまじ もって
知ることはできない 見当をつけることはできないわ

모두 바라보는 무대 왜이래
もどぅ ぱらぼぬん むで うぇいれ
みんなが見つめるステージ どうしてなの?

나를 보여주기엔 so time
なるる ぼよじゅぎえん so time
私を見せてあげるには so time

겉모습만 보고 판단했다면
こんもすんまん ぼご ぱんだねったみょん
外見だけ見て判断したなら

거칠 껏 없이 나를 평가했다면
こちるっこっ おぷし なるる ぴょんがへったみょん
触れることなく私を評価したなら

두 눈 크게 뜨고 날 바라봐
どぅぬん くげ っとぅご なる ぱらば
両目を大きく開いて私を見つめてみて

I’ll be your ready to the action



Superstar 멈추지 않아
Superstar もむちゅじ あな
Superstar 止まらない

Superstar 바로 나니깐
Superstar ぱろ なにっかん
Superstar まさに私だから

Superstar 크게 외쳐봐
Superstar くげ うぇちょば
Superstar 大きく叫んでみて

Superstar Superstar



Superstar

오직 나만을 위한 스테이지 이제 모든걸 체인지

おじん なまぬる うぃはん すていじ いじぇ もどぅんごる ちぇいんじ
ただ私だけのためのステージ 今すべてをチェンジ

Superstar

단 한번도 보지 못한 핫 클래스 내가 주인공인 move it

たなんぼんど ぼじ もったん はっ っくれす ねが ちゅいんごんいん move it
たった1回も見ることのできなかったホットクラス 私が主人公な move it

Superstar

네가 알지 못했던 나를 볼 거야 make it out

にが あるじ もってっとん なるる ぼるっこや make it out
あなたが知ることのできなかった私を見るわ make it out

Superstar I’ll be your

Superstar now ready to the action
태연하게 당연하게 / 4Minute


[てよなげ たんよなげ(平気に 当たり前に)]





아무것도 아닐 거야 시간이 지나가면
あむごっと あにるっこや しがに ちながみょん
何でもないことだわ 時間が過ぎれば

너 없던 예전처럼 잘 할 수 있을 거야
の おぷとん いぇじょんちょろむ ちゃらるす いっするっこや
あなたがいなかった昔みたいに、上手くやれるわ


그런데 내가 이상해 계속 널 찾고 있어
くろんで ねが いさんへ けそっ のる ちゃっこ いっそ
なのに私変なの ずっとあなたを探してる

널 지워봐도 너만 보여
のる じうぉばど のまん ぼよ
あなたを消してみても あなただけが見える


태연하게 잊어보려 했어 거짓말처럼
てよなげ いじょぼりょ へっそ こじんまるちょろむ
平気で忘れてみようとしたの 嘘みたいに

그럴수록 더 그리워져
くろるすろっ と くりうぉじょ
そうすればするほど もっと恋しくなるの


I'll be missing you every time

And I will pray for you every night

아무일 없었던 것처럼 날 속여도

あむいる おぷそっとん ごっちょろむ なる そぎょど
何事もなかったように 私を騙しても

나도 몰래 아픈 가슴이 떨려 Nothing is everything
など もっれ あっぷん かすみ っとっりょ Nothing is everything
私も知らずに痛い胸が震えるの Nothing is everything


It was nothing

아무것도 아닌데 잊을 수가 없는 게 내가 너무 이상해

あむごっと あにんで いじゅるすが おむぬんげ ねが のむ いさんへ
何でもないことなのに 忘れられないこと 私すごく変なの

아주 잠깐이라도 널 마주치길 기도해
あじゅ ちゃっかんいらど のる まじゅちぎる きどへ
とても短い間でもあなたと出会うことを祈ってる

I wanna see you

I'm gonna miss you



널 많이 좋아했나 봐 자꾸 니 생각이 나
のる まに ちょあへんなば ちゃっく に せんがぎな
あなたをすごく好きだったみたい 何度もあなたが浮かんでくるの

하루에도 몇 번씩 눈물이 나려고 해
はるえど みょっぽんっしっ ぬんむり なりょごへ
1日にも何回涙が出てくるの


니가 있을 땐 몰랐어 얼마나 소중한 지
にが いっするってん もっらっそ おるまな そじゅんはんじ
あなたがいたときは分からなかった どれだけ大切だったか

아프게 해서 참 미안해
あぷげ へそ ちゃむ みあね
辛くさせて本当にごめんね


당연하게 잊어보려 했어 흔한 일처럼
たんよなげ いじょぼりょ へっそ ふなん いるちょろむ
当たり前に忘れてみようとしたの ありふれたことのように

그럴수록 더 그리워져
くろるすろっ ど くりうぉじょ
そうすればするほど もっと恋しくなるの


I'll be missing you every time

And I will pray for you every night

아무일 없었던 것처럼 날 속여도

あむいる おぷそっとん ごっちょろむ なる そぎょど
何事もなかったように 私を騙しても

나도 몰래 아픈 가슴이 떨려 Nothing is everything
など もっれ あっぷん かすみ っとっりょ Nothing is everything
私も知らずに痛い胸が震えるの Nothing is everything


나의 작은 맘에 너무나 커버린 나의 사랑이 바로 너야
なえ ちゃぐん もめ のむな こぼりん なえ さらに ぱろ のや
私の小さな心にあまりにも大きくなってしまった私の愛がまさにあなたよ


I'll be missing you every time

And I will pray for you every night

아무일 없었던 것처럼 날 속여도

あむいる おぷそっとん ごっちょろむ なる そぎょど
何事もなかったように 私を騙しても

나도 몰래 아픈 가슴이 떨려 Nothing is everything
など もっれ あっぷん かすみ っとっりょ Nothing is everything
私も知らずに痛い胸が震えるの Nothing is everything
Highlight / 4minute





4. 3. 2. 1 ACTION!
Yeah, guess who’s back
This is 4minute
Time to cube!



이 순간을 느껴봐 HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
い すんがぬる ぬっきょば HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
この瞬間を感じてみて HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

지금부터 미쳐봐 HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
ちぐむぶと みちょば HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
これからおかしくなってみて HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

같이 같이 뛰어봐 마음대로 즐겨봐
かっち かっち ってぃおば まうむでろ ちゅるぎょば
一緒に一緒に跳んでみて 思うままに楽しんでみて

TAKE IT ALL TAKE IT ALL HA HA LIGHT


MAGAZINE 탑 일면을 장식할 SPOTLIGHT
MAGAZINE たぷ いるみょぬる ちゃんしかる SPOTLIGHT
MAGAZINE トップ一面を飾る SPOTLIGHT

그토록 참 바래왔던 4MINUTE TIME
くとろっ ちゃむ ばれわっとん 4MINUTE TIME
それほどすごく願ってきた 4MINUTE TIME


온몸에 전율이 짜릿했던 FEELING
おんもめ ちょにゅり っちゃりってっとん FEELING
全身に戦慄が走ったFEELIG

이미 나는 알고 있지 THE FANTASY
いみ なぬん あるごいっち THE FANTASY
もうあなたは分かってるよね? THE FANTASY


내가 내가 내가 내가 QUEEN OF FASHION
ねが ねが ねが ねが QUEEN OF FASHION
私が 私が 私が 私が QUEEN OF FASHION

내가 내가 내가 내가 QUEEN OF MOTION
ねが ねが ねが ねが QUEEN OF FASHION
私が 私が 私が 私が QUEEN OF FASHION

이제부터 나를 봐 내게 눈을 떼지 마
いじぇぶと なるる ば ねげ ぬぬる ってじま
これから私を見て 私から目を離さないで

COMING COMING COMING 그대로
COMING COMING COMING くでろ
COMING COMING COMING そのまま


이 순간을 느껴봐 HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
い すんがぬる ぬっきょば HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
この瞬間を感じてみて HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

지금부터 미쳐봐 HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
ちぐむぶと みちょば HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
これからおかしくなってみて HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

같이 같이 뛰어봐 마음대로 즐겨봐
かっち かっち ってぃおば まうむでろ ちゅるぎょば
一緒に一緒に跳んでみて 思うままに楽しんでみて

TAKE IT ALL TAKE IT ALL HA HA LIGHT


널 사로잡을 HOLIC HOLIC HOLIC
のる さろちゃぶる HOLIC HOLIC HOLIC
あなたを魅了する HOLIC HOLIC HOLIC

널 유혹하는 HOLIC HOLIC HOLIC
のる ゆほかぬん HOLIC HOLIC HOLIC
あなたを誘惑する HOLIC HOLIC HOLIC

I MAKE U CRAZY NOW (더 높이 올라가)
I MAKE U CRAZY NOW (ど のぴ おっらが)
I MAKE U CRAZY NOW (もっと高く上がって)

U MAKE ME CRAZY NOW (JUST WANT IT UP UP UP UP NOW)


DRAWING DRAWING 상상 못할 널 향한 STRIKE
DRAWING DRAWING さんさん もったる のる ひゃんはん STRIKE
DRAWING DRAWING 想像できない あなたに向かう STRIKE

이제부터 시작이야 4MINUTE TIME
いじぇぶと しじゃぎや 4MINUTE TIME
これから始まりよ 4MINUTE TIME


뜨거운 내 SHOW TIME 불타는 내 SOUL LIVE
っとぅごうん ね SHOW TIME ぶるたぬん ね SOUL LIVE
熱い私の SHOW TIME 高ぶる私の SOUL LIVE

이제 모두 흔들어봐 HIT TO THE BEAT
いじぇ もどぅ ふんどぅろば HIT TO THE BEAT
これからすべて揺らしてみて HIT TO THE BEAT


내가 내가 내가 내가 QUEEN OF FASHION
ねが ねが ねが ねが QUEEN OF FASHION
私が 私が 私が 私が QUEEN OF FASHION

내가 내가 내가 내가 QUEEN OF MOTION
ねが ねが ねが ねが QUEEN OF FASHION
私が 私が 私が 私が QUEEN OF FASHION

이제부터 나를 봐 내게 눈을 떼지 마
いじぇぶと なるる ば ねげ ぬぬる ってじま
これから私を見て 私から目を離さないで

COMING COMING COMING 그대로
COMING COMING COMING くでろ
COMING COMING COMING そのまま


이 순간을 느껴봐 HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
い すんがぬる ぬっきょば HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
この瞬間を感じてみて HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

지금부터 미쳐봐 HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
ちぐむぶと みちょば HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
これからおかしくなってみて HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

같이 같이 뛰어봐 마음대로 즐겨봐
かっち かっち ってぃおば まうむでろ ちゅるぎょば
一緒に一緒に跳んでみて 思うままに楽しんでみて

TAKE IT ALL TAKE IT ALL HA HA LIGHT


지금부터 나의 HIGHLIGHT
ちぐむぶと なえ HIGHLIGHT
これから私の HIGHLIGHT

두 번 다시 없는 SOUL FIGHT
とぅぼん たし おむぬん SOUL FIGHT
二度とない SOUL FIGHT

내 몸짓은 SLOW SLOW 내 심장은 STOP STOP
ね もむじすん SLOW SLOW ね しむじゃんうん STOP STOP
私のジェスチャーは SLOW SLOW 私の心臓は STOP STOP

평소와는 달라 NOW 이 순간 KEEP IT RIGHT
ぴょんそわぬん たっら NOW い すんがん KEEP IT RIGNT
普段とは違う NOW この瞬間 KEEP IT RIGNT

처음부터 끝까지다 눈 떼지 마 KEEP YOUR EYES
ちょうむぶと っくっかじだ ぬん ってじま KEEP YOUR EYES
最初から終わりまで ずっと目を離さないで KEEP YOUR EYES


4. 3. 2. 1 ACTION!

이 순간을 느껴봐 HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

い すんがぬる ぬっきょば HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
この瞬間を感じてみて HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

지금부터 미쳐봐 HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
ちぐむぶと みちょば HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)
これからおかしくなってみて HIGHLIGHT (Ha Ha HIGHLIGHT)

같이 같이 뛰어봐 마음대로 즐겨봐
かっち かっち ってぃおば まうむでろ ちゅるぎょば
一緒に一緒に跳んでみて 思うままに楽しんでみて

TAKE IT ALL TAKE IT ALL HA HA LIGHT


널 사로잡을 HOLIC HOLIC HOLIC
のる さろちゃぶる HOLIC HOLIC HOLIC
あなたを魅了する HOLIC HOLIC HOLIC

널 유혹하는 HOLIC HOLIC HOLIC
のる ゆほかぬん HOLIC HOLIC HOLIC
あなたを誘惑する HOLIC HOLIC HOLIC

I MAKE U CRAZY NOW (더 높이 올라가)
I MAKE U CRAZY NOW (ど のぴ おっらが)
I MAKE U CRAZY NOW (もっと高く上がって)

U MAKE ME CRAZY NOW (JUST WANT IT UP UP UP UP NOW UP UP UP UP NOW)
Bababa / 4minute





Yeah, please hear me
This is ma confession

Show me what you love
Show me what you got
Tell me what you need

Huh, let’s go

BaBaBaBa BaBaBa
BaBaBaBa BaBa BaBaBaBa
BaBaBaBa BaBaBa
BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa


친구로 지내온 지 벌써 1년 째
ちんぐろ ちねおんじ ぼるっそ いっりょんちぇ
友達として過ごしてきて もう1年目

고백을 참았던 게 벌써 두 번째
こべぐる ちゃまっとんげ ぼるっそ とぅぼんちぇ
告白を我慢して もう2回目

왜 아직 몰라 왜 내 맘 몰라
うぇ あじっ もっら うぇ ね まむ もっら
どうしてまだ分からないの? どうして私の気持ち分からないの?

Why Why 너는 몰라
Why Why のぬん もっら
Why Why あなたは分からないの?


너를 만날 때마다 치마도 입고
のるる まんなる ってまだ ちまど いぷこ
あなたと会うたびにスカートをはいて

키를 맞추려 하이힐 신고
きるる まっちゅりょ はいひーる しんこ
身長に合わせようとハイヒールはいて

설레 설레 난 설레었는데 나만 그랬니 Oh
そっれ そっれ なん そっれおんぬんで なまん くれんに Oh
ドキドキ 私はときめいてたのに 私だけだったの?


말해봐 솔직히 내게 말해봐
まれば そるちき ねげ まれば
言って 正直に私に話して

진심을 내게 말해봐
ちんしむる ねげ まれば
本心を私に話して

BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa

정말 답답한 바보

ちょんまる たぷたっぱん ぱぼ
本当にイライラするバカね


말해봐 이제는 내게 말해봐
まれば いじぇぬん ねげ まれば
言って さぁ 私に話して

사랑한다고 말해봐
さらんはんだご まれば
愛してるって言って

BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa

난 너뿐이라고 좋아한다고

なん のっぷにらご ちょあはんだご
僕は君だけだって 大好きだって


BaBaBaBa BaBaBa
BaBaBaBa BaBa BaBaBaBa
BaBaBaBa BaBaBa
BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa

차라리 내가 싫다 말을 하던지

ちゃらり ねが しるた まるる はどんじ
むしろ私が嫌いだって言葉を言うのか

심술 난 내 투정은 왜 받아주니
しむするなん ね とぅじょんうん うぇ ばだじゅに
試してみた私のワガママ どうして受け入れるの

눈치가 없어 센스가 없어
ぬんちが おぷそ せんすが おぷそ
気が利かない センスがない

No No 이건 아냐
No No いごん あにゃ
No No こんなんじゃない


니가 내게 했었던 키스는 뭐니
にが ねげ へっそっとん きすぬん もぉに
あなたが 私にしたキスは何?

내게 줬었던 선물은 뭐니
ねげ じょっそっとん そんむるん もぉに
私にくれてたプレゼントは何?

고민 고민 혼자 고민했는데 나만 그랬니 No
こみん こみん ほんじゃ こみねんぬんで なまん くれんに No
悩んで悩んで一人で悩んだのに私だけだったの?No


말해봐 솔직히 내게 말해봐
まれば そるちき ねげ まれば
言って 正直に私に話して

진심을 내게 말해봐
ちんしむる ねげ まれば
本心を私に話して

BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa

정말 답답한 바보

ちょんまる たぷたっぱん ぱぼ
本当にイライラするバカね


말해봐 이제는 내게 말해봐
まれば いじぇぬん ねげ まれば
言って さぁ 私に話して

사랑한다고 말해봐
さらんはんだご まれば
愛してるって言って

BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa

난 너뿐이라고 좋아한다고

なん のっぷにらご ちょあはんだご
僕は君だけだって 大好きだって


Hello! 여기 좀 봐봐 baby boy like a candy
Hello! よぎ ちょむ ばば baby boy like a candy
Hello! ここちょっと見てみて baby boy like a candy

The other icecream 보다 더 차갑게 사랑은 맛있게 보다 더 쿨하게
The other icecream ぼだ ど ちゃがぷけ さらんうん ましっけ ぼだ ど くらげ
The other icecream より もっと冷たく 愛は美味しく もっとクールに

내게 내게 집중해 baby my boy
ねげ ねげ ちぷちゅんへ baby my boy
私に私に集中して baby my boy


밤새도록 기도했던 수많은 밤들
ぱむせどろっ きどへっとん すまぬん ぱむどぅる
夜明けまで祈っていたたくさんの夜

혹시라도 니가 알길 나의 맘을
ほくしらど にが あるぎる なえ まむる
もしもでも あなたが分かる方法 私の心を

B A B A 나를 봐봐 bad boy
B A B A なるる ばば bad boy
B A B A 私を見てみて bad boy

사랑한다고 Tell me 어제까진 Forget it
さらんはんだご Tell me おじぇっかじん Forget it
愛してるって Tell me 昨日までは Forget it


말해봐 솔직히 내게 말해봐
まれば そるちき ねげ まれば
言って 正直に私に話して

진심을 내게 말해봐
ちんしむる ねげ まれば
本心を私に話して

BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa

정말 답답한 바보

ちょんまる たぷたっぱん ぱぼ
本当にイライラするバカね


말해봐 이제는 내게 말해봐
まれば いじぇぬん ねげ まれば
言って さぁ 私に話して

사랑한다고 말해봐
さらんはんだご まれば
愛してるって言って

BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa

난 너뿐이라고 좋아한다고

なん のっぷにらご ちょあはんだご
僕は君だけだって 大好きだって

BaBaBaBa BaBaBa
BaBaBaBa BaBa BaBaBaBa
BaBaBaBa BaBaBa
BaBaBa BaBaBaBaBaBaBa
I My Me Mine / 4minute





I My Me Mine


4minute!

똑같은 곳 다 같은 건 이제 싫어졌어 나는

っとっかっつんごっ たかっつんごん いじぇ しろじょっそ なぬん
まったく同じ場所 すべて同じもの もう嫌になったの 私は

내 멋대로 내 맘대로 하고 싶은 대로 나의
ね もってろ ね まむでろ はごしっぷんでろ なえ
私の勝手に 私の好きに したいままに 私の

좀더 다른 뭘 좀 아는 누구보다 색다른 나를
ちょむど たるん もる ちょむ あぬん ぬぐぼだ せくたるん なるる
もう少し違う何か ちょっと知ってる誰かより目新しい私を

보여주고 싶어 내 삶은 바로 나의 나의 것
ぼよじゅご しっぽ ね さるむん ぱろ なえ なえ ごっ
見せてあげたいの 私の人生はまさに私のもの


너무 커져가는 기대 속에 (난 점점 지쳐가)
のむ こじょがぬん きで そげ (なん ちょむじょむ じちょが)
あまりに大きくなっていった期待の中に (私はだんだん疲れていく)

많은 사람들의 시선 속에 (Just going crazy now)
まぬん さらむどぅれ しそんそげ (Just going crazy now)
たくさんの人たちの視線の中に (Just going crazy now)

또 나를 자꾸 잃어 버려 (점점 날 조여와)
っと なるる ちゃっく いろぼりょ (ちょむじょむ なる ちょよわ)
また私を何度も失ってしまうの (だんだん私を追い詰めるの)

I gotta break it Let's pop


I'm on top top top 이제 나를 위해 reset

I'm on top top top いじぇ なるる うぃへ reset
I'm on top top top 今私のために reset

I I My Me Mine I I I My Me Mine

I can't stop stop stop 모두 나를 위해 reset

I can't stop stop stop もどぅ なるる うぃへ reset
I can't stop stop stop すべて私のために reset

I I My Me Mine I I I My stop stop


re re replay (click click click click)

re re return (click click click click)

re re re re reset (click click click click)

my mine my mine I my me mine



4minute girls girls girls girls girls

I'm ready go go go go go



비슷한 건 다 아는 건 지겨워졌어 나는
ぴすったんごん だ あぬんごん じきょうぉじょっそ なぬん
似てるもの みんな知ってるもの もう飽きたの 私は

더 많은 걸 알고 싶어 누구도 아닌 나의
ど まぬんごる あるごしっぽ ぬぐど あにん なえ
もっとたくさんのこと知りたいの 誰でもない私の

생각에 내 느낌에 모두 맡기고 싶어 나를
せんがげ ね ぬっきめ もどぅ まっきご しっぽ なるる
考えに 私の感性にすべてまかせたいの 私を

보여주고 싶어 내 삶은 바로 나의 나의 것
ぼよじゅご しっぽ ね さるむん ぱろ なえ なえ ごっ
見せてあげたい 私の人生はまさに私のもの


너무 갇혀 버린 공간 속에 (똑같은 것들만)
のむ かちょぼりん こんがんそげ (っとっかっつん ごっとぅるまん)
閉じ込められてしまった空間の中に(まったく同じことだけ)

다른 생각들은 할 수 없게 (Just gettin' stupid now)
たるん せんがっとぅるん はるす おぷけ (Just gettin' stupid now)
違う考え方をできるように (Just gettin' stupid now)

또 내 모습을 잃어 버려 (Oh crazy crazy now)
っと ね もすぶる いろぼりょ (Oh crazy crazy now)
また私の姿を失ってしまうの (Oh crazy crazy now)

We gotta break it Let's pop


I'm on top top top 이제 나를 위해 reset

I'm on top top top いじぇ なるる うぃへ reset
I'm on top top top 今私のために reset

I I My Me Mine I I I My Me Mine

I can't stop stop stop 모두 나를 위해 reset

I can't stop stop stop もどぅ なるる うぃへ reset
I can't stop stop stop すべて私のために reset

I I My Me Mine I I I My stop stop


re re replay (click click click click)

re re return (click click click click)

re re re re reset (click click click click)

my mine my mine I my me mine


늘 숨겨왔던 나만의 생각을 이젠 보여줄래

ぬる すむぎょわっとん なまね せんがぐる いじぇん ぼよじゅるっれ
いつも隠してきた私だけの考えを今見せてあげるわ

Take it up Take it up mind

Break it up Break it up find


이제는 내가 모두 I can change the world
いじぇぬん ねが もどぅ I can change the world
今は私がすべて I can change the world


I'm on top top top 이제 나를 위해 reset
I'm on top top top いじぇ なるる うぃへ reset
I'm on top top top 今私のために reset

I I My Me Mine I I I My Me Mine

I can't stop stop stop 모두 나를 위해 reset
I can't stop stop stop もどぅ なるる うぃへ reset
I can't stop stop stop すべて私のために reset

I I My Me Mine I I I My stop stop


re re replay (click click click click)

re re return (click click click click)

re re re re reset (click click click click)

my mine my mine I my me mine
