K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Tattoo / CN Blue





내 안을 파고드는 넌 마치 Like tattoo
ね あぬる ぱごどぅぬん のん まち Like tattoo
僕の中に深く入り込む君はまさにLike tattoo

내 반을 다 가져간 넌 마치 Like tattoo
ね ばぬる だ かじょがん のん まち Like tattoo
僕の半分を持って行った君はまさにLike tattoo

스쳐간 향기 속에도 내 말투 속에도
すちょがん ひゃんぎ そげど ね まるとぅ そげど
よぎって行った香りの中にも 僕の言葉の中にも

내 뼛 속 깊이 박혀있는 Tattoo
ね っぴょっそっきぴ ぱきょいんぬん Tattoo
僕の骨の中深く彫られているTattoo


Rap)
네가 남기고 간 따뜻한 네 온기가 내 심장을 파고들어 와
にが なむぎご かん ったっとぅったん に おんぎが ね しむじゃんうる ぱごどぅろ わ
君が残して行った暖かい君の温度が僕の心臓に深く入ってくるんだ

그 어느 때보다 까만 밤 그런 까만 밤보다 속타는 내 맘
く おぬってぽだ っかまん ぱむ くろん っかまん ぱむぼだ そくたぬん ねまむ
そのどんなときより 暗い夜 そんな暗い夜より苛立つ僕の心


미칠 것 같은 너의 그 Motion
みちるごっかっつん のえ く Motion
おかしくなりそうな君のその Motion

스칠 듯 말 듯 한 너의 Motion
すちるどぅっ まるどぅったん のえ Motion
頭をよぎるような 言葉のような君の Motion

지우려 애써도 몸부림쳐 봐도
じうりょ えっそど もむぶりむちょ ばど
消そうとがんばっても あがいてみても

문신처럼 박힌 너의 Motion
むんしんちょろむ ぱきん のえ Motion
タトゥーみたいに彫られた君の Motion

Keep on (I wanna keep on)
Keep on (on and on and on)
Keep on (uh uh I have no way uh)
Keep on (I wanna keep on)
Keep on (on and on and on)
Keep on your back on



(떠나주겠니 못 잊을 것 같아 이젠 사라져 내 속에서)
(っとなじゅげんに もんにじゅるっこっかった いじぇん さらじょ ね そげそ)
(離れてくれるの? 忘れられないよ 今は消えて 僕の中で)

심장 속에 가득 새긴 넌 마치 Like tattoo
しむじゃん そげ かどぅっ せぎん のん まち Like tattoo
心臓の中 いっぱいに刻む君はまさに Like tattoo

머릿속 가득 고인 넌 마치 Like tattoo
もりっそっ かどぅっ こいん のん まち Like tattoo
頭の中 いっぱいに浮かぶ君はまさに Like tattoo

두 눈을 감아 보아도 소리를 질러도
どぅぬぬる かま ぼあど そりるる じっろど
目を閉じてみても 声を張り上げても

더 커져만 가는 너라는 Tattoo
ど こじょまんがぬん のらぬん Tattoo
もっと大きくなって行くばかりの君という Tattoo


Rap)
네가 남기고 간 따뜻한 네 미소가

にが なむぎご がん ったっとぅったん に みそが
君が残して行った温かい君の笑顔が

내 머리에 스며들어 와
ね もりえ すみょどぅろわ
僕の頭に染み込んで来る

내 목을 타고 오르는 말을 삼켜버리면
ね もぐる たご おるぬん まるる さむきょぼりみょん
僕の言葉を飲み込んでしまえば

내 심장엔 큰 문신이 선명히 생기겠지만
ね しむじゃんえん くん むんしに そんみょんひ せんぎげっちまん
僕の心臓には大きなタトゥーがはっきりとできるだろうけど


닿을 것 같은 너의 그 Motion
たうるっこっかっつん のえ く Motion
届きそうな君のその Motion

보일 듯 말 듯 한 너의 Motion
ぼいる どぅっ まる どぅったん のえ Motion
見えるような 言葉のような君のMotion

잊으려 애써도 몸부림쳐 봐도
いじゅりょ えっそど もむぶりむちょ ばど
忘れようと頑張っても あがいてみても

심장 속에 감긴 너의 Motion
しむじゃんそげ かむぎん のえ Motion
心臓の中で巻きついた君のMotion

Keep on (I wanna keep on)
Keep on (on and on and on)
Keep on (uh uh I have no way uh)
Keep on (I wanna keep on)
Keep on (on and on and on)
Keep on your back on



미칠 것 같은 너의 그 Motion
みちるっこっかっつん のえ く Motion
おかしくなりそうな君のそのMotion

스칠 듯 말 듯 한 너의 Motion
すちるどぅっ まるどぅったん のえ Motion
頭をよぎるような 言葉のような君の Motion

지우려 애써도 몸부림쳐 봐도
じうりょ えっそど もむぶりむちょ ばど
消そうとがんばっても あがいてみても

문신처럼 박힌 너의 Motion
むんしんちょろむ ばきん のえ Motion
タトゥーみたいに彫られた君の Motion

Keep on (I wanna keep on)
Keep on (on and on and on)
Keep on (uh uh I have no way uh)
Keep on (I wanna keep on)
Keep on (on and on and on)
Keep on your back

Black Flower / CN Blue





사랑한다고 속삭이던 달콤한 그 말
さらんはんだご そくさぎどん たるこまん く まる
愛してるって ささやいた甘いその言葉

얼음처럼 차가워져 가고
おるむちょろむ ちゃがうぉじょ かご
氷みたいに冷たくなって行って

몰랐던 사람들보다 더 잔인하게도
もっらっとん さらむどぅるぼだ ど じゃになげど
知らなかった人たちよりもっと酷くても

나의 전부 짓밟고 떠나가
なえ ちょんぶ ちっぱっこ っとなが
僕のぜんぶを踏みにじって去って行くんだね

니가 준 사랑이라 이별도 니가 주면
にが じゅん さらんいら いびょるど にが じゅみょん
君がくれた愛という別れも 君がくれるなら

난 그저 아파하면 되겠니
なん くじょ あぱはみょん どぇげんに
僕はただ痛ければいいのか?


그 땐 가끔 하늘도 보는거야
くってん かっくむ はぬるど ぼぬんごや
そのとき時々空も見るよ

삐뚤어진 세상 속에
っぴっとぅろじん せさん そげ
捻じ曲がった世界の中で

가면 속에 가리워진
かみょん そげ かりうぉじん
仮面の中でふさいだ

너의 차가운 시선을 피해
のえ ちゃがうん しそぬる ぴへ
君の冷たい視線を避けて

너의 냉소 속에 피어난 저 검은 꽃들을 봐봐
のえ ねんそ そげ ぴおなん ちょ こむん っこっとぅるる ばば
君の冷たさの中に咲き始めたあの黒い花たちを見てみて

하얗게만 보여주던 거짓됐던 너의 사랑을
はやっけまん ぼよじゅどん こじってっとん のえ さらんうる
白さだけ見せてくれた 嘘だった君の愛を


미친듯 사랑한다더니
みちんどぅっ さらんはんだどに
おかしくなるほど 愛してたのに

또 미친듯 내가 싫어졌단 말을 하고
っと みちんどぅっ ねが しろじょったん まるる はご
またおかしくなるほど 僕が嫌いになったって言葉を言って

뜨겁던 너의 그 사랑이
っとぅごぷとん のえ く さらんい
熱かった君のその愛が

하루 아침에 미워하는 이유가 되었니
はる あちめ みうぉはぬん いゆが どぇおんに
1日の始まりから憎む理由になったの?

니가 준 사랑이라 이별도 니가 주면
にが じゅん さらんいら いびょるど にが じゅみょん
君がくれた愛という別れも 君がくれるなら

난 그저 아파하면 되겠니
なん くじょ あぱはみょん どぇげんに
僕はただ痛ければいいのか?


그 땐 가끔 하늘도 보는거야
くってん かっくむ はぬるど ぼぬんごや
そのときは時々空も見るんだ

삐뚤어진 세상 속에
っぴっとぅろじん せさん そげ
捻じ曲がった世界の中で

가면 속에 가리워진 너의 차가운 시선을 피해
かみょん そげ かりうぉじん のえ ちゃがうん しそぬる ぴへ
仮面の中でふさいだ君の冷たい視線を避けて

너의 냉소 속에 피어난 저 검은 꽃들을 봐봐
のえ ねんそ そげ ぴおなん ちょ こむん っこっとぅるる ばば
君の冷たさの中に咲き始めたあの黒い花たちを見てみて

하얗게만 보여주던 거짓됐던 너의 사랑을
はやっけまん ぼよじゅどん こじってっとん のえ さらんうる
白さだけ見せてくれた 嘘だった君の愛を


Go Go 뒤돌아 보지 말아
Go Go どぃどら ぼじまら
Go Go 振り返って見るなよ

Go Go 더 이상은 나도
Go Go ど いさんうん など
Go Go これ以上は僕も

너를 원하지 않어 마지막에 이러고 끝내는
のるる うぉなじ あの まじまげ いろご っくんねぬん
君を望まない 最後にこうやって終わる

잘해주지 못해 미안했단 말도
ちゃれじゅじ もって みあねっとん まるど
良くしてあげられないよ 悪かったって言葉も

너의 그 변덕스럽던 마음도 변덕스럽던
のえ く びょんどっすろぷとん まうむど びょんどっすろぷとん
君のその気まぐれだった心も 気まぐれだった

사랑도 이제는 신물이 난 걸 뭐
さらんど いじぇぬん しんむり なん ごる も
愛も 今はむしずが走るんだ


그 땐 가끔 울어도 보는 거야
くってん かっくむ うろど ぼぬんごや
そのときは時々泣いても 見るんだ

터질듯한 맘을 열고
とじるどぅったん まむる よるご
裂けるような心を開いて

슬픈 듯이 표정짓는 너의 얼굴들 미소를 향해
するぷん どぅし ぴょじょんじんぬん のえ おるぐるどぅる みそるる ひゃんへ
悲しいそうに表情を浮かべる君の顔 笑顔に向けて

너의 가식 속에 피어난 저 검은 꽃들은 지워
のえ かしっそげ ぴおなん ちょ こむん っこっとぅるん じうぉ
君のうわべの飾りの中に咲き始めたあの黒い花たちは消して

영원할 듯 보내주던 거짓됐던 너의 사랑을
よんうぉなるどぅっ ぼねじゅどん こじってっとん のえ さらんうる
永遠のように送ってくれた、嘘だった君の愛を


그 땐 가끔 하늘도 보는거야
くってん かっくむ はぬるど ぼぬんごや
そのときは時々空も見るんだ

삐뚤어진 세상 속에
っぴっとぅろじん せさんそげ
捻じ曲がった世界の中で

가면 속에 가리워진 너의 차가운 시선을 피해
かみょんそげ かりうぉじん のえ ちゃがうん しそぬる ぴへ
仮面の中でふさいだ君のつめたい視線を避けて

너의 냉소 속에 피어난 저 검은 꽃들을 봐봐
のえ ねんそ そげ ぴおなん ちょ こむん っこっとぅるる ばば
君の冷たさの中で咲き始めたあの黒い花たちを見てみて

하얗게만 보여주던 거짓됐던 너의 사랑을
はやっけまん ぼよじゅどん こじってっとん のえ さらんうる
白さだけ見せてくれた 嘘だった君の愛を
Sweet Holiday / CN Blue





난 그댈 만나 행복합니다
なん くでる まんな へんぼっかむにだ
僕は君と会えて幸せです

난 그댈 만나 꿈을 꿉니다
なん くでる まんな っくむる っくむにだ
僕は君と会って夢をみます

그대만 보면 웃음이 나죠
くでまん ぼみょん うすみなじょ
君だけ見ると笑顔になるんだ

아마도 사랑인가봐
あまど さらんいんがば
たぶん 愛みたいだ

처음 본 순간 Stop my heart
ちょうむ ぼん すんがん Stop my heart
初めて見た瞬間 Stop my heart

꿈은 아닐까 Fall in love
っくむん あにるっか Fall in love
夢じゃないかな Fall in love

두근대는 맘 Oh my girl
どぅぐんでぬん まむ Oh my girl
ドキドキする気持ち Oh my girl

This is love


어떻게 고백을 해야 할까
おっとっけ こべぐる へや はるっか
どんなふうに告白しなきゃいけないかな?

두근대는 내 맘 들키진 않았을까
とぅぐんでぬん ね まむ どぅるきじん あなっするっか
ドキドキする僕の心 バレてなかったかな?

혹시 나와 같은 생각일까
ほくし なわ がっつん せんがぎるっか
ひょっとして僕と同じこと考えてるかな?

Everyday I`m thinking of you

우리 둘만의 Sweet Holiday

うり どぅるまね Sweet Holiday
僕ら2人だけの Sweet Holiday


다가가볼게 Step by step
たががぼるっけ Step by step
近づいてみるよ Step by step

고백해볼게 Oh pretty girl
こべっけぼるっけ Oh pretty girl
告白してみるよ Oh pretty girl

우리 함께면 Oh I`m okay
うり はむけみょん Oh I`m okay
僕たち一緒なら Oh I`m okay

This is love

매일 밤 꿈에 그대 보일 때

めいる ばむ っくめ くで ぼいるって
毎晩、夢で君が見えるとき

난 자꾸만 그대 보면 두근거릴 때
なん ちゃっくまん くで ぼみょん どぅぐんごりるって
僕は何度も君を見ると ドキドキするとき

두 손 꼭 잡고 잠들었을 때
どぅそん っこっちゃっこ ちゃむどぅろっするって
両手を握って寝たとき

You and I belong together

우리 둘만의 Sweet Holiday

うり どぅるまね Sweet Holiday
僕たち2人だけの Sweet Holiday


Rap)
네가 머리 쓸어 넘길 때 eh eh

にが もり っすろ のむぎるって eh eh
君が頭をなでて過ごすとき eh eh

뗄 수 없는 걸 느껴 가슴이 뛰네
ってるす おむぬんごる ぬっきょ かすみ っとぃね
離せないことを感じて 胸が弾むよ

뭐 뭐 무엇인진 아리송한데
も も むおしんじん ありそんはんで
な な 何なのかはっきりしないのに

확실히 What a wonderful Girl
ふぁくしり What a wonderful Girl
確実に What a wonderful Girl

입이 한시도 가만있지 않고 웃어
いび はんしど かまにっち あんこ うそ
口が一時も黙ってなくて笑ってる

천국보다 좋은곳 No better than this yo
ちょんぐっぽだ ちょうんごっ No better than this yo
天国よりいい場所 No better than this yo

나를 비추어 주는Sweet girl
なるる びちゅお じゅぬん Sweet girl
僕を照らしてくれる Sweet girl


You’re my girl ya heard~

난 그댈 만나 행복합니다

なん くでる まんな へんぼっかむにだ
僕は君と会えて幸せです

난 그댈 만나 꿈을 꿉니다
なん くでる まんな っくむる っくむにだ
僕は君と会って夢を見ます


매일 밤 꿈에 그대 보일 때
めいるばむ っくめ くで ぼいるって
毎晩 夢で君が見えるとき

난 자꾸만 그대 보면 두근거릴 때
なん ちゃっくまん くで ぼみょん とぅぐんこりるって
僕は何度も君を見ると ドキドキするとき

두 손 꼭 잡고 잠들었을 때
とぅそん っこっちゃっこ ちゃむどぅろっするって
両手を握って寝たとき

You and I belong together

우리 둘만의 Sweet Holiday
うり どぅるまね Sweet Holiday
僕たち2人だけの Sweet Holiday

혹시 나와 같은 생각일까
ほくし なわ がっつん せんがぎるっか
ひょっとして僕と同じこと考えてるかな?

Oh oh no
Love / CN Blue





Yeah! C N to the BLUE (That right)
To the sky high getem high
Yes, we ready to go

차갑게 더 차갑게 말을 해봐

ちゃがぷけ ど ちゃがぷけ まるる へば
冷たく、もっと冷たく言ってみて

날 떠날 수 있다고
なる っとなるす いったご
僕を離れられるって

그 말은 Mis Mis Oh Mistake
くまるん Mis Mis Oh Mistake
その言葉は Mis Mis Oh Mistake

Everybody got it LA LA LA LA


Tik Tik Tok Tok 눈물이 떨어져
Tik Tik Tok Tok ぬんむり っとろじょ
Tik Tik Tok Tok 涙がこぼれ落ちて

Digi Digi Bob Bob to the Sound

유리조각처럼 부서진

ゆりちょがっちょろむ ぶそじん
ガラスのかけらみたいに砕けた

우리 둘이 break it now
うり どぅり break it now
僕たち2人 break it now


하늘이 엇갈려 놓은 사랑이라 그랬니
はぬり おっかっりょ のうん さらんいら ぐれんに
天が行き違いになったままの愛だって言ったの?

그 말을 믿을 순 없어
くまるる みどぅるすのぷそ
その言葉を信じられないよ


Tell me Why why why 너만 원하고 있잖아
Tell me Why why why のまん うぉなご いっちゃな
Tell me Why why why 君だけを望んでるんだよ

No Bye bye bye 그런 슬픈 말은 하지마
No Bye bye bye くろん するぷん まるん はじま
No Bye bye bye そんな悲しい言葉は言わないで

I can try try try 다시 돌아온다면
I can try try try たし とらおんだみょん
I can try try try また戻ってきてくれるなら

You know I want get get get your love


Love Love Love Everybody


Clap Clap Clap I want you back to me

꿈에서라도 니 손을 잡던
っくめそらど に そぬる ちゃっとん
夢ででも君の手を握った、

그 때로 돌아가고 싶은데
くってろ とらがご しっぷんで
そのときに戻りたいのに

Love Love Love Everybody

Clap Clap Clap I want you back to me

꿈에서라도 돌아온다면
っくめそらど とらおんだみょん
夢ででも戻って来てくれるなら

세상을 다 가진 것 같을텐데
せさんうる だ かじんごっ かっつるってんで
世界をすべて手に入れられる気がするのに

Oh Oh 내가 원하는 건
Oh Oh ねが うぉなぬんごん
Oh Oh 僕が望むのは

I wanna go back 함께했던 그 때로
I wanna go back はむけへっとん くってろ
I wanna go back 一緒に過ごしたそのときに

오늘도 Miss Miss Missing you
おぬるどMiss Miss Missing you
今日も Miss Miss Missing you

Everybody got it LA LA LA LA

Tik Tik Tok Tok 빗물이 떨어져

Tik Tik Tok Tok びんむり っとろじょ
Tik Tik Tok Tok 雨が降り落ちて

Digi Digi Bob Bob to the Sound

가슴이 찢어지는 아픔에

かすみ っちじょじぬん あぷめ
胸が裂けそうな辛さに

우리 둘이 Break it now
うりどぅり Break it now
僕ら2人は Break it now

하루만 단 하루만 사랑할 수 있기를
はるまん たなるまん さらんはるす いっきるる
1日だけ ただ1日だけ 愛し合えることを

이렇게 애원하잖아
いろっけ えうぉなじゃな
こんなふうに哀願したんだ


Hold me cry cry cry 내 목소리 안들리니
Hold me cry cry cry ね もくそり あんどぅっりに
Hold me cry cry cry 僕の声 聞こえない?

Oh Hi Hi Hi 매일 너만 찾고 있는데
Oh Hi Hi Hi めいる のまん ちゃっこ いんぬんで
Oh Hi Hi Hi 毎日君だけを探してるのに

Tell me lie lie lie 다시 돌아온다고
Tell me lie lie lie たし とらおんだご
Tell me lie lie lie また戻って来ると

You say I want get get get your love


Love Love Love Everybody

Clap Clap Clap I want you back to me

꿈에서라도 니 손을 잡던

っくめそらど に そぬる ちゃっとん
夢ででも 君の手を握った

그 때로 돌아가고 싶은데
くってろ とらがごしっぷんで
そのときに戻りたいのに

Love Love Love Everybody

Clap Clap Clap I want you back to me

꿈에서라도 돌아온다면

っくめそらど とらおんだみょん
夢ででも戻って来てくれるなら

세상을 다 가진 것 같을텐데
せさんうる だ かじんごっ かっつるってんで
世界をすべて手に入れられる気がするのに

Yeah! We make you high
Im ready for this
CNBLUE microphone check one two

아직도 널 부르면 달려올 것 같은데

あじっと のる ぶるみょん たっりょおるっこっ かっつんで
まだ君を呼べば駆けつけてくれる気がするのに

이별을 믿을 순 없어
いびょるる みどぅるすのぷそ
別れを信じられないよ

Tell me Why why why 너만 원하고 있잖아
Tell me Why why why のまん うぉなご いっちゃな
Tell me Why why why 君だけを望んでるんだよ

No Bye bye bye 그런 슬픈 말은 하지마
No Bye bye bye くろん するぷん まるん はじま
No Bye bye bye そんな悲しい言葉は言わないで

I can try try try 다시 돌아온다면
I can try try try たし とらおんだみょん
I can try try try また戻ってきてくれるなら

You know I want get get get your love

Hold me cry cry cry 내 목소리 안들리니

Hold me cry cry cry ね もくそり あんどぅっりに
Hold me cry cry cry 僕の声 聞こえない?

눈을 감아도 귀를 막아도
ぬぬる かまど くぃるる まがど
目を閉じても 耳をふさいでも

니가 보이고 니 목소리가 들리는데
にが ぼいご に もくそりが どぅっりぬんで
君が見えるし、君の声が聞こえるのに

Tell me lie lie lie 다시 돌아온다고
Tell me lie lie lie たし とらおんだご
Tell me lie lie lie また戻って来ると

You say I want get get get your love

Love Love Love Everybody

Clap Clap Clap I want you back to me


꿈에서라도 니 손을 잡던
っくめそらど に そぬる ちゃっとん
夢ででも 君の手を握った

그 때로 돌아가고 싶은데
くってろ とらがごしっぷんで
そのときに戻りたいのに

Love Love Love Everybody

Clap Clap Clap I want you back to me

단 1초라도 함께한다면

たにるちょらど はむけはんだみょん
ただ1秒でも一緒に過ごせるなら

세상을 다 가진 것 같을텐데
せさんうる だ かじんごっ かっつるってんで
世界をすべて手に入れられる気がするのに

Love Love Love
사랑 빛 / CN Blue


[さらんびっ(愛の光)]





그댈 보면 얼굴이 빨개지고
くでる ぼみょん おるぐり っぱるげじご
君を見ると顔が赤くなって

그댈 보면 가슴이 두근두근
くでる ぼみょん かすみ とぅぐんどぅぐん
君を見ると胸がドキドキ

아이처럼 수줍게 말하고
あいちょろむ すじゅぷけ まらご
子供みたいに はにかんで 話して

그댈 보면 괜시리 웃음이 나
くでる ぼみょん くぇんしり うすみな
君を見ると無駄に笑顔になる

바보처럼 자꾸만 그래
ぱぼちょろむ ちゃっくまん くれ
バカみたいに何度もそうなるんだ

아마 내게 사랑이 온 건 가봐
あま ねげ さらんい おんごんがば
たぶん僕に愛が来たみたいだ


그대는 내 마음 속의 President
くでぬん ね まうむ そげ President
君は僕の心の中の President

내 가슴의 별 수놓지
ね かすめ びょる すのっち
僕の心の星を数えるよ

I'm Genie for you Girl

내 숨을 멎게 하지

ね するる もっけ はじ
僕の息を止めさせるんだ

그대가 원하는 건 다
くでが うぉなぬんごん た
君が望むものはすべて

너를 사랑하니까
のるる さらんはにっか
君を愛してるから


내 사랑에 이유는 없잖아 You know
ね さらんえ いゆぬん おぷちゃな You know
僕の愛に理由はないだろ? You know


그대는 Darling
くでぬん Darling
君は Darling

밤 하늘 별빛보다 아름다워요
ばまぬる びょるびっぽだ あるむだうぉよ
夜空の星の光より美しい

내 맘속 깊은 곳에서 반짝거리는
ね まむそっきぷん ごせそ ばんっちゃっこりぬん
僕の心の中の深いところで輝く

나 만의 사랑 빛
な まね さらんびっ
僕だけの愛の光


그대를 사랑해요 Darling
くでるる さらんへ Darling
君を愛してる Darling

언제나 내 곁에서 빛을 내줘요
おんじぇな ね ぎょてそ びちゅる ねじょよ
いつも僕のそばで光っていて

매일밤 바라보고
めいるばむ ぱらぼご
毎晩見つめて

바라봐도 아름다워요
ぱらばど あるむだうぉよ
見つめても美しい

그댄 나의 사랑 빛
くでん なえ さらんびっ
君は僕の愛の光


그댈 보면 구름을 나는 기분
くでる ぼみょん くるむる なぬん きぶん
君を見ると雲を出してる気分

유치해도 자꾸만 그래
ゆちへど ちゃっくまん くれ
幼稚でも何度もそうなんだ

아마 내게 사랑이 온 건 가봐
あま ねげ さらんい おんごん がば
たぶん僕に愛が来たみたいだ


그대는 Darling
くでぬん Darling
君は Darling

밤 하늘 별빛보다 아름다워요
ぱまぬる びょるびっぽだ あるむだうぉよ
夜空の星の光より美しい

내 맘속 깊은 곳에서 반짝거리는
ね まむそっきぷん ごせそ ばんっちゃっこりぬん
僕の心の中の深いところで輝く

나 만의 사랑 빛
な まね さらんびっ
僕だけの愛の光


그대를 사랑해요 Darling
くでるる さらんへ Darling
君を愛してる Darling

언제나 내 곁에서 빛을 내줘요
おんじぇな ね ぎょてそ びちゅる ねじょよ
いつも僕のそばで光っていて

매일밤 바라보고
めいるばむ ぱらぼご
毎晩見つめて

바라봐도 아름다워요
ぱらばど あるむだうぉよ
見つめても美しい

그댄 나의 사랑 빛
くでん なえ さらんびっ
君は僕の愛の光


그대는 Lovely
くでぬん Lovely
君は Lovely

저 하늘 햇살보다 눈이 부셔요
ちょ はぬる へっさるぽだ ぬに ぶしょよ
あの空の太陽の日差しよりまぶしいよ

내 맘속 어둔 곳까지 밝게 비추는
ね まむそっ おどぅん ごっかじ ぱるげ びちゅぬん
僕の心の中の暗い場所まで明るく照らす

나만의 사랑 빛
なまね さらんびっ
僕だけの愛の光


그대를 사랑해요 Lovely
くでるる さらんへよ Lovely
君を愛してる Lovely

두 눈을 감아봐도 그대 보여요
どぅ ぬぬる かまばど くで ぼよよ
目を閉じてみても君が見えるよ

이렇게 바라보고
いろっけ ぱらぼご
こんなふうに見つめても

바라봐도 눈이 부셔요
ぱらばど ぬに ぶしょよ
見つめてみてもまぶしいよ

그댄 나의 사랑 빛
くでん なえ さらんびっ
君は僕の愛の光
