K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

Let Me Be The One (그게 나라고..) / SS501





LOOK, I KNOW IT HAS BEEN A LONG TIME YOU KNOW,
NOW, I GOTTA TELL YA SOMTHIN' SO LOOK AT HERE

FIRST THING FIRST, 네게 하고싶은말.

FIRST THING FIRST, ねげ はごしっぷんまる
FIRST THING FIRST, 君に言いたい言葉

어디서부터 시작해야할진 몰라도,
おでぃそぶと しじゃっけやはるっちん もっらど
どこから始めたらいいのか分からなくても

나름 고민했어 지금까지 아직 조금 쑥스럽지만… (OH LOVE)なるむ こみねっそ ちぐむっかじ あじっ ちょぐむ っすっすろぷちまん… (OH LOVE)
悩んだんだ今まで 今もまだ少し 照れくさいけど… (OH LOVE)

좀 더 용기내볼게. 이런 낯 뜨거운말 못하는 날 알잖아 ちょむど よんぎねぼるっけ. いろん なっ っとぅごうんまる もったぬん なる あるじゃな
ちょっと勇気出してみるよ. こんな恥ずかしい言葉 言えない僕を分かるでしょ?

일생에 한번, 난 지금인것같아.
いるせんえ はんぼん なん ちぐみんごっかった
一生に一度、僕は今がそのときみたいだ

여기서 시작할께 BABY 들어줘
よぎそ しじゃっかるっけ BABY とぅろじょ
ここから始めるよ BABY 聞いてね


* LET ME BE THE ONE, 너만의 사람. 내가 되고싶다고 (LET ME BE THE ONE)
LET ME BE THE ONE, のまね さらむ ねが どぇごしぷたご (LET ME BE THE ONE)
LET ME BE THE ONE, 君だけの人, 僕がなりたいんだと (LET ME BE THE ONE)

LET ME BE THE ONE, 난 하루종일, 너만 생각한다고 (OH LOVE)
LET ME BE THE ONE, なん はるじょんいる, のまん せんがっかんだご (OH LOVE)
LET ME BE THE ONE, 僕は1日中, 君のことだけ考えてると (OH LOVE)

LET ME BE THE ONE, 나 약속할게, 너를위해 산다고 (LET ME BE THE ONE)
LET ME BE THE ONE, な やくそっかるっけ のるる うぃへ さんだご (LET ME BE THE ONE)
LET ME BE THE ONE, 僕は約束するよ, 君のために生きていくと (LET ME BE THE ONE)

LET ME BE THE ONE, 나 영원토록, 너만 사랑한다고 (OH LOVE)
LET ME BE THE ONE, な よんうぉんとろっ のまん さらんはんだご (OH LOVE)
LET ME BE THE ONE, 僕はいつまでも, 君だけ愛していると (OH LOVE)


덧없는 생각은 바람이되고, 눈물은 넘쳐흘려 저 바다를 이루고 とどむぬん せんがぐん ばらみどぇご ぬんむるん のむちょふっりょ ちょ ぱだるる いるご
はかない考えは風になって、涙は溢れ流れて あの海になって

많이 부족한 나 같은 남자도, 너를 만남으로 I FEEL SO SPECIAL
まに ぶじょっかん な がっつん なむじゃど のるる まんなむろ I FEEL SO SPECIAL
とても足りない僕のような男も、君との出会いで I FEEL SO SPECIAL
 
SO LOVE LOVE, LET ME LOVE YOU BABY.

AND GIVE LOVE, 기적같은걸. AND LET ME, 이맘을 받아줘

AND GIVE LOVE, きじょっかっつんごる. AND LET ME, いまむる ばだじょ
AND GIVE LOVE, 奇跡みたいだ. AND LET ME, この気持ちを受け取って

CUZ I WANNA BE WITH YOU GIRL


* REPEAT


날 빛나게하는건 세상에 단하나
なる びんなげはぬんごん せさんえ たなな
僕を照らすのは世界にただひとつ

YOU'RE THE ONE IN THE MILLION

세상의 많은별중 내가 숨쉴수있는곳
せさんえ まぬん びょるちゅん ねが すむしるす いんぬんごっ
世界のたくさんの星の中 僕が息をする場所

내 기쁨도, 슬픔도, 웃음도, 눈물도, 다 너 하날위해.
ね きっぷむど するぷむど うすむど ぬんむるど た の はなるうぃへ
僕の喜びも 悲しみも 笑顔も 涙も すべて 君ひとりのために

너와 함께라면 두려울게 난 없는걸
のわ はむけらみょん とぅりょうるっけ なん おむぬんごる
君と一緒なら怖いものは僕にはないよ


LET ME BE THE ONE, 네가 있어서 내가 존재하는걸
LET ME BE THE ONE, にが いっそそ ねが ちょんじぇはぬんごる
LET ME BE THE ONE, 君がいるから僕が存在するんだよ

LET ME BE THE ONE FOR ALL YOUR ANSWERS, 그 사람이 나라고
LET ME BE THE ONE FOR ALL YOUR ANSWERS, くさらみ のらご
LET ME BE THE ONE FOR ALL YOUR ANSWERS, その人が君だと

LET ME BE THE ONE, 세상에 하나, LET ME BE THE ONE WHO CARES.
LET ME BE THE ONE, せさんえ はな, LET ME BE THE ONE WHO CARES.
LET ME BE THE ONE, 世界にひとつ, LET ME BE THE ONE WHO CARES.

LET ME BE THE ONE, 변하지않아, 다시 태어난대도
LET ME BE THE ONE, ぴょなじあな, たし ておなんでど
LET ME BE THE ONE, 変わらないよ, また生まれ変わっても

BABY IT'S YOU


LET ME BE THE ONE, 너만의 사람. 내가 되고싶다고 (LET ME BE THE ONE)
LET ME BE THE ONE, のまね さらむ. ねが どぇごしぷたご (LET ME BE THE ONE)
LET ME BE THE ONE, 君だけの人. 僕がなりたいと (LET ME BE THE ONE)

LET ME BE THE ONE, 난 하루종일, 너만 생각한다고 (그 사람이 나라고)
LET ME BE THE ONE, なん はるじょんいる, のまん せんがっかんだご (くさらみ ならご)
LET ME BE THE ONE, 僕は1日中, 君のことだけ考えてると (その人が僕だと)

LET ME BE THE ONE, 나 약속할게, 너를위해 산다고 (LET ME BE THE ONE)
LET ME BE THE ONE, な やくそっかるっけ, のるる うぃへ さんだご (LET ME BE THE ONE)
LET ME BE THE ONE, 僕は約束するよ, 君のために生きていくと (LET ME BE THE ONE)

LET ME BE THE ONE, 나 영원토록, (WOULD YOU LET ME BE) 너만 사랑한다고 (OH LET ME BE)
LET ME BE THE ONE, な よんうぉんとろっ, (WOULD YOU LET ME BE) のまん さらんはんだご (OH LET ME BE)
LET ME BE THE ONE, 僕はいつまでも, (WOULD YOU LET ME BE) 君だけ愛してると (OH LET ME BE)

LET ME BE THE ONE
영원토록 / SS501


[よんうぉんとろっ (いつまでも)]





그댄 아나요 처음 봤던 순간부터
くでん あなよ ちょうむ ばっとん すんがんぶと
君は知ってるかな? 初めて会った瞬間から

그대란 걸 알죠 눈앞에 길을 함께 걸어요
くでらんごる あるじょ ぬなぺ きるる はむけ ころよ
君だってこと分かるよ 目の前の道を一緒に歩こう

아름다운 날 우리 앞에 펼쳐있죠
あるむだうん なる うりあぺ ぴょるちょいっちょ
美しい日々が 僕たちの前に広がってるよ


* I WANNA BE WITH YOU MY LOVE

하늘아래 약속해요
はぬられ やくそっけよ
空の下で 約束するよ

그대를 지켜줄께요
くでるる ちきょじゅるっけよ
君を守るよ

영원토록
よんうぉんとろっ
いつまでも

I WANNA LOVE YOU FOREVER

보이나요 이런 내마음
ぼいなよ いろん ねまうむ
見えるかな? この僕の気持ち

내곁에 숨을쉬어요
ねぎょて すむる しおよ
僕のそばで息をして

영원토록 그댈
よんうぉんとろ くでる
いつまでも 君を

사랑해요
さらんへよ
愛してる

사랑해요
さらんへよ
愛してる


알고 있나요 그대 내겐 행복인걸
あるご いんなよ くで ねげん へんぼぎんごる
分かってる? 君は僕にとって幸せだってこと

고백할게요 내 사랑 그대 언제까지나
こべっかるっけよ ね さらん くで おんじぇっかじな
告白するよ 僕の愛を 君にいつまでも

내 곁에 있어요
ね ぎょて いっそよ
僕のそばにいてね


* REPEAT


어떠한 시련이 온다해도

おっとはん しりょに おんだへど
どんな試練が来たとしても

우리 사랑으로 이겨내요
うり さらんうろ いぎょねよ
僕たちの愛で乗り越えよう


** 영원토록 날 바라봐요
よんうぉんとろっ なる ぱらばよ
いつまでも 僕を見つめてて

영원토록 날 안아줘요
よんうぉんとろっ なる あなじょよ
いつまでも 僕を抱きしめて

영원토록 날 사랑해요
よんうぉんとろっ なる さらんへよ
いつまでも 僕を愛して

우리 행복하도록
うり へんぼっかどろっ
僕らが幸せであるように

영원토록 그대만 보며 (영원히)
よんうぉんとろっ くでまん ぼみょ(よんうぉに)
いつまでも 君だけ見つめながら(ずっと)

행복하길 기도해
へんぼっかぎる きどへ
幸せを祈るよ


* REPEAT (** REPEAT)

* REPEAT (** REPEAT)



I WANNA BE WITH YOU MY LOVE

하늘아래 약속해요
はぬられ やくそっけよ
空の下で約束するよ

그대를 지켜줄게요
くでるる ちきょじゅるっけよ
君を守るよ

영원토록
よんうぉんとろっ
いつまでも

I WANNA LOVE YOU FOREVER

우리사랑 행복하길

うり さらん へんぼっかぎる
僕らの愛が幸せであることを

우리가 만들어가요
うりが まんどぅろがよ
僕たちが作って行こう

아름다운 날들
あるむだうん なるどぅる
美しい日々

사랑해요
さらんへよ
愛してる

영원토록
よんうぉんとろっ
いつまでもずっと
Love Ya / SS501





YEAH HERE WE GO ONCE AGAIN
GUESS WHO'S BACK, LET'S GO
THIS SONG IS ALL ABOUT YOU
I REALLY HATE YOU BUT I LOVE YOU
SO WHAT CAN I DO? NOW LISTEN

* 너를 보면 아파, 숨이 너무 가파, 이젠 내손 잡아

なるる ぼみょん あぱ, すみ のむ かぱ, いじぇん ねそん ちゃば
君を見ると辛い、息がとても苦しいよ さぁ僕の手を取って

그 사람은 너를 사랑하지않는데 왜?
く さらむん のるる さらんはじあんぬんで うぇ?
そいつは君を愛してないのに どうして?

WHY DON'T YOU GET IT?

BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA


내 전부를 걸어, 이 주문을 걸어, 'WE CAN BE SO PERFECT'
ね ちょんぶるる ころ, い じゅむぬる ころ, 'WE CAN BE SO PERFECT'
僕のすべてをかけて、この呪文をかけて 'WE CAN BE SO PERFECT'

세상모두 적이된다해도 나는 안돼
せさん もどぅ ちょぎどぇんだ へど なぬん あんどぇ
世界のすべて敵に回しても僕はダメだ

너 아니면 안돼
の あにみょん あんどぇ
君じゃなきゃダメだよ

BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA *



오늘을 여태껏 기다렸어
おぬるる よてっこっ きだりょっそ
今日を今まで待ってたんだ

미안해 간절히 바래왔어
みあね かんじょり ばれわっそ
謝るよ 切実に願って来たんだ

날 빗겨갔던 니 오랜 사랑이 잔인하게 끝나기를
なる びっきょがっとん に おれん さらんい じゃになげ っくんなぎるる
僕を避けて来た君の長い愛が残酷に終わることを

그사람 잊어, 이젠 지워버려.
くさらむ いじょ, いじぇん じうぉぼりょ
そいつを忘れて、今は消してしまって

어차피 너하고는 어울리지 않는걸
おちゃぴ のはごぬん おうっりじ あんぬんごる
どうせ君とは似合わないから

SO BABY WON'T YOU COME TO ME,

I'LL MAKE YOU MAKE YOU HAPPY


*REPEAT


처음엔 행복하길 바랬어

ちょうめん へんぼっかぎる ばれっそ
最初は幸せを願ったんだ

그게 비록 그사람 옆에서라도
くげ びろっ くさらむ よぺそらど
それが例え、そいつのそばだとしても

믿었었어. 나 없이 행복하다면, 그걸로 충분했어
みどっそっそ な おぷし へんぼっかだみょん, くごっろ ちゅんぶねっそ
信じてたんだ 僕がいなくても幸せなら それで十分だった

하지만, 너의 눈물이보여. 너의 슬픔이 보여
はじまん, のえ ぬんむりぼよ. のえ するぷみ ぼよ
だけど、君の涙が見えるよ。君の悲しみが見える

아무리 참아봐도 안돼 이젠 지쳐 미쳐
あむり ちゃまばど あんどぇ いじぇん じちょ みちょ
どんなに耐えてみてもダメだ もう疲れておかしくなりそうだ

I CANNOT LET IT GO, I GOTTA TAKE YOU

이게 우리 운명인걸 yeah

いげ うり うんみょんいんごる yeah
これが僕たちの運命だよ yeah

*REPEAT

어떻게 넌 모르는데? 하필 그 사람인데?

おっとっけ のん もるぬんで? はぴる く さらみんで?
君は知らないのに? よりによってなんでそいつなの?

너의 아픈사랑따윈 난 볼수없는데
のえ あぷんさらんったうぃん なん ぼるすおむぬんで
君の辛い愛なんて僕は見ていられないのに

잊어, 니 가슴 멍들게하는 그런 나쁜사랑
いじょ, に かすむ もんどぅるげはぬん くろん なっぷんさらん
忘れて、君の胸が痛むそんな辛い愛

이젠 집어쳐 Please! 아픈 너를 구하겠어
いじぇん ちぼちょ Please! あぷん のるる くはげっそ
もうやめて Please! 辛い君を救うから

거울에 비친 너의 눈물이 소리없이, 의미도없이 흐를때
こうれ びちん のえ ぬんむり そりおぷし, いみど おぷし ふるるって
鏡に映った君の涙が音なく、意味もなく流れるとき

내가슴은 완전히 찢어지는걸, I CAN CROSS OVER THE SEA.
ね かすむん わんじょに っちおじぬんごる, I CAN CROSS OVER THE SEA.
僕の胸は完全に裂けるんだ I CAN CROSS OVER THE SEA.

나를 믿어줘, 하늘에 맹세할게
なるる みどじょ, はぬれ めんせはるっけ
僕を信じて、天に誓うから

우린 마지막 사랑이 될테니까 YEAH
うりん まじまっ さらんい どぇるってにっか YEAH
僕らは最後の愛になるから YEAH


너를 보면 아파.
のるる ぼみょん あぱ.
君を見ると辛い

숨이 너무 가파.
すみ のむ かぱ.
息がとても苦しい

이 심장이 아파
い しむじゃんい あぱ
心臓が痛い

그 사람은 너를사랑하지않는데 왜?
く さらむん のるる さらんはじあんぬんで うぇ?
そいつは 君を愛してないのに どうして?

WHY DON'T YOU GET IT? BABY LET ME

LOVE YA LOVE YA LOVE YA

내 전부를 걸어, 이 주문을 걸어, 'WE CAN BE SO PERFECT'

ね ちょんぶるる ころ, い じゅむぬる ころ, 'WE CAN BE SO PERFECT'
僕のすべてをかけて、この呪文をかけて, 'WE CAN BE SO PERFECT'

세상모두 적이된다해도 나는 안돼
せさん もどぅ ちょぎどぇんだへど なぬん あんどぇ
世界のすべて敵に回しても僕はダメだ

너 아니면 안돼 BABY LET ME
の あにみょん あんどぇ BABY LET ME
君じゃなきゃダメだよ BABY LET ME

LOVE YA, LOVE YA, LOVE YA

LET ME LOVE YOU BABY!

안돼,

あんどぇ,
ダメだよ

안돼,
あんどぇ,
ダメなんだ

너없인...
の おぷしん...
君なしでは...
Crazy 4 U / SS501





MY GIRL
MY WORLD'S CHANGING

또 다른 (BYE, BYE, BYE) 믿을수가 없어

っとったるん (BYE, BYE, BYE) みどぅるすが おぷそ
また違う (BYE, BYE, BYE) 信じられない

(TELL ME WHY, WHY, WHY) 떨리는 너의 목소리
(TELL ME WHY, WHY, WHY) っとっりぬん のえ もくそり
(TELL ME WHY, WHY, WHY) 震える君の声

DON'T TRY TO SAY IT, 변명따윈 듣기 싫어
DON'T TRY TO SAY IT, びょんみょんったうぃん とぅっきしろ
DON'T TRY TO SAY IT, あだ名なんて聞きたくない


항상 넌 우리는 이뤄질 수가 없다고
はんさん のん うりぬん いろじるすが おぷたご
いつも君は 僕らは思い通りにはできないと

그러는 니앞에서 내가 무슨 말을 해
くろぬん にあぺそ ねが むすん まるるへ
そんな君の前で僕が何を言える?

가슴이 말하잖아
かすみ まらじゃな
胸が言ってるよ

무슨 말이 더 필요해
むすん まり ど ぴりょへ
どんな言葉がほしいの?


* 그래 난 미쳤다, 미쳤다
くれ なん みちょった みちょった
そうさ 僕は変だよ おかしいよ

너에게 난 미쳤다, 미쳤다
のえげ なん みちょった みちょった
君に対して 僕は変だよ おかしいよ

아무리 빠져 나오려 해도, 너 하나밖에 보이지 않아
あむり っぱじょ なおりょへど の はなばっけ ぼいじあな
どんなに抜け出そうとしても 僕は君ひとりしか見えないんだ

(나에게 넌... MAYBE,MAYBE,MAYBE)
(なえげ のん... MAYBE,MAYBE,MAYBE)
(僕に君は... MAYBE,MAYBE,MAYBE)

하늘이 정한 운명
はぬり じょんはん うんみょん
天が定めた運命

(나에게 넌... MAYBE,MAYBE,MAYBE)
(なえげ のん... MAYBE,MAYBE,MAYBE)
(僕に君は... MAYBE,MAYBE,MAYBE)

내 모든걸 너에게
ね もどぅんごる のえげ
僕のすべてを君に

(나에게 넌... LADY,LADY,LADY)
(なえげ のん... LADY,LADY,LADY)
(僕に君は... LADY,LADY,LADY)

내 옆에 있어줘 (CRAZY, CRAZY, CRAZY) OH BABY
ね よぺ いっそじょ (CRAZY, CRAZY, CRAZY) OH BABY
僕の横にいて (CRAZY, CRAZY, CRAZY) OH BABY

CUZ I'M SO CRAZY 4 U *


NOT AGAIN...

어떻게 (HOW, HOW, HOW) 넌 다를까했어

おっとけ (HOW, HOW, HOW) のん たるるっかへっそ
どうして (HOW, HOW, HOW) 君は違うかもしれないって言った

(다시 TRY, TRY, TRY) 어떻게 사랑이 변해?
(たし TRY, TRY, TRY) おっとっけ さらんい びょね?
(もう一度 TRY, TRY, TRY) どうして愛が変わるの?

차라리 탓해. 너 아니면 안되는 날…
ちゃらり たって の あにみょん あんどぇんぬん なる
むしろ言い訳だよ 君がいなきゃダメな僕を…


아무리 뭐라해도 어쩔 수가 없잖아
あむり もぉらへど おっちょるすが おぷちゃな
どんなに何か言ってもどうしようもないだろ?

나에게 욕한대도 다시 한번 말할게
なえげ よっかんでど たし はんぼん まらるっけ
僕に悪口言ってももう一度言うよ

세상에 단 한 사람,
せさんえ たなん さらむ
世界にただ一人の人

그 사람이 바로 너라고...
くさらみ ぱろ のらご
その人がまさに君だと

* REPEAT


눈을 감아도 내 앞에... (CRAZY)

ぬぬる かまど ね あぺ... (CRAZY)
目を閉じても僕の前に... (CRAZY)

가슴을 닫아도 내 안에... (CRAZY)
かすむる ただそ ね あね... (CRAZY)
胸を閉じても僕の中に... (CRAZY)

어딜가도 넌 내 기억에... (CRAZY)
おでぃるがど のん ね きおげ... (CRAZY)
どこに行っても君は僕の記憶に... (CRAZY)

넌 내 안에 있어
のん ね あね いっそ
君は僕の中にいるんだ

* REPEAT


난 네게 네게 네게 네게 빠진걸

なん ねげ ねげ ねげ ねげ っぱじんごる
僕は君に君に君に君にハマったんだ

널 원해 원해 원해 원해 원츄걸
のる うぉね うぉね うぉね うぉね うぉんちゅごる
君を望んで望んで望んで望んで want you girl

난 미쳐 미쳐 미쳐 미쳐 미친걸
なん みちょ みちょ みちょ みちょ みちんごる
僕は変で 変で 変で 変で 変なんだ

(CUZ I'M SO CRAZY 4 U) **

** REPEAT

CUZ I'M SO CRAZY 4 U
CUZ I'M SO CRAZY 4 U
