K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

2 Different Tears / Wonder Girls





Gave me 2 different tears,

너 때문에 난 기뻐서 울었고 슬퍼서 울었어

の ってむね なん きっぽそ うろっこ するぽそ うろっそ
あなたのせいで 私は嬉しくて泣いて 悲しくて泣いたの

So I hate you So I love you

So I hate you So I love you



난 너 없이 살아가는게 왜 아직도 이렇게 힘든지
なん の おぷし さらがぬんげ うぇ あじっと いろっけ ひむどぅんじ
私はあなたなしで生きて行くことが どうして今もこんなに辛いのか

더이상 부은 눈으로 눈뜨긴 싫어 이젠 잊고 싶어
といさん ぶうん ぬぬろ ぬんっとぅぎん しろ いじぇん いっこ しっぽ
これ以上腫れた目で目を開けるのはイヤ 今は忘れたい

그래서 니가 준 아픔 생각해
くれそ にが じゅん あぷむ せんがっけ
だから、あなたがくれた痛みを思いだすの

너 때문에 흘린 눈물 생각해
のってめ ふっりん ぬんむる せんがっけ
あなたのために流した涙を思い出すの

그런데 왜 자꾸만 행복했던 순간만
くろんで うぇ ちゃっくまん へんぼっけっとん すんがんまん
なのにどうして何度も幸せだった瞬間だけ

떠올리고 있는지 모르겠어
っとおっりご いんぬんじ もるげっそ
浮かんでいるのかわからない


Gave me 2 defferent tears

너 때문에 난 기뻐서 울었고 슬퍼서 울었어

のってむね なん きっぽそ うろっこ するぽそ うろっそ
あなたのせいで 私は嬉しくて泣いて、悲しくて泣いたの

So I hate you (but the love you gave me was so so good)

So I love you (but the pain you gave me was so so bad)



왜 아직도 너 때매 눈물 흘리는지 내가 너무 싫어
うぇ あじっと のってめ ぬんむる ふっりぬんじ ねが のむ しろ
どうして今もあなたのために涙を流すのか 自分がとってもイヤなの

얼마나 더 상처를 입어야 난 너를 미워할 수 있을까
おるまな ど さんちょるる いぼや なん のるる みうぉはる す いっするっか
どんなに傷ついても 私はあなたを憎めるかな?

그래서 니가 준 아픔 생각해
くれそ にが じゅん あぷむ せんがっけ
だから、あなたがくれた痛みを思い出すの

너 때문에 흘린 눈물 생각해
のってむね ふっりん ぬんむる せんがっけ
あなたのために流した涙を思い出すの

하지만 그럴수록 밀어내려 할수록
はじまん くろすろっ みろねりょ はるすろっ
だけど、そうあればあるほど 押し出しすほど

니 모습은 더 가까이 다가와
に もすぶん ど かっかい たがわ
あなたの姿はもっと近くに来るの


Gave me 2 defferent tears

너 때문에 난 기뻐서 울었고 슬퍼서 울었어

のってむね なん きっぽそ うろっこ するぽそ うろっそ
あなたのせいで 私は嬉しくて泣いて、悲しくて泣いたの

So I hate you (but the love you gave me was so so good)

So I love you (but the pain you gave me was so so bad)



Why do I still feel this way

when I know there's nothing left to say


차라리 몰랐으면 좋을걸
ちゃらり もっらっすみょん ちょうるっこる
むしろ知らなかったらよかった

지워버리고 싶어
ちうぉぼりご しっぽ
消してしまいたい

널 내 자신에게 미워하라고
のる ね じゃしねげ みうぉはらご
あなたを私自身に憎めって

널 기억하라고 그 상철
のる きおっからご く さんちょる
あなたを覚えておけってその傷を

But I for some reason why Still

miss you no matter how hard I try


Gave me 2 defferent tears

너 때문에 난 기뻐서 울었고 슬퍼서 울었어

のってむね なん きっぽそ うろっこ するぽそ うろっそ
あなたのせいで 私は嬉しくて泣いて、悲しくて泣いたの

So I hate you (but the love you gave me was so so good)

So I love you (but the pain you gave me was so so bad)
