K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

リクエスト頂いた曲です

No.1 / 2AM





I`m no.1 You`re no.1

우린 모두가 no.1

うりん もどぅが no.1
僕らはみんなが no.1

There`s no no.2

누구이건 (누구이건)

ぬぐいごん (ぬぐいごん)
誰だろうと(誰だろうと)

어디에서 살건 (어디에서 살건)
おでぃえそ さるこん (おでぃえそ さるこん)
どこに住んでいようと(どこに住んでいようと)

우린 모두가 no.1
うりん もどぅが no.1
僕らはみんなが no.1

가슴 뛰는 이 순간 만큼 And so
かすむ っとぃぬに すんがん まんくむ And so
胸が躍るこの瞬間くらい And so



You can dance with me if you wanna do

You can sing with me if you wanna do

You can laugh with me if you wanna do




누가 나와 춤추고 싶어도
ぬが なわ ちゅむちゅご しっぽど
誰が僕と踊りたくても

누가 나와 노래하고파도
ぬが なわ のれはごぱど
誰が僕と歌いたくても

누가 됐든 같이 할 수 있어
ぬが どぇっとぅん かっち はるす いっそ
誰でも一緒にできるよ

누구이건 어디에서 살건
ぬぐいごん おでぃえそ さるこん
誰であろうと、どこに住んでいようと

뭘 하면서 살 건
もらみょんそ さるこん
何かをしながら生きようと

Uh We can be a no.1



Let`s Celebrate

Just make it a special day

And we will be a no.1

Do what you wanna do And so




You can dance with me if you wanna do

You can sing with me if you wanna do

You can laugh with me if you wanna do




누가 나와 춤추고 싶어도
ぬが なわ ちゅむちゅご しっぽど
誰が僕と踊りたくても

누가 나와 노래하고파도
ぬが なわ のれはごぱど
誰が僕と歌いたくても

누가 됐든 같이 할 수 있어
ぬが どぇっとぅん かっち はるす いっそ
誰でも一緒にできるよ



2AM with hitman bang world wide Come on!



You can dance with me if you wanna do

You can sing with me if you wanna do

You can laugh with me if you wanna do




누가 나와 춤추고 싶어도
ぬが なわ ちゅむちゅご しっぽど
誰が僕と踊りたくても

누가 나와 노래하고파도
ぬが なわ のれはごぱど
誰が僕と歌いたくても

누가 됐든 같이 할 수 있어
ぬが どぇっとぅん かっち はるす いっそ
誰でも一緒にできるよ

누구이건 어디에서 살건
ぬぐいごん おでぃえそ さるこん
誰であろうと、どこに住んでいようと

뭘 하면서 살 건
もらみょんそ さるこん
何かをしながら生きようと

Oh We can be a no.1
コメント

あんにょんです!!

ありがとうございます★ミ
2amやっぱりいいですよね^v^

またリクエストした時はよろしくお願いします!
2010/07/06(火) 22:01:09 | URL | のぞみ #USufH/tE [ 編集 ]

あんにょんです^^
お返事遅くなってすみません^^;

こちらこそまたよろしくお願いします♪
2010/08/01(日) 22:55:53 | URL | まめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/118-44ebfab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
