K-POPブログ FLOWERAGE

韓国、K-POPが大好きです♪

T.O.P 「Turn it up」 INFO

Big Bang T.O.P、映画公開と共にソロ曲「Turn it up」発表!!
義勇兵から贅沢息子に変身したカメレオンT.O.P

チャ・スンウォン、キム・スンウ、クォン・サンウなど華麗な先輩出演者と共に初めて出演した映画、「砲火の中に」で堂々と主演を受け、大きく話題を集めているBig BangのT.O.Pが今回はラグジュアリーヒップホップボーイに変身し、ソロ曲「Turn it up」を発表した。先行公開された「Turn it up」ティーザー映像でT.O.Pが見せてくれた贅沢息子のイメージは映画館で国を守るために南を侵攻した北の兵士たちとの熾烈な戦争を始め、戦死する義勇兵T.O.Pと同一人物だと見るにはかなり破格的だというくらい変身の幅が大きい。

まだ20代前半の若い年でも状況によって役柄によってカメレオンのように変身するT.O.Pのイメージはとても強い印象を植えてくれる。ファッションモデルに劣らないラグジュアリーなヒップホップボーイに変身したT.O.Pはセクシーな女性たちに囲まれ、尋常でないラップ歌詞をぶちまけているが、実は彼のソロ曲「Turn it up」は今年初め開かれたBig Bangの単独コンサート「Big Show」でサプライズ公開され熱い反応を得た曲。6月23日に発売されるBig Bangの2010 Big Showライブアルバム発表に合わせ公開された。T.O.Pのソロ曲「Turn it up」はT.O.Pが直接作詞、作曲に参加した曲として重みのあるベースが散りばめられたヒップホップビートに上にぶちまけるT.O.Pの才覚ある歌詞とラップはとても独特でありながらも決して普通ではないT.O.Pの内面の世界をよく表し出している曲でもある。

先行公開されたティーザー映像の中で多様なスーツとアクセサリーでラグジュアリーな魅力を思いきり誇っているT.O.Pの微笑みと自信感溢れる表情は戦争映画によって、しばらく失っていたヒップホップボーイT.O.P、Big Bangの一番年上のT.O.P、自然の姿であったりもする。どれほど前まで映画「砲火の中に」試写会と舞台挨拶など忙しい日程を消化したT.O.Pは「数ヶ月間、映画撮影のために何が何だか分からない状態だったが、これからはBig Bangの活動にだけ専念したい」と抱負を明らかにし、最近は毎日Big Bangのメンバーたちと会い、Big Bangの新しいアルバム作業にまい進している。



Turn It Up / T.O.P





난 니 고막의 순결을 뺏지
なん に ごまげ すんぎょるる っぺっち
俺はお前の鼓膜の純潔を奪うんだ

이건 너를 유혹하는 메세지
いごん のるる ゆほっかぬん めせじ
これはお前を誘惑するメッセージ

Turn it up loud

Turn it up loud


눈 뜨고는 볼 수 없는 몽키매직
ぬん っとぅごぬん ぼるす おむぬん もんきめじっ
目を閉じては見れないモンキーマジック

잘 들어 널 약 올리는 메세지 다
ちゃる どぅろ のる やごっりぬん めせじ だ
よく聞けよ お前を怒らせるメッセージすべて

Turn it up loud (랄라라라)
Turn it up loud (らっららら)

Turn it up loud (랄라라라)
Turn it up loud (らっららら)



나는야 The Official Pi** T.O.P
なぬん や The Official Pi** T.O.P
俺は The Official Pi** T.O.P

누님들의 소망 나 한번 만나보기
ぬにむどぅれ そまん な はんぼん まんなぼぎ
姉さんたちの希望 俺は一度会ってみること

그대들과 다른 차이 바로 월등함
くでどぅるぐぁ たるん ちゃい ぱろ うぉるどぅんはむ
君たちと違う仲 まさに桁外れ

어차피 그년 결국 내 곁에 머문다
おちゃぴ くにょん きょるぐっ ね ぎょて もむんだ
どうせ彼女は結局俺のそばにいるんだ

따스하게 따뜻한 차에
ったすはげ ったっとぅったん ちゃい
暖かく温かい仲

함께 끈적한 Ray charls 음악을 감상해
はむけ っくんじょっかん Ray charls うまぐる かむさんへ
一緒に粘っこい Ray charlsの音楽を鑑賞する

나는 피지 못할 꽃도 피게 해
なぬん ぴじ もったる っこっと ぴげ へ
俺は咲くことのできない花でも咲かせるよ

이미 내 랩만으로도 그녈 거칠게 해
いみ ね れぷまぬろど くにょる こちるげ へ
すでに 俺のラップだけでも彼女を乱暴にするんだ

쿵쿵쿵 심장이 뛰네
くんくんくん しむじゃんい っとぃね
どくどくどく 心臓が弾むんだ

기다리던 것이 우르르 한번에 니 귀에
きだりどん ごし うるる はんぼね に くぃえ
待っていたことが わぁ~っと1度にお前の耳に



받아라! 니가 그간 원하던 거
ぱだら! にが くがん うぉなどんご
受け取れよ お前がその間望んでたこと

난 짜잘한 랩 지망생과 다르단 거
なん っちゃちゃらん れぷ じまんせんぐぁ たるだんご
俺はくだらないラップ志望者と違うってこと

이건 달콤한 거 뻥 안치고 설레는 맘에 100 % 너 잠 못 잘껄
いごん たるこまんご っぽん あんちご そっれぬん まめ ぺくぱせんとぅ の ちゃむ もっちゃるっこる
これは甘いんだ ウソじゃなくて、ときめく心に100% お前は眠れないよ

시간이 지났는지 신호가 오네
しがに ちなんぬんじ しのが おね
時間が過ぎたのか サインが来る

So Fresh Rap을 위한 Sexy한 내 고뇌
So Fresh Rapる うぃはん Sexyはん ね ごね
So Fresh Rapのための Sexyな俺の苦悩



난 니 고막의 순결을 뺏지
なん に ごまげ すんぎょるる っぺっち
俺はお前の鼓膜の純潔を奪うんだ

이건 너를 유혹하는 메세지
いごん のるる ゆほっかぬん めせじ
これはお前を誘惑するメッセージ

Turn it up loud

Turn it up loud


눈 뜨고는 볼 수 없는 몽키매직
ぬん っとぅごぬん ぼるす おむぬん もんきめじっ
目を閉じては見れないモンキーマジック

잘 들어 널 약 올리는 메세지 다
ちゃる どぅろ のる やごっりぬん めせじ だ
よく聞けよ お前を怒らせるメッセージすべて

Turn it up loud (랄라라라)
Turn it up loud (らっららら)

Turn it up loud (랄라라라)
Turn it up loud (らっららら)



나는 John galliano, Dior, Louis vuitton,
なぬん John galliano, Dior, Louis vuitton,
俺は John galliano, Dior, Louis vuitton,

kris vanassche, YSL ,Dolce & gabbana

Givenchy Alexander McQueen Tuxedo와 Shoes

언제나 Dom Perignon Pink

おんじぇな Dom Perignon Pink
いつも Dom Perignon Pink



대두 저주받은 체구
でどぅ じょじゅぱどぅん ちぇぐ
大きな頭 呪われた体格

너그들과 나는 엄연히 다른 level
のくどぅるぐぁ なぬん おみょに たるん level
お前らと俺は厳然と違うlevel

빠른 시일내루 갚아주지 배루
っぱるん しいるれる かぱじゅじ ぺる
早い期日内で返してくれよ 倍にして

부러우면 덤벼봐라 조심해라! 꿈속에 빠떼루
ぷろうみょん たむびょばら ちょしめら! っくむそげ っぱでる
羨ましいなら飛びかかってみろ 気をつけろよ 夢の中で警告

나는 달콤한 거 뻥 안치고 설레는 맘에 100 % 너 잠 못 잘껄
なぬん たるこまんご っぽん あんちご そっれぬん まめ ぺくぱせんとぅ の ちゃむ もっちゃるっこる
俺は甘いんだ ウソじゃなくて、ときめく心に100% お前は眠れないよ

lalala 나 타타탑
lalala な たたたっぷ
lalala 俺 T.T.Top

(Hey Hey 만인의 TOP)
(Hey Hey まにね TOP)
(Hey Hey 万人のTOP)



언제나 주먹을 줘 더욱 관대하라
おんじぇな ちゅもぐる じょ どうっ くぁんではら
いつもこぶしをくれ もっと寛大であれ

담백하다 기름기와 거품기가 하나도 없잖아
たむぺっかだ きるむきわ こぷむぎが はなど おぷちゃな
淡白だ 油気と泡っ気が一つもない

나는 당당하다 (Turn it up loud)
なぬん だんだんはだ (Turn it up loud)
俺は堂々と (Turn it up loud)

빙구 없다
びんぐ おぷた
バカじゃない



난 니 고막의 순결을 뺏지
なん に ごまげ すんぎょるる っぺっち
俺はお前の鼓膜の純潔を奪うんだ

이건 너를 유혹하는 메세지
いごん のるる ゆほっかぬん めせじ
これはお前を誘惑するメッセージ

Turn it up loud

Turn it up loud

눈 뜨고는 볼 수 없는 몽키매직

ぬん っとぅごぬん ぼるす おむぬん もんきめじっ
目を閉じては見れないモンキーマジック

잘 들어 널 약 올리는 메세지 다
ちゃる どぅろ のる やごっりぬん めせじ だ
よく聞けよ お前を怒らせるメッセージすべて

Turn it up loud (랄라라라)
Turn it up loud (らっららら)

Turn it up loud (랄라라라)
Turn it up loud (らっららら)



내 삶에 나 만족 할란다 너와 나의 미래는 짱짱
ね さるめ な まんじょっかっらんだ のわ なえ みれぬん っちゃんっちゃん
俺の人生に俺は満足するんだ お前と俺の未来は頑丈だ

충실히 일하고 즐기면 간단해 탄탄대로 보다 단단해
ちゅんしり いらご ちゅるぎみょん かんだね たんたんでろ ぼだ だんだね
忠実に仕事して楽しむなら簡単だ 順調な道のりより堅実だ

내 삶에 나 만족 할란다 너와 나의 미래는 짱짱
ね さるめ な まんじょっかっらんだ のわ なえ みれぬん っちゃんっちゃん
俺の人生に俺は満足するんだ お前と俺の未来は頑丈だ

충실히 일하고 즐기면 간단해 탄탄대로 보다 단단해
ちゅんしり いらご ちゅるぎみょん かんだね たんたんでろ ぼだ だんだね
忠実に仕事して楽しむなら簡単だ 順調な道のりより堅実だ

AoAo AoAoAo

AoAo AoAoAo

AoAo AoAoAo


다 같이
だ かっち
みんな一緒に

AoAo AoAoAo

AoAo AoAoAo

AoAo AoAoAo
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 14:49:16 | | # [ 編集 ]
鍵コメsさんへ
こんばんは^^

この曲、難しかったです^^;
辞書引いたり、ネットで検索したりと何度も調べたのですが、
微妙な部分もたくさんありまして^^;

なるほど…!そういうニュアンスになるのですね!
ありがとうございます^^
訂正させて頂きますね!
2010/07/01(木) 00:31:47 | URL | まめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://alwayshappy0226.blog107.fc2.com/tb.php/110-09f0dcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
